12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-04-25 (Mon)


こんなところに出た。
caos7.jpg

ひゃー、エスカレーターみたい。
この先に行ったらどっか着くのかな?
周りの人、現れたら消えている。
途中下車?横に移動したらいいのかなあ・・・

「けいさん、どこ??」
「ええと?・・・」
どこって言えばいいんだろ(^^;
こっちとか、火柱みたいなのにとか色々言われたけど・・・どこにあるんだろ???
ぐる?っとカメラ回してみたら・・・動いてると思ってた足元は全然動いてなくて、前にちゃんと広い場所があった・・・w

また表示が出た。

caoa12.jpg


何か知らんけど、はいはい、身を任せますよ??!

到着したとこは、「辺境」。
何やらみんな嫌がっていたとこだ?。いきなりすごいとこに来ちゃった?と思っていたら・・・テレポをかけられた。
ん?まだどっか飛ぶの?
と思って、とりあえず「はい」にする。

げげーーー!
雪原にもどっちゃった?!
もしかして、入りなおし???
いや?(;´Д`) 入れなかったら、どうしよう、、、何でテレポなんか・・・

急いで走る!

今度は「地の門」についた。
caos4.jpg

着いたと思ったら、またテレポをかけられた。
また?!何で???
もう今度は騙されないぞ?っ

よく聞くと、どうやら、みんな「火の門」に行きたいので、火の門に着くまでテレポでチャレンジしてるらしい。
なんでそんなに火の門が人気なのかと思ったら、あの「兄貴」がいるそうな、、、

うお???! 兄貴、見たかった!!!
今度来たら、火の門狙ってみようかな。

移動はこれだけじゃなかったかもしれないけど、なんせ、移動だらけなので忘れてしまった。
一人じゃすごく無理があっただろうな?w

さて、触手が出てきて、戦闘開始?。
攻撃するけど・・・ムーンボヤージ以外、ダメージ判定が出ない。
どこを攻撃したらいいのかよくわからんーーーー(T_T)
向きを変えて攻撃してみたり、回復魔法使ったりしたけど、、、
役に立ってる感じがしないーー(;´Д`) ダメヂャ

そうこうしてたら、本体が出てきた。
タコ女だーーー!でっかい!

走っていったら、、、真下に入っちゃった?
シリアルシュート使えるかな?とか思ってたら、、、死んだ・・・。

・・・どうやら、真下は「胃袋」らしいw
死んでるのに、焼かれたり、時々吹っ飛ばされて中に浮いたり・・・
視界はタコの足だけで、周りの様子も見えない。


caos8.jpg


戦況がわからないけど、本体はHP全然減ってないし・・・みんなの会話から、全滅っぽい感じが・・・

触手を誘導したり、気をつけなきゃいけない魔法とか、戦い方が色々あるらしい。
う???ん、勉強不足・経験不足ですよ、、、orz

早々と死んだので、宇宙も見てみたかったのに、強制送還されて見れずじまい。
結局、荷物整理と移動と死んでる時間が長くて・・・戦闘なんてちょっとしか、、、泣
次行く時は、よく行ってる人に戦い方を聞いておこうかな。
戦闘も回復ももうちょっと役に立ってこなくては。

ウ?ン。 何か、くやしい??っ。
火の門も行ってみたいけど、、、、
その前に、、、
このタコ女に・・・リベンジしてやるーーーー(T_T)


ちょっとストレスの溜まった初カオスだった、、、
スポンサーサイト
* Category : カオスエイジ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

初カオスお疲れ様でした * by popporon
初カオスお疲れ様でした。
今回のカオスから、行き先がランダムになったことでどこの鯖も戦力調整に苦労しているようですね。
ま、どこに行くにしろ結局は自分の行きたいとこに行けばいいわけですが…。
NGKにリベンジしたいとのことですが、NGKはかなり強いままの設定なので、人数が集まらないとかなりきついですね。
300人位いないときついと思います。
NGKについては有効な攻撃等あまり聞きませんが、回復は集中低いのであれば魔法よりpot使う方がいいかと思います。(連続ダメが多いので)
最初は足2本出現、撃破後本体+足数本出現します。本体出現後2時間置きにメルトor地震来るので回復の準備が必要。
あと近づくと毒くらうので、アンチドートorキュアpotがあるといいと思います。
連続ダメ中は、高回復魔法よりセルフやマイナーヒーリングの方が詠唱妨害されにくいのでいいと思いますよ。
長々書いちゃいましたが、次回の参考になってくれるといいかな?
追伸、今回D鯖カオス4回ほど参加しましたが、2勝2敗でした。
SGK&NGK1回ずつ勝利!!
SGKは今回もかなり弱いままでした。
SGKは200人以上、NGKは300人以上くらいが勝てる目安ではないでしょうか。(今後のパッチしだいで変わりますが)
辺境は今のとこ攻略不可能でしょう。なんせ6時間でカオスウンディーネ3体撃破ですから…。
ま、それはそうと早くケイさん見つけねば…。今週の目標ってことで、僕が入ったときにいることを祈ってがんばるぞー。

すごいっっ!! * by kei
めちゃめちゃ詳しく書いてくれてる!!
ありがとうーーー!!!
メインは回復持ってるし、セカンドは薬屋さんなので・・・その辺は何とかなるかな♪
やっぱり要領ってあるんですねー
何回も読み直します!!
ほんとにありがとう(o ̄∇ ̄)o
で、参考までに、、、
中の人、三交代なので、時間バラバラです^^;
今週は、26日夕方4時から夜中1時まで仕事、27日は休みなので、昼間が確率高いです。
28日は朝から夕方まで仕事ですが、、、
29日に朝早くから遠出するので、二日間イン出来ないかと。
30日は夜9時まで仕事なので、夜中に入れるかなあ・・・。
5月1日は朝から夕方まで仕事なので、夜入れるかも。
その後3連休なので、割とMOE三昧かも、、、
参考にしてくださいw
ぜひ顔合わせしましょうーー♪待ってます^^

参考になりました * by シル
未だにカオス戦に踏み込めません(ぶるぶる
死ぬのは構わないのですが、人前で下着姿なんて><
まして死体が合体。。。いやぁ~~~w
(とりあえず準備はできているのですが、ぴ~ちゃん以来誰からもお誘いがありません)
みんな結構装備しっかりしていますね

カオス楽しいですよね。 * by けんさん
今週はまだ1度しかいけなくて悲しかったりします。
そういえばキャラ作り直しています。
そして初めてのフェローシップ投票。。。どきどき

楽しいですかーw * by kei
結局一度しか行けてなかったりです(^^;
週末だけってなかなか厳しいーー
マスター投票が近いのは、サイトの方で見ました。
たまに遊びにいってますよーー^^
どきどきしますねっっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

