12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-04-21 (Thu)


2バイト文字実装前日。

知らない人からTELLが来た、、、と思ったら、新人君のセカンドだった。
(新人君については・・・最初の頃の日記に登場してます)

う、、、ひ・久しぶりだね・・・(^^;

素直で心優しい可愛い人なんだけど・・・
いつも勢いに押されてしまうので、ついつい素っ気ない返事をしたり、敬遠しがちで最近とんと連絡を取っていなかった。
しばらく「元気だった?」みたいな会話をしていたら、、、


「そうそう、僕、お姫様を見つけました><」

えええーーーーw マジでっw

「辻リザで知り合いました」


ふむ・・・
想像してみた・・・・

死んで倒れてしまっている女の子。
通りかかって、起こして生き返り・・・
ラブラブモードに、、、

いや?ん♪

白雪姫みたいーー( ´∀`)

リアルも巻き込んで、ラブラブなんだろうかー?
聞いてみたかったが、近所のおばちゃんみたいな質問は止めたw
今度紹介してくれるそうなので、すっごい楽しみ。
二人を取り巻くオーラを堪能してこようっと♪

彼女はどんな人だろう?

「貴女のためなら」って返事に困るような歯の浮く台詞連発。
これまで色んな人と話をしたけど、後にも先にもこんな人は新人君だけだったが・・・。
(後退キー長押ししてエリア移動しようか)と思うような、彼のノリに素でついていける人なんだろうか?w

今後の展開に乞うご期待!!w
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

