12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-04-25 (Mon)


週末しか開かないカオスエイジ、やっと行けた。

セカンドもメインも、アイテム一杯。
銀行枠を拡張して、優先度の低いアイテムは思い切って捨てて、キャラ入れ替えること、4回、、、いや5回だったか?
行く前から人に多大な迷惑をかけつつ、ギリギリで準備完了。

大急ぎで呼ばれた場所に行ったら、一緒に行くといってたanさん(読者A)と、ぴーちゃん(読者B)と連絡とってないのに気がついた。
待っててくれたFSメンバーはもう今にもテレポートしそう。
ど、どうしよう?!急いで二人に連絡したら、近くにいたらしく、すぐにやってきた。
間に合った?♪
・・・と思ったら、メンバーはすでにテレポで消えていた。

置いていかれたあーーー。泣
初カオスの人ばかり残ってしまいましたよ(ー_ー;)ドースンダ
caos0.jpg

でも・・・この人にお願いしたら飛ばしてくれるんだよね?
気を取り直して、テレポをお願いする。
よくログを見ると、その人に飛ばしてもらってって書いてあった。
本当は泳いで行くところを、テレポで飛ばしてもらって・・・ありがたいなあ^^

無事に雪原に到着した♪
caos2.jpg

このSBに変更するのかな?
他の人は変えてなさそうだなあ・・・聞いておかないと、死んだ時困るな?・・・とか考えてたら、みんな移動してるみたいだった。
変えなくていいと返事をもらって、そか、じゃあ移動?♪
・・・て、どこいくの?
とりあえず景色が珍しいのでSS撮りつつ、ウロウロしてみる。

「けいさんどこー?」
「端っこ?」
「端っこ?・・・階段上がって?」

ええ?階段なんてどこにあるんだろう、、、?
ああ、下に見えてるあの光の矢印みたいのが階段なんだ?。
近くに行ったらちゃんと階段だった。

caos1.jpg


こんな表示が出た。
バインドポイントって、何だろ?

caos6.jpg


何かわからないけど、とりあえず、「はい」にする。
カオスに行くんだからこれでいいよねw

なーんか、荷物入れ替えたり、飛んだり穴に入ったり・・・カオス行くのって大変だなあ・・・

長くなったので、、、続く?
スポンサーサイト
* Category : カオスエイジ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ぴー
読者Bからぴーちゃんに昇格ー!(?

あははw * by kei
ビーもピーも あまり変わらない気がするけど~w
とってもノーマルなネーミングでごめんねw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

