12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-04-20 (Wed)


一人で行くのは心細いので、FSで一緒に行ってくれる人を探すと、3人もついていってくれることに。
これは4人PTが組めるなあ。「見学」じゃなく、「戦闘に参加」も可能かも?♪♪♪

ネオクの骨谷の小屋の前が集合場所だったので、直接そこに集合することになった。
ワクワクしながら、小屋を目指してダッシュ♪

小屋のすぐ前に、FSメンバー発見。

到着????っっ ( ´∀`)ノ

キュキュっとブレーキをかけて、立ち止まったら・・・・。


ハっ( ̄□ ̄;)!!


すぐ目の前、至近距離に、<Master TM>の表示を掲げたお人(←主催者)が、、、。
こっちを見てる・・・かどうかはわからないけど、キャラクターこっち向いてるーーーっ
おまけに、、、
斜め後ろ至近距離に、東町内会の首領・・・・。
この人もこっち向いてるように見える???

いや??ん(;´Д`) こっそり紛れ込もうと思ってたのに、、、


へびに睨まれたカエルのような状態で、数十秒経過・・・


はっ、そうだ。
こんな目の前に立ってしまった以上、ご挨拶しなくてはいけないのでは・・・

「はじめまして。日記を拝見したので、来てみました!おじゃまします?」

・・・ちゃんと行儀よく挨拶出来たよね?・・・(汗

そんなこんなで、参加意思表明もしっかりやって・・・とりあえず、座って待つ。
ついでに記念撮影♪(アングルちょっと変でゴメン)

Image498687.jpg


参加人数も続々増えて、説明が始まったと思ったら・・・

Image6789564.jpg


ギガス襲来ーーー!!

何度も襲われるので、場所移動することに。


・・・ここまではよかったが、この後からちょっと行儀が悪くなってしまったような気がする・・・。
スポンサーサイト
* Category : イベント関連
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。