123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-04-26 (Tue)


昨日のこと。
朝からナメクジの乱獲に行った。
ブラッドを拾いに行ってた頃は、5?6体群がってくるとエイシス側に逃げ込んでいた。 が・・・・。

全然平気!!
7?8体群がられても大丈夫ーー!
もしかして私・・・強くなってるかも??。

私の前に、どんどん積み重なるナメクジの骸。

フフ・・・。 ふっふっふ。

お?ほほほ ∠(o ̄∇ ̄o)

と、調子に乗っていたら・・・リジェネが切れて、スタミナも切れて、やばい感じに、、、。

いや、ちょっと待って?。あんなにいっぱい倒したのに、一個もルート取ってないし!!
クルクル走り回って、何とかその場で回復しようとしたが・・・
中断されるし、数多いしで、泣く泣くエイシス側に逃げ込むことに。

しかーし。
判断が遅かった。
途中の水溜りで、水泳0の私、後ろから猛攻されて・・・水没。

NO?????!! (;´Д`) こんなとこでっ
かっこ悪い?。情けない?。
・・・ていうか、死体回収出来るのか?!

案の定、マラソンしてきたものの、回収不能。
離れた隙に飛び込んでチャレンジするが、目なんかなさげなのに・・・すごい早さ。

何度かチャレンジしたけど・・・これは、一人では無理(T_T)
この時間はいつも誰も入ってないんだよね?・・・
who allに引っかかるのは、ただ一人。

コメントありがとうございました?って言うために、登録していた「vizさん」

・・・これはあまりにもずうずうしいよね・・・(T_T)
しかし・・・
SB回収は絶対イヤーーー!
あんなに大騒ぎしておいて、キックが下がって、シップがハイキッカーに戻るのだけは避けたい。

背に腹はかえられんっ

腹をくくって、挨拶もそこそこに、HELP ME???!

・・・来てくれましたよ???(T_T)救世主です、、、何てありがたい・・・

本当に助かりました、ありがとうございましたー!!

不躾なお願いを聞いてくれて・・・
ほんとに嬉しかったです (*/□\*)うわぁ?ん



でね・・・。
ちょっと意味不明かもしれないけど、何で今更なめくじなんて狩ってたのかというと・・・。

「火山灰」を拾いに行ってた。

いぺちゃんにも頼まれていたんだけど、某所でこんなフレーズを見たので。

「KさんのMGアレのために頑張っているんですが、」

すごい大変そうだし、ただお金払ってお礼言うだけじゃ申し訳ないな?、何か手土産を・・・と思って。
でも、どうやら間に合わなかった模様。
これは、前に書いた「誤爆」の続きの話。
ついに、あの続きを書く時が?!


この時点で話が繋がる人もいるかな。

・・・独りニヤニヤしてください・・・w
スポンサーサイト
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

タルパレ * by シル
ソロ狩りでタル3体を相手にもう少しのところで撃沈。
1回目せっかくマラソンしたのにまた撃沈
2回目タルパレ入り口で座って誰か扉付近のタル倒してくれないかなと思っていたらリザが。。。
その時の気持ちはkeiさんと一緒です。
高スキルな今、SB回収はできませんから

だよねーーー;; * by kei
前は気軽にSB回収してたけど、もうほんと切実。
わらにもすがりたいね、、、、w
でもソロでタルパレだと格好つくけど、私なんて、、、ナメクジ池だし、、、w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

