fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2005-04-28 (Thu)


消そうと思ったけど、下に追加していこう♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

このアクセス数はなんだ?w
まるでメンテの日のようなペースでカウンター回ってますよ?

結構、両方のサイトを見ていて、ニヤニヤしてる人って多いのかな?。
続きが気になってるからアクセス多いのかな?

ええ、昨日もらってきましたよ?♪
お願いしていた武器。



・・・聞きたい?



ど?しても聞きたい?



教えなぁ????い♪♪♪

ふっふっふ、、、



ていうのは冗談で?。
実はあんまりゆっくり文章練る暇がないので・・・


とりあえず、無事にもらってきた報告だけw

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

追加


やられたーっ

某所で、私の名前が丸出しにっ

SS付きで晒されてしまってます( ´∀`)



あはははは


まあ、「あの方」だからいいや?(笑
書かれてて嬉しいし♪

それに・・・
聞いたとこによると、もう、ここで名前出してなくても丸わかりらしいのでw


・・・でもここではやっぱり出さない方向で・・・( ̄m ̄〃)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


明日から一泊で出かけるので、早く寝ようと思ったけど何か眠くない・・・w
この際だから、完成させておこうっと。


昨日はちょっと大変だった。
今日はやっと取りにいけそう?♪って緊張してかなりテンションも上がってたんだけど・・・


な・・・なにいいいいーーーーー!!

・・・ていうような話を聞いてしまい・・・
混乱と動揺で、、、その時たまたまTELLしてた人に迷惑かけてしまった。
反省して、この場でお詫びを。

とても取りにいけるような状態ではなくなって、一旦ログアウト。
ついつい、ここにゲロってしまい・・・(読んでしまった人、ごめんなさい^^;)

時間を空けて何とか体制を立て直して取りに行ったものの、テンション上がりきらず、、、orz

かな???り、緊張したし・・・



私がどんなに嬉しいか、うまく伝えられなかった気がする。


でもまあ、何ていうか・・・

待ってる間、某所で経過を見ていて・・・鉄集めが大変で周りの人が協力してるドラマがあったり、、、
私は私で、お礼の火山灰集めしようとして、なめくじ池に二回も撃沈して・・・助けてもらったり(助けますってコメントもらったり)、新しい友達が増えたり(管理人のみ閲覧さん)っていうドラマがあって、、、
ただ接触して浮かれただけとは思えなくて、これはこれですごくよかったんじゃないかな?とw

(両方のサイトを見てる人がどのくらいいるかわからないけど)
ひっそり見てる人も楽しめてるといいな|。・)


何だか、ひっそり書いてきた私らしくない一件だったかも。
名前が出ちゃったのは、雲の上に手を伸ばしたバチが当たったと思うことにしよう、、、
( ̄m ̄〃)
スポンサーサイト



* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

がーーーーーーーーーん! * by うに
例のあの人がマサカ「あの方」だったなんて><(ついさっき向こうの日記読んで知りました。鈍いなぁわれながら(笑
実はケイさんにナンパされるよりも前に「あの方」見かけて応援メッセ送ったことがあるですよ。
密かにファンだったりするうちとしては・・・・・うーらーめーしーやー(;_;
でもケイさんの大ファンっぷりには敵わないので今回は祝福しちゃいます!
本当によかった♪おめでとーけいさん♪

お~ほほほほ♪ * by kei
いーだろーーー♪
へへへ~だ( ̄m ̄〃)
そっか~、うに君もファンなのか~
あの方、ファン多いからなー^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する