12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-04-26 (Tue)


ナメクジの乱獲。

海岸で新人君のセカンドに会った。
前衛キャラを育てているので、PT組んで一緒にいくことに。

新人君と二人で狩りに行くの、久しぶりだなあw

開始早々、いっちょんがーーー!
新人君が、エイシス側に無事に入ったのを確認後、いっちょんを片付けにかかるが、いっちょん+ナメクジ10匹位はちょっときつい??
エイシスに入って回復して再戦。・・・と思ったら、入れ違いに外に出てる新人君。

なんで出ちゃうの?^^;

案の定、死んでしまった新人君。
死体を捜したら、池の向こう、入り口側。
ナメクジがめちゃめちゃ沸くとこじゃないの??、何で向こう側なの、、、orz

なんとか片付けて、マナが回復してリザしようと思ったら、またナメクジが沸いて来る。
おまけにいっちょんまで、、、

ひい???ん(T_T)

一旦エイシス側に引こうとしたけど、間に合わず水没・・・

今日もまた・・・ナメクジ池に水没・・・泣

そして、やっぱり今日も誰もいない?w
仕事の時間が迫ってきたので、霊体のままログアウト・・・。

今夜は出来ないでしょ?
明日の朝と昼間は誰もいないでしょ?

夜もし入れなかったら、、、

5月1日の夜まで、霊体ーー?!
なんてこった、、、

(*/□\*)うわぁ?ん
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

明日の朝方なら * by うに
つなげるかもしれませんですよー。
でも返事もらえるのはきっと明朝!
というわけでガンバッテ明日の朝つないでみますです!

繋げたら・・・ * by andy
朝方何時くらいなんだろう?
繋げたら繋いでおきます。

ただいまです~ * by kei
準夜なので、1時まで仕事でした。
帰宅後風呂に入ったりゴソゴソしてたらもう寝る時間~。
明日の朝は6時おきです。
意識がはっきりしてたら、7時半頃から入ってみますが・・・
仕事のある人は無理ですよね^^;
まあいざとなったら、叫んで見ます;;
だめだったら、セカンドで行動も出来るし、なんとかします。
ありがとうーー(^-^)
で、管理人のみ閲覧さんw
気にしなくていいですよーーー!
あそこは誰もが、引き連れてダッシュするとこですからw
それより、沈んでる私と、この日記が一致したことの方が嬉しかったり♪
デフォルメなしが基本ですから、状況も伝わったようで・・・すごく嬉しいです♪
足跡ありがとうーーー^^
よかったらゲーム内でも話しかけてくださいっ^^

救出に行きます * by シル
遅いですが(今このブログに気づきました)
ソロだと成功は低そうですが、失敗したら寂しくないように水没添い寝をw

ぷはw * by kei
水没の添い寝かあ~~~w
もうナメクジには当分近寄らないことにするw
でも他のとこで、回収のヘルプ頼むかも、、、
その時はよろしくですっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

