1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-08 (Fri)
■2月8日

《プレイ時間》 ~朝~昼過ぎまで  ~夜21時頃から23時55分

《詳細 メモ その他》

~タルパレで友好とり→気にしてないになったので、そそくさとエイシスへ

いちょん 「ダメ。 お前まだ仲間と認めてない。」

がびーーん

~みくし~チャンネルの人と、途中、死体回収を楽しんでいた禁さんを拉致ってお出かけ。
時間的にいいかと思って、暗殺者に行ったんだけど・・・
(´ー`)ふっ 

詳細は追記で

順調にテレポして、ギリギリ18時かなー?と思ったんだけど・・・

ずっと前に皆で暗殺者行った時のだから、レコ石も怪しい。
たぶんこれだよねー?って感じで。

ガルム手前の石がない。

仕方がない、この区間は走るか。


とりあえず東にテレポ。アルターを出したら・・・

ガボッ ガボガボ、ゴボッ、、、バグで街が水ン中のヤツだった。

「水に入るんだ!w」皆で慌てる。
ごめwwwww

丘に入って、ガルムまでバラバラと走り始めたけど・・・気がつくと誰も居ない。

武閃シップ装備の方だ、いや、川いっちょんの方だと、入れ違いに往ったり来たりする。


じ、時間がぁ・・・(・・; ) ( ;・・)


何とか間に合って、すぐさま戦闘。

20080208234306.jpg


何が何やらのうちに終了。
一緒に行った人強くて、大した修羅場にもならなかったw


昔行った時、楽しかった記憶があったから行ってみたんだけど;
やっぱり走ってきて大砲で橋超えとかの方が楽しめるかもε=(>ε<)
初めての人に悪い事したかも。。。

昔話 ソウルオブヤマト

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-02-07 (Thu)
20080207124200.jpg


《プレイ時間》 朝から昼過ぎまで

~美容上げ
~材料作成

《詳細 メモ その他》

店開きして、調髪やればベストかな?と思いながら・・・
人との交流がめんどくさい気分だったので、自キャラで。
しかしすぐにキレイになってしまった。
じゃあ染色でスキル上げを・・・と思ったけど、一回500Gは高いのう、、、

はい、アイテム整理からネw

花びらはスタック出来ないので、出来るだけ荷物を空けて取りに行く。
収穫の子もこの前テレポ出来るようになったから、移動が楽~~♪
スキル上げなので、色もこだわらなくていいから、丘でラーファンとフィーヌイ。
戻って調合。

こ、これは・・・ 何て手間なんだwwww


そんなことしてたら、あっという間に時間が過ぎた。
時間を無駄にしたかもしれない(笑
* Category : ジャンル未定
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-02-04 (Mon)
■2月3日

《プレイ時間》忘れたけど昼間。

~豚布取り & イチョキン狩り
~タルパレ散策

《詳細 メモ その他》
~久しぶりににゅたおを、、、いや。魔法使いでも弄ろうかとインしたら、チャンネル住人が募集していた。
「裸が条件」
ああ、死んでも笑うツアーなのね。そういうことなら・・・
使えないメイジだけど、CCめんどくさいし、このキャラのまんまで参加w
案の定、イチョキンには狩られた。全滅www
久しぶりにネタで特攻感のあるツアーで面白かった。


~イチョキンまでの殲滅で友好なくなったので、タルパレに友好戻しに行った。別に友好じゃなくてもいいんだけど。半分暇つぶしw
FSメンバーが着いてきてくれて、うなぎ狩ったり、カオスになってて、群がられたり、ふっとばされてリザもらったり・・・
楽しかった(≧∇≦)



■2月4日

《プレイ時間》なし

深夜明け、明日の休みでゆっくりやろうと寝ることに。
気持ちよく爆睡。

は、、火曜はメンテだったっ 

・゚・(ノД`)・゚・
* Category : 日記風
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-02-01 (Fri)
メルマガに美容が来るらしいと書いてあってから、ちょっと美容を上げてみた。


・・・恐るべし美容。

さすがブルジョアスキル。





・・・あっという間にお金がなくなったorz



というわけで、シップの収穫鎌を取りに行った。

何が「というわけ」なんでしょうねw

つまり、育毛剤を手作りして倹約しちゃおう作戦♪ナノダ。

とうもろこし狩りに通うなら、シップの鎌があった方がいいだろうということで。
近場で簡単そうだし(´ー`)

ネオクの街を出てすぐの塔にゼノ発見。

20080130135342.jpg


錬金用のビークの羽集めてた時に、ロックマッシュルームが沢山あって、刈ってた人がいたけど・・・
ビークやクマに攻撃されて逃げたり死んだりしてた。

やられずに岩苔5つ集められるかな;

20080130140655.jpg


ぎゃー、こっち来るなぁぁwww
ぎゃー、こっち見るなぁぁwww


戦闘能力皆無なので、結構ドキドキ出来たε=(>ε<)




20080130141811.jpg


私にしては珍しく、すんなりシップ鎌ゲット(≧∇≦)

タゲられて右往左往すると思ったでしょ。

残念でしたーーー(フフフ

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by えりや
お久しぶりです|ω゜)私のこと覚えてるかな・・・?
お気に入りの整理してたらケイさんの旧HPが発掘されて・・・懐かしくて見てたら気になって。
今でも元気にMOEを楽しんでるみたいで、なんだか妙にうれしいです
まだ私もたまにE鯖にINしてるので、会えたらまた構ってあげてくださいね
(´゜ω゜)ノシでは

覚えてますとも(≧∇≦) * by kei
たまに数ヶ月休むこともありますけど、最近またよくinしてます
どんなにキャラが変わろうと、オーシャンブルーであっさり捕まえられるので、御用があったら呼びにきてください♪
あとは、mixiとか moexiとかのSNSでゲームやってなくても遭えたりします。
moexiはプレイヤーだらけで面白くなってきましたw
オススメです♪

* by 禁
呼ばれた気がするのできました。
メイドの世界へおいで!
http://blog2.fc2.com/k/kent1224/file/20070608232539.jpg

* by P鯖住人
ばい~んネタ(良い意味で)うろついていて、こちらにお邪魔しました。
ログも感慨深く、共感しつつ拝見させていただきました~
私はMoE暦一年でハド時代は知りませんが今のMoEをとっても満喫してます
これからもゆっくりと肩肘張らずに楽しんで行こうと思ってます
美容チャレンジですかー かげながら応援してますです。
いつかカットでもお願いにあがりたいですヾ(´ー`)ノ

* by kei
めちゃめちゃ遅レスですみません><
一年楽しんだなら、この先ものんびり楽しんで行けると思います^^
私も最初ほどインできなくなってしまいましたが、アレコレ手をつけながら、休み休みやってます。
P鯖にもキャラおりますので、いつか会えるかもしれませんね!
これからも楽しいダイアロスライフでありますように(≧∇≦)

禁さん * by kei
メイドもいるんだwww
メイドの世界って・・・あやしげな(*ノノ)

