123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-02-11 (Fri)
独りでブラブラと 川いっちょんのところに行った。

う?ん、空いてない。
この川、ずっと行くとどこに出るんだろう・・・。

暇なのでとりあえず奥の方まで行ってみる。
見たことのない名前のついたいっちょんがいる。
行っても 行ってもいっちょんだらけ。
お?こわw

勢いよく川に飛び込んでみた。

・・・何か気持ちいいかも♪

行き止まりまで行って戻ったのだが、途中、段差があって面白かった♪

いつもの場所に戻って今度は反対のほうへ泳ぐ。


ん・・・・?

何か、黒い影が、、、

な・なんかいるううう????!!!

でかああっ

水の中にユラユラと下半身魚みたいな巨大生物がっ


「魔法攻撃210ダメージ」


沈みながら 黒い人影が目に入った。
「アサシン」って書いてある。
ログを見ると巨大生物には「ウンディーネ」という名前が・・・。
これがかの有名な、、、


初めまして、お目にかかれて光栄です(T_T)




高スキルの薬作りで、ウンディーネのパーツが必要だった気がする・・・。



無理ですからっっ


訂正:薬作成にウンディーネのパーツは必要ありませんでした♪
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

