12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-31 (Thu)
極々一部の人にしかわからないタイトルですみませんw

24日の話で、すっかり更新遅れてますが・・・

ついに、海っ子は、ひでお・・・いャ、英雄になりましたあ!

20070524234310.jpg


パチパチパチパチ

SSが微妙ってところはキニシナイ方向で♪


やっと二次・・・。
誕生してから一年経ってる気が・・・w
相変わらず暢気な私で、今後に全く期待が持てませんの。

三次は来るのか?!(笑)

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-05-17 (Thu)
シップ装備を取って、そのまま引き続き育成中。

謎のフリーズと戦いながら、2PCでPT組んで取り引き上げ。
前はイプスで歩きセラーしたけど、スプリットしつつやったら、歩かなくても90に♪

それから、プリンアラモードで料理を65にしておいて、ジェイド三昧。

シールロ釣っては肉団子にして、釣りも料理も上がってきて・・・

20070502230108.jpg


初の自力チップ( ' - ' *)ヤタ♪

釣りが90になって、最後に・・・

20070517005615.jpg


料理も90に♪


後は槍を残すのみ♪♪


あれ・・・?


海戦士のシップ装備が着こなし0だったから、な~んも考えずに着こなし切ったけど・・・

何、この紙防御・・・(笑


案の定、共闘行ったらあっという間に死亡。

うああ~、上げる順番間違えたあああ!!w


・・・そういや、FSメンバーが同じこと言ってた気がするw

しょうがないから、お気に入りのレラン服をチョット脱いで、醸造を下げて着こなし上げようかな・・・
今のままじゃスキル90辺りのMOBの攻撃に耐えられないから、槍上げられないよね;;;

( p_q) シクシク

何とか倒せるヤングノッカーを相手に、槍と着こなし上げ。

20070517015029.jpg


一回下げたものをまた上げて、下げる予定じゃないものを一回下げて・・・

こりゃまた大回りですよ。。。(@´_`@)

Return

* Category : ちょっとやってみた
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by うに
海王さまになるのも大変だ
って読んでしみじみ思いました。
共闘だったらBUFFかけてもらえば何とかな・・・らないかぁ・
回避や生命だって高く出来ないもんね。
ファイトです!

* by ブー
( ´∀`)ガムバレー

* by kei
うに&ぶーちゃ♪
ぼちぼちがんばってま~
ありがとーーん( ^∇^)

個別記事の管理2007-05-05 (Sat)
海王といえば、海の王様よね?

どうして・・・

お尻を出さなきゃいけないのか、疑問。

200704271255592.jpg



取りに行く過程はこんな感じ↓


クエ受けたけどね~、ヒント少なすぎ。
「ミーリムの海」だけなんて、だだっ広くてわからんわヽ(`Д´)ノ
(RPGっぽく予想すれば、わかりそうな気もするけどw)

てことで先にやった人に場所を聞いて取りに行く。

20070427124450.jpg



20070427124707.jpg


・・・クラスターだw 使いまわs



槍スキル50ちょいだったかな。
あっけなく倒して、派手な「クエ終了」とかもなくて、あれ???終わった???って感じでしたw


20070427125343.jpg


報告、報告。


20070427125544.jpg


前から見る分にはいいんだけどね~・・・・^^;

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ヤマーニン
ふんどしっぽいところが海に生きる漢って感じでかっこいいですね。v-108

あら大変; * by kei
レスが遅くなってすみません;;;
フンドシが・・・いいのかなあ(笑
三次になったら「王様」重視した形態に変わるとかだったら、途中まで海に生きる男仕様でもいいかな♪
もうちょっと、こう、「王」な貫禄が欲しかったなーw

