12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-02-10 (Thu)
パッチきましたね♪

変更点を公式で見てきた。
私に関係あるものはあんまりないかも??。と思いつつ読んでいると、、、



「特定の敵に対して攻撃した際に、スキルが上昇しない不具合を修正しました。」



・・・下水ゴーレム復活(T_T)

私が行きたかった時はダメで、今になって復活だなんて。
ひど????いっ
ていうか、あれはわざとじゃなくて、不具合だったのか!!
スキル上げを楽にさせないようにしたんだと思ってた・・・。


ぼそっ))槍にでも転向してやろうか、、、



もう一つ・・・生で食べると腹痛を起こす肉が出たらしい♪

それを読んで・・・へびから初めて、クマ、虎、いっちょんと肉を手に入れてはUSEしてみた。

「使用できないアイテムです」

う???ん、、、何の肉だろう???

ファンサイトに行ってみたところ・・・サメとエイの肉らしい。
釣りでもやってないと無理だ?・・・。



・・・ああ、腹痛おこしてみたい、、、



で、タイトルの流れ星なんだけど、、、


星、捨てちゃいました。
結構苦労したんだけど・・・・当分、これでいいや、、、
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

