12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-02-15 (Tue)


taru.jpg



ブラッド装備を取りに行ったら、ナメクジがいない。
イッチョンもいない。
エイシスに入ってみたけど、な?んもいない。

あら?、イベントのせいで出てこなくなってるらしい。
調子に乗って、エイシス内を走り回ってみた。

ぴゅ????????・・・・・

落ちた。

くそ???またスキル下がるよ(T_T)

ところがソウルバインダーまで居ない。
文句が飛び交うOOCの会話に混ざって、「終わるまで霊体!?(T_T)」と発言してみた。
海蛇の隠れ家にはいるらしいと教えてもらって、無事生還。
そのままOOCの会話に混ざって、文句を垂れる。
「この際だから、行ったことないとこへ行こう♪」という話になって、タルタロッサパレスへ。

今度は気をつけて、と。
無事に着いて、見学。
おのぼりさん多数でOOCで話しながら。
珍しいし、ぼったくり闇商人にも会って・・・楽しかった^^
水中でおぼれそうになって、バブルボールをしてもらったり、SSに写ってる人に送ってもらったりと、今日もいろんな人にお世話になった。

で、イベントの方は、告白タイムの後、ワラゲチームがプレチームを惨殺。
山賊も暗躍だとか・・・。
お残り組みは退屈するわ、血なまぐさいイベントだわ・・・
そりゃ、あんまりじゃないかい???
* Category : イベント関連
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

