123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-27 (Tue)
生きてますw

引退したかと思われるかも・・・とかちらっと聞いたので(同じ鯖の人はダイジョウブだと思うけど)、申し訳程度更新。

MoEやめちゃったかなと思った人もいるかなー?
依存症なのでやめられませんw
がっつり楽しくやってます。


近況。

こんなことになったり・・・

20060616090326.jpg



長男の罠上げをたまーにやってたら、ハーベストがぼちぼち成功しだしたので、ちびっとマクロ組んで・・・


キャンプ荒らしとか

20060616145951.jpg


自分の中で未開の地へ行って・・・

イムサマス宅を訪れてみたり

20060620000758.jpg


この行為は・・・

20060620000953.jpg


どう考えても・・・

20060620001221.jpg


家に押し入っての殺人w 

強盗だよね・・・♪~( ̄ε ̄;)


どうやら仲間との悪行が村の長老の怒りに触れたみたい?

20060620002720.jpg


こんなすごいの初めてwww



それにしても、罠いいよ罠♪

20060620000236.jpg


へっぽこをカバーするのに使いやすいスキルだと思う(笑
マクロやチャージをもっと勉強しよう♪


それから、それから・・・

FSメンに騙されてワラゲにのこのこ行ってみたり・・・

20060623103410.jpg


やっぱりはぐれて「合流するために移動」しかしてなくて、その合間に見たことないとこに出て、観光を喜んでたり・・・

相変わらず、ウロウロ、フラフラ、ゴソゴソとMOE楽しんでます。
ちなみに今夢中でやってるのは、海王を育てよう計画です♪
まだ海戦士マスタリーももらってないひよっこですが・・・水泳楽しいよーーw

一つ一つもっとちゃんと書けばいいって思うんだけど、面倒なので駆け足で^^;


何でブログ書いてないかっていうと・・・

相方と愛を深めようキャンペーン中だったり、絶賛アクセスダウン計画中だったり、案外最近へっぽこ話がなかったりw
こんなに書きたくないのは初めてだ、くらい乗り気じゃない日が続いてたり・・・
(VOOさんにも頼まれごとしてたけど、どーーしても書けないわ><;ごめんなさいー)

でもブログ自体はネタまみれの初期から書いてて愛着あるので、閉めるつもりはないです。
もうしばらくプレイ優先、気が向いた時更新で。

ぼそぼそ))MOEで忙しくて更新できないサイトリングバナーはろうかな・・・w

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by Voodoo
うはっwそんなw
こっちこそ無理なお願いしてごめんなさい;;
楽しそうにやってて良かったですわ^^

* by あんな
>相方と愛を深めようキャンペーン中だったり
kwsk(*ノノ)

* by kei
VOOさん♪
いやいやw
無理なってわけじゃなくて、どうもキレが悪くてっ
もうちょい先ならイケる・・・はずw
あんなさん♪
これ、読めないよ(笑) → kwsk
何て読むんだろうー???

* by あんな
|ω・)つ 【KuWaSiKu】

* by kei
つ【KuWaSiKu】 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
なるほどっっ(´▽`*)ゝ" 

生きてたっ! * by レイちゃん@携帯
おぉ、生存してましたかっ!
つか、レイちゃん自身in率低くてレアPOPとか言われてますがf^_^;
何はともあれ元気そうでなによりですよう!

* by pino
ぉぉ!
けーちゃん 生きててよかったw
あたしは週1ペース(もっと少ないか!~)だけど 生きてますよー!w

* by うに
おいらも週二ペースだけど生きてるよー。
ちょっとずつWOOを育ててまったりー。
ラヴラヴ作戦がんば(*ノ-ノ)

* by アフェ
イムサマス>実は強盗では無いけど家族惨殺はまぢらしいよ?w(設定上
ちなみに殺人にはならないじょ?もう幽霊だしw
ん~~~どこに載ってたんだっけか?
思い出せんw

* by たま
■「墓守の一家」■------------------------------------------
ムトゥーム墓地の廃屋には、ボビーとシェリーという、
イムサマス姓の夫婦の幽霊が現れます。ミーリム海岸に出没する
イムサマスたちは、ボビーとシェリーの子供たちです。
ボビーは生前、ムトゥーム墓地の墓守でした。
真面目で家族想いの男でしたが、ある時期から酒におぼれ、
次第に自分を失っていったのです。
ある晩、妻と老母ハンナが自分を殺そうとしているという
幻覚にとりつかれた彼は、その手で二人を…。
そしてその後、我に返った彼もまた…。
辛い記憶を忘れるため、彼らの子供たちは家を出て、
その後、二度と戻ることはありませんでした。
これですかね。これはもえマガVol.4に載ってますね。

