12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

ZZZ

個別記事の管理2007-10-16 (Tue)
ワンダークロース取りを一緒にって、お誘いいただいた。
いつでも行ける様にキャラ持って行っておこう♪
豚王の時はいつも長男。
ログインして、一応待ち合わせのチャンネルを作って、テレポがないので走って移動。

しようとしたんだけど・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

わずか数分で意識消失。


目が覚めたら、海岸に向かっていたはずが・・・なぜか中央のモッコス前でした。
おかげさまで無事生きてましたw



それにしても、焼き鳥もったいないワ・・・



何だってこんなに眠いんだろw
日記に書くような事でもないんだけど、ブログの上の方のメッセージによく寝落ちしてるって書いた途端だったので、ちょっと書きたくなった♪


数分歩いた以外何もしてないので、内輪だけど今日の画像はログで(´ー`)

moe1.jpg


たくさん弄っていただいて有難うございましたε=(>ε<)

Return

* Category : 日記風
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

おつつー * by pirosa
 お疲れのところスミマセンねw;
inしたらICHチェックしますので、時間が合ったらまったり楽しみましょうねw
ではでは、よろしくです~^-^ノ

いやいや(´ー`) * by kei
疲れてるというか3交代の弊害で常時ラリホー・・・
普段ゴールデンタイムはあまり入れなくて時間遅めなんですよね
タイミング合うかな^^;
ちょっと気の長い話になるかもしれませんが・・・楽しみにしてまーす♪

うぷぷw * by Zitan
実はそばを通って、なかのひとニヤニヤしてました(  ̄3 ̄)
これは寝オチに違いないと♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kei
>Zitan君
うーんw
寝落ちでZitan君に笑われるとは・・・・!www

個別記事の管理2007-10-15 (Mon)
20070929222001.jpg


8年前のミーリム海岸にて

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

師匠に誘われて久しぶりに来てみました。
同じ地形なんだけど、空気が違う気がするのは・・・
人が居ないせいかなあ?


空の色がキレイ(´ー`)♡


夕暮れのような景色が素敵で、草地に寝転がってみた・・・



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

《公式より抜粋》
■クイーン ヘズラー
種類 : クイーン ヘズラー
強さ : レベル~
特徴 : 通常のクモより遥かに大きく、知能が高い。
分布 : 8年前のミーリム海岸に潜む。
情報 : いずことも知れぬ水中から姿を現し、無数の子を地上に放ったと言われる。強い生命力と高い攻撃力を持つため、1人で挑んでも勝ち目はないだろう。

Return

* Category : アルバム
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by Jizel
グラフ最近行ってないなぁ…。昔はアフェさんに連れられてクイーン退治に行ったものだけど。
包帯もシルクで充分だし。たまには行ってみるかなー。
あ、そうそう。ネトゲ専用のブログ作りました。
いつまで続くかわからないけど紹介ということで。
http://phorni.jugem.jp/
今後ともよろしく。

* by kei
くもだらけで、(*゚∀゚)ィィ!! かもしれません、たまにはw
ブログ d(´▽`*)リョウカイ

個別記事の管理2007-10-13 (Sat)
20071011222247.jpg


10月11日 黄昏の砦にて

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近、プレに生息しているらしい~●。
時々遊んでもらってます(〃ー〃)
久しぶりに、尼に群がられて困ったり、足場から転落死したり、不細工に凹られたりしたいなあと思って行ってみたんですが。

連れが強すぎw
あまりにもあっけないので、裸になってみた ┃*ノノ)

それでも私がタゲって蹴ろうと思ったら、既にHP3分の1とか。
どんだけ~(笑
さすがというか何と言うか。
思わず「プレでは力余るんじゃないですかw」って言った時のSSでっす。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カテゴリーに「アルバム」っていうのを追加しました。
頻繁に更新しよう、とは思ってるんですよ~w
でも、前ほど時間も取れないし・・・っていうんで、せめて撮ったSSをちょこっとのっけて、アルバム風に簡単更新!してみようかなとかなんとか・・・ごにょごにょ。
過去のSSも折角だから載せてみようかなーと。
本当に自分空間って感じですけど、前からだしまあいいか。
もうちょい更新頻度上げるように頑張りますw

Return

* Category : アルバム
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

あらー。 * by うに
トンきちさんだー♪
MOEにINしてないからめっきり会わないけど、
よく日記にコメントくれるとんきちさんだー。
もう三回くらい遊びに行こうって誘われてその度に時間が遅くてだめになったから次こそ行きたい。って読んで思いました。
INできる日が未定すぎるけど!

* by kei
早く直るといいね~、PC
(T_T)

おっ! * by とんきち
すてきエンジェルちゃんがうつっとると思ったらワシやないか!
日記にコメントて、うにさんってどなたかしら?

個別記事の管理2007-10-12 (Fri)
いきなり余談ですが

【重さに注意】

重量オーバーという言葉で、ぱっと頭に浮かぶのは、いつも東の醸造王のオサルさんの名前。
最近、技書ばかり売ってあるので、何かあったのか密かに気になっていたりします(´ー`)

さて、日記ー。

----------点 線----------

晒すって宣言したから貼るけど・・・複雑な心境(;´▽`A``



事の起こりは、ヌブールアルター。

師匠のトレードを受けたら、重量オーバー!になった。
アルターが開くまでの体感距離、ほんの1~2メートル。

ちょっと押してもらったらワラゲボックスが開くからと思って、師匠にお願いしてみた。
が、押してはくれず消えてしまった。


(そうだ、ポールシフト[槍:ジャンプしてちょっとだけ前方に移動出来る]で移動すれば、この距離ならすぐじゃんw

いや、まてよ・・・)

しばらくしたら師匠の魔法使いキャラがやってきた。

ああ、やっぱり^^

黙ってレイジンングかけに、わざわざキャラ代えてくれるとは。
師匠らしい。
しなっと優しいんだよなあ(*'‐'*) ♪

ポールシフトで移動してしまわなくてよかった、と思いながら出されるままにPT組んだら・・・
銀行前までクロースで引っ張ってくれた。

いたれりつくせり♪

なーんて喜んでいたら・・・こんちくしょう 笑


20071006124546.jpg


銀行員をタゲったと思ったら、ずーーーと後ろにクロース。

銀行開いた!と思ったら、またクロース。


くうううw


絶対開いてやるーーと思ったけど、いいように踊らされた。

超くやしー!w

途中で、ポールシフト使ってやろうかしら、とチラッと思ったけど・・・
がっかりさせそうなので止めておいた。

最期は半分拗ねながら、銀行開いて終了。


全く、何てイタズラなんだろう、この人w

やっぱり「S」って呼び名は相応しいわ( ´艸`)ププ


で、ちきしょう、ブログに晒してやるうーー゙ヽ(#`Д´)って息巻いたんだけど・・・。


後で、ふと気がついたりして。



このキャラ海王だから・・・



バンカーコール使えたわ・・・


・・・・・。



(●´∀⊂)ペチッ

Return

* Category : 日記風
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
