12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-04-22 (Fri)


PTを組んでエイシスに行こうとしたら・・・

OOC:ビスクに盗賊が出たー!助けて???

・・・行き先変更w

海岸にぞくぞくと沸く盗賊達・・・って、この前と同じー?!
と思ったら、今日はニハトではなく、自然何とかササ(すいません、忘れたw)が家来。
ササの技で、どんどん木が増えて・・・見えにくいーーっ
これはナカナカいい技ですw

結局、ぼこぼこにされた盗賊王・・・

「逃がしてくれたら宝のありかを教えてやる」

またまたーw
逃げ口上だなっと思ったら・・・ほんとにありましたよ??!
難破船に、開かない箱、、、
仕事があるので確認せずに落ちた。
あ?、残念っっ

今回、前回より凝ってるw
GM、色んな企画を考えてるんすねっ♪
ほんと、楽しい^^


で・・・
一つ訂正が。

私・・・この盗賊王の名前を・・・

hepoi.jpg



ヘボイだと思い込んでました!

ヘポイだったんですねーーーw

前回の記事も「ヘボイ」って書いてましたヨ。

ごめんなさい!!w


で、逃げる前、エモートで盗賊王を撫で回すことに成功♪
これさえ出来れば思い残すことはない。

ふっふっふっふ、、、、(怪

オヤスミナサイw



朝、起きてみたら・・・駄文だったw
書こうと思ってたことが抜けてるし、順番変だし。


やっぱり 慌てて更新するのはヨクナイ。と思った。

後でちょっと手を入れようっと・・・


さて、今日も一日働くゾ????(;´Д`)
スポンサーサイト
* Category : イベント関連
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

何が出たか報告を・・・ * by 読者A
残念ながら宝箱をルートすることは出来ませんでしたが、取れた人の話によると宝石関係が複数ドロップだったみたいです。
頑張って右クリックし続けたのに・・・・・・
以上、へぽいの宝箱の報告でした。

ありがとう~~~! * by kei
そか^。ルートとれなかったのかー。
残念だったね^^;
ところで、名前・・・
そんな名前やめようよw

途中参加(盗賊団全滅後) * by シル
したので状況がもうひとつ?でしたが
「逃がして」と言っているのにへぽいタコ殴り状態。宝のありかどうなるのと思いながら座って待っているとへぽい死亡。
リザかけてみようと傍までいったけどタゲれない。
みんなで宝を分けろと言いながら宝箱消滅。
最近イベント遭遇率低く中途半端です(T T)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

