12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-04-24 (Sun)


数日前のこと・・・

凝るさん(FSメンバー)が、召還でウンディーネを狩っているというので覗きに行った。
目玉(触媒)が足りないかもというので、買い込んでお届け。
邪魔にならない様なら、バエルでも派遣してみよっかな?♪
高スキルなので倒してるんだと思って行ってみたら、骨太を2体出して派遣していた。

なるほど?・・・

一対一だと秒殺だけど、これだと骨太が一体犠牲になってる間に攻撃出来るから、ウン様のHPが削れるのか????!

ていうか、「召還で水の中のウン様を攻撃出来る」のは知っていたが・・・
今の今まで、召還で攻撃したら・・・
怒り狂ったウン様、ザバア?っっと水から出てくる!のだと思っていた。
出てこないんですかー!
攻撃されないんですかー!
ノーダメージで倒せるんですかーー!!

・・・ウン様狩りの極意を見たw

I543mage2.jpg


いそいそと骨太を出して、参戦。
でも私のスキルでは、骨太は一体しか出せなかったーw
しょうがないので、スキル上げも兼ねてバエル先生を派遣。

ちびちび、ウン様のHPが削れていく。
結構気長いなあ?w

初めてウン様を見たのは・・・
まだ川いっちょんにも勝てない頃、ガルムで川探検をしていて偶然発見。そのでかさに驚いた途端、瞬殺された。
二度目は、ウン様見学してたら釣り師が来て、生で見れたー!けどPT全滅。
その後はGMイベントで時々見かけたが・・・

ついに、水底に沈んだウンディーネが見れる!!
いそいそと、SSを取りに行く私w

Ima5765ge6.jpg


アップで撮れたーー♪
と喜んでいると、「ルートは、けいさんです」
な、なにい???!!

ウン様狩りが出来た上に、ルートまで、、、嬉♪

Ima789ge11.jpg


うお。荷物の空きが足りない??!
後で考えたら、鎧各種をお着替えマクロで一発装備すればたくさん空きが出来るのに、舞い上がっているので忘れてる。
血管パスタ残り3・・・ええ?い捨てちゃえ。
GSP残り12・・・また作ればいいやー、捨てちゃえ。
後、何捨てよう。
予備の武器捨てちゃえーーー
ノアダストも安いから後で買えばいいや。捨てちゃえ?

ふと気がつくと、呼吸ゲージはとっくにゼロになって、HPが半分以下に。
・・・この瞬間、死を覚悟した。
死んでもいいやー、せっかくウン様を沈めたのだから、意地でも全部持って帰るぞーー!
そう思って荷物整理を続けてたら、凝るさんがヒーリングとバブルボールをくれたw

無事、全アイテムゲット。
ウン様狩りのご褒美は、、、
ビサイドも古代の貝殻もない、微妙なドロップ品の数々・・・

凝るさん「いらない?w」

・・・たくさん物を捨てて、命がけで持って帰ったけど、いらないの?w
相場がわからないので店も開けない。
銀行に置いてたけど、昨日カオスに行くのに邪魔だったから、死なないことを祈りつつ、手荷物に加える。

が・・・

全品ロスト・・・・w

というわけで、明日は初カオスです♪
スポンサーサイト
* Category : 強いMOBの話
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

お疲れ様でした * by andy
昨日は本当にお疲れ様でした。
ウンディーネ狩り、いいですね~。
自分も狩ってみたい今日この頃・・・
ペット居ないし魔法も無いので、釣り上げてもらってガチンコしか無理ですがw
しかし、命がけで持って帰ったものが全ロストとは・・・・・^^;
ちなみに自分もうっかり一緒にトレント狩ったあとのトレントの丸太、持って行ってしまって同じくロスト・・・・
これはもう、今度リベンジするしかないですよね!?w
また一緒に行きましょ~!!

ほんとにお疲れ様でした * by kei
ガチンコもおもしろそうですね~^^
前に釣り師が来たときは一撃でしたが、今なら一発くらいは耐えられるかもw
今度みんなでいきましょう~^^
いくつか人手に渡った(プレゼント)のもあるので、全品てわけではないですか^^;
もったいなかったなあ~w
カオスのリベンジ?w
行きたいですね~!
いつかキッカー最強伝説を、、、(ウソw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

