123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

MPK

個別記事の管理2005-11-29 (Tue)
FSメン殺しました。

今日は休みで朝からログイ?ン♪
風邪ひいてるけど、いい加減放露店ばかりで、戦闘したいw

S氏がフィヨの腕と腰をくれた。
フィヨといえば、先日狩った「サソリ王」からドロップするんだけど、聞けばパーツが分かれていて、「ランステイル」てのからドロップする部分があるらしい。

ランステイル???

フィヨ落とすくらいだから、その辺にいるサソリと違って、大きくて強いのかなー?

S氏に教えてもらって、狩りに行ってみる。

「楽に狩れると思うよw」

確かに小さくてしょぼそうだ・・・。
しかーし。
先日のサソリ王の時も、この人はそう言ったw 
なので、フルBuffかける!
20051129093554.jpg



・・・・・。

あっけなかった・・・w

20051129093635.jpg


まあまあw 
難破船の上にフィヨ落とすサソリがいるなんて知らなかった。
まだまだMOEは知らないことがいっぱいダー^^

あまりにあっけなくて物足りないので、誘われるまま、うなぎ狩りに・・・死ねそうだけど。笑
死んでも恨みっこなしってことで開始ー。

陸に引っ張ってくるのに、イッチョンに襲われたりクマに襲われたり、サメに襲われたり・・・

楽しいw

一旦引いて、S氏が一人で海に潜った後・・・
ふとみると、岬の?先に、日曜日に入ったばかりのMOE初めてのFSメンバーがっっw

危ないので下がってもらおうと話しかけるけど、返事がない・・・

「きたよーw」

うわああああw 遅かったー!巻き添えにしてしまうっ!!w

20051129101625.jpg


S氏がインビジをかけて、守ってた。


けど・・・


20051129102440.jpg


・・・やっぱ無理ねw ごめんねええええーーーーー!!w

新人FSメンをMPKで殺しました・・・。笑



この後中身が入ったので、責任とって回収の手伝い。
S氏が、うなぎ狩りのPTに誘って、また死なせたりしてみるw

始めたばかりの旅人をなんて目に・・・^^;
私は面白かったけど、当人はどうだろうw

20051129102149.jpg


3匹ウナギ狩りして終了。
死ねるかと思ったけど、BUFFと回復かけてもらったら余裕だったぁ( ´∀`)
賢者ドロップするんだね!生命が出た?♪
アスモより全然楽でいいかもしれない。

そうそう、釣り上げる時絡まれたサメの毒をもらって食べてみた。

20051129102921.jpg


変な顔アイコンが・・・
効果は何だかよくわからなかったw

「腹痛」が実装された後、自動飲食でふぐ肉食べてあせったのが・・・
なつかしいな?(*ノノ)

Return

* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

フィヨフィヨ * by popporon
最近はめっきり人気のなくなってしまったランステイル^^;
放置されてることもたびたび^^;
昔は、ルートの取り合いだったのになぁ・・・。
ランステイルは確かに弱いけど、落下死だけは気をつけてね。
SSの段差を越えずに戦いましょう(^^)v
昔何も知らずに突っ込んで、タックル喰らってよく落下死していた事はひ・み・つ^^;(25m位の高さたったかな?)
サメ肉buffは何だろう?
buffアイコン右クリックで効果確認できなかったかな?
今度食べて確認してみよっと^^;

no subject * by うに
うわ。新人さん災難だ!
でも初めて二日目でウナギに殺されるなんてめったに出来ない体験だし、きっと後になっていい思い出話になるよ♪
初めてウナギ見たときはびっくりしたなぁ・・・

no subject * by ジゼル
新人さん、実は初日にもウナギのとばっちりを食らって死んでいたのはヒミツ…なんだろうか(笑

no subject * by kei
popさん♪
昔はルート争い・・・へえええ~~~!
まだまだ知らないことがいっぱいです^^
課金体制が変って人が増えたら、またルート争いの対象になるかな?
そうそう、ふっとばされて どきっとしましたw
でも落ちてた方がネタになったかも、、、笑
うに♪
そだねー^^
私もどこかに書いたと思うけど、かなり月日が経ってからうなぎを見かけて、すんごいびっくりしましたーw
新人さん、PTじゃないと寂しいらしくて。
・・・早く課金しれw
ジゼさん♪
そーだったんだーーーwww
面白いスタート切ったね、新人さんw
ぼそ)新人君と混同しそうだから名前つけるかな・・・

個別記事の管理2005-11-27 (Sun)
見た目たいしたもんじゃないけど 私的に大事なものがごそっと・・・w

昨日は日勤で、さらに深夜だった。
夕方から23時半までが私が自由に出来る時間。
露店を放置しておいて、ちょっと寝ようとログイン。

ところが・・・

Zさんの中の人が入っていたので、会話がはずみ・・・
FSチャットが賑やかだったので会話がはずみ・・・
ずるずる長居してたら、FSメンバーが来てアイテム移動を頼まれた。
一個しか荷物を持てなかったので、一回で終わらせて離席しようと、持っていた荷物を相手に渡してトレード。
相手がキャラチェンジして、東までやってくるのを待って、荷物を渡す。

途中で、東町内会のボスが通りかかって弄ってくれたので、イベントの話を・・・w

そうこうしてたら、FSメンバーが増えて・・えらく賑やかになった。
ブログの話に花が咲き・・・

もー完全に寝るタイミングを失った!!w
というか、もうアイテム移動頼まれた時点で寝るのは諦めてたんだけど。

いいかげんまずくなって離席しようと思うのだが・・・

アイテム移動してた人が途中で行方不明に。笑
最初のキャラに渡した自分の荷物が返って来てない。



自分で作れないから頼んで作ってもらったレコ石3つ。
これがないと薬屋露店のフットワークが!!w

あと、師匠に形見にもらった闇夜の剣。
他のもの渡せばよかった・・・
すぐ返って来ると思ってたからついこんなものを・・・w


東に飛べなくなったので、中央に飛んで走ったりして移動してたら、ペットのサルがいつのまにかいなくなっていた。

放置露店の看板がーーーーー!www


ヾ(。`Д´。)ノ



返してくれ????www

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

no subject * by ジゼル
なんというか…色々な事象が重なって不運になってしまったのですね。
石はいつでも作りますので言って下さいな。おさるさんは…なんでだろう。家出?

no subject * by kei
さるはテレポ+走って移動してるうちに、どこのエリアで見失ったのかわからなくなったんです。笑
見つけて合流できましたヨーw
石、今日作ってもらえました!ありがとうです~~♪
・・・後は闇夜のつるぎだけだな・・・笑

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2005-11-26 (Sat)
買取した200個の爪をGSPにして、持っていた在庫の薬と合わせて、露店で売ってみた。

西でやってみたり、ネオクでやってみたり、ヌブールでやってみたり。2日間くらいあちこちで露店を開いてみた。

結論。

狩りの方がサクサク儲かる。

数をこなせばいいんだろうけど、買取にも売れるのにもとにかく時間がかかる。
仕事に行く前や、寝る前に露店を開いておけば、いない間にもお金がたまるという点はいいと思う。
でも短期間にお金を貯めようと思ったら、ガンガン狩りする方が早いw

露店経営で貧乏脱出しようと思ったけど・・・

もうこれは、内職だよ、内職。

目の色変えて露店経営するのはヤメ。(はやっ
サイドビジネス感覚で露店をやることにしたw

古い話になるけど、初めてテイムしたサルのモン吉が可愛くて、それ以来、東銀行の横でサルを連れて露店してる人が目に付くようになった。
この人もずーっとサル連れてるなあ・・・と通るたびに思ってた。

この日初めて話をして、その後素手大会で応援したりTELLしたり。対人用キャラ作り初めに、ヌブールで会って対人スキルのことや素手のことを色々教えてもらったり・・・
もしかしたら忘れられてるかも?程度の絡みなんだけどw 東銀行横を通過する時は、「こんにちは東銀行横の人♪」ってSayで挨拶してバナミルを買って通ることにしていた。
ず??っとここで露店を開いてるスタイルを、前からすごいなーと思ってた。西やテオサート広場で売るほうがよっぽど売れると思うので、ここに露店を固定しているのは何か理由があるに違いない。

で・・・前から、露店放置するようになったら、ここでモン吉連れてやってみたいと思ってたのだ♪
何ていうか、儲けるよりも人と絡むことが醍醐味のMMOらしい方が面白みがあるっていうかw

てことで、露店は東銀行横で固定することにした。

20051124091551.jpg


しばらく眺めていたが・・・

ここは静かだ。笑
他では度々覗いてくれたけど、ここではほとんど覗く人がいない。
西と違って周りで会話してる人もいないし、見ていても退屈なので、もう一台のPCで露店開いて、違うアカウントのキャラでプレイ。
ふと覗くとAFKだった東銀行横の人が戻ってきていて誰かと話をしていたので、しなっと混ざって、ちょこっと話をしてみた♪

GSPを120Gで出してるのを安いと言われたので、「あまり売れそうにないからこの値段でも(相場の)問題ないかとw」って返事をした。

すると・・・

東銀行横の人「いくらで出そうと、ここ売れないからw」

うはw
ずっとここでやってるから、そこそこ売れてるのかも?とも思ったけど・・・
やっぱり売れないんだーーw

じゃあここに固定してる理由は何だろう?
聞いてみた??いw

まーとにかく・・・
気が済むまで当分ここで露店固定するので、セカンドが東エリアで検索にかかっても、放置露店で不在・・・。
しかも毎回LDで落ちてるので、TELLで伝言残してもチェック出来てない可能性が高い・・・ということをご了承クダサイ^^;

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

no subject * by うに
ぉーーーーZさんだ!!!!!
うちよく買いにいってるよー♪
勝手に自分のこと常連だと思ってます。
そかぁ。だから最近検索すると東でひっかかって返事もないのね。納得したー。
今度買いにいこーかしら♪

管理人のみ閲覧できます * by -

no subject * by Annarose
昨日の昼間、その場所で某おじいちゃん達がゾンビを大量に召還してバイオハザードごっこしていたそうです( ´ω`)y-~~

確かにねぇ~ * by RAITO
東銀行周辺で露店してもなかなか売れないのが現状だと思う。
でも同じ場所でやり続ける事によってお得意さんが出来るものです。
うちのCHでも「バナミルが無ければ東のZさんのところへ行け!」ってのが通説になってますもんね^^;

no subject * by kei
レス予告。
今夜も仕事なのでレスは後ほどーーーw

no subject * by kei
うに♪
ほとんど放置だけど、ついでがあったら買って行ってねw
Zさん、手を振ってくれたり色々話してくれるんで楽しいよー^^
アンナさん♪
うはw楽しそうだ!!
どーして私がいないときにするんだ~~w
見たかったーー!w
RAITOさん♪
確かにそうですね~^^
私もバナミル売りがなくて、東まで何度か行った事が!
しかし買取しないと在庫がないので(しょぼ)ずっと東にはいられなかったり・・・w
先日は、つんとつついてくれてありがとうでした^^
長々拘束してすみません~。でもああいうまったりした時間があるのも露店のいいところかな~とちょっと思ったり♪
ぼちぼち頑張ります。内職感覚ですがw

個別記事の管理2005-11-25 (Fri)
いっちょんに気にされなくなって、エイシスで露店が開けることになったので、お薬屋さんの露店経営めざしてみた。

ばったり逢ったレイさんを、通りすがりにナデナデ。
薬壷の近くだったので、ついでにレコ石作れないか聞いてみる。

20051120121114.jpg


レイさんは作れなかったけど、一緒にいたお連れの方が、快く作ってくれた♪
わ?????い( ´∀`)
これで露店と銀行と薬壷の行き来が一瞬で出来るようになった!

薬屋、薬屋♪

買取の時って、アイテムどうやって指定するのかな?と前から思ってた。
アイテムのアイコン一覧がずらっと出たりしたらすごいなー、と思っていた。が、そんな便利なことにはなってなさそうなので、FSチャットで確認。
・・・やっぱり一つはアイテムいるのねw

てことで、200個分のお金と、いっちょんの爪を忘れないように持って・・・

エイシスの広場で初めての「オープンバイヤー」 ワクワクワク♪w

爪を入れて・・・・

あら・・・? 

何で開けないの???

・・・何回やってもダメ。 

買い取り資金が足りませんって。ちゃんとお金持ってるのに、どーしてだあぁぁぁぁ!?


「お金もセットしないと出来ないよ?w」

・・・ゴホン。 

FSチャットって、便利デスネ!!w


ちょっとオロオロしたけど、買い取り露店無事開店w
景色を眺めながら、チャットで話したり、そのまま置いてゴソゴソリアルな用事をしたり。
しばらくすると、PTが来た。

広場がーーーーー! ・・・修羅場だ・・・w

20051121005017.jpg


うわ????!楽しそう・・・・w 

露店じゃなくて、戦闘したーーーーーい!!!笑


一晩開いて、次の日は朝から仕事だったのでそのまま放置して出勤。
楽しみに帰ってきたら、LDして落ちてた。

ログインしなおしたら・・・・

ぶっ、、、、w

20051121201648.jpg


死んでるぅ????w

20051121203047.jpg


一体広場で何があったんだろう・・・w

買取も結構時間かかる。
露店経営って、すごく時間かかって大変かも・・・?

Return

* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

エイシスデビュー広場 * by シル
キケン!(看板)
凶暴きのこが出没します。
ここで放置露店を開く場合はご注意ください。

no subject * by kei
やっぱキノコかなあーーw
こんなとこまで来ないだろうと思ったけど。きのこってしつこいのね。笑
友好あるから回収は楽だけど・・・
マラソン覚悟で露店しないといけないのね(;´Д`)

個別記事の管理2005-11-22 (Tue)
とても久しぶりにカオスに行った。

カオスは、行くと楽しいんだけど・・・
荷物がいっぱいいっぱいの私は、ロストが恐ろしくてとても行けない。
・・・というか、荷物整理がめんどくさい・・・w

別に行かなくてもいいや?。と思ってたけど、新しいボス実装だよってTELLをもらって、ちょっと行きたくなった。
何とか荷物整理やってみようかな・・・。
一番荷物が少ないキャラの装備をひっぺがして、溜め込んでいた悟りは失敗覚悟でパクパク食べて、warボックスも満タンになったけど、何とかいける感じに♪
西銀行でアルターに乗せて貰って5分前に到着?!

新しいボスが見れるといいなあ!!・・・と思っていたら・・・

20051120215304.jpg


冥の門、きたーーーーーー!!
この日実装のボスじゃなかったけど、まだ見てないので嬉しいっ!!!
来るまで、ここを「寅の門」だと思ってたのはここだけの話・・・;
だってトラみたいだし・・・

ついでだから言うけど、IGKとかSGKとかNGKとか聞いても、しばらく考えないとどの門か浮かばなかったりする。
覚える気がないからだろうけど・・・w
「HG」と聞けば、真っ先にハードゲイが頭に浮かんだりするレベルなので、チャットで略語が並んでいたり、略語で話しかけられたりすると、前後の話の流れで意味を考えたり、聞いたりしないと会話が進まない。
公式とかWikiにも書かれてあるけど、使わないと頭に入らないワー。
初心者とへっぽこに優しい方はぜひ「HA(ヒーリングオール)」とか「TU(ターンアンデッド)」とか意味つけてください(覚えろw)

・・・ものっすごい話がそれた。笑



えーと、カオスの話。

20051120215313.jpg


外側が安全だとか、真ん中は召還置いとくとかいう、周りの会話を盗み聞きしてお勉強w

溶岩マンって何ぞや???(ドキドキ

「デコイ準備ーーー」

って言うのを聞いて・・・
お。これはこの前ワラゲに行った時に覚えた♪♪♪と、ちょっと嬉しくなるw

画面がグラグラするので、酔いそうになりながら待つ。
これ何とかならんの・・・?w

待ってるのつらいぞ??と思ってたら、いきなり出た?????!!
ここはすぐにボスがそのまんま出てくるんだね?

攻撃が届くとこまで近付く。
魔法が一発はいった????と思ったところで、一撃死。
まー、スキル高くないし、こんなもんだろ・・・と思ったが。


うわあ、何かすご?????!!熱い熱い!!

20051120220247.jpg


あっという間に死人だらけに???・・・!!

20051120220130.jpg

「何もできずにやられてしまった・・・」

そ、そうかー。私だけじゃなかったのか・・・^^;

20051120220256.jpg


暴れん坊すぎるぞ?????

20051120220354.jpg


応援も虚しく、あっという間に全滅・・・。
これって・・・勝てるの?w
ぜーんぜん勝てる気がしない。
人数とか要領とかで勝てるのかなあ。

前は「この時間なら大丈夫だろうー」とかで、荷物を持ったまま参加したこともあったけど・・・
そんな甘い考えでは泣きをみることがわかった。
カオスに行く時は、間違いなく死ぬと思って、荷物整理をしっかりしてこよう!と、パンツ一丁で走りながら思った。
荷物無事だけど触媒ロストいたーい。とても貧乏なのに・・・w

でもやっぱりカオス面白かった。
荷物増やさないで、出来るだけ行こうっと♪

Return

* Category : カオスエイジ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

no subject * by うに
あー。カオス参加できたんだ。よかった~~♪
カオスのシステムが変わってから、一回目(NGK=地の門)以外はロスト覚悟じゃないとだめになったよー。>_<
P鯖やD鯖はSGK=兄貴以外勝ってるんだけど、Eはまだ苦戦してる状態。
次は一緒にいけるといいな

no subject * by BefSpring
初めまして
久しぶりにmyblog見たら登録されてたので、
すっ飛んできました。
ありがとうございます。
ということで、登録しちゃいますv-221

前の設定に戻してー!! * by popporon
そっかIGK勝てなかったんだ。
それは残念です (((´・ω・`)カックン…
IGKはねー、突っ込んだ方が安全だよー(^^)v
本体より、ゴーレムの方が怖いから、殴ると自爆で150以上くらうらしい。(゚Д゚;∬アワワ・・・
今のカオスは、ボスよりLDの方が怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
350人いたのに、大量LDで半分にってなのが多い、そりゃないっしょ・・・。
日曜最後、風の門(EGK)は入れたーって思ったら、13エラーにて終了・・・。(つд⊂)エーン
前の仕様に戻してくれないかなぁ。
これじゃ、E鯖のカオスにおじゃまできないよー。

no subject * by メガネさん
兄貴戦で集団LDに巻き込まれたメガネが来ましたよ_| ̄|○
最近カオスボスとか一気に増えて楽しいですね。
チョット前にカオスレザー上下作った(もとい作って貰った)のが役に立ってます。
いやなんつーか、性能とかそーいうでなくて素っ裸にならないという点において。
あとビンボいので服上下買わなくていいってのも・・・。
嗚呼ヘッポコバンザイ。
・・・ヴァー('A`)

no subject * by ¥げーじ
カオス・・・
僕も行きたいです・・・
でも、アイテムが・・・・・
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

レス(*´ェ`*) * by kei
うにサン♪
今週は仕事で無理っぽい~~~;;
行く気満々だったのになあorz
12月はがんばっていこう・・・荷物が増えなければw
BefSpringサン♪
うあw 
ご挨拶もせず・・・汗 すっとんでいきます!!w
popporonサン♪
ふむふむふむふむw 突っ込むんですね!今度行ったらやってみます^^いつもありがとう~~
確かにLDはとても問題になってますね~。
せっかく行ってLDではあまりにも悲しい!!
近いうち調整はいるかなあ???
メガネさんサン♪
集団LDっすか!!(T_T)コワイ・・・
最近のカオスはもう、死ぬ気で行け!って感じですね~w
カオス装備いいなあ!パンツ一丁はカオス帰りだと思ってもやっぱりハズカシ~~~です。ロストしないの、いいなーー!
¥げーじサン♪
荷物あずかってあげようか?・・・っていっても、手荷物に装備品にとなると、無理っぽいかなあw
やっぱ荷物整理、ネックだよね!!warみたいにボックスとかあるといいのにね~
(T_T)

個別記事の管理2005-11-20 (Sun)
ダメダメ戦闘スキル(どれもこれも30くらい)とライトヒーリングしか使えないセカンドでブラブラしていたら、FSメンバーがタルパレに行くのに誘われた。

キャラ変えて行くべきなんだけど・・・迷惑を承知で、そのままセカンドで行ったw

実は前から、いっちょん友好にしたかったのだー。

200511172358120.jpg



全然戦力になっていないのに・・・

20051118063552.jpg


気にしていないGET♪♪♪


ワーイ。エイシスの広場で買取露店開いてみたかったんだよねw
これで爪集めが効率よく出来るようになるかな?

もっと死にまくるかと思ったけど、エイシスダッシュでも、タルパレでも一度も死ななかった。
基本スキルが50くらいづつあると、一撃や二撃は耐えられるんだなw

さてこれで、お薬屋さんへの道にまた一歩近付いた♪♪♪
貧乏脱出出来そうな予感・・・w

えーと じゃあ・・・まずは買取資金と、空瓶代を、、、



・・・・稼いで調達しないといけないワ(;´Д`)

貧乏だと生産するのもナカナカなんだな・・・orz

Return

* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-11-18 (Fri)


手持ちのキャラに次々とテレポート魔法を覚えさせた。
50まで上げればいいだけなので、すぐって気がしてたけど・・・


ライト、ライト、ライト・・・から始まって、

スモールワープ、スモールワープ、スモールワープ、スモールワープ・・・

メスメライズ、メスメライズ、メスメライズ、メスメライズ・・・

テレポートがまあまあ成功する40台後半になったら次のキャラ。

ライト、ライト、ライト・・・

こんな調子で3キャラやったら、さすがに飽きた(T_T)

地味で面白くな???いっ!w

ちょこっとしかログイン出来ない日が多かったので細切れに・・・
途中で呼ばれたりブラブラやってたら、二週間もかかったw

20051102170742.jpg


二日くらい前にやっと、セカンドがテレポート出来る様になって、やっと終了?・・・
んー、黙々スキル上げするのって面白くない。
これがキャラ育成がのろい原因だな、きっと・・・w

まあでも、ただ歩くのが面倒ってだけの理由ではないので、飽きたと思いつつも頑張った♪
実はテレポートを覚えるのは、壮大な貧乏脱出計画の一部である。
ふっふっふ。
これでメインのお肉オンライン、フットワークが軽?くなった!
どんどん稼ぐぞーーー!!w

セカンドは、重量オーバーの状態でも、薬つぼと銀行の行き来が楽々♪
薬屋本格露店に一歩近付いた♪♪♪

(貧乏脱出とは関係ないけど)死体引きに呼ばれても、今まですっごい待たせてたけど、これでササっと引っ張りに行ける様になった。

さーて、いよいよ私も貧乏生活ともおさらばだ!!
始めてから今まで、資金繰りには苦労してきた。
ていうか、よく生きてこられたなあw

スキル低い頃に武閃クエで、サルの肉とクマの肉を持ってオグマとアクセルの間を何十往復も行き来してた時なんて、ほんと半泣きだった。
飽きたと思いながら、お金なかったから頑張ったっけなあ。

走馬灯のように思い出して、ふと思った。

序盤の資金集めにいいギルドクエ。
テレポート魔法使ってやったら・・・恐ろしく楽に出来るようになったんじゃ・・・?w

うーん、ほんといい時代になったなあ・・・
(年寄りくさ・・)

まあまあ、ごちゃごちゃ言ってないで、懐ぬくぬくと年越しするために頑張るぞ?
(o ̄∇ ̄)o

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

荷物持ちのつもりが・・・。 * by popporon
僕も、4人目のキャラを荷物持ちにするつもりで、真っ先にテレポ習得したのに・・・。
全然使ってないやw
当初は、荷物持ちと美容係の予定だったのになぜかドルイドになって、ダンスしてるし(/oioi
荷物持ちキャラのおかげで、帰らずに狩りできるようになったはずが、同じところでずっと狩りすることに耐えられない(T_T)
そうそう、武閃クエは始めたばっかのころずっとやってたなー^^
なつかしー、ただ往復だと結構な距離があるからめんどくさくてできるだけ短縮しようと、
帰りは闘技場の3階から飛び降りてたっけ^^;
途中で、お金稼いでるんだか落下耐性上げてるんだか解らなくなってきてなー^^:
その時の落下耐性は今はもう見る影もないが^^;

no subject * by るーさん(仮
一文無しで新キャラを始めた私からいくと、
テレポやホリレコを覚えるほどのお金がまず貯まらない_| ̄|○||||
魔法職って序盤こんなに金欠なんだーって改めて知りました。
せっせと走ってクエしてます、今。
1stは稼ぎが悪いなりにもお金には困ってなかったので、今はクエのありがたみが身に染みてますw

no subject * by kei
popさん♪
ウンウン、同じところで狩りするのって苦痛ですね~~^^;
すぐに飽きてブラブラしてたけど、これでやっとちょっとの時間利用して出稼ぎに行けそうです♪
武閃クエ、みんなやるもんなんですね^^
でも一度も飛び降りたことないです。即死すると思ってたから・・・
そうかー、飛んだら早かったのかw
るーさん(仮さん♪
確かにホリレコまで覚えるとなると、最初からは無理ですね^^;
アルケミクエの犬肉は割りと近くていいですよね~~
肉は海岸でも調達出来るし。
サルとクマ肉よりは効率いいみたいですね。
がんばれ~~!!

no subject * by アフェ
・・・・移動も良いのですが・・・ホリレコ作成は?なんて思ってるアフェですw
時間が限られる分、移動に時間掛けたくないんですよね~w(特に仕事してると
・・・・お金稼ぎするなら呼んでくれれば良いのに・・・w

アフェさん♪ * by kei
目の付け所が鋭いなあ・・・アフェさんw
うふふふふー・・・笑って誤魔化すw
呼んでいいのー?
warから帰って来てくれるのー?
・・とか思ってみるワタクシです♪

個別記事の管理2005-11-17 (Thu)


FSメンバーの「うに♪」が、ナイトになった記念にイベントを主催。
宣伝しようと思ってたのに、更新できないまま当日に・・・。
FS以外からも参加募るって言ってたけど、人集まるんだろうか・・・;

色々心配したけど、たくさん参加者が???♪

レッツダンス踊ったり、ネタ披露したりで、集合場所がどんどん賑やかに^^

20051113001325.jpg


こーんな至近距離でパフォーマンス見せてもらったの初めてかも??♪
すごいすごい!!

20051113002318.jpg


予定よりだいぶ遅れたけど、かくれんぼ開始。
隠れたうにを探しに行く。
途中でぽろぽろチャットに出てくるヒントを頼りに、隠れ場所を推理。

こ、これは??・・・イルヴァーナ臭いw 

シルちん「鬼門でしたよねw」

そうそう。イルヴァーナに行くと、いつもろくなことがないw

ネオク側かと思って、一旦ネオクに行ったものの・・・丘側かな?と思い直して、ビスクに戻って走った。

しかしやっぱり、ネオク側だったという・・・マヌケだw
長距離走ったのに、大回りしてしまった。笑

今日もゾウさんやコボルトに追い掛け回されて、HPが一桁にっ
・・・マジで死ぬかと思った・・・w

20051113010548.jpg


ピンチを乗り越え(笑)何とか集合場所付近まで到着。
崖の上からみんながダイブしてるらしい声が聞こえるけど、どこから上がるんだろう?(゜ー゜*) ???

はっきりした場所がわからなくて、困っていたらシルちんが迎えに来てくれた?♪
20051113010642.jpg


いつも黙ってフォローしてくれるありがたいお人です・・・人( ̄ω ̄;)


かくれんぼの一等賞は、マスター。
納得の結果です、ウン♪長老っぽいよね・・・w

私はご覧の通り、今回も走り回って集合場所に行っただけだったんだけど・・・w
ダイブやネタやダンスで、みんなテンション高くて・・・
集合写真撮ったりワイワイやって、楽しかった!

20051117072101.jpg



イベントとしては成功だと思う( ´∀`)ヨカッタネ
頭を捻って色々考えたり、賞品集めに奔走したり頑張っていたので、ほんとによかった♪

ユーザーイベントって、ほんといいなあ。
たまには仕事離れてワイワイやろう♪っていう「職場の飲み会」みたいw
( ´∀`)ノ□

うに♪、<幹事>お疲れ様でした??w

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by うに
参加ありがとー♪
人も集まったし、楽しんでもらえたみたいでよかったよ~
今度は鬼ごっこでもやろーかなと思ってます。町の中限定で♪
スキルに差があっても有利不利がでないようにしたいなぁって思ってます。
事前にいろいろ相談のってくれてありがとねーーー^^

お疲れでした~^^ * by kei
鬼ごっこいいねえ^^
主催って大変だと思うけど、頑張ってね~♪
楽しみにしてまーす!

個別記事の管理2005-11-15 (Tue)


先週の話になってしまったけど(汗)
とりあえずリンクの報告を( ´∀`)♪

ずっと前からおじゃましてて、最近になって、コソコソ匿名でコメントつけたりしてた(それもかなり素でw)ブログ・・・

チリ山!さんちと、やっとこさリンクーー!!♪

アクシュ( ´ー`)⊃⊂(´ー` )アクシュ

妙に魅入られてしまう不思議なオーラが出てますっw
何ていうか、じわじわじわ??っとリンクに至った経緯が私的にいい感じです♪




さて、タイトルですがー。
ちらほら、休止中の人の復帰をブログ上やゲーム内で見かけたりで嬉しい限りです♪

戻ってきた人からは、「MOEはよく出来たゲームだよ」とか「他のやったけどやっぱりMOEが面白い」とか「いい人が多い」とか聞けてさらに嬉しい♪

出会いと別れが目まぐるしいMMOの世界で、最初は姿が見えなくなった人がいると、ただただ悲しい気分になってたけど、最近は、もしかしたら戻ってきて、また逢えるかもしれないって少し思えるようになりましたー。(たまさん含む)




ここから日記♪ <復帰が嬉しい人 NO2>

11月の初め頃・・・
三段跳びさんが突然検索にかかった!

おおおーーーー!!復帰してるぅ????!!!

(誰?な人はこれ参照♪ 三段跳びさん登場記事

TELLを出したけど、AFKだったらしくて・・・数日後、海岸にいるところを押しかけていって確保♪

「課金しないなら一言言ってくれたらお別れが言えたのに。最後の台詞が<お茶入れてきます>ってヒドイやw」と散々文句言いつつ・・・再会を喜んだw
実は夏くらいに復帰してたらしいけど、ログイン時間がお互いバラバラで遭遇しなかった模様。


11月9日。

新人キャンプで神秘魔法上げしてたら、偶然、三段跳びさんのセカンドとばったり。

しばらく話をしていて、ふと気がつく。


・・・服の趣味が、いや、方向性が似てるかも・・・?


露出多くて、青い装備使ってるあたりが、何となく・・・
試しに下半身、脱いでみた。



・・・・・。

20051109012852.jpg


やっぱり、、、。

まるきり「ツガイ」じゃないのw
復帰と再会は嬉しいけど・・・これはちょっと嫌かもしれない(笑

でも、まあいいか。
そのうちまた、どこかに拉致ってもらう時には・・・
この格好で行くことにしようっと♪



*復帰が嬉しい人NO1は・・・またいつかw(限界まで出し惜しみw)

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

わらたw * by たま
ツガイ・・・笑ったw
私は逆に着込むので、セカンドがえらいことになってますw

複雑な心境w * by kei
・・・でした。笑
デザインショルダーにソーンリストに露出に、種族パンダに・・・
うはぁwって思わずSS撮ってしまいました。
ニュタ♂はね・・・うん、私もたぶん着せ替える、色々とwww

個別記事の管理2005-11-13 (Sun)
他に書くこといっぱいあるんだけどね??^^;




先日、2チャンに晒されて覗きに行った時に、ついでに掲示板一覧に行ってみた。
「FSマスターが愚痴るスレ」ってのがあって・・・すごく勉強になった。

「マスター」というものに求めるビジョンてみんな違うんだな?・・・と改めて、ていうか初めて気がついた。
私自身は、特に「マスターとはこうあるべき」ていうのがなかったから。
板に書かれていた、「マスターなのに」とか「マスターなんだから」ていう言葉に違和感があった。
マスターってそういうものなのかー?大変だな???・・・と。
本来遊びであるはずのゲームで、そんなに責任を抱えたり、求められるスタイルを保つ努力ってどうなんだろう???

・・・やっぱりこちらの意見に賛成。
たまかふぇのたまさんが、上手く書いていて、もうすぐ閉まってしまうらしいので、勝手にパクってきた。
(本当はいけないことだけど、消えてしまうの勿体無い気がするから;)



<たまさんちより引用>
結論として、私はマスターに何も求めないし、何も期待しません。
こうあるべきだ、とも思いませんし、こうでなくてはならないとも思いません。
ただ、欲を言えばそこに居て欲しい、あって欲しい人であると言えます。
いつもInしていろとかそういうわけではありません。
ただ、存在がそこにあってほしい、そう思うだけです。




個人個人考え方が違うだろうから、あくまでも私個人の考えとして。
これでいいと思う。私の思うところとぴったり一致。

でも、今考えると、うちのマスターもマスターである重圧ていうのが圧し掛かっていたのかなあ・・・
最近は「西銀に行くとマスターがいる」って感じでなんかいいなー♪って暢気に思ってたけど・・・
板に「マスターやってるので、飽きてるけどやめるにやめられません」て書いてるのがあった。
これを読んだ時に、引き止めて縛りつけちゃったのかもしれないな??・・・・って罪悪感が生まれたり。

・・・けど、やっぱり今でも引き止めると思うけどネ。笑

たまさんは、これについても経験者だった。
(どーりで・・・前にビシバシ的を得てたはずだー)

人との関わりが醍醐味のMMOだけど、人間が集まるとやっぱりトラブルとストレスが生じるわけで・・・
リアルじゃないけど、小社会を形成していて、複雑だなあ・・・。

とまあ、リアルでちょっと疲れた頭で、疲れついでに、疲れることを考えてみた・・・

結論。
マスターは絶対やらないぞ! 

・・・元々やる予定なかったけどw

みんな、気楽に行こうよ??(;´Д`)

・・・へっぽこでこれ以上ないくらい気楽だっつーの・・・




追伸:たまさん
   色んな意味で、待ってますよ????

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

no subject * by たま
マスターうんぬんよりも先に
ゲームなのになんで辛い思いしないといけないの?
楽しくないと損じゃん!
という考えの元でやっているのでこんな考え方になりましたw
自分がそれと逆の道に行ってるのはそれとなくスルーの方向でw

目指せ!!マスターw * by popporon
う~ん、マスターの条件か・・・。
あまり考えたことなかったけど、難しいことだと思う。
要求しないってことには賛成だが、期待はしてもいいというかしたい^^;
それを押し付けたりするのは良くないが、まったく期待されてないってのも寂しくないかと僕は思う。
だから、やっぱり期待とかはしたいかな、でも、期待と違うからといって文句を言うのはお門違いだと思う。(う~ん、難しい^^;)
で、マスターの条件があるとするなら、それはやっぱり人望だと思う。
何かをしてくれるとかではなく、いつも気がつけばその人の周りに人が集まってるみたいな人って気がする。
そう、ちょうどケイさんの様な・・・。

no subject * by kei
管理人のみ、さん♪
了解しましたー。こちらこそありがとうです!!
たまさん♪
うんうん、楽しくないと意味がないというか・・・ゲームなんだもんね~~^^;
また流れが逆になるときもくるよ、、、汗
POPさん♪
あーーーw
ブログ上とゲームの私って微妙に違うかとw
ほとんどソロでがさごそやってる寂しいやつですよ?w
気がついたら一人でいる、みたいな・・・笑

no subject * by ちり
そのスレ、僕も知ってますw
最近までちょこちょこ見ていたり。
某FSのマスターだった気もするので気にもなりますしねー
僕としてはマスターとは、ただ場を提供した1ユーザーって考え方です。
ゲームは楽しむためですしねー。その楽しむものの中でFS立てただけというか。
ch立てた人と変わらない感じです。
逆にマスターじゃなくても頼られる人は頼られるでしょうし。
と、疲れた頭で疲れることを考えながらゆってみてます。いひ。
いろんなこともありましたし、いろんな気持ちもありますけど
決めるのも、楽しむのも、それぞれ本人ですものー(´・з・`)
とおもいますw

ち○さん♪ * by kei
ぬおw どこのFSだろうw
・・・てことはE鯖なのね・・・^^;
うちだったらどうしようwww
うんうん、ch立てた人と一緒な感覚!それぴったりかもです^^
まあ色々あるけど、お互い楽しくやれるといいですね~~~

期待しないというか * by たま
ケイさんのブログなのにちょっとだけレスってみるw
期待してないというより、いい意味の期待はしたいですね。
一緒に楽しいFSを作れたら良いな、という期待は持ちます。
目的のあるFSを作っていきたいというのでもいいかもしれません。
でも、過剰な期待はする気はないと言うか・・・
あの記事はマスターに対して完璧を求める方に対しての
私の意見として書かれたものなので、そこでいう期待は完璧であれという期待と言った方がいいのかな。
強いリーダーシップを発揮できて、人を指揮できて、いかなるところでも頼ることが出来て、
色んなことに気が回って、そしてうまくFSを運営できて(問題処理能力と管理能力を持ち合わせていて)等々
そこまで期待する必要があるのかな?という疑問を持った上で書いたものなので、
全く期待を持っていないわけではないです。
何も出来ないのに慕われてる方もいます。そういう方のそばにはちゃんと頼れる人がいたりもします。
いてくれるだけでいいというのは、そう言う事をさしている面もあります。
だって、その人がいなかったら他のみなも集まっていないわけだし。
それに現状でのMoEのFSとマスターって上の方もおっしゃるように
まだチャットチャンネルとチャンネルを作った人とそう違わないので、
そういうものにそんなに求めてもいいの?という意味で大体書かれてます。
ちょっとここのコメントを見て後付けっぽく書いた部分もありますが(ぉぃ
大体はこんな感じです。
って言ってももう閉めちゃったけど(´ー`)
>keiさん
逆に進む理由はもう無くなったので大丈夫です。
ほとぼり冷めたらこっそりと帰ってきますねー

大丈夫^^ * by kei
少なくとも私の周りの人はほとんどの人が、その意味を理解してくれてるんじゃないかなと思ってます。
へっぽこに鎌ってくれて気長に付き合ってくれてる人は、こういった部分も大らかなんじゃないかなとw ←勝手な解釈?w
たとえ反対意見を書かれても、私の思うところも変りませんし。
逆に進む理由なくなったの^^
おめでとう!色々とお疲れでした
こっそり復帰の際はこっそり連絡でも♪

個別記事の管理2005-11-08 (Tue)
MMOのことなど、な?んにも知らないでポンと始めたので、私はかなり無知なおばかさんである。

・・・て前々から思ってたけど、やっぱりそうだったw

自分の無知をネット上に流すのも何だけど・・・
初MMOのへっぽこ日記なので、よしとしよう。笑




ゲームを始めた頃、「アンチマクロかかった」って聞いて、なんだろう???と思っていた。

確か、野良PTに参加して川イッチョン狩りに行って、ハイキッカーになれた日に聞いて教えてもらったような気がするんだけど・・・

スキル上げで同じ行動を繰り返してたら、上がらなくなってしまう現象で、ルート取ったりエリア移動して解除しないといけないよって。

ふむふむー。なるほど。面倒だね?・・・
ゲームのシステム上、そんな風になってしまうのかと思っていた。



軽く半年は経っていそうな今日、FSメンバーと話をしていて、「寝マクロ」という言葉が出てきた。
これも私は何だか知らなかった。言葉は聞いたことあったけど・・・

寝ッ転がってゲームすることか?くらいで特に気にしてなかったんだけど・・・(バカw

今日、寝マクロの正体がわかった。笑

外部ツール使って組んだマクロで、自動で延々スキル上げする不正行為を言うって、初めて知った。

それを聞いたときに・・・

「アンチマクロ」という言葉の意味が、やっとわかった??!!!

そうか???!!
そういうのを防止するために、わざとつけてる機能なんだ!!!w

何でそんな名前なんだろう?スキル上げとマクロと何の関係があるんだろう?と、ちらっと思ったこともあったが、あまり気にしていなかった。

だから何って言われると困るけど・・・
長年の謎が解けた感じで、妙に嬉しかったので恥ずかしげもなく書いてみた。

いや、恥ずかしいよね・・・やっぱりw

ま、いいや。私だし。
へぼ話300記事もあげてるんだから今更、、、

(↑テンプレ変えてみたら、記事に番号がついていて、300超えてたのでびっくりした中の人・・・w)


まあ、そんなわけで・・・
「アンチマクロがついているMOEには<寝マクロ>はほとんどいない」という、ちょっといい話でした?w

つまらない話であることを心からお詫びいたs・・・;

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

失礼ながらワロタ^^ * by popporon
すいませんm(__)m 思わず大笑いしちゃいました^^;(いつもだけど…)
寝マクロ=寝っころがってゲームってサイコー!!
さすがケイさん、笑いの壺を的確に突いてくるなんて(≧∇≦)b 。
寝っころがってゲーム、以外にやってる人多かったりしてw(運動しながらは…)
寝マクロは、禁止事項だから見つかるとGMに排除されちゃうから、まず見かけることないんじゃないかな。僕も見たことないし。
寝マクロではなく、中の人がマジ寝ちゃってそのまま変なキー押してて、キャラが勝手に動いてるなんてことはたまにあるけどね^^; (何度か溺れた経験あり)
日記300超えおめでとー!!
これからもたのしい記事を期待しつつ1000超え行ってみよーって応援してま~す(^^)v

レス~~~ * by kei
管理人のみ・・さん♪
www
何かすごく嬉しいっ!!笑
popさん♪
あははw そんな笑ってくれてありがとうですw
いやー、でも、初めて聞いたときって、みんなチラッと頭に浮かばないかなー?笑
それにしても、寝てしまって溺れるって、すごいー!!
ネオチの上級技って感じですっw 
300記事超えは・・・こうやってコメントくれたり読んでくれるおかげですよ(T_T)いつもありがとうです
でも 1000は無理です、無理っwww

管理人のみ閲覧できます * by -

no subject * by アフェ
それがね~、そうでもなかったりするのよw
ココで一つ>
       食べ物食べてもアンチ解除が発生します!w
要は同じ事しなければ、アンチ掛かりにくいので・・・w
ウチはバナミル呑みつつGSPでドーピングしつつ~でたまにゾーン移動しつつ~mob狩ってるーとしつつ~でアンチ解除しながらスキル上げw(ログアウト含めたら全部か!?
寝マクロに仕込んでるとアンチ掛かりにくいんだろうな~って思ってる今日この頃・・・(寝マクロはしてませんよ?w

おーう * by LAYBERG
やは、レイちゃんは最近やっと「リログ」の意味を知りましたよ?

枕ーは * by たま
アンチ対策を組み込んでいるでしょうね、多分。
でもMoEではあからさまなマクラーは見ませんね
いないとは言いきれませんがw
他ゲーに行ってあからさまなマクラーを見て、MoEって平和なんだなぁって思いました
この時見たのはBOTですね。
BOTの意味は、、、そのまんまロボットさんと思えばいいかとw
自動でlv上げるマクロです
知ってるかな?keiさんにはあまりこういう言葉は知らないでいて欲しいなぁw
あと、色々ご迷惑おかけしましたが、自分のブログに書いた通りです。
お手数ですがリンク外しておいてください^^;
本当にありがとうございました。
言葉では言いきれないくらいの感謝です
また会えたらいいですねー。その時はもっとおしゃべりしましょう^^

レス * by kei
アフェさん♪
うんうん、食べ物で外れるのも聞いたことがある!
なるほど~~~。それなら組めそうな気がしないでもないねえ・・・
どんなのかよく知らないけど^^;
アフェさんは寝マクロなんて必要ないでしょ~w
キャラ育成うまい~~
レイさん♪
ギガスですねっw
私もつい最近キガスに通い始めるまで知りませんでしたーw
ナカマ!!www ←一緒にするな?w
たまさん♪
なんてことに・・・orz  (*/□\*)うわぁ~ん
必要があったらいつでもメールちょうだいねーー!!!!!

個別記事の管理2005-11-07 (Mon)


昨日ログインしたら、シルちんがいた。
渡したいものがあるから、と言うので西銀行前で逢った。

「出来上がったのでプレゼントです」

・・・なんだろう???



<トレードがくる>




Σ(・ω・ノ)ノ!




 うわぁ!
 



こ、コレハ!!





貝殻水着????!!!


20051107021658.jpg


「新品です。誰も試着してません」

なんとまぁーーー・・・・
サソリ王の時に、まだ欲しいかどうか聞かれたので「欲しいいいいいーーw」って返事をした。
よくウン様狩りに行ってるのを知っていたので、ウン様狩りに誘ってくれるのかな?くらいで軽く返事したのだったが・・・

次の日現物くれるって、すごすぎるーーー!!


それにしても、こんな高価なものをもらっていいのだろうか・・・。
私の貧乏をよく知ってるシルちんだけど、出来れば買う形にしたかった。
しか????し。


シルちんと逢う前、西銀行で何をしてたのかというと・・・。
神秘上げにメスメライズを唱えまくっていたら、ノアパウダーが切れた。
所持金を見ると、59G・・・ぐはw
銀行にお金を取りに来たら、0Gだったという・・・w

はい、払えるわけありませんねーw


仕方がないので・・・
お得意の「そのうち何かで・・・」と自分を納得させて、ありがた?くいただくことに・・・w

ここで一つ、物を貰うことに関して。
「こんな高価なもの、貰えない」って返すのは簡単なんだけど・・・
相手の意図するところを考えたら、ありがとう!!!って貰ってしまう方が気持ちがいいと思うので、毎回ありがたく貰っている。
今まで、賢者やレアアイテムや装備など、色んなものをもらってきた。
後で相応のものを返すつもりで貰い、貰ったものは結構覚えている。

しかし、一向にお金はたまらず、喜ばれるようなアイテムを入手することもなく・・・じゃあ戦闘能力で、って思うけど・・・それまた、へっぽこでどうなん、、、て感じで・・・

ぜ?んぜん返せてないのが現状なんだけどねorz

ふと、今まで貰ったものを全部合わせたらいくらくらいの金額になるだろう、とか怖いことを考えてみた・・・。




・・・「M」という文字が頭をよぎって、考えるのをやめることにした・・・




貯金と所持金がないだけでなく、返さなければならない金額がメガ級だなんて・・・
これではまるで「借金王」ではないかっw


・・・ま、まあそれもアリかなっ;
きっとそのうち経済上向きになって、お礼出来る日が来る!と信じて頑張ることにしよう・・・w

というわけで、現時点ではありがたーーーーーく頂いておくことにしてある♪

貝殻水着に関しては、召還を切ったので自分ひとりではウン様狩りも出来なくなって、買うようなお金もなくて、もう諦めていた。
今よりもっともっと貧乏だった頃(パンダ専用装備だった頃)テオサート広場で見かけて、いいなあ????って羨ましく眺めた。
当時の自分は1Kが10Kくらいの重みがあって、金額を調べたけどとてもとても買えそうになくて・・・もしかしたら永遠に買えないかもなあ?と思ってた。

なのですごく嬉しい???♪♪♪
シルちん、ほんとにありがとうーー!!

「いつかは街着に貝殻水着」が叶いましたよ????っ

・・・ほんとにいつかお返しをするからネ??! 
いつとは言えないけど・・・^^;



ああ、コーディネイトするのが楽しみだナ????♪♪♪

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

僕が言うのもなんだけど… * by popporon
貰った物の合計金額…○Mg以上ってw すごっ!!
まっ、これも一重にケイさんの人徳の成せる業ってことで^^
っと言うか、皆さんきっとケイさんから、お金では買えない色んな物を貰っているのではないでしょうか^^
そういえば、ケイさん用のウーの予備3匹まだ持ったままだった^^;
今度会ったら、全部渡しといた方がいいかな?(なかなか会えないし…。)

いやいやいや・・・ * by kei
「M」は頭をよぎっただけですよーw
実際に計算したわけではないです^^;
100より大きい数字になると上手く計算できないので・・・
?σ(゜ー゜*) ??
相場もよく知らないし Mは適当、かなり大きく出すぎですね!w
いくらなんでもそんなにいかない・・・はず;
うー3匹!?
い、一匹でいいですよ~~~。そんなに育てられないよ~っw

no subject * by うに
うわぁ。すごーい。
おめでとーーー^^

アレはちょっと・・・ * by Eriya
ものもらい とあと借金王。 オメデトウゴザイマス(?
それはそうと、あんなもの街着にするなんてセクハラだと想います。え?そうでもない?・・・そうですか。(遠い目

レス(*´ェ`*) * by kei
うに♪
ありがとう~~^^
今日はゆっくり遊べなくてごめんね~~;
Eriyaさん♪
そうそう、もうこれ以上ないくらいすねかじりですナw
けしておめでたくはないですよーw
貰い逃げできないから、引退もできません
えーと。中の人女なのでセクハラには当たらないかと♪
別にグヘグヘ言ってませんからw
どっちかーっていうと、ストリーキングのほうかな・・・(ry

個別記事の管理2005-11-05 (Sat)
初めまして、サソリの王様。

SSしか見たことないサソリ王を見てきた。

アルターで連れて行かれたところは、拝火教のとこ。
沸かせ方を聞いたら・・・
「一回狩ってから教えてあげるよw」って言われた。

むむっw
しょうがないので大人しく待つことに。
焚き火のど真ん中で待っていようとしたら、

「そこ、あぶないよw」

(沸いて納得。・・・そこに出てくるのね。そりゃ危ないわ。笑)

しばらくすると、戻ってきた。
どうやら沸かせるの失敗だったらしく・・・

「しょーがない、手伝ってw」って沸かせ方を教えてくれた。

ふむふむ。ナルホドー。
これをソロでやると・・・ちょっと忙しいかなあ?
それに、テレポできないと、沸いたサソリ王見れないかも?


いそげいそげっ

20051104094110.jpg


アルターで戻ったら・・・

20051104094123.jpg


沸いたあぁぁぁ???♪♪♪

生だ!本物だ! でか????・・・・・

「楽に倒せると思うよ」って言われたので、どれどれ♪と殴ってみたら・・・

か、かたい(;´Д`)

20051104094232.jpg


楽にどころか、必死になって倒したw
ずっと前から見たかったサソリ王、見られてよかったよ?♪


ついでに、呪文抵抗上げて帰った。 いた????いw
いつも思うけど、すごいなぶられてる感じがするよねw

20051104095832.jpg


ず???っと前に、PTで来て、何かの友好上げをした記憶があるけど・・・
一体何の友好だったのか、未だに謎w



夜もログイン。
新人キャンプで神秘魔法上げをしてたら、シルちんからTELLが来た。

「サソリ王が出たら見ててください」

ん???????
またサソリ王?
今日はサソリ王に縁がある日だなあ。笑

今朝見たからいいかなー?と思ったけど、二人で沸かせてるらしいので、拝火教でお留守番してることにした。
ワームと遊んだりして、待っているけど、しばらく待っても音沙汰なし。
うーーーーん。

20051105005547.jpg


そのうちに、TELLが来た。

「沸かせ方知ってますか?」

おおーー♪( ̄m ̄〃)まかせろw
朝、仕入れたばかりの知識を、ここぞとばかりにレクチャーする。

ところが・・・
待っていたら、人が走ってきて、焚き火の上に乗ってディアボリックを唱え始めた。

うわあ、沸いたらどうしよーーー。汗
慌てて、話しかける。

「そこ危ないですよ」←今朝自分が言われた台詞。

事情を説明して、待ってもらうように頼んでたら・・・背後に人の気配・・・
画面の下のほうに、頭と名前が見えた。

たまかふぇのたまさんだ???^^
おおお?♪

カメラをぐるっと回して向き直った・・・ら。

うわあ!!
FSの団体だーーーー( ̄□ ̄;) もしかして・・・


案の定、拝火教と戯れに来ていた。
最近人気ないからすいてるって聞いてたけど、人が大勢来てしまった。

(心の声:めがねさんだあぁぁぁぁ???!!!w)

まだサソリ王は沸かない。

拝火教にかかっていく前に止めなくては???^^;
たまさんへの挨拶もそこそこに、事情を説明して待ってもらうように頼む。
快くオッケーしてくれて一安心。

それからしばらく待つけど、まだ沸かない。

(心の声:めがねさんだあぁぁぁぁ???♪♪♪)

これは・・・
失敗してるっぽいかな??^^;

シルちんが戻ってきて、状況をみて中止。
人がいないときに落ち着いてやりなおすことに。
うーん、残念。

(心の声:めがねさんだあぁぁぁぁ???!!!)

実は・・・ここに来た時点で、既に予定時間を30分オーバーしていた私の頭の中は、(もう落ちなきゃ、やばー;)でいっぱいだった。
が・・・
たまさんのFS団体が来てからは、(めがねさんだあぁぁ!)でいっぱいにw

いやー。実は前から、逢ったら言いたかったのよね?・・・




「ばかぁ!あんたなんて知らないんだから!」




でも何か突然で、ばかぁ!しか出てこなかった・・・・ちっ 残念っw


それにしても、シルちん、久しぶりだーーー^^
ギガスイベントでちょこっと逢ったけど・・・イメージ違いすぎて逢った気がしませんっwww
あいしゃさんもすっごい久しぶりで、せっかくPTくれたりしたのに?。
いつもちょこっとしか逢えないたまさんとも、もっと絡みたかった??。
こんな時に限って次の日仕事なんだよねorz
でもまー、ちょこっとだったけど・・・色んな人に逢えて、有意義な時間だった♪
やっぱりMOEの世界は狭い・・・かな?w

Return

* Category : 強いMOBの話
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by シル
交渉していただいてありがとう^^
PTチャットに入ってもらいたくて、突然PTに誘うことがよくあります。
(目的は誤爆を少しでも少なくするためw)

いえいえー^^ * by kei
おしかったね~~^^;
PTがきたのはそういう理由だったのね~。ナルホド
あれからどこか行くのかと思いましたーw
チャットはね~、Sayよく使ってます^^
かなり誤爆するけど・・・w
周りにいる他の人が、しーんとしてたら気を遣いそうなので・・・知り合いと二人以上バッタリって時はSayでベラベラ喋ってます。うるさいヤツかも・・・w

管理人のみ閲覧できます * by -

なんのっw * by kei
気が済むまで連投を許可する! ←何様w

no subject * by LAYBERG
さそりの王様は死体しかみたことがないレイちゃんです。
なんていうかねー
出してみたい、殴ってみたいですよー
keiすんいいなー

出してみましょう殴ってみましょう~ * by kei
一緒に行きますかー?w
ていうか、町内会で「サソリ王やりたい」って一言言えばすぐかと・・・w
やっぱSSで見てても初めてのMOBとか場所って新鮮です^^
ぜひぜひ♪

管理人のみ閲覧できます * by -

no subject * by メガネさん
メガネですよーヽ(・∀・)ノ
スンマセンお邪魔します_| ̄|○
またどっかで会ったら「ばかぁ!」とか言ってやるときっと喜びます。
ああでも別にメガネのMはマゾのMとかそういうわけではなくて云々云々以下略。
長々と失礼しました_| ̄|○

管理人のみ閲覧できます * by -

メガネさんだあああああぁ! * by kei
うわ~~~~!!
訪問ありがとうございますっ(*ノノ)
ツッコンでいいですか???
・・・決して長くはないデスw
色んな意味で長いの好きです(何
はい、また見かけたら「ばかぁ!」って声かけさせていただきます!
今度はちゃんと全文でっっ!!!

個別記事の管理2005-11-04 (Fri)
さようなら、召還魔法・・・

初めて作ったキャラのメインは、スキル構成が変(たぶんw
でも、取ってるスキルに結構思い入れがあったりして。
私がMOEを始めてから今までプレイしてきた歴史といってもいいくらい。
感傷的になって切ったり下げたり出来ずにきた。
が・・・
よくよく考えてみた。

召還魔法、今の私には必要ないんじゃ、、、?

最近はミッシーのためだけにあったような気がするけど、水中戦が出来る様になった今、効率が悪くて使えない。

切ろうかな・・・。
そう思いつつ、友達もほとんどいなくて、ゾンビや骨に助けられながら狩りをしてきたりとか・・・
FSメンバーと女王ノアピを取りに行った楽しい思いでとかがあって、踏ん切りがつかないできた。

ところが。
そんな優柔不断な私に、召還を切る決心をさせるパッチが・・・・


「歩かなくてもテレポでサクサク移動出来る様になった」


ダイアロス中歩くのは前からしんどかったんだよね・・・w

召還を切って、神秘を50近くにして、余ったスキルを火力に・・・

どこまでも変なスキル選択動機・・・w
横着言ってないで、全部前衛スキルに振れよ???!!って思うけど・・・・

皆が周りで、テレポで楽々移動してるの見てると・・・


すっごいうらやましいんですもん(T_T)

んー、でもそんな理由で召還切るのはやっぱり勿体無いかなあ・・・
決定は先延ばしにして、他キャラで遊んでた。

が、数日前の夜、とうとうやってしまった・・・。

FSメンバーが新しいキャラに布がいるってことで、豚王に行った。
集合の待ち時間にふとみると・・・

魔法アイコンの中に、始めた頃とっていた神秘魔法の残骸が・・・。

確かストーンウォールとか、スモールワープとかが成功してた記憶があるので、40近くまで上げてたはず。
魔法、捨ててなかったんだなあ・・・。

暇だったので・・・

割と衝動的な感じで・・・えーい、やっちゃえ・・・

「ライト」「ライト」「ライト」・・・

サクサク上がる神秘魔法。

下げに設定した召還魔法は見る見る下がって・・・
女王様、呼べなくなった。

あーあ、とうとうやっちゃった・・・。

もう後戻りは出来ない。

スキル10を超えたので、次の魔法を、と思ったら。

・・・アイコンがない・・・。


・・・捨ててるよorz
残ってるのは、ライトと、スモールワープだけだった。
な、なんてまぎらわしい中途半端なことをしてるんだ、私(T_T)

豚王が終わった後、足りないノアピを買いに行こうとした・・・ら。

・・・全財産、4Kちょっと・・・

うっ、、、
他キャラも確かたいしてもってなかったはず・・・。


女王が呼べなくなっただけで終わるわけにいかないので、神秘のノアピを買うために・・・
資金を稼いでくるところからしなくてはならなくなった。

10ヶ月プレイして、こんな貧乏って・・・。

はぁぁ、、、

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

あにょー・・・ * by LAYBERG
いまだにレイちゃんは貧乏ですよ?
つか生産やってて貧乏ですよ?
や、露店やってなかったからと言えばそれが理由なのかもしんないけど、お友達からお金は取れませんからーっ!
はあ、熊御殿ははるか遠いですよ?

貧乏(T_T) * by popporon
僕も貧乏街道まっしぐらです^^;
お金ためなきゃって思っても30k位貯めると満足しちゃってそっから貯まんない。しかもすぐ使っちゃう^^;
そっか、ケイさんは神秘上げるんだ。僕のメインは、神秘切っちゃった^^;
だから時代に逆行して僕はダイアロスをテクテク歩くのさ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

レス(*´ェ`*) * by kei
レイさん♪
えええ~~~!!貧乏なんですか?
あんなに従業員いるのに・・・w
というか、仲間発見!
同じく生産出来るけど露店やらずに友達には原価です。
ほんとはお世話になってるのでタダにしたいけど、空瓶買うお金がないのでw
チマチマ集めた材料は自分のキャラで消費したり、お礼にしたりプレゼントにしたりで在庫もありませんっ
買い取るお金もなかったり~w
家age、当分来ないでーーーー!!笑
popさん♪
そうそう!!
ちょっと貯まると、まーとりあえずこれでいいやっとか思いますね~。
使い道が出来てから資金調達に行ってるパターンが多いかなw
貯まるはずないわ・・・笑
神秘切ったんですかああ。
実際使ってみると、移動に結構制限あるし、石を持ち歩く荷物枠も厳しかったりで・・・ちょっと後悔しつつかるかも・・・?w

同じくw * by アフェ
ウチも召喚切りましたよ?
戦技+水泳+包帯になりまちたw

ようこそ神秘の世界へ♪ * by シル
狩場がどんなに遠くても一瞬でHP。
迷子になったらテレポ。
お腹が空いたらいつでも神秘肉と神秘水。
良いですよ~神秘☆
って後悔しつつ!?
えぇ~~w

うーんw * by kei
まあ便利になるからいいかなあ~^^
召還もあんまり使ってなかったし。
でもやっぱり勿体無い気もしてきたりして、石手に入れればよかったかなーって・・・w

個別記事の管理2005-11-03 (Thu)
最近ログイン出来る時間が減っていて、この日もあまり時間はなかったけど、久しぶりに入った。




西銀前で話をしてたら、突然クマに!w

20051101153814.jpg


近付いてまじまじと見るw

20051101153838.jpg


うーーーーん。
MOBのクマといっしょだネ、、、w

銀行に入ってって冗談で言ったら、本当に入ってカウンターに乗った!
その後、店の屋根に上がろうとしたけど、どーも体型がダメらしいw
引っかかる感じで、上がれなかった。

20051101154414.jpg

前に、ばななGMからもらった「けもののおにぎり」、クマを見れず終いだったってことをちゃんと知っていて、見せてくれる辺り、さすがだなあと思うw

誰がクマになったかは、つっこまないように・・・
日記に書いてないことも色々あるのだー。
何となく勿体無い気がして書けないんだな♪
( ▽ )o〇O(そのうち書くとは思うけど・・・w

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

同じくなので・・・; * by kei
お気になさらず^^;
またTELLでも出させていただきますー♪

個別記事の管理2005-11-02 (Wed)
まあ、晒されてると言っても・・・
普通晒す場合は、アドレスの頭をはずしてるはずなので、わからないだけで、それ以前に他で晒されてるかもしれないんだけど。
やっぱり実際に見ると、慌てるw

一体何のスレで晒されたんだろう・・・orz










おそるおそる、URLクリック・・・。









?( ̄□ ̄






ぶっ、、、




2ch.jpg



ぶはwww


パンダ♀ファンのスレでしたぁーーー(*ノノ)

よかったーーー(のか?w


いやいや?、よかったのですw
単にパンダ♀使いの書いてる日記サイトとして紹介されてただけでしたー♪

方向性は別としてパンダ♀好きのこんなスレがあったなんて、何かすっごい!嬉しい^^
まだ、使ってるキャラがメインだけだった頃・・・
ゲーム内で見かけるキャラ数も少なくて寂しいと思ってた。
もしも、「FSパンダ」てのがあったら絶対入ったと思うw
一度、同じパンダ♀の人とPTで一緒になって、えらく喜ばれたことがあった。

数少ないキャラだからかなー?
パンダ♀同士は妙な連帯感がある、ような気がする・・・

なので、このスレを激しく支援!!!w

・・・何か書いてみようかと思ったけど、「本人乙」とか書かれると嫌なのでw
やっぱり(生)暖かい目でそっと応援することに・・・。

このスレを見て、初めて・・・

以前誰かさんに、技書を渡されて、裸でチャームダンス踊らされた理由と・・・

20050522005309.jpg


通りすがりの見知らぬ人から「着てみてw」って貝殻上下を渡された理由がわかった・・・(笑

20050624234809.jpg



で、最近は他キャラばっかりで、せっかく来てくれてもメインの画像も少ないので???
ちょうど髪型変えたかったし、ついでにマスターにFSのメンバー用の画像作ってもらおうってことで・・・

西銀行前のマスターのところへ♪

20051025224133.jpg


髪型、変えてもらった♪
ん?、美人だーーー( ´∀`)♪

さて、FSメンバー画像の撮影。どうせだったら、レッツダンスで色っぽいやつを?♪

20051025224407.jpg


と思ったけど、結構難しいwww

20051025224406.jpg



ふと、後ろのマスターが、貝殻水着なのに気がつく。



20051025224822.jpg


・・・強奪w


よし、これでレッツダンスだ?♪

20051025224819.jpg


うーん、アングルとシャッターチャンスが難しい?;

20051025224731.jpg


マスター:しっかり捕らえるのだぞ!w

20051025224911.jpg


いっぱい撮ったけど・・・小さすぎたり、顔がいまいちだったり???

20051025224913.jpg


もー、いいや。後はマスターの腕にまかせようwww

というわけで、パンダ♀ファンへのサービス(貝殻水着なんて珍しくもないけどw)とFSメンバー画像を兼ねて、SS羅列してみましたw

・・・何やってんだかw

ていうか、2CH逆晒しってちょっとどうなん・・・。
まあ、向こうが先だし、いっかあー。笑
姉御スレ、頑張ってください(何をだw

追伸:マスターへ
JPGだしサムネイルだと大きくしても画像荒いかなー?
だめだったらアップし直しますw

暇な時でいいのでよろしくです?♪




追記
さっきスレ見に行ってみたら、一緒に晒されてたサイトの人が書いてたので、結局書き込んでしまいましたっとw

前記事で心配してくださった方・・・

も、申し訳ありませんでした(*ノノ)

ぼそっ))最近なんか、謝ってばっかり・・・w

Return

* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by シズル
そういうオチだったんですね~
良かった良かった(?)
それにしてもパンダ姐さんの貝殻って初めてみたけど、
大きすぎ(*ノノ)
てかkeiさんサービスしすぎw

そういうオチだった・・・ * by kei
・・・のですよ~~~;
パンダの貝殻初めて?
貝殻水着は元々ぱんだ専用なのにっ
ヾ(。`Д´。)ノ
スキル低い頃、街着はいつか貝殻水着!!(上だけ)って思ってた憧れの装備だったのにーーー
全キャラ共通になって夢がなくなったワ~(トオイメ

ぶはははは * by ジゼル
⊂⌒~⊃。Д。)⊃<今の心境
2ch実況3は毎日見てますが、種族萌えスレは興味なくて見てなかった…盲点でした。
実害どころか2chらしからぬ良い結果で何よりでした。
前回には2chねらとしてなんと書いていいやらわからず躊躇してたのでした。
今度から選り好みせず種族萌えスレも見てみようかなぁ。

ぉーー * by うに
なーーーーんだ♪
あーよかった♪安心したー♪
そいえばうちもパンダなんだよねぇ。
最近めったにパンダでやらないけど。
久しぶりにWOOでも育てようかしら♪

ウヘへ * by popporon
そっかー、そっちとは気づかなんだ^^;
いやはや、晒しスレ見てても載ってないし、記憶にないからと思ってチェックしてみたけど…、
そっちだったとは、まったくスルーしてました^^;
でも、いい方でよかったよかった^^

レス(*´ェ`*) * by kei
ジゼさん♪
ひっくり返っちゃった?w
ジゼさん2CHねらなんだー!すごいね(何がw
前に見たときは始めてそんなにたってなくて、内容もよくわからずにただ衝撃だったんだけど・・・
今回ついでに掲示板一覧に行ってみて、ずっと前に見たときよりは内容がわかって、ふむふむ。な感じでしたー。
けどやっぱり知ってる名前があったりすると、気分いいものじゃないので近寄らないでおこう^^;と思いましたw
でも「FSマスターが愚痴るスレ」はね、何かすごい勉強になったかな~
スレによってはそう敬遠することもないのかも・・・って思ったり。
うに♪
ごめんねー^^;変なとこで止めて。汗
そそ、のほほほんスレでよかったのですよーw
うには顔も同じになったし、貴重なパンダ仲間ですよ~♪
popさん♪
わざわざ見てくれたんだー(*ノノ)ゴメッ、、、
ていうか、ほんとありがとうです!!
うん、いい感じのスレ(エロいけどw)でよかったですよ~~~^^
メインもっと使いたくなりましたw

おーう * by LAYBERG
種族スレだったのか。
レイちゃんはコグオかコグ姐スレしか見てなかったす・・・
そうか、貝殻か、貝殻ですか
ううむ(謎

レイさん♪ * by kei
・・・いやあ、ほんとに軽い内容で申し訳なかったですorz
前記事でコメントくれたの嬉しかったです~~
(* v v)。
で・・・
そうですか、コグニフェチでしたか。
そうか~~~・・・うーん(怪w

むむむ・・・ * by Eriya
おひさです。もうすぐ課金切れるのに懐は氷河期なEriyaです。(´゜ω゜)ションボリックハリケーン
②ちゃんに晒され乙でした。
1見てたときはちょっとドキドキものでしたが、ちゃんと落ちてましたねw
いやぁ パンダとかコグニって髪型あり得ないーとか思ってたのですが、美容来てちょっといいかもーとか思っちゃったり。
なんにせよ問題なくてよかったです。
ではまた!(´゜ω゜)ノシがんばってー

んーーー??? * by kei
課金切れですかー?
もー、思い切って一年分先払いにっっw
まあ、引退でなければ、休み休みもいいかと思いますが^^
晒され話は・・・そーですね、落ちがなければ書けずに閉鎖だったかな・・・w
パンダもコグニもいいですよー!味があって・・・w
2垢いくことがあったらぜひぜひ♪
はい、がんばります~^^
ちゃんと課金してくださいねっ、と♪

個別記事の管理2005-11-01 (Tue)
何日か前、リンク元URLの中に見たことのないアドレスが。
その後、あっと驚くURLを発見する。うわぁ・・・




本題に入る前に・・・
アクセス解析、実はあんまり好きじゃない。
私自身もついてるサイトに行くのは何か嫌だし、訪問者へのストレスになるので、つけるのも反対派。

・・・でも、つけてマスw

いやぁ、だって、これがないと、たぶん日記続けられないw

・・年中閉めたい衝動に狩られてるんだけど・・・
それにブレーキかけてくれてるのが、これ。
(↓こんな日は滅多にないけど、わかりやすいのでw)
20051026105534.jpg

ユニークアクセスが実際の訪問数。トータルアクセスとの差が大きいほど、たくさん記事を開いてくれた人が居るってことで・・・

こういうの見ると、頑張って続けようって気持ちになる。
裏街道で細々とやってると、こういうのでも見ないと来た人の反応ってわからない。応援TELLとかもないしね。笑

なので、ついてても気にせず、一日何度でも来て記事開きまくってクダサイw
その1クリックがこのブログを救ってマス・・・w

個人が特定されたりしませんからねーw

訪問者がどのくらいゆっくり見て行ってくれたかと、訪問回数の一覧とかでリピーター率を見て、ブログを続ける原動力にしてるわけなんだけど・・・

たまーに、見知らぬアドレスが混じってることがあるので、リンク元URL一覧を見るのは結構面白い♪




言い訳が長くなったけど、ここから本題。

アクセス解析をぼんやり眺めていたら、リンク元URLの中に見知らぬアドレスが・・・。
クリックしてみると、エロサイトや出会い系サイトのバナーがいっぱい貼られたジャンプページだった。



・・・なんだろう???


ジャンプページはそれ以上辿れないので、どこからのリンクかわからない。が、結構な人数がそこから来ている。
う?ん・・・気になる。



数日後、判明した。
アドレスの中にこんなのが混ざっていた。






こ、これは???・・・(汗




http://live19.2ch.net/test/read.cgi・・・・・・・




これって・・・に、2CH・・・?




2CHに晒された?!




ぎゃーーーーーー;




2CHといえば、わからないことを検索しようとググったら、結構引っかかってきて・・・

MOEの人はみんな優しい♪と思っていたのに、これは・・・;
何でみんなこんなに言いたい放題なのさ(;´Д`)
痛いやつを晒すスレって・・・・( ̄□ ̄;)こ・・・こわぁ・・・

ぶっちゃけすぎorz

何か裏の世界を見たような感じでw
自分の行動を振り返ったり、え?っと思ったり・・・
繊細な(w)私には耐えられそうにないので(気持ちがしぼんで、MOE出来なくなりそうだった)、見ないことに決めてた禁断の世界。


ど、どうしよう・・・orz

行って内容を確かめるべきだろうか・・・
書かれてることによっては、再起不能になるかも・・・;;

見ないほうが幸せかと思ったけど、やっぱり何を書かれたのか気になるので確認することに・・・



(;´Д`)コワ・・・


つ、続く・・・
最近文章長くてすみません;

Return

* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by うに
うわぁ・・2chだぁ・・
同じくあーいうハキハキ物言うところは苦手>_<
根拠の無い悪口言う人とかもたまにおるし。。
続きが気になるなぁ・・心配><

はいなはいな * by LAYBERG
過去、それもMoEやってないときで、しかもまったく関係ないジャンルやってたときに晒されたって言うか、HPにリンク張られたことがあるレイちゃんですよ?
話の途中であれですが、気にしない方がいいですよ?
って言っても精神衛生上問題ありまくりですが。
レイちゃんは自分の目で見て体験しない限り信じませんから。
とりあえず続き読んでから書き込みさせてもらうよー

気にしない気にしない♪ * by popporon
2chか~怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ
どんな内容で載ったかは知らないけど、いろんな人がいますから^^;
良いと思う人もいれば、嫌だと思う人もいる訳で…。
僕の知ってる人も晒されてたことあるけど、その人は絶対そんな人じゃないってことはその人と一緒に遊んでる人たちがよく知ってるわけだし、
意外と晒してる方に問題あったりとかすんじゃないの?って思えるわけで…。
まっ、十人十色ですから気にしない気にしない^^
っと言いつつ、いつか晒されるんじゃないかと毎日ビクビクしてたりする、小心者のpopporonでしたw

* by シズル
うっわ~ 不謹慎ながら猛烈に続きが気になるんですけどw
続き早く読みたいw

まとめてレス * by kei
うに♪
レイさん♪
popさん♪
ありがとうございます~;
・・・ていうか、ごめんなさいっ><
おいしいところで止めたつもりだったのですが・・・親身になってコメントくれてて申し訳ないですorz
実はこの後、すごいくだらない記事が、、、(汗
シズル姫♪
不謹慎ダゾw(嘘
・・・続きどーぞwww

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧さん * by kei
ええー、まじっすか;
いやいや、見たくない見たくない。
見ないぞ~~~!!
・・・て実は今日徘徊して、ちらっと見つけてしまったんだけど・・・^^;
てかね、楽しくないよ~~~、やっぱりw
知らない方が幸せだってばw

