12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-04-27 (Wed)


前に書いた「誤爆」の顛末。

「あの方」が私にとってどんな存在かというと、リアルで言う「キムタク」にあたる。
(中の人、キムタクファン)
遠?い雲の上の存在で、ブラウン管を通して憧れるのとちょっと似ている。


4月の初め頃。
たまたま行った先に、「あの方」がいた。
PTを組んでいた○○ちゃん(後日ネタにするので、伏字)に言うつもりで・・・うっかりセイで、「ここでシルちゃん待とうか?」と発言してしまった。
そしたら、あの方の隣に居た人が反応した。

隣の人:シルちゃん?

うわ。
反応されてしまった・・・・
え?と、こっちの話です、では感じが悪いし・・・
う?ん・・・これも一応誤爆かな・・・?

私:すみません、誤爆です。

これは、友達と街をブラブラしてたら、キムタクと中居君が立っていて、中居君が私の言葉に反応した・・・てな感じ。

そしたらなんと?!

あの方:誤爆ドンマイ!!
あの方はけい○を応援した

お・・・応援されてしまったーーー!!

これは、キムタクから直接話しかけられて、頑張ってと言われたような、、、

まじですかーーー!
まじですかーーーーー!!!
貧血で倒れそうっ((((゜゜;)


で、、、、

リアルと同じく、辺境のど田舎(この日記ねw)にいる私。
たぶん、こんなチャンスは二度とない!!

というわけで、あつかましく 勇気をふりしぼってTELLを出して、武器の作成を依頼ー!!

これは、ばったり逢ったキムタクに、「私のために一曲歌ってください!!」とお願いするのと似ている。

ところが・・・

あの方:鍛冶下がってて無理です。ごめんなさい


がびーーーーん(T_T)

・・・これは、キムタクに 勇気を出して歌をリクエストしたら「今、喉を痛めてて歌えないんだ、ごめん」て返事をされたような、、、

ショック。
まあでも、いきなりだし、作れないってもんはしょうがない・・・。
もう二度と話をすることもないだろうから、、、

私:実はファンです。○○○ブランドのかたなを持つのが夢だったのに、残念?!^^ノシ では

とやけっぱちでぶっちゃけ。


そしたら、なんとーーーーっ
某所にあの方が、この誤爆の件を書いていて、鍛冶上げします!!

・・・・て。 マジですか?!!!!

これは、テレビのトーク番組を見てたら、キムタクが私の名前を出した上、喉を治して一曲歌ってあげようと思う。・・・と言ったのと似ている。


すんごい衝撃。 ・・・鼻血が出そうっっ

頭の中が花畑に、、、( ´∀`)♪♪♪

というわけで、完成をじっと待つ私。



続く?
・・・最近、文章長いな、、、orz
スポンサーサイト
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

わぉー^^ * by うに
あの方がどの方かわからないですけど、武器作っていただけるなんて羨ましい♪
ほんで、今日は遅くなってしまって役に立てずごめんなさい。
次回こそは!!
・・・あ。次回無いほうがよいですね。(*ノノ)

ふむ・・・ * by andy
あの方が誰かとは実は分かってしまってたり・・・・・w
あのサ○○○○の方ですな?
でもってサ○○○
違ってたらごめんなさいw
しかし、今日は失礼しました。
作戦ミスで全滅とは・・・w
まあ、これもネタだと言うことでw
GSPありがとでした。
ではまた~

ありがとう~^^ * by kei
うに君♪
気持ちはしっかりいただいたw
ありがとうね~^^
anさん♪
本当にお世話になりました!
ありがとうございましたー(;´Д`)
で、サ・・・?
サ・・・・
・・・サってなんだーーー!?w
めっちゃ気になる、、、w

* by viz
雲の上・・・?
うーん…
とりあえず密告大好きな僕が通報しちゃいますねー
Rさーん!ブログ持ちさんはっけーん!

だ・・・ * by kei
だめーーーー!!
絶対だめ!!
死ぬ~~~っw
・・・ほんと、取りにいけなくなりますからっっ
勘弁してください(T_T)

たとえ * by シル
がグー ><)b

およ? * by andy
頭文字が出てますな・・・・w
あえて伏せておいたんですが・・・
サ○グ○○、サ○ラ○ですぞ?w
まあ、恐らく通報されてしまうものと・・・
おとなしくリンクされなされw

あはは~ * by kei
シルちん♪
でしょう~w よく伝わったデショーw
あんさん♪
ああ、今わかったw
正解ーーーーっ
通報はされなかった模様w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

