123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-04-23 (Sat)
やっとこの日が来た。
今日は記念日なので、ちょっと長目で。

* その前に、読んでない人はぜひ・・・
 
 「1月13日 ギルドの クエスト2・3」
              
・・・・を読んで欲しいw

いくぞ記念日!!!

Image1098690.jpg


銀行から、しまってあったキッカーシューズを持ち出してエイシス入り。
5体くらい倒したら、、、

キターーーーー!!

Image19802.jpg


・・・(T_T)タイミング、ズレた・・・

黄色い字で、「シップがムーンシューターになった」って出るのを撮りたかったのに、、、(泣

気を取り直して、記念撮影w

Image198767.jpg



・・・ここまで長かった。
こんなに時間がかかるのは珍しいのでは。
ハイキッかーになってから、異様に長かった。
いや、キッカーになるまでも異様に長かった。
(うっかり採掘にはまって、スキル40のマイナーだったからw)

銀行裏にいるマスターのところに行って報告した。
あの日、自分では全然ダメで・・・マスターとFSメンバーにソーンスキンで取ってもらったキッカーシューズ。
見せて報告したかった。

偶然会った、うーさんも連れてマスターの前でキッカーシューズをはく。

私のへぼさをよく知ってる人達なら・・・
きっと拍手喝采してくれるにちがいないーーー^^
と思ったら、、、

私:あの日、マスターに取ってもらったキッカーシューズは今日、こんなになりましたあああ
マスター:赤になってる

見えにくいと思って、ズボンを脱いだのがいけなかったのか?!

う?さん:セクシーだ
私:いや、見るのはそこじゃないw
マスター:うひひひひw
私:クっ・・・連れてくるんじゃなかった・・・

(エモートやら、雑談やら)

私:いい話になるはずだったのにーーーー
う?さん:まあまあ
私:今日やっとシップがムーンシューターになって・・・

(エモートやら雑談やら)

私:もういいやー(T_T)

シルちん登場?

シルちん:銀行内まで聞こえてますよ^^

なぬ???w
こんな恥ずかしい話が、、、結構な範囲に聞こえるんだなあ・・・

ええ?い、どうせ周りに聞こえてるなら、、、

ケイ○は叫んだ:やっとシップがムーンシューターになったぞうーーーー!!!

へへ、叫んでやったw

思いがけず知らない人から、「おめでとう」と返事がっ
嬉しい??^^♪


たかが、キックが90になっただけでこんな大喜び?!
普通なら人に報告したりするようなことじゃないのだろうけど。
初めの方を読んでくれた人なら、きっとおめでとうと言ってくれるはずw

まっすぐ歩けなかった私が・・・
死にまくって、PTでも役立たずで、星も捨てたくなるほど、へっぽこの私が・・・
始めてから、ここまで来るのに、めちゃめちゃ時間かかってるしw

よ、よくぞここまで・・・(T_T) 

・・・頑張ったよね?w
うん、頑張った。

おめでとう、私♪♪♪
スポンサーサイト
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

ここでも★ * by うに
ムーンシューターおめでとう★

おめでとう * by popporon
 ムーンシューターお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ほんと、おめでとうございます。
キック90かぁ~、すごいですね。
僕なんか今だ90越えたスキル1個もない(T_T)
あっちもこっちもやってるのがいけないのかなぁ?
E鯖に作ったキャラも刀剣・キック30超えたとこで止まってるし…。
しかし、武閃クエのmobってあんなに強かったとは…、30成り立てのシルク装備じゃ勝てないっすね。
グロムスミスクエのゴーレムめっちゃ弱いのに…。
最近はカオスに忙しくてE鯖に行けてませんが、その内また行くので、その時は見つけてください。(一人はさみしぃー)
あっ、もう解決したかもしれませんが、名前変えてマクロ等初期化しちゃったみたいですね。
たぶん、前の名前のフォルダーがMOEのフォルダー内に残ってると思うので、
それを、今の名前のフォルダーに移してやれば前の設定が使えると思うんですけど…。
間違ってたらごめんなさいm(__)m

再度・・・ * by andy
改めてムーンシューターおめでとうございます。
シャウトに気づくのが遅れてtellになってしまいましたがw
自分はいまだ刀剣もキックも80台半ばのまま・・・・w
次の目標は100ですかね?w
今度タルパレにでも一緒に突撃しましょう!!

ありがとうございますーw * by kei
うに君♪
現場でも浮かれた私に付き合ってくれて・・・
いやー、ほんとありがとう^^
popporon さん♪
そうそう、全然見つけられないからあんまり入ってないのかと・・・w
それで逢うのって、確率低いのではーーーw
う~ん・・・
後半は、ponだったので・・・ちょっとひねって、そちらからも探してください^^
そそ、シップ装備クエは30になったばかりだと、援護がついてないと、たぶん無理です~^^;
援護するから取りにいきましょう!・・・なーんてw
ファイルのコピーですね!
教えてもらって、何とか友達登録とマクロ・ショートカット何か復元できてます~
ありがとです( ´∀`)
andyさん♪
実名きたーーーーw
tellありがとでした~^^嬉しかったですよー!
ていうか、あ。聞かれてたかーw(恥
キックは90になったけど、初め素手だったから剣刀は低くて~、まだ70台なんですよ。
筋力も75でカンストにしてあるし、攻撃力、あんまりないーー(T_T)
キックは92で止める予定です
剣刀は83で止める予定です
100にするの・・・一つもないw
スキルカツカツだもん~~~(^^;
タルパレかあw
ツメの乱獲やってすんだら行きましょう~♪
まだ行きたいとこが残ってるので、今度ぜひ手伝ってください~!

おめでとうございます♪ * by シル
記念日ってこのことだったんですね。(一緒にエイシス行きたかったです)
ムーンシューターになった瞬間、死体でなくてよかったw
(グレイブン12体ほどに追いかけられ、ひいひい言いながら逃げ戻った時エイシス入りしていましたから)

おめでと~ * by Zitan
すごいっすね!!キック90なんて!!
おいらまだ88っす><
抜かれちゃったな~シクシク(T_T)
最近はあそんでばっかでろくにスキル上げしてないからな~くやすぃ~
しかし、最初のころを思うとお互い強くなりましたね^^
ここまでくるのが、、、長かったな~
時間がかぶったら一緒に冒険しましょうね^^
いつでもOKでっす<(><)

ありがとっ^^ * by kei
シルちんもじーたん君もありがとうーー!
二人がここにコメントくれた頃は、ほんとにひどいへっぽこ振りだったけど・・・何とかPTの戦闘もマシになってきましたよーー♪
みんなで今度狩りにいきましょーー^^
シルちん、一緒に行こうと思ったんだけど、忙しそうだったからw
話して誘えばよかったねー
ありがとう、行きたかったって言ってくれて嬉しいぞ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

