12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-30 (Sun)
いつもゴミのようにポンポン捨てている「落下耐性の悟りの石」がいっこうに出なくて、5日くらいかかった。

・・・といっても、毎日じゃないし、短時間しかプレイ出来てなかったんだけど;
罠キャラでごそっと狩ってもいいかな~~と思いながら、そこまでしなくても出るだろうと思ったら、本当に出なくてw

ペットを使ってもワームは倒すのに時間かかるし、ナメクジやトラはリンクしたら捌けないし。
難破船のデカねずみだったらいけるかと思ったら、群がられると結構痛いのねw
逃げ惑った挙句、死んじゃったり。
たかがねずみ、されどねずみ。

サル殺しは嫌だったけど・・・

20071227222721.jpg

背に腹はかえられんw


いるものに限って出ないんだよね~~w
ああ、無駄に時間かかった。


ところがその後、ログインしてきた師匠が前に頼んであったからとっといてくれてたって・・・。

なんと。
じゃあ苦労することもなかったんじゃんw

もうキャップは80になったけど一応渡すっていうからもらったんだけど・・・

一個でよかったのに、どんどんやってくるw

20071228000100.jpg


ど、どんだけ・・・(笑

こういうところは相変わらずだなあw


それにしても、こんなにあるなら、本当に自分で出すことなかった~~。笑

ずらっと並んでなかなか盛観 (「・・)


この石は3周年記念としてとっておこうw

Return

スポンサーサイト
* Category : 日記風
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by r
捨ててよいですw

* by けんさん
あっ一昨日、ウーを育てていた時にアースワームを
狩っていたら出たので残しておけばよかったですね。

* by kei
>r
そうですかー?
じゃあ何か代わりの3周年記念下さいε=(>ε<)
>けんさん
あらー。
もしかしたら同じ頃に海岸にいたかもしれませんねー。
今度からAUCしてみようかな。
大声出すの勇気が居るんですが、相変わらずw

個別記事の管理2007-12-29 (Sat)
というわけで、MoE3周年記念に、初期の頃を懐かしんでみた。

具体的には・・・・

本当はケールタングンに行こうと思ってたけど、時間も遅いのでネオクにいってみた。

「ネオク育ち」だったからね^^
普段何気なく見たり聴いたりしている、ネオクの音楽や景色が、その気になると懐かしく思える。

今、像が立ってるところは、昔は池だった。


桟橋みたいなのが真ん中に伸びていて、そのトン先に食料や包帯を配布してくれるNPCが立っていたのだけど・・・
クリック移動でカメラワークもグルングルンだった私は、上手く止まれずにいつも池にダイブしていた。
たまに上手く止まれた時も、話しかけるためにダブルクリック・・・のつもりが、何故か走り出してしまって、結局池にぼちゃん。
さらに、泳ぎがかなり怪しいので、上陸もすーんごい必死。

毎回決死の思いで食料配布してもらってたっけ・・・(´ー`;)

(もちろん当時の私に、後方視点にしたらいいとか、キーボードを割り当ててNPCに話しかけたらいいとか、そんな知識は全くないw)

当時の桟橋の辺りに立って、そんなこっ恥ずかしい思い出を噛み締めてみたのだが・・・
景色はすっかり変わって、VIPが沸いてた。

・・・時代の流れを思い知らされた気がしたw



テクスエンドの辺りに移動。

グルグル回りながら素手でクモを倒しては糸を売って・・・
防具屋で初めてローブを買って着替えた時、めちゃめちゃ嬉しかったっけー。
時々見かけるチェックのミニスカートが羨ましくて、欲しくて必死でお金ためようとしてたっけな。
パンダ女にミニスカート似合わないのにw

ああ、やっぱり懐かしい。

素手でクモを殴ってみた。
当時何分もかかって追いかけまわしていた強敵は、あっけなくひっくり返った。

ああ、こんな簡単なことが・・・
何であんなに下手くそだったんだろうなあ・・・w

Return

* Category : 日記風
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by うに
けいぽんが黄昏てるわー。
もう三年たったんだね。うちももうすぐ三年です!
今年も一年お世話になりまして、来年もまったりよろしくお願いいたしますヾ(o・・o)ノ

* by kei
はいはいはい(≧∇≦)毎年この時期は黄昏てますよっ♪
細く長くって感じで来年もよろしくです(*'‐'*)

* by けんさん
昔、池でしたよね。
自分もこの前、ネオクに行った時に同じように
思い出しました。。。
懐かしいですよね。

個別記事の管理2007-12-27 (Thu)
ファーストのね☆

我ながらよく続いてるなあw

「リアルそのままで両立出来るゲームです。廃にやるもよし、休み休みやるもよし」
・・・なところが、3年続いてる理由かなっ?


20071214154700.jpg

▲画像:ワラゲのタルパレ。本文と全然関連なしw
落下上げに行って、そういやまだだっけ~と思ってウロウロしてみた。
 ファークリップ最大だと、いい景色(*'‐'*)


*続きは徒然どうでもいい駄文デス

3年前の今頃、何度もダウンロード・インストールをやり直して四苦八苦してたな~。

リアルが年末の雰囲気になると、MoE入ったら何か妙に懐かし~い感覚になるんだよね。
だからMoEに初めて入った、ファーストの誕生日は毎年忘れないw

あれから違うゲームも結構やってみたけど、何をやってもMoE始めた時の様な、新鮮なドキドキには遭えない。
初期の感覚もう一回体験したいなあ;

やっぱりああいうのは、初ネトゲならではなのかな。
他のゲームやっても続かないし・・・。
結局、ずーっとダラダラMoEで遊んじゃうんだろうな。
こんな調子で続いたら、中の人、何歳で引退しようかなって最近思うw
そのうち息子とプレイしたりね・・・(コワッw


さて、某SNSには書いてあるんだけど、相方と最近上手くいってない。
負けの要素になるから、少々、いや、かなーりネット遊びの時間を減してたんだけど・・・
相変わらず相方は飲み歩いて(年末だからてのもあるけど)クサクサするから、私も一杯やりながらMoE入ってやろう。
酔っ払いでブラブラしつつ、ひっそり懐かしんでファーストの誕生日を祝おうっと(´ー`)

Return

* Category : 日記風
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-25 (Tue)
久しぶりにGMに遭遇した。

声のする方に行ってみたら、人がたくさんいて、「クリスマスボックス」ていうのが置いてあった。


20071224000936.jpg


喜んで開けたら、「花火」だった。


・・・使い回しですかwww


去年だったか、一昨年だったか、長蛇の列に小一時間並んでGMからプレゼントを手渡してもらったのを思い出した。

あれに比べたら相当な手抜き感だけど、あるだけマシなのかな~~;

がっかりしながらも、みんな楽しそうに高いところに登って遊んでたから、私も橋の上から秘境の温泉に向かって飛んでみた。
・・・が、届かなかった。
素早くUSEして、二つ使って繋いだらいけると思ったけど、「アイテム使用中です」の表示が出て、プレゼントを開けないまま、池にぽちゃん。


浸かってる人がいたから行けると思ったのに。残念っ


さて、お正月にはもっといいものあるかな。

Return

* Category : 日記風
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ブー
じゃ久しぶりに雑談でもb
どうだい!

* by kei
お誘いお待ちしてます(*'‐'*)
・・・酔っ払ってどうせ忘れると思うけれどもwww

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。