12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-02-12 (Sat)
ギガス♪

1bf804a6af3ad.jpg


所持金が700円になっちゃったので、虎狩りに行ったら居た。
ネオクではよく見かけるけど、ここでは初めて。
でかい??
他に人も居なくて・・・眺めていたら、突然胸を叩いて 雄たけびを上げた。


・・・本気でびっくりしたやんか ( ̄□ ̄;)ビクビク


ちょっと蹴ってみたくなったので、ポコポコ蹴った。

・・・10秒後は ミーリム海岸のソウルバインダー宅。
( ´∀`)やっぱし?


(ああ、ホームポイント変えるの忘れてた・・・。遠っっ)



今日は走ってばっかり。
モン吉のレベルがなかなか上がらないので、じれったくなって、海岸のワームに・・・

「かかれっ」

と命令してみた。
ヒーリングしてやれば大丈夫でしょ?♪


あ、、、。


タゲって回復呪文クリックして 唱えてる間に、モン吉死亡。
が?ん、、、ごめんよ、モン吉?。

さて、どうやって生き返らせるんだろう???

ペット屋に聞きに行って、海岸に戻って、自分で回収を試みて・・・て。
技覚えてないからできるわけないじゃん!!
と思いなおして ソウルバインダーのところに戻り・・・。


ん?、飼い主共々お世話になります、SB(^^;


「モン吉は 弱くなった」

ううっ
ちょびっと上げてたレベルが戻ってしまった、、、。



・・・へっぽこ同士でお似合いだネ♪
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

