12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-02-12 (Sat)


そろそろ本気でキックの悟りの石、探さないとまずい。
売りも滅多にないし、今 お金もないので自力で入手しなくてはいけないのだが、かな?り大変
(T_T)

尼巣に行って、尼に群がられ、ちょうちょ女に群がられ・・・
ソウルバインダーから走りつつ・・・。
低確率でいつ出るかわからないものを、二つドロップするまでなんて、、、
気が遠くなる(T_T)

今日はムトゥーム地下墓地で デスナイトから取り上げる作戦に出てみたが・・・。
ルート取るどころか、死亡寸前。
だめだこりゃ、、、

一体いつまで尼とやり合わなきゃいけないんだろ(T_T)

そしたらなんと?????
某お方から、頂いてしまいました。
売れば高値がつくのに、、、なんて優しい(T_T) ←嬉し泣き


失敗したらどうしよう?(>o<;)使うのがコワイ!!

さっさと使えと言われたので、思い切って使ってみる。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

・・・・成功したああ???(o ̄∇ ̄)o

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


この先いつ手に入るかわからない・・・と途方にくれてただけに、これまでMOEやってきて、一番嬉しかった瞬間かも。
(PCの前で両手を挙げた中の人w)

この喜びをどうやって伝えよう。
服でも脱ごうかと思ったが、それもどうなんって感じなのでやめた。






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

いつかきっとご恩返しをします。

本当に感謝 m(_)m

ありがとうございました!!!
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

