12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-04-20 (Wed)


場所移動して、説明を待っていたら・・・雑談モードに。
予想はしていたけど、結構長い。
そういえば、当日はチャット使うんだっけ・・・。
う?ん、何て言ったっけな。・・・まあ、いっかw

誘った手前、一緒に来てくれた人が退屈するとちょっと困る。
早く始まらないかな???(-_-;)

FSチャットで長いね?、と言ってみると、、、
期待の新人、うに君(同族君)から提案が。

「ダイスを振って、服を脱ごう!w」

お♪ナイスアイデア!!
退屈しのぎに野球拳もどきをやることになり、FSメンバーでバリバリダイスを転がす。

「お?し、脱げ??♪w」
「イヤ???(;´Д`)」

あはは、これ、マジで面白い!!w

途中で、気がついた。
・・・参加のみなさんのログにもダイスの結果が出てるのでは・・・。

ウン、間違いなく出てるね、、、

・・・だ、団体行動乱しちゃってます・・・
すごく説明の邪魔になっているのでは・・・・( ̄□ ̄;)

まず?と思っているところに、「これで最後?」と、うに君の発言があり、ちょうどよくネオドラ捕獲現場に移動することに。 ほっ・・・

よ?しっ ベビドラ蹴ってスキル上げだ???!!
最近、すごくマゾくなってて、キックのスキルがほとんど上がらないので、期待大!!

今回も、吹っ飛ばされて滑る???っ!!
た・たのし???( ̄m ̄〃)

前回は散々だったけど、今日は人数が多いので、共闘場みたい。
すごく楽にベビドラが蹴れる♪
うに君も「すべるの面白いーー!」と喜んでくれた模様。
夢中でベビドラを蹴りまくった。

そうだ・・・
せっかくイベントに来たのだから、ネオドラ捕獲の瞬間を見なくては??!!

何度か、誰かが攻撃してしまい、ネオドラ撃沈。
3回目くらいだっただろうか・・・

Image967854.jpg


この後、捕獲成功♪
回りの人が一斉に「おめでとうございますー!」


いいイベントだなあ??( ´∀`)♪


さて、もうチョイベビドラ蹴っとこう。
蹴っていて、ふと思い立った。

せっかくだから、記念に今日組んだマクロで、ネオドラ撫でておこう♪
ちゃんとモーションも出るもんね?^^
剣を持ってると、切っているようにも見えるけど。

他の人がテイムしようとしているネオドラに近付いて、エモート発動!

kei○は、ネオクドラゴンを撫でた。
kei○は、ネオクドラゴンをしつこく撫で回した。ナデナデナデ・・・

この直後、なぜかネオドラ死亡・・・。

FSチャット]サブマスター(腕):さすがケイさん。撫でてネオドラ殺すとは・・・

( ̄□ ̄;)!!

ちょっと待て。
私は 無実だーーーーっ



そんなこんなで、初めての個人イベント参加、すごく楽しかった。
大勢で大騒ぎするのって楽しい??( ´∀`)♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

この記事をトラックバックしようかどうか、かなり悩んだけど・・・
恥ずかしいので・・・やっぱりひっそり自分ちにアップw
その気になればいつでもトラックバック出来るし。
というわけで、届かないと思うけど・・・


「団体行動の邪魔をしてすみませんでしたーーー!!」


・・・ネット界の片隅で、謝罪を叫んでみる、、、
スポンサーサイト
* Category : イベント関連
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

同じく・・・ * by うに
団体行動中に暴走してごめんなさいっ!
暇に任せて変な提案してしまって二重にゴメンナサイ。
でも!面白かったです!(≧▽≦)
またイベントあったら連れて行ってくださいね♪

ん~、面白かったネ! * by kei
またどこかであったら、一緒に行こう♪
・・・今度はお行儀よく・・・w
スキル上げもまた付き合ってくださいませーー

足跡ぺたぺた * by viz
こちらではハジメマシテです。
イベントおつでしたー
キャラ名知らなくてもイベント中すぐkeiさんを特定させていただきました(笑
楸慥衆
そういえば僕らもイベントの説明中に漫才繰り広げてましたorz

うお~~~~w * by kei
vizさんだー vizさんだー vizさんだーーー!!
GMの記事にコメントさせていただいた時に初めましては言ったので、二度目まして!w
こんな辺境の地へようこそ^^
コメントありがとうございますっ
すっごい嬉しーーー♪♪♪
イベント中に特定ってことは、読んで下さってるということですかー
感激(;´Д`)
で、、、
ソウデスカー、ワカリヤスイんデスカーw
・・・・恥w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

