123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-13 (Mon)
焼き鳥の仕上げ。
グリフォンの肉がなくては焼き鳥が作れない。
前回、肉を取りに行ったところで終わってた。


・・・焼き鳥くらい、さっさと作れwww

いい加減集めなきゃってことで、銃の子で丘で狩ろうとログイン。
そしたら二人、一緒に行こうという人がいて3人PTに。

丘で狩るのかと思ったら・・・

20061111231527.jpg


鬼門のイルヴァーナw

池の向こう側の陸なんて、初めて来た@@
こんなにグリフォンいたんだー。
βからやっていて、未だに「へえぇ~」と思うことがチョコチョコあるのは・・・問題かもw

足元にサソリがいないから、丘より狩りやすい♪
(でもソロだと群がって来て大変かな?)

今日は癒しのスペシャリストがついてくれてるので、甘えさせてもらうことに。
槍スキルを上げようと海王候補の子にチェンジ。

身長が足りないのか、なかなか届きませんwww

20061111232810.jpg


モニから見ると、グリフォン大きいw

前回、池の手前で見渡して、不在だと思ったデビルクロウがいた。
こっちが本拠地かなぁ?

20061112001110.jpg


協力してもらったおかげで、お肉もサクッと集まって、槍スキルも結構上がった♪♪♪
これで後はコンバインするだけだけど、時間が遅くなったのでまた次回。




さて、昨日のMoE。
チャンネルに人が多いと思ったら、ギガス地帯縦断ツアーなんて楽しそうなことをやっていた。
そのままメビウスツアーになだれ込んだみたい。
おまけに、次男坊のFSの人にも誘われたりして・・・

でも先約があったから、今日は無理なのだ。

何よ、何よ~ヽ(`Д´)ノ

普段みんなワラゲばっかりで、一人でゴソゴソしてることが多いのに、どうして3つも被るかな~;;;
大勢様ツアーあんまりないのに・・・

( p_q) シクシク



で、その頃私は・・・


こんなものを手にしていた。

タイトルの、「初モノ」


200611130005232.jpg


(°m°;)


別にそんなに驚くような物じゃない・・・ことはないw

とろ~んと反応鈍くて、迷子スキル100の私に「連帯責任」はかなりキツイのだ!
(ずっと読んでくれてる人はわかると思うけど)バハはダイアロスで一番苦手な場所なのだ!

宝箱からクリスタル取ることなんて、ないと思ってたから嬉しくて、ついアップ(笑)
前後の経緯がぜんぜんないけど・・・

この話は、またいつか♪

Return

スポンサーサイト
* Category : 日記風
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

【お知らせ】 * by kei
被災しました。
仮設住宅はこちら↓
http://cafenoir04.blog83.fc2.com/

* by えりや
バハって気合入れないとだめだから なかなか行く気になれませんね・・・。ほしいものはあるのにw
PS.今度またどこか行くときあったら誘ってくれると嬉しいですよ。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kei
>えりやさん
遅レスですみません;;;
・・ってゲーム内で話したからいいかな・・・?w
ご案内いただいていた土曜は、リアル都合でログイン出来ませんでした(泣
さて・・・
どうも上のコメントでは伝わりづらいようなので、改めて・・・
こちらのブログはログイン出来なくなったので、新しいブログを仮設住宅にしてます。
こちらを見ていただいていた方には申し訳ありません;;;
お気に入りしていただいてる方は変更よろしくお願いします;
リンクの変更などは、今後どうするか決まってからご挨拶に回りたいと思います。
管理人:kei

個別記事の管理2006-11-08 (Wed)
さらば。

竹!

こんにちは、木工作業台♪

20061106211035.jpg


スキル60突破したところで竹を刈るのは気長い・・・。
植物の癖に回避あるなんて生意気っ
竹筒一個で3つくらい竹串出来たら早めに撤収出来るのになあ~と思ってwiki見たら、何と!


「作成数6」


       ヽ(´∇`)ノ


竹筒100個で焼き鳥600本・・・これだけあれば当分大丈夫だ♪
竹に別れを告げて、ゴリゴリっと竹串作成完了!


そういや、戦闘職になりたいのって言って始めたのに・・・
ろくにキャラ完成しないで、その戦闘職の為に気がつくと生産ばっかりやってる?w
本末転倒な気がしてきたかも。


ちょっとの期間戦闘しないと、すぐ腕が鈍る。


元からへっぽこな人の腕が鈍ると・・・


― ここからリアルタイム ―


ふと画面の端に目をやると・・・金精霊沸いてる!!
音を絞ってたので気がつくのが遅れた。

やばっw

慌てて戻ろうとして、ブラウザごと落としてしまう。
(↑ミスリル掘りながら書いてた人)
・・・まだ保存してなかったのに( ´△`) え~ん

慌ててBUFFかけて応戦してたけど、HPかなり減ってるとこからなのでキツイw
ヒーリング連続Fizzとか泣ける~;;;
と思ったら・・・タゲ違ってたorz

ちきしょ~~、金精霊めっヽ(`Д´)ノ 

― ― ―


こんなレベルになります♪

いや・・・
これはちょっとヒドイかも・・・





ところで。

20061108094309.jpg


取引ばかり持っていくのはなぜだ~~(T-T)


AUC「どなたか取り引き上げ手伝ってくれる方、いらっしゃいませんか・・・;」

Return

* Category : 日記風
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-11-04 (Sat)
タイトル大げさですが、大した話じゃありませんw

メインキャラの盾を上げつつ、材料集め。

装飾細工の子が作ったミスリルMG品の強化用宝石を集めるために下水に通ってた。
セカンドのスキルも調合を切らなくては行き詰まり。
代わりにルーランの調合を上げるので、にんじん集め。

しかし、材料調達戦闘員達が、深刻な焼き鳥不足に陥った。

メインと素手の子が主食にしている焼き鳥―。
焼き鳥がなくては材料集めに出られない。
(出れなくもないけどw)
誰かに注文すればいい話なのだが、せっかく海王候補の子が料理やっているんだから、自分で作った方がお得ダ。
グリフォンの肉も片付けたいし・・・。

どのキャラも中途半端にとってある材料で枠がパンパン。
押し付けようと作ってあるアクセサリーもとっとと強化して渡さないと。

要するに・・・

何をしようにも、焼き鳥がなくては前にすすまないのだ。
(ということにしておいてw)
「買えよ」って思うだろうけど、買うにはお金がいる。
お肉オンラインにしても、賢者で稼ぐにしても、焼き鳥がなくては・・・(笑)


実際焼き鳥買うくらいはあるけど、私は無駄な回り道が好きなんだ!w

・・・というわけで、前置きが長くなったけど


伐採やるw

竹串作って焼き鳥作れば、各キャラのどん詰まりループが解ける♪




木を切ってたけど、飽きた。
採掘は面白いのに、伐採はあまり面白くない。
・・・何故なんだろうw

ひょっとして、イプスに行けば変わった面白い木があるんじゃないか・・・?

イプスへGO♪

20061103151508.jpg


イルミナ城とマイナスイオンがたっぷりな感じの森。
景色きれいなのはいいけど・・・
タゲれる木が一本もないってマジですかwww

仕方なく移動してたら、竹の前まで来てしまいましたよ。

20061103152801.jpg


竹はスキル60↑ないとmissばかりで刈れないとか。
うーん。
でもスキルは上がるかも?

試しに竹に斧を振り下ろしてみる・・・

20061103154121.jpg


時間はかかるけど、刈れなくもないし、スキルも上がる♪

20061103153704.jpg



念願の竹筒を手に入れたゾ!!! (*/∇\*) 嬉♪


こんな調子で・・・
トータル5時間くらいやったかな?
竹筒、32個。


焼き鳥が大量生産出来る日も近い♪



・・・・。


ぼそっ))遠いよ ヽ(`Д´)ノバカー

Return

* Category : 日記風
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

収穫もそうだけど * by lower than
ディレイのリズムが悪いよね
採掘はテンポがよくていい。脳がしびれてくると延々掘れる。

* by kei
なる^^
ディレイの長さの違いかぁ~!
音も採掘の方が好き♪
労働チックなのに楽しいの不思議ですねえ^^

個別記事の管理2006-11-01 (Wed)
月曜だったか、ただ何となくフラっとケールタングンへ。

過疎ってたので、援護に来てた人と、後から来たFSメンと雑談。
「飛び降りるところはどうやって行くんだろうね?旅人じゃ無理だよね?」って聞いてみたら・・・。
忍者なFSメンが謎をといてくれた。

20061030221855.jpg


なーるーほーどーー( ^∇^)長年の謎が解けたw

初めて来たよ、緑の床。
ボスのところまで行ってログアウト脱出。
青だか黒だかで、師匠に置いてきぼりにされたのを思い出す♪

その後、ケールに戻って雑談してたら、新規の人が二人来た。
お♪ツアー出そうかなと思ったら・・・相方にPCを奪われて離席;

戻ってみたら出発するところだった。
いつの間にか20人くらいの大所帯になっている。
ボス戦も長すぎず短すぎず。
アルターから旅立つ旅人に、「靴を買うんですよ~」と変なアドバイスして終了。
まったりと楽しい雰囲気のいいツアーだった♪

FSメン「たまにはケールタングンもいいですねえ^^」

この人とは前回同僚を待っていた時に、ここで知り合った。
出会いの地だから会話しやすいし、後に繋げば友達作れる場所だよね。
人がどのくらいいるかとか、いつでもわかる機能がついてたらいいのにね。
たまにはケールいいよケール♡

Return

* Category : 日記風
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by Eriya
私も赤い床以外見たことすらないんですよ、実は。

* by たま
そのSSに写っている檻に閉じ込められたことが・・・

* by kei
Eriyaさん♪
勝った!(何にだw
これで全部行ったはず・・・
ちょい景色違っていいですよ^^
たまちゃん♪
えええ!
檻に入れるんだ!!
どうやって入るんだろう・・・?
閉じ込められたいwww

* by うに
同じくこの檻に閉じ込められた事が・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。