12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-05-03 (Tue)


私があの方にサイスを作ってもらったのを、随分うらやましがっていたウニ君。(その3のコメント参照)
今度頼めばって言ってたんだけど・・・

みんなで西の鍛冶屋付近にいて、あの方と遭遇。
(鍛冶屋さんだからね・・・w)
アンさんにも背中を押され、うに君は一大決心をした♪

うに君「頼んでみるー><」 おおっ!!がんばれーーーっ

私「ぜひS(セイ)で!w」

冗談だったのに・・・w
そこらじゅうに聞こえる声で、「武器を作ってください!」

いったーーーーー!!!

すごい勇気だ!!! ・・・セイだし( ̄m ̄〃)

あの方「いいですよー」

おお!オッケー出たーーー!!



で、しどろもどろのウニ君。
いや?、よくわかるよー♪緊張するよねえw

Image4.jpg


・・・アンさんがいなければ、注文は完了しなかったかと。


ギャラリーが見守る中、見事にマスターグレード製作!

さすが、あの方♪

Image8.jpg


画面が埋まるくらいの拍手と土下座っ
相当な喜びようのウニ君。
私もこのくらいリアクションできてたらなあ(ρ_-)

まあま、とにかく・・・

○○○ブランドゲット、おめでとうーーーー!!

どさくさにまぎれて、サイスの第一刀目はウン様にって報告したけど・・・届いたかなあw


で、、、やっぱりオチが欲しいよねってことで・・・


○○○さーーーんっっ

 うに君は、ほんとは鍛冶屋なんですよーーーーーっ!!



辺境の地でチクってみる。

まあ・・・鍛冶屋が鍛冶屋に依頼するほどファンだってことでw
( ´∀`)よかったね?♪

面白かったーw
スポンサーサイト
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by アフェット
あの・・・その・・・私も鍛冶屋でした・・・orz

* by kei
あはは~、気にしなくていいかとw
何気にFS内は鍛冶屋さんだらけだったり、、、w

* by NICK
Σ ブランド名発覚!!
ケイさん!名前が隠れきってませんよ!!(笑

* by kei
知っとる~w
実は気がついたけど、もう向こうで丸出しだからいっかな~・・・直すのめんどくさー、と思って。
たぶんみんなわかってるだろうし~
・・・だめ?w

* by NICK
ダメじゃないと思うけど、とりあえず俺は気づいて無かったです(*´∀`)ノ

* by kei
うへw
じゃあ直そう、、、( ̄m ̄〃)
ありがとw

* by RAITO
名出しおkですよ~
もう1つおまけにトラばっておきますw

* by viz
ばれちゃってますねぇ~(´・∀・)ニヨニヨ
あ、僕は通報してないのでそこんとこヨロです!

* by kei
RAITOさん♪
名だし許可、TBありがとうございますー!w
vizさん♪
ついにばれてしまいましたーーーっw
ウン、たぶんえんちゃんちかと、、、
カキコ返しにいったらコメントがあったので、マズイと思いつつ、、、w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

