12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-02-09 (Wed)
ここ数日迷子になりすぎ。

昨日は こんな場所で、、、。


ムトゥーム墓地で アルターの場所がわからずに彷徨った。
一つずつ覗いて回ったと思うのだが、何故だかナイ。
今更こんなとこで迷子ってアンタ、、、情けない(T_T)ウウ

ていうか、ありえない・・・(タメイキ

こんなとこで迷子だなんて、言いたくなかったが、、、
もう仕方がないのでTELLで会話中だった日記の読者君に聞いてみた。
ちょこっとヒントをもらって探そうと思っていたら・・・

何と迎えに来てくれた!!!

・・・もっと難しい場所なら普通だが、こんなくだらない迷子の迎えに来てくれるとは、、、

・・・迷わず土下座ボタンクリック。

自動追尾にしてもらって帰る。



豚王に行くときも、外は大丈夫だったものの、坑内でしっかり迷子に。
また探しに来て貰う。
豚キャンプでも、、、
平気で反対方向に行ってしまう私。

何だかな?・・・

最近、PTに便乗させてもらう機会が増えたのだが・・・。
今のところ、MOEでは優しい人にしか会ったことがない。
迷子になろうとも どんなに戦闘がへぼかろうとも・・・

「いいよw」

「気にしない^^」


そんな返事をしてくれる人ばかりだ。



・・・しかし・・・



私の方向音痴は致命的。
攻撃力も低いが、それ以上に・・・近接戦しか出来ないのに、カメラワークが下手なのでPTでの戦闘、苦手。
回復役として役に立てるわけでもない。





も???・・・
バンデモスなんて でかいキャラにするんじゃなかった、、、
へっぽこぶりが目立つ????!・・・様な気がする。




いや、、、見つけてもらいやすいかもしれないけど(T_T)






ソロでのへっぽこ話は笑えば済むけど、PTや人に迷惑をかけっぱなしてのは・・・
結構 堪るよ、、、


先行き不安つーか、お先真っ暗つーか、、、
(T_T)
スポンサーサイト
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

