12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-05-05 (Thu)
ネタがつまってる状態です(;´Д`)
一日一つじゃ追いつかない!!
とりあえず、順序バラバラだけど自分の中の優先順位で・・・
こんな時間だけど2連発いきまーす!

<下書きでアップ待ちだった記事>

他鯖にキャラ作成。
もちろん、チュートリアルはすっ飛ばしデスヨ。

「説明を受けないと、つらい旅になりますよ」

・・・受けてもつらかったやんw

アルター前で聞かれた。
「ところで おまえさんは何になりたいんじゃ?」
何でもいいので、適当に答えてみる。

「ネクロマンサー」

目玉と、こうもり召還のノアピをくれた。
また召還ですかーw

武器も何でもいいので、そのまんま棍棒を使うことに。
暗黒命令とか使ってみる。

・・・でも何となくキックははずせなかったり、、、w

Image6d.jpg


こうもりって強い?♪
すっごい楽チン!
スキルもサクサク上がるので、面白い^^
誰にも話しかけられなくて、静かだなあ?・・・ていうか、このままじゃ暇だな、、、

道具が揃ってることだし・・・・


Image9d.jpg


・・・料理にはまったw

色んな肉を拾ってきて、焼いてみた。
薬と違って、材料多いし、レシピもいっぱいあるし・・・
これ、スキル上げて色々作れるようになると楽しいかも??!

E鯖でpopさんに逢えないから、こっちから行ってみたんだけどw
時々入って、料理人になってみようかな♪

<ここから今日の記事>

で、今日E鯖で、、、やっと捕まえたーーーーっ!!

pop.jpg


(想像と違って可愛い姿だったw)

コメントくれてから逢えるまで長かったーーーっ

スキルが充分じゃなくて、ご飯オチも近くてゆっくり狩りも話も出来なくてちょっと残念だったかなあ。
今度メインでゆっくり逢いましょうーー^^
他の人にも逢ってもらってみんなで狩りに行けるといいなー♪

まあでも、POPさんはD鯖の方が本領発揮できるかな?
私の方からも出向きます♪
りっぱな料理人になるように援護してくださいませ( ̄m ̄〃)

↑の後、レランに入れましたよ♪まだ皿洗いですがw

そういえば、、、

「popporonさんやーい!どこだーーーーw」

・・・て書いてたメモを直すの忘れないようにしようw
スポンサーサイト
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by popporon
見つかったー^^
って、またえらい格好のときに見つかっちゃいました。(/ω\)ハズカシーィ
カオスLD後、INしてカオスウン様に返り討ちにあった直後でした^_^;
あの後夕飯後、装備整えてオーク狩りついでにマイナーズワイフを取って来てあの日は終了。
まだまだ弱いですが今度は一緒にどこか行けるといいですね。
因みにD鯖のメインキャラもたぶんケイさんのメインより弱いです^_^;
今だスキル90超えたのないですし…。ペットいなきゃほんと弱いんで、D鯖で逢っても期待しないでくださいね。
次回がカオス帰りでない事を祈って、また逢いましょう。よろしくー^^

* by kei
えらい格好でしたかーw
なぜかそんなに違和感なかったデスw
ちゃんと装備整ったんですねー^^
あまり手伝えなくてすみませんでした;
今度逢えたらスキル上げのお手伝いでも♪
Dに行ったら手伝ってくださいね~w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。