12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-04-27 (Wed)


朝、ログインしてみたら、anさん発見!
死体回収を手伝ってくれるために、ずっと待っててくれた様子。
すぐにぴーちゃんも来てくれた。

ほんとに嬉しいっっ
ありがたいです。
・・・私しゃ幸せもんです、、、(;´Д`)

颯爽と現れた二人。
土下座して、ナメクジ池に向かう。

ナメクジ退治を始める二人。
大人しく待つ私。
ああ、ほんと迷惑かけてんなーーー(T_T)朝っぱらから・・・とか考えながら、池に飛び込むチャンスを待っていたら・・・

ぴーちゃん:リザするんで、そのまま待っててくれていいですよw
私:そうか、その手があったかー!!

そういえば、そうだった。
潜らなくても、リザなら時間もあんまりかからず生き返れるっw
わ????い( ´∀`)

と思っていたら・・・
ぴーちゃんのHPのゲージがグングン減ってきた。
あれ?これってまずいのでは、、、汗

!! ・・・ぴーちゃん死亡!!

いや????(;´Д`)、ごめんねーーーっっ

死体回収はリザなしで、二人になってしまった。
うお???、、、

しかも、その上・・・

一人で頑張ってくれていた、anさんまで死亡!!!

うわ????(T_T) どうしよこれ、、、
ほんとごめんね、、、orz

ナメクジってすごい数で群がってくるから、結構面倒。
二回も水没したし、ギリギリでやばー!なことも何回もあったし。
たかがナメクジ、されどナメクジ、、、

全滅しちゃってどうしよう??と途方に暮れてたら・・・。

おお!!

通りすがりの人が、ナメクジのタゲを取ってくれた。なんて親切な・・!!
慌てて飛び込んで死体回収・・・・・成功!!

復活できたーーー!!

来てくれた二人、ありがとうーーーー!!
通りすがりの人、ありがとうーーーー!!

長期間霊体のままおあずけかと思ってた。
本当に嬉しいっっ

(*/□\*)ヨカッターー


スポンサーサイト
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

生還 * by シル
おめでとう~ (パチパチ

ありがとーー^^ * by kei
よかったよかったw
ムーンシュータから脱落せずにすんだw

PC買い換えたい;; * by 改めアフェット
この度はFSお誘いどうもです><;
途中PC止まってしまったので、消えてましたスマソです~orz
その上チャット制限まで掛けたままで他の方々が居るのすら気づきませんでした~><;
はぁ~、しょっぱなからこれですよ・・・マジへこみます・・・orz(2回目

追記~w * by アフェット
賢者:釣り手に入りましたです~w
ご入用でしたらお知らせ下さいませ^^

なんと~ * by kei
他の人がいるのに気がつかなかったですとーw
まあまあ 気にしないで・・・( ´∀`)
とにもかくにも、これからよろしくです♪
釣りならFSにいつも釣りやってる人がいますけど~。
キャップはずし済んでるかな?
チャットの方で聞いた方が早いかも~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

