123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-04-30 (Sat)


シャウトやOOCって、最初は勇気が必要だった。
タルパレとかエイシスで死んでも、マラソンしてた。
が、一度やってみると・・・割と何でもないかな?( ´∀`)って感じで。
それからは結構気軽に「どなたかリザお願いできませんかー?」てOOC。
人の多い時間だと、必ず返事が来て誰かがリザしてくれた。

私は、自分がリザが出来るようになるのを楽しみにしてた。
誰かがリザ下さいって叫んだら、自分が今までそうしてもらったように、行ってあげようと思ってた。

ところが。
回復スキルも88になって、失敗もするけど何とか人の声に応えられるようになったと思ったら・・・

思わぬ落とし穴が。

エイシスや、オルバンの溝で何度か「リザください?」って声に遭遇した。
けれど、、、応えたくても、応えられなかった・・・。

その理由は・・・

「たぶん聞いても、場所がわからないんだーーーっ」

「迷いながら辿り着くまでの間のMOBを撃破する自信がないんだーーっ」

ていうか、たぶんその人のところに辿り着けないと思う。
厳しい現実に直面してしまった、、、。

せっかくリザ出来るようになったのにぃーーーーっっ

・・・方向音痴は人の役には立てないらしい。


今まで場所も書かずに、気軽に「リザください」って言ってきたのをちょっと反省。
私の声に応えて来てくれた人を、改めてすごいと思った。

方向音痴が治る方法ってないんだろうか。
スキルが低い頃は、「迷子になった?、えへ」「場所わかりませ?んっ」で済んでいたが、そろそろ洒落にならなくなってきたような気がする・・・。

座標の見方でも覚えようかな(T_T)
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

