12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-05-02 (Mon)


やっとサベージ狩りに行けた。
念願のサベージ狩りに連れて行ってくれたのは・・・なんとジョニーだったw
(といっても、後から追いかけたんだけど)

到着したら、ジョニーは苛められていた・・・。
んでもって、泣いていた。
何があったんだろう、、、w
面白いので眺めていたら、「キング沸いたーー」の声。

おお!初めましてだー!! どれどれ・・・

あら、、、?

Image7443.jpg


どこかで見たと思ったら、シップ装備クエの方々では・・・?w

調子よくキングに向かっていってたけど、何だかだんだんダメージが大きくなってきて・・・。

Image978512.jpg


キング、強っっ!!
リザもらっても、しばらくするとまた死んで・・・地獄絵図のようw
いつもこんなに強いのかな???

ジョニー「なんかみんなぐったりしてるね」

( ̄m ̄〃)ぷぷw

みんなの助けてコールに応えて・・・
ジョニーの蘇生が!

Image197653.jpg


む・・・ 何かちょっと嬉しい、、、w

弓を使うのとか、剣を使うのとか、色んな種類のサベージがどんどん沸く。

んんっ?!
どっかで見たモーションだと思ったら、キッカーなサベージも!
よし、キッカー対決だあ?♪

必死でやっていて、ふと気がつくと・・・
ジョニーもみんなもいなくなっていて、すごい少人数。
なんてこったーー

サベージが集団で向かって来るー?!

ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ イヤーーーーッ

こんなとこで命を落としたら、今度こそSB回収になってしまう!!
シャレにならないので、必死で逃げ帰った(;´Д`) しょぼっ・・・orz



戦利品は、指8本と投げのナイフ6本、、、

・・・。

サベージ、貧乏・・・?
* Category : 強いMOBの話
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

うわーいいなぁ^^ * by うに
サベージまだいったことないです。
遠目から見たことはありますけど、怖くて近づけなかったです><
今度マスターにおねだりしてみようかなぁ(笑
無事帰ってこられてよかったです♪

ちょうどいいや~w * by kei
今度サベージ連れてってもらおうよ~^^
今日遠征しそびれたからっ
で、○○○ブランドふるってきましょうー♪♪♪

眠い時間でした。 * by もえさん。
サベージは、キヨミズとかマッスルなんとかとか
いい技書落とすことあるみたいです^^
あ、眼帯取りとかいいかもですっ
名づけて、眼書ツアー 笑
また行ってみたいですねっ
マスターに頼むか・・・w

* by kei
そうみたいですねーw
でも、私はでなかったー。
何にも持ってないやつも多かったしw
うんうん、みんなでツアーいきましょうっ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

