12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-02-12 (Sat)


腹痛おこしてみたい???

・・・と書いてあるのを読んで、日記の読者君が「フグ肉4つ」を届けてくれた。
ほほ?、サメとエイだけじゃなくて、フグでも起こすんだあ。

日記の読者君「SSに撮って、ぜひ公開をw」

ドキドキドキ♪

USEしてみた。



ぼひゅ????んっっ

黒い煙?が出て、動けなくなった、、、。


実はSSは撮っていない。なぜなら・・・
煙の後、「腹を抱えて七転八倒」てのを想像していたので(^^;
タイミング逃しちゃったのである。
リクエストにお応え出来ず・・・ゴメン、許してw



さて、その後、エイシス見学ツアーに連れて行ってくれることになった。
いっちょんの出る入り口付近で・・・・


( ̄□ ̄;)!!


突然、動けなくなった。



・・・・自動飲食で、フグ、食べちゃった、、、


いっちょん、来なくてよかった(T_T)
フグで死ぬところだったよ。

でも、後から思ったんだけど、これって、、、
「毒状態」であって、「腹痛」とはまた違うのでは・・・?

今度 サメ肉を手に入れて比べてみようっと。
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

