123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-30 (Sat)
チマチマ成長中のモン吉。

切れた触媒を補充しに戻ったついでに、海岸へ。

その昔、一瞬で撃沈させられた「アースワーム」にリベンジ!!

おお!ちゃんと戦闘になってる♡

20070627170902.jpg



楽勝~(´ー`)ふふっ

ざまあみろ、リベンジ完了♪



しばしアースワームでレベル上げ。
20代後半になった。


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


今日も意気揚々と海岸にログイン。
チャンネルに挨拶していたら、げげげ・・・


イッチョンウォーターコメット(訂正w)が来た><

・・・くやしいけど死ぬ以外に道はなさそう(T_T)ちきしょ~

20070630141844.jpg


飼い主死亡でモン吉死守♪
危なかったー
別にウーやホムじゃないから、そこまでしなくていいんだけど。
何となく死なせたくないじゃない、何となくw


そんな様子をチャンネルで垂れ流していたら、次男坊のFSの某ネコの人が育成の支援してくれることに
飼い主じゃ無理だけど援護がついたらいけそうってことで、ウミヘビでレベル上げやってみた。

ジャイアントネズミやこうもりがいる難破船の中に一匹いる海蛇だとリンクしないかな?

良かれと思ったんだけど、いきなりネズミやコウモリが鬼のリンク;;;
おまけに忠誠0で「かかれ」がなくて、えさも切らしてて(うわ、どーしよ;)な状態。
しょっぱなから、オタオタして、何とも迷惑な感じに( p_q)

20070630145506.jpg


一掃してもらった上に肉拾わせてもらったりして・・・;
迷惑なことこの上ないデスネ;


効率よく成長するのには、複数の海蛇にタコ殴りにされる必要があるって、後でわかった。
ペットは殴られた時も経験値入るって、知らなかった。
うーん、なるほど。
基本的なことくらいは勉強しとかないと、やっぱりダメね;


******************************************************

ご覧の通り、少し前にFSメンバーからいただいた、ローブ オブ ヘレシーを着せている。

今日、某ネコの人がやってきたら、なんと同じ服だった!

ペアルックだーー(*/∇\*) テレ


ずーーーーっと前に、ハイキャスターローブを初めてファーストに着せて喜んでいたら、新人君が同じ服を着てきやがって、いつまで我慢できるだろうかみたいな記事を書いたことがあった・・・のを思い出すような、ペアルック加減。

でも、今回は違ってたw

西銀の有名人を独り占めした上、ペアルックでモン吉育成なんざ、光栄過ぎて、いいのかしらーーー!?

うはwww(≧∇≦)♡って感じ。



・・・何この違い(笑)

ほらほら(*⌒∇⌒*)愛がありそうな雰囲気w↓↓

20070630150714.jpg


ごめんなさいね、ミーハーでwww


兎にも角にも、モン吉のレベル30↑
順調であります♪

Return

スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-06-27 (Wed)
ペットの育成といえば、最初からテイマーという職が好きな人、もしくは「やることがなくなった人がすること」っていうイメージがあった。
私はどっちも微妙に違うと思う。
でもチャットしながらのんびり、時には必死に(笑)ペットを戦闘させるのはナカナカいい♪
短時間でもやれるし、ペット可愛いし、意欲がw
久しぶりに、毎日ログインな状態。


以下、親ばか録。

レクスールヒルズでクマと戦闘。
あまり上がらなくなったので、トラに移動。

黄色い「Level up」の文字がポコポコ出て、嬉しい♪

そうこうしてたら、どこからともなく、誰かがモン吉に回復魔法をかけてくれた・・・?


20070625001501.jpg


周囲を見渡すけど、誰もいないっぽい。


はて・・・。


あら・・・?


これは!!

20070625002102.jpg


よくよく見ると、モン吉が自分で回復してるーー!!

20070625002115.jpg


回復魔法使ってるよ、このサルー!w

成長したなァ~~!! 

たかだか、サルのレベル20(笑

でもテイムして長いせいか、妙に嬉しいw


ワーイヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★


その翌日。

タゲが来て、HPが減っている私の方をクルッと向いて・・・

20070627010135.jpg


回復してくれたあああああああああああああ!!!wwwwwww

自分だけの技かと思ったら、飼い主にもかけるんだ!@@

しかも戦闘終了後も、連続で!これは・・・

20070627010341.jpg




なんという親孝行


モン吉が私を~~・・・ (*/∇\*) なんてこったー

両手を挙げる動作が、めっちゃ可愛い!!!


あまりに感激して、聞いて欲しくてwチャンネルでこの状況を説明したら・・・


「これが親ばかというものか」って言われた(笑


・・・。


返す言葉がなくて、黙っていた。



うん、確かにw

Return

* Category : ちょっとやってみた
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ヤマーニン
親ばか大いに結構v-218
自分の家族みたいなものですし、少しづつだけど強くなっていくのが楽しいですし。
育成がんばってくださいねv-91

家族ですかー^^ * by kei
確かに子供みたいな感じですねえ♪
育成するのって、時間があまり取れない時にちょうどよくて続けやすいです^^
頑張って育てます(*бーб*)ありがとー

個別記事の管理2007-06-22 (Fri)
今日の一枚。

おし♪

20070622151546.jpg


回復魔法と・・・残りのスキルどうしようかな。

とりあえずほうれん草を刈ってみた、今日もまったり。

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

遂に * by 蒼
遂に本日全記事読破しました!!><
記念にコメントを書かせて頂いちゃいましたw
自分も初MMOがMoEで、読んでて凄く楽しくて勉強になりました♪
keiさんのブログを見て、ペットと罠がやりたくなっちゃいましたw
鯖が違うのでお会いできることはないかと思いますが、今後も楽しく読ませて頂きますv-10

ぬぉw * by kei
全記事読破ですか?!
最近さぼっているのに、未だにそんな人が・・・(≧∇≦)ありがとうございます!!!
色々興味が移るので、何だか中途半端ばかりですみませんw
勉強になるようなブログではないと思うのですが(笑
一応他の鯖にもキャラはおりますので、どこかで逢ってるかもしれませんねv-238

個別記事の管理2007-06-18 (Mon)
・・・ってタイトルつけたら、妙なアクセスが増えそうですw

2007年 6月17日。

1年9ヶ月の時を越えて、ケージは開かれた。


20070616001218.jpg


モン吉、久しぶりいいぃぃぃ

またキャラ増やして、性懲りもなく・・・って感じなので、以下言い訳w


リア友がMoEにやってきた。

一緒くらいのスキルの方がやっていて楽しいだろうと、リアル知り合いが始める時は新キャラで一緒に遊ぶことにしている。
という理由でまだ無駄にへっぽこが追加された。
で、どんな風に育てるか、毎回結構悩むんだけど・・・
前に職場の同僚が来たときに作ったキャラは、海王目指している。
チョット前に「英雄海戦士」になった。
でもいい加減、戦闘も生産も今いる子を仕上げる方がいいし・・・ネタキャラじゃあ、友達の戦闘スキル上げる時に困るし。
もうそのうちやろうと思っていた、ペット育成の子でいいかー。
友達とペットを、まとめて支援すればちょうどいいくらいっぽいしw

ここから誕生してしばらくの日記。

面倒だけど、チュートリアルこなしてケールタングンに行ってみる。
海っ子の時も、POT要員としてしばらく滞在していた。
新規さん弄りながらスキル上げしてたら楽しそうだと思って、色々持ち込むことに。
ペットのケイジをどのキャラが持っているかわからなくなって(キャラ間で色々アイテム動かしたから)かなり探し回ったw
ウーが見つからないw
調子の悪いノートPC使って、フリーズの恐怖と戦いながら、ケイジと調教スキルの技書を持ち込んだ。
知らないもの同士でも自然と会話が出来るケールタングン、地味に楽しい♪
数日楽しんでたけど、友達とログインのタイミングが合ったので、いよいよ出ることに。

20070618140153.jpg


今度こそ、スーパーおさるさんになろう♪ (←何年越しだw)



★モン吉データ★

2005年1月 ファーストが興味本位で初めてテイムしたサル。
スキル構成にあわず、手放す。
751ae5a8c2b1f9c73f63994f2ac5160f.jpg


2005年3月 セカンドキャラ実装時に再テイム。
73339ea32c2d549aea40ee2821104de6.jpg


やっぱり後回しになって、ケイジに入ったり他キャラに渡ったり
20050705085829s.jpg


詳細

そんなこんなで、2年ダイアロスに住むおサル。

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by Eriya
ご無沙汰しております お変わりないようでなによりです。
ところで、ずっと名前を伏せていたのに、新キャラは伏せてない様子。いいのですかな?

お久しぶりです( ^∇^) * by kei
いいのですよ~^^
今はある程度サイトの方で名前出してるし、アクセスもちょっとになりましたから♪
それに皆キャラが増えて、誰が誰やら。出してたら連絡あるかもしれないですしねw

個別記事の管理2007-06-03 (Sun)
独り言みたいなもんですが・・・w

2年くらい前だろうか。
東銀行で、とんでもなく可愛いモニオ君を見かけた。
何が可愛いって、帽子。
キャップの形で、すごく似合ってた。

いいなああああああ!!!!
何て可愛さだ!
いつかモニオを育てることがあったら、あの帽子をかぶせたいなあ

それ以来、見かけることもなくてすっかり忘れていたのだが・・・
先日、倉庫番を出して荷物をゴソゴソしていた時のこと。
銀行で開いてる露店に、パフォの目立ちたがりハットがあった。
どうしてそう思ったのか・・・。
たぶん、コグ姉に被せた時のちょっとミリタリーな感じが良かったせいだろうと思う。
勝手に、あの帽子はこれだと思い込んでた。
全く疑ってなかった。

久しぶりに帽子のことを思い出して、倉庫番だけどオシャレさせよう♪と思い、購入。
まだ余ってた、前にダンサー狩りをしてた時の技書を使って、せっせとスキル上げ。
双葉が取れて、シップが「目立ちたがり」になったーー^^♪


ワクワクしながら、帽子をかぶせてみた。


!!!


20070525002816.jpg



・・・ちがっwww

なんじゃこりゃ・・・笑




パフォを上げた努力と金の無駄遣いで御座いました・・・w


おかしいなあー、じゃああの帽子は何だったんだろう。

チャンネルで聞いてみる。

「思い当たるものに、名人キャップしかないんだけどw」

という返事が返ってきた。
ああ、何か昔きいたことある気がするーーー!
そういや、ほとんど見かけないし、ねw
パフォのシップ装備ならもっと巷に溢れてるわなw

「あれはハドソン時代の遺産で、とても値段がつくものじゃあ・・w」

うんうん、そうでしょうね。
持ってる人は、まず手放さないよねwww
いいなあー。
私も頑張って手に入れとくんだった(@´_`@)

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by とんきち
YOUこのままチャンピオンになっちゃいなよ

!! * by kei
遠っwwwww

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。