個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-09-30 (Fri)
自分に目新しいもの。




「ピクシー」

久しぶりに西銀前で雑談。
FSメンバーのピクシーをSS撮ろうとアップにしてみたら・・・
あら?。普段小さいので気がつかなかったけど、こんな姿なんだ!

20050924140034.jpg


小さく見えてる時と感じが違うネ?。




「アキコの盾」

FSメンバーが、突然くれた!
よそのサイトでSS見ただけだから見てみたい、って言ったけど・・・くれるとは!

レアリティDなのに、太っ腹! ありがとう??!!

20050924133706.jpg


お花持ってるみたいで可愛い?^^♪

それにしても、ビサイドやらひょうたんやら・・・
ソーンリストにミスリルリング、顔についてるアクセサリー類・・・

全身もらいもの、、、w

ふっふっふ。
財産が3500G程の貧乏人だとは、誰も思うまいww



んーで、辻レッツダンスに巻き込まれてみたり。

可愛いーーー!!w 

海岸でちょこっとやったことあるけど、大勢でやるのは初めて。

20050925235215.jpg


楽しいーーー!!w





とまあ、ここ最近のゴソゴソを集めてみた^^
実際は、まったりブラブラしてる時間より、対人用のスキル上げしてる時間の方が長くて、これは休憩中にあったこととか見たことだったり。
次回は対人用のキャラについて書いてみようかなっと♪

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-09-29 (Thu)
FSメンバーがでっかい魚を釣っていたので、釣ってみたくてイプスへ




移動中・・・

ガードが泳いでたっ!w

SS撮っていたら・・・向こうから走ってきたぁ?!

20050923124709.jpg


実は、この装備、なぜかいつもじ???っと見てしまう。
吸い寄せられるというか。背の高いイカみたいな不思議な雰囲気。
無表情に見えて、NPCっぽいっていうか・・・。

いや、「イカ」って失礼だと思うけど・・・初めて見たときに誰かが言ってて、それ以来もう、イカにしか見えなかったりするw

頭がね・・・何でそんな形なんだ!w

(装備してる人ごめんなさいっw)


で、イプスでバス釣り。(話をそらすw

・・・釣れた?♪♪♪


20050923032556.jpg


うーん、リアルではありえない大物w

楽しい♪
けど・・・イプスで独りで釣るのは何だか寂しい。
それに、大きさは色々だけど「バス」しか釣れないので、すぐ飽きる・・・w

どこか、色んなものがランダムに釣れる、面白い場所はないかな??

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by Annarose(Annamallice)
つ ミーリムのウサンクサイ中国人の小島(ランダムって程じゃないけど運が良ければウナギ王とかも)
ちなみにイカ、それ賢者シップ装備です(例によってバハ産)

管理人のみ閲覧できます * by -

レスっ * by kei
アンナさん♪
あー、バハ産なんだー。賢者装備だってのは教えてもらったんだけどw
全身揃えるのは大変そうねーw
うなぎ王ってもっと手前で釣れるのかと思ってたw
・・・ていうか、釣ったら死ねるのでは・・・?w
管理人のみさん♪
うぃw
気にしなくてよしw

個別記事の管理2005-09-28 (Wed)
ゴソゴソしてたけど、更新さぼってたw
ダイジェスト版として一つの記事に書いたけど、長いので小出しにすることに。・・・そうすると短いんだけどw
まあ、シンプルにあったこと日記。




「9月23日 前日マスターの誕生日」



日付が変ってから、マスターが「昨日誕生日だった」と告白。
何でその日のうちに言わないのさーw

これといっていいアイテムもなくて、喜ばれそうなものも思いつかないので・・・

後で食べようととってあった、貧乏な私的にとっておきアイテムだったんだけど(笑)ネタ好きの人にはコレ!ってことで、プレゼント?w
前に、ばななGMからもらった「けもののお握り」をトレード。

西銀辺りで食べてもらおうと思ったけど、渡したら速攻で食べちゃったwww
まあいっかw

ところが?

20050923010721.jpg


がーん(;´Д`)

なぜか私だけ、クマが見えない!w
他の人は「クマーー」って言ってるのに、ろーさんのまんまっw

せっかくSS撮ってネタにしようと思ったのにーーー!

ざ、残念・・・w

まあ、何はともあれ、ろーさん、お誕生日おめでとーーー♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


一週間も経ってるとかつっこまないでください・・・w

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-09-24 (Sat)
みんな好きダネ!w
でもキライじゃないのでそそくさと答える♪
RAITOさんちからやってきた「調味料バトン」。
詳しそうって言われたけど、全然です^^;




「調味料バトン:相方との比較付き」

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

・目玉焼き  → 醤油または塩コショウ(相方:ソース)*醤油に調教済み
・納豆    → 一家で食べれません(*ノノ)
・餃子     → 付属のタレ 無ければそのまま
・カレーライス→ ・・・ソースは邪道(相方:ウスターソース)*かけないように調教済み
・ナポリタン → タバスコ・粉チーズ
・ピザ    → タバスコ
・生キャベツ → 塩(相方:マヨネーズ)*許可しています
・トマト   → 塩
・サラダ   → ドレッシング(相方:ポテトサラダにソース)*ありえない・・・気持ち悪すぎて無視
・カキフライ → キライ
・メンチカツ → そのまんま(相方:ウスターソース)*許可しています

・コロッケ  → そのまんま(相方:ウスターソース)*許可しています

・天ぷら   → 天つゆ なければ醤油(相方;ウスターソース)*しぶしぶ黙認
・とんかつ  → ちょっとだけ、とんかつソース *大量につけるのは許しませんっ
・ご飯(おかず無しの時) →塩w

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

・驚くほどではないけど、おいしい♪
 トマトに醤油+マヨネーズ+鰹節

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

・一般的なのか?!
 ・・・相方の「菜っ葉系の卵とじ」にウスターソースは絶対おかしい!w
口に入れた瞬間、「ちがーーう!」ってw 
・・・食べられずに出します(笑

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

えんちゃん
アンナさん
シズルン
たまさん

一軒足りないけどいいや・・・リンクしてることを呪ってくださいw
スルーしてもおっけーです^^
好きな人だけどぞ?w

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

リレー、サンキューです * by RAITO
う~ん、思ってたとおり普通だw
菜っ葉系の卵とじにウスターソースは、拙者も絶対におかしいと思います!!
相方さんのウスター好き、拙者以上!?

わらたw * by popporon
思わず笑ってしまったw
特に調教済みってとこが、ナイスです!!
相方さんは、ソースがとってもお好きなようで、
ソース好きさんは、なんでもソースかけたいようですね。家の親もやたらとソースかけるので昔キレたことを思い出しましたw
しかも、それが当たり前だと思ってるらしく、いきなりかけるんですよね…。

* by たま
バトン受け取りました~
私の嗜好はどちらかというと相方さんやRAITO氏に似ている気がします。
相方さん以上にソースラブかもしれません。
ということでひっそりと相方さんを応援しております(笑
ただ、菜っ葉系の卵とじにソースをかけられたらいくら私でもぶっ飛ばします。
(私が作ったもの限って、ですが。。)

レス♪ * by kei
RAITOさん♪
ソース派の相方と醤油派の私の戦いをちょっと出してみたくて、速攻受け取りましたw
やっぱり菜っ葉にソースは変ですよねー。ちょっと確認してみたかったり・・・笑
POPさん♪
そうそう、大皿にかけられて、前はよく喧嘩になってましたw
今は取り分けて自分の分にだけかけるようにしてますが・・・
「ソース」って言われて、つい冷たい目をするのは直りそうにないですw
かけるのを見てる時も、たぶんすごい顔してるんだろうな、、、w
たまさん♪
醤油派の私の後では書きにくかったみたいですねーw
(ry とか多くて、申し訳ないことを!w
うわあ、ここにも居た!wって・・・一瞬安心したけど、
やっぱり・・・菜っ葉は変なのかーwww

* by シル
私はどちらかと言うとソース派(笑
(ウスターは使いませんけど)

* by シズル
バトン回しといたよ~
それにしてもポテトサラダにソースっていうのが、とっても気になるw
今度やってみようかな?w

レス~♪ * by kei
シルちん♪
あああーーーw
ソース派なのかあ!w
色々と共通点があったけど、これは残念っ(笑
シズルン♪
おおおー!!
ありがとうー^^
受け取ってもらえると嬉しいよ~♪
ポテサラにソースを・・・やるの?やるのか!?
・・・ダメですっwww

アンナさん♪ * by kei
トラバありがとーーー^^♪
昨日職場でおでんにとんかつソースって人が居て、熱い議論が交わされました・・・w

個別記事の管理2005-09-23 (Fri)
翌日。メンテが終わるのを待ちかねてログイン。リベンジリベンジ!




夜のキング狩り(そんな計画はナイw)に備えて、対人用を友好にしておこう!
よし、タルパレ行くぞ?っ(独りで)

そこに、ぴーちゃんとWさん、ほぼ同時にTELLが来た。
・・・らっきー♪♪♪

手伝ってもらってしまおうw

快くオッケーもらった( ´∀`)
独りじゃなくなって嬉しいっ♪

集合しようとしてたら、タイミングよく「よっくん」がログイン。

よし、よっくんを友好にするぞーーー!! ←欲しいなんて一言も言ってないw

じゃあ人数居た方がいいってことで、FSメンバーも手伝ってくれることに。
チャンネルを作ったら・・・アンさんもいたーーーーw
助っ人も頼んでくれてて、結局9人の団体になった。

こりゃ、楽勝?♪♪♪

よっくんと私は友好ないけど、大勢なので、すーーごい楽々タルパレに着いた。

よーし、頑張るぞっ!!

と思った途端、家の電話が鳴った。
うわw リンクデッドーーーー!!
・・・保全機早く直さねばw

嫌な予感がしつつ、ログインしなおしたら・・・案の定・・・
巻き戻って「タマコ前(エイシス入り口)」だったorz

独りで突入?! せっかく到着してたのに??(;´Д`)ウヘ
・・・誰か迎えに来てくれないかな?
来てくれそうにないので(笑)死んだら助けを呼ぶことにしてダッシュ開始。
タゲ切りながらスパルタンとGHPとハラキリで回復。全力で走るーー。

意外にも・・・すごいあっさり到着できたw

なーんだ。
こんなにすんなり走ってこれるなら友好いらないやw
というか、元々、キング行くなら友好の方がいいかなって思っただけで、キング行かないなら友好いらないんだよね・・・w

この後はみんなでタルパレ奥地で、ワイワイタル狩りをした。

で、どの辺が迷惑なヤツかっていうと・・・

タイフーンに吹っ飛ばされて池に落っこちたメンバーを助けに行こうとして、変な場所から飛び込んで、ミイラ取りがミイラになって助けてもらったり・・・
この日も色々やらかした。

けど、そんなことではなくて・・・

友好にするの手伝ってー!って人を集めたくせに、自分は友好どっちでもよかったり・・・
「よっくんのため」って名目だけど、友好欲しいなんて言ってなかったり・・・
タルを狩ってもおいしいことは一つもないと思われる面々を、長時間つき合わせて、意味があったのかどうか・・・

ぼそぼそ))前の日たまったストレスを解消するためだけの狩りだったとか、大きい声じゃ言えな・・・w


ま、まあ、あれですよ・・・
ちょびっとだけど、スキル上がりましたからっw
よっくんも「気にしていない」になって、心なしか(笑)嬉しそうな気がしないでもないし・・・

それに、大勢でワイワイやって楽しかったんだから・・・


い・・いいよね・・・?w

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

あははw * by 悪行38頁(walther)
 90超えた回避がブリブリと上がってくれたので僕は少なくとも問題ないっすw
 Keiさんが落ちた後、クイーンやらキングやらやったのですが、僕はやつらとは初対面だったので楽しませていただきました(・∀・)
 大人数で狩るのはやっぱ楽しいですし、皆割とさくさくと進む方たちだったのでダレなかったのも大きいですね。
 ともあれ、またどっかいきませう~音符

を~~~w * by kei
そう言っていただけると救われますwww
ぜひぜひどっか連れてってください。
大人数が好きなんでしたら、ガイア行きましょう、ガイア!
(予定決まってませんがw)
・・・まだいうか~音符
www

* by pino
けーちゃんが友好取りたがってた理由がよくわかった日記でしたw
私も久々のタルパレツアーで楽しかったよー!
またどこか行くときは呼んでくださいな~音符(w

ぴーちゃん♪ * by kei
そんな理由なのでしたーw
楽しかったって言ってもらえるとほっとしますよん^^;
もちろん見つけたら拉致りますともーw
・・・音符はもういいってば・・・・www

個別記事の管理2005-09-22 (Thu)
9月20日。我ながら迷惑なヤツだ、と思った二日間。




ログインしたらFSメンバーからタルパレ集合って言われた。
新しく入ったFSメンバーとどっかいけたらなー、と勝手に思ってたので、メンバーみんなに声をかける。
半ば強制のような誘いに、最近CoB料理人になった「よっくん」、友好ないけど(しぶしぶ)一緒に行くことに。

メインで援護してタルパレダッシュ開始?!
何度もこれで行けてるので、絶対行ける自信アリ♪

・・・と思ったのに、不幸にも黒くておっきいイッチョン3体に囲まれたところで撃沈したよっくん。

片付けてから生き返らないと、またすぐ死んじゃうなあ?・・・
これくらいなら倒しても友好なくならないだろう、ってことで戦闘準備して喧嘩を売った。

うーーーーん。
最近いっちょんと戦闘してなかったけど・・・こんなに強かったっけw

一体やっと倒したものの、やばくなって引き返してエリア移動。
すぐに現場に戻ったら、ヘイト切れてなくて・・・タコ殴りにw
が???ん。 死に戻りw

・・・タルパレダッシュってこんなに難しかったっけーーー!?w


後からログインしたメンバーに助けを求めて、よっくんのところに戻る。
長い時間死んだまま待たされているよっくんの周りで、作戦会議。
なかなか厳しい状況に頭を悩ませていたら・・・。
そこに丁度、知り合いPTが通りかかった。
親切にも、タゲとって引き離してくれた上にリザまでしてくれた。
よかったー!・・・正直無理目だと思いましたっw

お礼もそこそこに、ダッシュ再開。

何とかタルパレに到着出来た?♪・・・がw
思わぬ事態になっていた。

集合かけた人、寝落ちしやがってますw

途方にくれるFS集団。
うーーーーん。集まった意味がわからないw

しょうがないので・・・
私「じゃあ、よっくんを友好にしようツアー開始ー!」

初めから、よっくんは「友好が欲しい」とは一言もいっていないw
ただ誘われて仕方なく着いてきただけなのに、勝手に祭り上げられて、タル狩りをする羽目に・・・。
深夜、黙々とタルを狩るFS集団。

20050921004223.jpg


何とか「気にしていない」まで辿り着いて、せっかくだからイッチョンの横を悠々と歩いてもらおうと外に出た。

そこで余計なおせっかい癖が・・・
初エイシスだというよっくんに、色々体験してもらったらなーってw

「ついでにキング狩って帰ろう♪・・・ほら、ここに入り口が」

半分冗談だったのに・・・よっくんは素直に私の足元の落とし穴に突進した。

まああ?w 思い切りのいいこと♪

よっくん「no-」

あー、最初はビックリするよね♪と思ってたら・・・

よっくん「ちにました」

?( ̄□ ̄;)!!  な、なにいーっ

・・・えーと。
落とし穴に落ちたら死ぬケースもあるということを知りませんでした、はい。

・・・ごめっw

リザ出来てよかったー(^^;

気を取り直して、キング部屋へ。

リザ係1名、主戦力2名、タゲ取り1名。
要領よくやればオッケーだろう、とキング狩り開始ー♪

・・・ところが、何度チャレンジしても、上手くいかない。
戦力的にはいけそうなのに????????

実は・・・

「パッチでキング狩りはとても難しくなった」

ということを知らなかった・・・w

不幸にも取り巻きを倒してしまい、苦労してタル狩りで獲得した「気にしていない」が一気に「嫌っている」に戻ってしまったよっくん。

取り囲まれて、ゴスゴスにっ・・・


うわぁ・・・;

それを見てますます「キング狩らなきゃ;」とムキになる私。
死んでは生き返りを繰り返し・・・無理だと思いつつ付き合ってくれていたFSメンバーもついに、
「またリベンジすることにして、今日は帰ろう^^;」

クソウ (;´Д`)くやしい・・・


その夜・・・
つまらない思いつきで、みんなでタルを狩った時間をなかったことにしてしまったことを・・・
適当にキングに突撃してみんなを疲れさせたことを後悔しつつ、布団に入った。

明日・・・


絶対絶対リベンジしてやるっ・・

チキショーw

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by うに
どんまいですっ!
ほんとログインしないでごめんね・・

* by Eriya
頑張ってw
ところで落とし穴ってなんの事でしょう?(無知

* by アフェット
はぅ、待ち時間悠々と寝っ転がってたら・・・orz
ごめんなさい~~~(TAT

* by Voodoo
ごそごそ…

レス~ * by kei
うに♪
早く戻ってきてちょーだいw 遠足仕切ってくれる人がいないと困るのだ~~
Eriyaさん♪
頑張りますw
落とし穴、タルパレ前にあるんですが・・・
じゃあ今度一緒に落とし穴体験しにいきましょうw
アフェさん♪
/emoteは、アフェに死刑の判決を下した。

おっとw * by kei
Vooさん♪
(・_・ )―C<―_-))))))

* by Voodoo
加鍛

* by kei
∋━━o(`∀´oメ)~→ イヒヒ

個別記事の管理2005-09-20 (Tue)


いつだったかのパッチで、強くなったノッカー。
素手80台でも上がりがあったり、にんじんドロップが増えたりで、なかなかおいしい♪

ギガス共闘やってない時はノッカーやオルバンと戯れて、最近ネオク暮らしな私。

ウロウロしてたら・・・
溝の入り口に座ってるレイさん発見♪
リンクのお礼がやっと言えるw(おそっ

その場で話し込んでいたら、ノッカーに絡まれた。
いてててて・・・
まあ二人だから、どうってことないだろう♪と思ってたのに・・・
えええーーっ レイさん死んじゃったー?!!


レイさん「逃げて」

?????

向きを変えてみると、ワラワラと棍棒振り上げて走ってくるノッカー達。

うはwww こりゃ無理だw



20050919132920.jpg


こんなところで・・・笑
何とも間抜けな絵ですよ?w


「長老ノッカーを攻撃するとリンクする」

・・・てのを、今日初めて知ったw よく覚えておこうw


その後、めげずにノッカー狩ってたら、「エイシスいっちょんテイム二人組」のWさんにばったり♪
こんなだだっぴろいネオクで・・・w
ほんとに世間は狭いやね、、、(´ー`)




夜、シルちんから連絡があった。
ミライさん確保ー♪

プレゼント持ってたの、どのキャラだっけ、、、w
仕事にいく時間がせまってたので、とりあえずケーキだけもってダッシュ。
誕生日一日違い3人、おめでとうーw

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

20050919230456.jpg


勢力ビスクでFS未加入だったミライさんをFSに拉致♪
「放浪癖があるので・・・、ふらっと抜けてもいいですか?」

ふむ。出たり入ったりの人が居ても別にいいかもw

FSメンバー、ほんとに急に増えた。
お弁当もってまったり遠足いきたいぞ?♪

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

おーう * by LAYBERG
や、もうね、間抜けな姿晒すのは仕様ですからw太字の文

Wさんです。 * by 悪行38頁(walther)
 いやぁ、ほんと奇遇でしたなぁ。
 あのあとオルバンを2匹ほどさくっと捕まえて帰還しましたですよ。
 次回はイルヴァナ? タルパレ?w
 押しかけtellまってますよ~♪

あいたたw * by popporon
長老ノッカーには僕も泣かされましたw
ある日オルバン狩ってたら、誰かが連れて来た手負いの長老が僕にちょっかいを出してきて、
タゲきり技がなかった僕は、やむなく長老を撃破、息つく暇もなく押し寄せたノッカーにあっさりやられた経験があります^^;
ノッカーはアクティブでも良いけど、長老はやめてくれ、ハドソンって感じです(T_T)
そう言えば、前FSに誘ってもらったような気が…。返事してなかった^^;
僕も拉致してーーーーー!!

* by kei
レイさん♪
あははー。素敵仕様ですw
そういえば・・・溺れた様子に惹かれたんだってことを後から思い出しましたw
Wさん♪
タルでしたネ・・・w
ほんとにありがとうでしたー^^
次の修羅場デートは私の方からお誘いを・・・音符
POPさん♪
長老ノッカーほんとやばいですw 群がってきすぎですよねーw
FS誘いましたよ~~w
拉致っていいんですかー♪
私がいなくてもメンバーつかまえて、たぶん夜ならマスターがサブマスいると思うので、さっくり入っちゃってください!
お待ちしてま~~~す^^ 

* by Voodoo
ごそごそ…

個別記事の管理2005-09-18 (Sun)
結局対人用のスキル上げばーっかりやってる今日この頃・・・。

どこかいいとこないものかー。

FSチャットで聞いたら、「ギガス共闘」という返事。
・・・そりゃ、あれが一番スキル上がるんだろうけどw
いつもやってるわけでは・・・と思ったら、上手い具合にやってたので、参加ー♪
やっぱりコレが一番上がるワ・・・w (当たり前だけどw

それにしても、大地震連発でいたーい。
屍累々・・・w

20050918170325.jpg


FSメンバーが、連続大地震でウーティーンが消滅するのを目撃して・・・

><;

・・・って。

近くの人にタゲが来てる時は地震があまり来ないって聞いたので、自分にタゲが来ても切らずに回復して頑張ってみる。
FSメンバーのヘルプがなければ死ねてると思うけどw

痛い痛いw クソーーーw
ムキになってきて攻撃にも力が・・・w


「お、ルート取ってるしw」

FSメンバーに言われるまで気がつかなかった。


うおw
ギガスのルートなんて初めて取った。
・・・へっぽこに似合わんwww
あまり強い武器でやってた人がいなかったんだけどw

や??、まぐれにしても嬉しいなー^^♪
ウキウキしながらルートを取る。

・・・が。

20050918171703.jpg



アイテムなしで、入手金額103Gってw

・・・貧乏ギガスに当たったらしい orz

がっくり。笑

まあいいか。
スキルサクサク上がったし、ルート取れたりしたし。
100になるまで頑張ってなるべく行こうっと?♪♪♪

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-09-17 (Sat)


久しぶりにぴーちゃんがログインしてるのを発見♪
嬉しさのあまり、隠れ対人用キャラなのを忘れてTELLを出してしまう。
ぴーちゃんから、「そのキャラでTELLしちゃダメじゃんw」とダメだし。

・・・うw そういやそうだった・・・笑

ぴーちゃん「その子みせてよ?」


スイムのマスターとサブマスさんと一緒にいたので、初めましてのご挨拶。
しばらく話をしていると・・・

ふぇさん「リコールアルター詠唱中、集合してください」


ん?どっか行くの???

行き先は下水だった。
絶対ガイア前に違いないと思ったけど、とりあえず出されたものは頂かなくてはw

「はい」をぽちっとな♪

20050916082244.jpg


おおおお!!
SSでしか見たことない「牢屋前」だ?????♪♪♪
ガイア、まだ見れてないので嬉しい????♪
中のカラフルなゴーレムに目が釘付けっw

・・・で、気がつく。


・・・えーと。


しばらく待っても誰も来ないw


冗談だったのか・・・笑

まあいいや♪
せっかく来れたんだから、ガイア殴って・・・後で自分で引っ張ろうっとw



どうやって入るんだろう?
向きを変えたら、あっさり入り口らしきものが。

20050916082335.jpg



ふぇさん「はやまるな(;´Д`)」

お迎えに来てくれた。けど・・・



20050916082354.jpg


もうオソイヨ?( ´∀`)


ガイアの前に立って見上げる。・・・おっきいいいいー♪
生ガイアだーーーーw

さて、記念に一発!
殴るモーションを確認すると同時に撃沈?


ふぇさん 「ガイアに喧嘩売るとは思わなかった。マスターに怒られた・・・。ごめんなさい」

あららららw
私こそごめんなさいーーー(^^;





ふと思い出した。

まだ始めてそんなに経たない頃だったかな。
丘で狩りしてて、急いでアルターへ移動中・・・
(遠いな?(;´Д`)もうちょっとだああ)
手前の坂(木工屋さんと池のとこ)まで来た時に、突然、誰かからテレポート魔法が・・・。

何だろう?、と思って「はい」をぽちっとやったら、当時自分のHPへ移動するんだったと思うんだけど・・・気がつくと、丘のSBのとこに立っていて、半泣きになったことがw

後、カオスでもテレポートが来たからぽちっとやったら(当時は出来てた)入りなおしになってしまったことが・・・。


ふいに人からテレポートが来た時、素直に移動してみるのを・・・これからはやめよう。

クリックする前に、よく考えるようにしようっと・・・w

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by うに
あぁぁぁああああ
ガイア会ってきたんだぁ!
いいなぁー><
うちもそのうち会いに行ってこよっと♪

* by Annarose
先週末にガイア初めて行って来たのですよ、20人ちょいの大規模ツアーで
その人数でも犠牲者は出ていますたw
もっとちゃんとまとまって上手く立ち回れば10人ぐらいでもなんとかなるとは思いますけどね

うに♪ * by kei
うーんw
とりあえず間近で見たってだけだからねえw
まともな戦闘やってみたいね~( ´∀`)
まさに、今、ガイアツアーが開催されてると思われるw
誰でも参加できそうだったよ~?
私も行きたかったーーー!
アンナさん♪
20人でも死人が・・・w
うーーーーん。
戦力にならないけど、おまけで今度連れてってくださいwww

ガイア逝くなら飛ばすよ~♪ * by アイオーン
けいぽんもガイア逝ったか~w
今度FSでもいってみたいと思ってるので
そんときゃ全員ガイアまでとばしますぞい(・∀・)ニヤニヤw
ウニ君も行きたいなら行ってくれたら飛ばすぜぃ(≧∇≦)b

* by ¥げーじ
おお!
実は、まだガイアを見たことがない人が
ここに1人( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
でも、強そうだから・・・・ね。

* by kei
アイオさん♪
みんなで飛ぼうーw
歓迎会はガイアで・・・・w
えんちゃん♪
普通にいったらなかなか見られないよねw
ツアーにうまく混ざるとかしないと・・・
えんちゃんも一緒にいこーw

個別記事の管理2005-09-16 (Fri)
5月の初め頃の出来事。
記憶の糸を辿って書くので、ちょっと曖昧かも・・・。




人も少ない朝早く、エイシスを散歩♪
フラフラしてたら、ばったり逢った人に笑われた。

二人組の一人:ぶw
私:???
二人組の一人:いや、さっき向こうで逢って、こっちに来たらまた逢ったからw

(何か会話したような・・・忘れた)

二人組の一人:エイシスいっちょん、どこにいるか知りませんか?
       池の辺りにいたような気がするんですけど
私:うーん、見つけたら連絡します?

確か、こんな会話だった、かな?w


エイシスいっちょんって、マップ作った時にどっかで・・・。
落とし穴から落ちた先にいなかったっけ?
ここの池と繋がってたよね????

暇なので(笑)潜って泳いでみる。

はい、いましたーーーw
さすが、マップ作るのに半日うろついた甲斐がありましたよ?♪

さっきの人にTELLを出して、こっちこっち?って案内してテイムするのを見学。
逃亡者イクシオンが攻撃してきたので、援護。

無事にテイム完了♪

私:案内料と援護料で100Kになります
二人組のどっちか:高っw

二人組のテイムした方:名前何にしよう?
私:朝ごはん

・・・

てな感じで、しばし話をして別れた。




何で今更こんな前の話かっていうと?・・・

出来た頃からおじゃましてるブログがあって、ある日・・・
「隠れ閲覧者いるのかな?」って書いてたので、「隠れ閲覧者」って名前で「見てます」ってコメントをw
名乗ろうかと思ったけど、どうせ挨拶するならゲームの中で♪と。

ところが同じ鯖なのに、びっくりするくらい逢わないっw
他のブロガーさんは結構すれ違うのに、この人だけはさっぱり逢えない。笑
逢えないので、私のHNはずっと隠れ閲覧者のまんまw
一度ゲーム内で逢ってみたいと思いつつ、日が流れ・・・

20050506071617.jpg


昨日、この時の二人組の一人が、イコールこの人だったという事実を知ったw
(以前の文中にキャラ名が出てるけど、その時は気がついてないw 最近SSを整理したので名前が記憶に残った)



ああ、あの時の人そうだったんだぁ?!!!

何だ、逢ってたんだぁーーー!w


・・・何となく、すっごい嬉しい・・・w

というわけで、古い話を引っ張り出して書いて、ついでに・・・
この機会に、名乗り出てみたりする・・・(*ノノ)

Return

* Category : 発見記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

わ~~w * by kei
↑すっごい嬉しいw
お久しぶりですwww
いやいや、同じ人だと気がついたの昨日なので・・・○りさんの方と逢えないのですよーw
何ででしょうね?w
こちらこそよろしくです(*ノノ)
・・・て丸見えでレスしてよかった・・・?w

おおー! * by チリ
先にレスされてる!(ぁ
あの時お世話になった人だったとはw
たぶん、ばったり会って笑ったのは僕です。
失礼なやつですね(´・з・`)
なんかお互いぐるぐるまわってて、何度もすれ違ってたのでおもしろかったのですw
うわー、たしかに衝撃的。
というか、最初の頃から見てもらってたのですか!w
うわー、なんで会わないかなー。
チリのがイン多いのにw
ブログのコメントもいつも喜んで読んでます。
誰か気になってたのですが会ってたとw
なんか嬉しいですねw
これからもよろしくっす!

なんとチリチリが! * by Eriya
世間は狭いって本当ですねぇw
そんなチリチリは今朝無残な姿で発見されました。(チリやま出張所より

* by kei
チリさん♪
来ていただいてありがとうございます!
笑ったのはどちらだったんだろう、と思ってましたがチリさんの方でしたかーw
何かほんと嬉しくて、うかれてしまって・・・さあ読め!と言わんばかりのトラバすみませんでしたw
「もう一人の方」も何度かおじゃました事あるサイトだったんでびっくりしました!w
正体がわかって楽しみが減らないといいですが(笑)こちらこそ、これからもよろしくです♪
Eriyaさん♪
ほんと、最近思います。
世間(鯖)は、せまーーーーーっwww
でもそれだけ自分が長くいて周囲が身近になってきたってことかも♪
無残な姿ですか・・・・私も見たかったww

個別記事の管理2005-09-15 (Thu)


FSチャットで、アスモ狩りに行こうって話が出た。
対人用で行ったらスキル上がりそう♪

後で合流することにして、アイテム移動。
師匠にレンタルする予定だったプレートを持ち出して対人用へ。

やっとプレートデビューだ?^^

20050914000450.jpg


うーん、硬くなったような気がする・・・w ←単純


さて、最下層向けてGO?!
メインだと、ソロで最下層なんてうろついてると、すごーく大変。
みんなに逢えずに死ねたりするんだけど・・・
このキャラだと、ネイチャーミミックしながら走るので、割りとどこの奥地でも死なずに入っていける。
タゲ切りって便利だよね???


おやっ? あらららら???


見たことないとこに出ましたーーーーw
もしや、これが有名な「デューク」が住む所???
急いでSSを撮って、とんずら。
デュークって見たことない。一目見てみたいなあw

このすぐ後、FSメンバー発見。
合流して、アスモ狩り。
デューク行こうかって話になったけど、戦力不足でヤメ。
残念・・・・

SSの処理してたら、てっぺんにアスモみたいのが・・・
もしかしてこれがデューク???
撮ってる時は慌ててたから、気がつかなかった。

20050913212252.jpg


手の届きそうなところですよ?w
今度殴りに行ってみようかな?
死んだらセカンドで引っ張ればいいもんね・・・w



戦闘やる気出ないとかって話だったけど・・・w
スキル上がったりすると、よし○○使えるまでもうちょっとだー。って目標見えてきて面白くなってくる。
この日もアスモで、サクサクよく上がった。

とりあえずプレートが着れるようになって、ご機嫌w
いっちょんの友好、「気にしていない」だったんだけど、たぶんなくなっただろうから・・・
地下墓地とエイシスを修行場所にして爪集めしたりしようっと?。
スパルタンが100%になったら、もっと楽なんだけどなー。

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-09-13 (Tue)
リアルな話デスヨ

うに♪をFSに拉致した時に、友達も一緒にって入った肉君。

ある日のチャットで同県民であることが判明。

しかも同市民。

おまけに、どうやら・・・家、近っっ!

さらに共通の知り合いがっ!w


これって、すご?い確率じゃないかい?!


今住んでるとこは違う県だけど、帰ってきた時には顔合わせしようってな話になっていた。

数ヶ月経った今日、帰省してた肉とごたいめ????ん!しましたよw


<メールのやりとり>

私:お茶?昼ごはん?今日はおごるよ?

肉:お茶や昼ごはんもいいけど、MOEしてる姿がみたい。笑


ぶっw
じゃあネットカフェ?


と思ったら・・・


肉:エアロバイクが見たいw

これ参照?



ま・・・マジッすかw




うちですかああああw
リアル丸出しにも ほどがあるだろうっw

と思ったけど・・・・


・・・・まいっかw



え?、こんなに掃除したのは久しぶりですw

一応、警告を出しておく。

私:うちは築50年のボロ屋だし、私はスッピンのブル中野みたいだからw


・・・これくらい言っておけば、イメージ違っても衝撃少ないダロ・・・w


自転車に乗って、肉がやってきたー^^


うおおぉ!肉の中の人だああぁw


う?ん、顔出そうってあっさり言うだけあって、男前ですよ?♪
相当歳が離れてるので・・・

おいしそうd  ま、まぶしいっwww





エアロバイク見て、喜んだー♪(笑)


・・・物好きだね・・・w



MOEの中でリアルな私を見た人第一号ですな♪
(二号以降はないと思うけどw)

しかも中の人どころか家の中まで見ちゃったよ・・・w

でも中の人と家に対しては反応薄っっ

肉が一番リアクション大きく食いついたのは、「エアロバイク」だった。笑


私的には、元々仮想世界度、ものっすごい低いので全然平気♪
リアルサイトの方でネット上で知り合った人と何人か逢ってる(男女間のどうこうない集団ですよw)ので、ネットから出て顔合わすのも、特に違和感もなし♪



長々とFSだのマクロだの、スキルだのとMOEの話をして、自転車で颯爽と帰って行った^^

さわやかだー♪
 

マジで楽しかった? ヽ(゜▽゜)/



FSメンバーが誰もログインしてなかったのが、ちょっと残念だったけど。
リアルタイムでレポート報告しようと思ったのに?w







・・・それにしてもね?・・・


年食ってても、少々は見栄はりたかった・・・w
どうせだったら、体重戻ってから逢いたかったわ・・・orz
(;´Д`)


がんばって痩せて、今度帰ってきた時に見せよーっと(強制)



またおいでね?( ´∀`)♪ナンモナイケドw

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

(´∀`)ごた~いめ~ん * by NICK
携帯から、NICKです(*'-')/
今日はなんとも楽しい1日を過ごさせてもらいました(・∀・)
ケイさんはほんと仮想世界度が低いのか、話し方がチャットと超一緒。まんま、違和感ゼロ(笑)
「あ、この人は間違いなくケイさんだ」って感じ。
PConザ☆エアロバイクを見た時は、これはもう発明なんじゃないかと思った(笑)
下半身の怠惰を許さないその飽くなき攻撃性!!その大きなフォルムに似つかわしくないコンパクトなボディのPC!!その動と静のコラボレーションはまさに…(*´∀`)完璧
残念ながら写真は撮らせてもらえなかったけどまぁ、対面話詳しく聞きたい人はゲーム内で…(*'m')

お疲れでしたーw * by kei
ほほ~。
私の喋り方って、同じなんだ・・・知らなかったw
それにしても、やっぱりエアロバイクについての記述が多いね・・・w
ウンウン 詳しい対面話ねえw
一部を除いて(笑)、みたまま思ったまま語ってもらっていいよ~w

個別記事の管理2005-09-11 (Sun)
FSメンバーから、武器への属性チャージをやってみないかと言われた。

種は自分で合成するけど、チャージはやったことないなあ。
やってみたいかも?( ´∀`)レッツトライ♪

というわけで、アルビーズへ。
ここでしか合成出来ないのって不便だと思う。
前に来た時は、牙をPOTにするのを忘れて来てしまい、戻った。
遠いよ?。もっとボックス増やしてっw


FSメンバーと合流。

手持ちの毒POTを使って、いざミスラメントに属性チャーーーージ!!

・・・と思ったけど、出来なかった。

が?んw アイテムの説明には出来るって書いてあるのになあ。
毒じゃだめなのか???

じゃあ、とりあえず、矢の方に毒をっ

・・・と思ったけど、出来なかった・・・。


えええー(;´Д`)
何でだろうっw これは困ったゾ・・・

FSメンバー「要フレッチングキット装備・・・w」

あ、そうなんだーw
知らなかったヨwww

cha-ge.jpg


フレッチングキットって初めて見たw
何かロケットみたいだよ??


じゃあもしかしてこれでミスラメントにチャージ出来るのかな?

矢は無事に「ポイズンアロー」になった♪
もう一度、ミスラメントにトライ!

・・・やっぱり出来ないーw

FSメンバーが、ヒーリングPOTとバーニングPOTを買ってきてやってみるけどやっぱりだめ。
しかもこれは矢にもチャージ出来なかった・・・。

スキルが足りないのか!?(罠54.9)


FSチャットで聞いてみるけど、誰も知ってる人なし。
う???ん。
簡単そうなのに何気に難しい属性チャージw
ゲームの外に出てwikiを見てみるけど、ミスラメントにも出来るような出来ないような・・・詳しく書いてなくて、はっきりしない。

誰か知っている人いませんかー?w

結局出来たのはポイズンアローだけで、何だかとっても悔しい・・・笑

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

チャージは合成 * by Eriya
こんばんわ。
なんだか困ってるようなので恐れながら一言。
チャージはWikiの生産スキル→合成のページに載っておりますが、それによると銃と弓には合成不可となっているようです。(銃はともかく弓の場合は矢に付加しますしね。毒矢とか。
ちなみに矢に対する付加は罠スキルになってます。
チャージを使用する際はPOTと同じように、「敵をタゲってチャージした武器をUSE」です。
また、スキルが低いと「アイテムの使用に失敗」する事もあります。
参考になりましたか?では(´゜ω゜)ノシ

わざわざ見てくれたんですね~^^ * by kei
ありがとうございます!!
ミスラメントのアイテム説明にははっきり出来るって書いてるのに~w
変です・・・笑
罠54.9では矢に、火と聖の属性つけられないんでしょうか(T_T)
やっぱしよくわからなかったりします・・・w

属性付加について * by Eriya
はい。毒矢以外は(確認は出来ていませんが今のところは)全部レアMOBのドロップのみとなっている様です。一部の矢はフォレールクエストでゲットできますが・・・。なので幾らスキルを上げても毒矢以外は作れ無いと思います。
剣や槍なんかの近接武器や、投擲スキルはチャージ出来る様ですので、どうしてもチャージを使いたいとなると武器を変えるしか・・・です(´゜ω゜)では。

合成について * by popporon
僕は、合成やったことないんでよくわかりませんが、
基本的に属性付加は、銃・弓以外の右手&両手武器らしいです。
矢は、ポイズンアローは、属性付加とは別に、毒合成として存在するようです。
よって、結論からすると、弓にはチャージできません。矢も毒以外は作れません。
ミスラメントの記述はよくわかりませんが、間違いかなぁ?今後できるようになる予定かも…。
やったことないので、ほんとよくわかりません(T_T)
もし、間違ってたらごめんなさいm(__)m
参考になれば幸いです^^;

Eriyaさんも popさんも・・・ * by kei
丁寧にありがとうーー(*ノノ)
とても納得いきましたw
どうしてもチャージやりたいって言うんじゃなくて、出来るはずのものが出来ないのかなーとw
また私がへぼいのかと・・・笑
どうやら出来ないものらしいので、気が済みましたwww
ありがとうでしたー^^

やっぱりできないものなんだw * by アイオーン
けいぽーん♪このときはどうもありがとうw
てか色々調べてもらってなんか申し訳ない。
やっぱりできないものなんだねー><
矢とかにもいろんな属性つけれたら良いのにな~(´・ω・`)
とりあえずは作ってもらった毒矢を射まくってまするー^^
なくなったらまたお願いするかもww

いやいや・・・・w * by kei
調べたのはEriyaさんとpopさん・・・w
属性チャージの記載がどうこうって、今回のパッチのところに書いてあったね~。
ミスラメントのアイテム説明変ったかなあ?
ほんと、出来なくて残念w
色々チャージできたら弓や銃がさらに面白くなりそうね♪

個別記事の管理2005-09-09 (Fri)
お肉オンラインはすぐに飽きる・・・。

この持続性のなさも、いつまでも半人前で貧乏な理由だと思う。

は?????・・・
肉をせっせと運ぶのって、ツマラナイ・・・

・・・と思ってるところに、FSメンバーがギガス共闘にいるというので、行くことに。
お金にはならないけど、スキル上がるからいいよね?。

20050908232540.jpg


うーん。
やっぱり高スキル版下水ゴーレム(今やってないけど)。
よく上がる??!楽ちん♪

前に来たとき、黙々狩るだけで面白くないかも、、、と思ったので、今日もほどほどで帰ろうと思っていた。

けど・・・

自動戦闘で、ぼへ???っとやってて、これだけスキルが上がっていく美味しさに、ついつい長居w
戦闘めんどくさい、とか言ったくせに・・・がっつりスキル上げに勤しんでしまったw

周りを見ると、プレートでギガス共闘してる人が結構いる。
・・・お金持ちだなあ??

スキル上げもいいけど、お金稼がないと^^;


・・・宝くじでも実装されないかな・・・w

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

テンプレート * by たまき
このあいだはどうも~
猫テンプレの作者さんが今度は犬じゃなくてパンダテンプレを出してますね。
パンダが歩いてますよ~

宝くじに1票!! * by popporon
僕も、お肉オンラインとか長続きしないです^^;
ちょっとお金貯まるともーいーやってすぐ飽きて他の事しだしちゃうんで、万年貧乏です^^
ってなわけで、宝くじ実装してーーーーー!!(って奴には当たんないんだよね実装されても…)

* by kei
たまきさん♪
テンプレ変えてみようとDLしてきて、色をごっそり変更して出来た♪と思ったら、このコメントがw
メイン、パンダ女なので、せっかく変えたけど使いたいと思って見に行ったけど、記事の幅が狭くてSSはみだすのでダメでしたw
2カラム出ないかなあ~。
で、色変えたテンプレは重くて重くて。
仕方がないのでこれに変えてみたり。
MOEやらずにテンプレつつきたおしてましたーw
ところで、入れなくなっちゃってるねwww
POPさん♪
そうそう、ちょっと貯まると、もういいやって思っちゃいます。・・・同じだw
宝くじも、買える枚数がちょっとだったりね・・・w
カジノとかも実装されないかなあ。
もう何のゲームやってるのかわかんないくらいはまりそうw
そのためにお肉オンラインとかw
今お金持ちの人が転落したり、貧乏が一発逆転したり・・・いいなあ♪


管理人のみ閲覧できます * by -

狩りオンライン * by Eriya
少なくとも初期の頃は、肉集めでも楽しかったですよね。あっちこっち散策して死ぬたびにうわー!とか言っちゃったり。
私の場合ずっと弓と調教、回復は魔法のみだったのでお金には困りませんでしたが、近接と魔法使いは大変だそうですね・・。
宝くじ!言われるまで発想すら出来ませんでしたけど、あったら面白いかもしれませんよねwGMが取り仕切ったりするのかなぁ。

ああ、確かに! * by kei
オルバンで油断すると死ねてた頃は、楽しかったですw
隣で狩ってる人が、死体回収助けてくれたり^^
刺激が足りないからつまらなく感じるのかな~。
ぼそぼそっ))・・・裸で狩ってみるか・・・w
宝くじ、ナイスですよね?w
GMが並んで年末ジャンボみたいにダイス振って当選番号決めるとか~^^
毎月9日は九時から抽選!って・・・w
くじ配布と換金がシステム的に難しいかなw

個別記事の管理2005-09-08 (Thu)


「何をやったらいいかわからなくった」後、誕生会をやって・・・
気を取り直して、対人用のスキル上げ。

・・・といえば聞こえはいいけど・・・

稼がずに使い放題使っていたら、全財産10Kくらいになっちゃったので(あはは)再び、貧乏脱出のために労働が必要になったw
お肉の値段も直されたので、お肉オンラインへー。

スキル上げ兼ねて、しばらく頑張って働こうw



途中用があって、ビスクに戻ってアルターのところに立っていたら、新しく始めた人が結構いて、声をかけられた。

「すみません、何をやったらいいのかわからないんですけど」

あら?、何て初々しいっwww
まかせなさい( ´∀`)♪

いくらへっぽこでも始めたばかりの人の援護くらいなら・・・w
パンと水と包帯もまだだったので、新人キャンプに入って、案内。
HP変更して、買い物して、ショートカット作って、子へびと戦闘出来るとこまでお付き合い。

見てると、剣の攻撃しても、ダメージ0
あー、そういや木刀じゃだめなんだっけ・・・w

すごく不思議なんだけど、木刀は必要スキル21になってるのに、それより前の剣が新人キャンプに売ってないのはなぜだろう???
ダメージが出ないので、私がおつかいに出て、闘技場まで行って買ってきた。

スキル1の武器に持ち替えてもらって、戦闘。
それでもなぜか、ダメージ0

ん??????

何か間違ってる???
おかしい、、、w
私ってば、新人のサポートも満足に出来ないの??w
何が原因か考えるけど、わからない。
これは困った、と思ってたら・・・



「最大攻撃力0なのがダメなんでしょうかー?」

ええ?
結構戦闘したのに、そんなはずは・・・。 ???



はっ、、、そうだ!!w


この前マスターにおしゃれサングラスを作ってもらって・・・
ていうか、作ったのを「ちょうだい!」って無理矢理もらって(笑)、丸サングラスが余ってたので・・・戦闘前にプレゼント。
喜んでくれて、そのままかけっぱなし。


下がるね、最大攻撃力・・・w
始めたばかりだと、こんな深刻なことになるんだ?w

ごめーーーーーんっwww



その後、メインに入れ替えてスキル上げの援護。
ずーっと前に新人さんの援護した時は、豚では無理なくらいのスキルだったけど、今回は豚でも安心。
無理させて死んでも、リザすりゃいいもんね?w
刀剣25まで付き合って海岸で別れた。


自分が始めたとき、こんな風に誰かに声かけられてたら・・・
あんな苦労なくて、回り道なくスムーズにスキルも上がって、全然違ったんだろうな?w

始めたばかりの人、もしこれを読んでたら、思い切ってその辺の人にどんどん声かけたらいいですよ?っと♪


追記
無料期間も終わって、他にベータ版の無料ゲームが結構出てるのに、新人さんが多いのは・・・

(´ー`)なぜだろう・・・?w

Return

* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ジゼル
とりあえず無料で出来るのにはほとんど手を出してみてますが…やっぱMoEが細かいところまで作りこんであってとっつきやすいですね。
グラフィックも日本人向けで馴染みやすいからかも?
初心者にやさしく出来るベテランが多いMMOは長生きします。
私は…とりあえず初心者に投げつけられる食物を持ち歩こうw

へええー! * by kei
色々やってるんだ~。知らなかったw
キャラが変っただけで操作が怪しくなる私からみるとうらやましーw
そのやさしく出来るっていうのは、「古参がうるさい」ってたまに見かけるニュアンスとはまた違うのかなー?
投げるのはどうだろうw
・・・落書きくらいにしといたら・・・?w

個別記事の管理2005-09-07 (Wed)


POPさんがE鯖に来ていて、TELLが来た。
墓地の銀行でゴソゴソしていたら、誕生日プレゼントを届けに来てくれた。
ウーの他にくれるって言ってた、レアアイテムって何だろう???
あまり高価なものをもらうのは気が引けるなあ、と思ったけど・・・


ん?

へびのたまご・・・???

20050906002401.jpg


あっ! これって、チュートリアルの「白へび」だ??っw

どーやって持ち出したんだろう?笑
確かにレアだ!
けど値段がわからないので、何だか・・・全く遠慮なくもらえたーw
ありがとうー^^

そのまましばらく話し込む♪

話してみると意外だったり、ちょっとリアルな話もしたりでw
・・・一時間くらい話してたかな。

わざわざ鯖を超えて・・・本当にありがとうー!!




翌日。

シルちんと誕生会♪
Milayさんは、少し前にネオクで検索にかかったのに、TELLしようと思ったらもう落ちてた(T_T)
どうしようかと思ったけど、もう9月になっちゃったので、とりあえずシルちんとプレゼント交換することに。
(Milayさん、ケーキもらいに来て???w)

前の日に、「枠を9つ空けて下さい」って言われてビックリw
重量物なので銀行の前で、と言われてヌブールへ。

何だろう???

うはー、すごい!w
ケイ○の欲しいものはわかりやすい、と言ってただけのことはある♪



露店のリッチな食べ物達ーw


相変わらず貧乏だったり、飲まず食わずで戦闘中にBuffにバナミルくらいの私にとって、これはすごい贅沢品w
しかも数がすごーいw


後、チップももらった。
メインはうににもらって拡張済みだけど、対人用が種で枠が足り苦しいので、うれしー♪

で、シルちんのお気に入りの場所に移動して、カウントダウンして同時にケーキをパクっと食べた。
うーん、贅沢www

ありがとー^^

20050907012102.jpg


「お誕生日おめでとう?★」




前のブログに行って、二人の初コメントを見てみた♪
popさんもシルちんも、日記にコメントくれて知り合って・・・長い付き合いになったなあ、としみじみ思った。

鯖を超えてだったり、ほどよい距離でそばにいてくれる感じだったり。
ここを閉めずに続けてるのも、彼らの存在があるからかも^^
日記かいててよかったな?と思えた二日間だった♪

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

下の記事へのコメント * by kei
付けようと思ったけど、遅刻寸前!w
ごめーーーーーんっw
夜帰ってつけます^^;
/dogeza

* by Milay
う~、ごめんなさい。
最近まとまった時間が取れなくてINできてもすぐ落ちてるような状況になってしまって・・・
まだサブの料理スキルもクリスマスケーキレベルだし・・・
もうすぐ時間が取れると思うのでもう少しだけ待っててくださ~い

Milayさん♪ * by kei
いやいや、慌てなくていいですよ~^^
落ち着いて時間がとれるまで、ケーキとっておきます♪
たぶんシルちんも用意してるから、3人で交換して、どっかで食べましょうね~。
イッチョンキングのとこで食べて聖なるBuffで突撃とか・・・w

個別記事の管理2005-09-05 (Mon)
珍しく、リアルな中の人の話。

(注 本文中に、MOE:SS以外のリアル画像が含まれています。
 はっとさせられる人は読まないようにw)

ネトゲにはまると、大なり小なり、何かしらリアルに影響が出るのでは・・・

ネトゲは人を駄目にするとか、引退して冷静に考えたら無駄な時間だったとか、時々ネット上で目にする。
実際、仕事を辞めたり離婚したり、深刻な影響が出てしまった人もいるみたい。

私自身は、決して無駄なだけの時間だとは思わない。
というか、人間が生きていくのに、無駄な時間も少々は必要だと思う。

元々、忙しくて極度の睡眠不足だったし、その原因が終わってから手をつけたので、生活自体は以前とあまり変わらない。



けど・・・


一つだけ、深刻な影響があった・・・。



ノートPCでやってるので、どこでも持ち運べて、すーごく楽ちんスタイルでプレイが可能。

座椅子によっかかってMOE。
寝っ転がってMOE。

外に出る時間も減って、ちょうど肉体労働のほとんどない部署に異動になったのと、ゴロゴロMOEやってたのとで・・・


めきめき体重増加orz


ちょっと前に、自分で来めてるラインをついに超えてしまったあ!w

食べる方でコントロールしようとしたけど、反応悪い?。
元々、万年ダイエッターだったから、まあ、本気出せば戻るでしょ。と妙な自信があったけど・・・

増加は止まったけど、落ちない!w
ちょっとでも気を抜くとまた増えてくる?????(;´Д`)

運動する時間を取らないといけないと思いつつ、やっぱり空き時間はMOEやっていたくて・・・

ネトゲから足を洗わないと元に戻すのは、無理っぽい・・・・;
・・・という考えに到達。


バカバカしく聞こえるかもしれないけど、これはリアルの私にとって大問題なのだー。
色んな人から散々言われ、相方からもレッドカードがチラチラ・・・

ここで戻しておかないと、これ以上いったら、大変なことになる。
本気で深刻なレベルに来てるのに、止まらないMOE。
ネトゲってこわーw


・・・体重が戻るまで休止するか、思い切って引退・・・?





で・・・・


考えた。






ネット時間=運動時間にすればいいんだーーーー!






050818_2114~0001.jpg



エアロバイク買って、PC乗っけてみましたー

ナイス一石二鳥♪

名づけて「MOEササイズ」w




いや?、前向きだな、私って♪


休止も引退もしたくないもんね?

というわけで、キャラが走ってる時、中の人も走る。
黙々と釣りやってる時とか、延々スキル上げしてる時とか、中の人息切れ状態。
さすがに戦闘中は足止まってますがw
プレイ日記徘徊してる時も、いい汗かける。

プレイ中、ずっと漕いでるのは無理なんで、休んだり漕いだりだけど、とりあえず消費カロリーは寝ッ転がってるより多いはずーw

(ただし、これに座れるのは3時間が限界です・・・w
最近、職場の丸イスに座ると尾てい骨あたりが、微妙に鈍痛・・・)


ネトゲにはまって、深刻な運動不足でお悩みの方、ぜひどーぞ♪



追記:もしかして 疲れてる気がするのはこれのせい?w

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by エミリア
私も体重気になってきたので、職場まで自転車通勤してますよ♪
1日2時間の運動で体重もメキメキ減少!…してくれるかも?

* by うに
それだっっっ!!!!(笑
MOE中延々こいでいたら疲れちゃう!
運動するのはいいけれど
あまりムリしすぎないでねーー♪

ナイスアイデア!! * by popporon
さすがkeiさん!!
考えることが、めちゃめちゃナイスですよ~^^
でも、やりすぎて体こわして引退なんて事にならないように程ほどにね。
追記、誕生日プレゼントにウーは?って言ったんですが、
もう一匹ゲットしましたんでウー2匹になりました^^
それと、ウーよりレア物ゲットしたんでそっちの方が良いかな?(あんま役に立たない物だけど)
また、会ったときに渡しますね。

* by アフェット
んむ・・・アレだ!体質ですよ体質w
運動不足で体重増加はいけないかもしれないけど^^;w
ウチは遺伝なのか中学後半から体重が殆ど変化しませぬ・・・もう少し欲しいと思う今日この頃TAT

* by ¥げーじ
…( ̄  ̄;)ウーン
僕も前の部署でのストレスが原因で半年で30㌔くらい太りました。
今は、週一で運動をするようになり、2週間の今現在で10㌔痩せました!
要は本人のやる気次第ですよ!
(=´ω`)人(゜ω゜=)がんばれ♪

ただいま~ * by kei
エミリアさん♪
自転車通勤いいですねー^^
もうちょっと近かったら私もそうしたいですw
やっぱりネット時間が増えると運動不足になっちゃいますよね~
でもでも、二時間も漕いでませんw
座ってはいますがw
・・・もっとがんばろ。笑
うに~♪
やっぱそれかなw
でもがんばるよー。もうやばやばだからさーw
popさん♪
職場ではみーんなに笑われましたヨーw
体壊すほどは頑張れてませんw
誕生日プレゼント、ほんとにありがとうでした~^^
わざわざ探してくれて、感激♪
アフェさん♪
そうそう、体質は大きい!
でも持ってる服は全部入るようにしないとねーw
体重、わけられるもんならわけてあげたいっwww
えんちゃん♪
さ、30キロ!?
それは・・・すごい;
全く別人かも^^;
2週間で10キロ減も、またすごいねー
えんちゃんこそ、体壊さないようにね
お互いがんばろー^^;

(,,゚Д゚)∩先生っ! * by RAITO
学生の頃はぶくぶく太っていたんですが、数年前から体重が減って、現在62~3㌔しかありませんorz
何だか記事の話からずれてるギガス

( ´∀`)ノシ ハイ、RAITO君っ! * by kei
ん~、それは甲状腺機能が亢進してるか、悪性の・・・・
ウソデスw
前に書かれてありましたね~。
いいなあ、うらやまし-!!!って思いましたw

個別記事の管理2005-09-03 (Sat)


ルーランの調教その後。

丘の川のそばでクマ相手に、モン吉のレベル上げ。
すると、どこからともなく、虎が走ってきた。
虎にタゲられて、応戦するけど・・・ちょっと無理っぽいw
瀕死のモン吉に「逃げろ」して、自分がタゲとって逃走。

虎って・・・すごいしつこいw
結局、門前までついてきて、ガードに始末してもらった。
逃げてる途中、尼もついてきて・・・


ぎゃああああああ 死ぬーーーw


・・・テイマーって、結構大変w

20050901015734.jpg


モン吉やオルバンで調教上げるには、ルーランはあまりにもスキル低すぎw
しょうがないので、新しいMOBで一緒に成長することにした。

ず?っと前に、いぺちゃんが、「コウモリは育てるとドラゴンより強いよ」って言ったのが脳裏に焼きついていて、コウモリが欲しかったのでとってくることに。
対人用キャラにフェイタライズとミラクルケイジを覚えさせて、エイシスバットをテイムしてきて、ルーランへ。

20050903030606.jpg


・・・すごい時間かかった・・・。
誰かにとってきてもらえばよかったよ・・・笑

今日は一日、ブラブラしながらコウモリでスキル上げしてた。

ここのところ、ルーランで釣りしたり、調教やったり。
それ以外にも、FSのホームページを作ったり、FSメンバーが急に増えたり・・・

暗使スキルはどこへ?
ワラゲはどこへ?

ていうか、実は、大きな声じゃ言えないけど、メインも未完成だったり・・・(w

なんだかなあ・・・。
あれこれやりすぎだなあ。
対人用のスキル上げしてワラゲ慣れの途中、セカンドは暗使スキルに手をつけたまま、ルーランで釣りと調教・・・


あれこれ手をつけちゃって、何やっていいかわからなくなってきたw
しばらく腰据えて1キャラずつ育てていかないとねえ・・・。
いくら楽しければいいって言っても、あまりにも節操がない^^;
でも、どれからやればいいのさー!w

で・・・自分は今、何が一番やりたいか考えてみる。


すると、やっぱり・・・

「釣り」だったりして・・・w



・・・もしかして、疲れてんのかなあ・・・笑


こんな私、休んだ方がいいでしょうかっw

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by うに
しばらくゆーーったりして
のんびりするのもイイんじゃない?
また動きたくなったら動けばいいんだから♪

* by sizuruhime
えらいな~、ちゃんとテイマーっぽいことしてて
私なんてスキル上げの為だけにペットにしたミーリムラット相手にチアーなでなでしてるだけw
だからもちろん全然Lv上げる気もないし(鬼
だってねえ、育て始めちゃうとハマリそうで怖いのよぅ(爆
こんな私に果たしてテイマーを名乗る資格はあるのだろうかw
それにしてもやりたいことが沢山あるっていうのは、すごくいいなあって思う
私も今でこそ調教キャラ育て始めて大忙しだけど、一時期引退してもいいかなって思ってたしw
まあ、その時その時一番やりたいことをすればいいんじゃないかな
って当たり前ねw

* by ¥げーじ
ま~
ボチボチ、舞ったりとやっていきませう。
僕なんか、INしても何もしてないときもありますよ♪
ちなみに僕もとある方の遺品でオルヴァンを持っていますが・・・
調教がないので、困ってます><

ま~たり、の~びりと * by popporon
ま~たりといろんなこと楽しめば良いじゃないでしょうかね^^
調教なんてペットのLV上げれば上げるほどマゾいし…、気分転換は絶対必要ですよ。
僕なんかも、気分転換のつもりで?キャラ作ってたらいつの間にか、5人もいるし(1人も完成せず…)
サーバー飛び越えて出没してるし^^;
ほんとなにやってんでしょうね。
お互い、キャラ完成に向けてがんばりましょうね(^^)v

釣りいいですよね。 * by Eriya
釣りですか。昔エイシス入って最初の橋から釣り糸たれていたら、通りがかった人によく声掛けられたりしましたよぉ。
釣りって、場所によっては新たな出会いが待ってるかもしれませんね。
あ ちなみにアノ場所全然つれませんでしたので、最終的にキングイッチョンのホールでグリードルを乱獲してましたw
(ちなみにE鯖です。
そんな私は弓テイマー(´゜ω゜)今後ともヨロシクです。

緊急事態w * by アフェット
んっと・・・先日のご依頼の件ですが・・・消せないです・・やり方わからないです;;
スマソです・・・・orz

うううううんw * by kei
困ったなあ。
消えてから作業しようと待ってたんだけど・・・w
調べて消そうよ・・・w

Eriyaさん♪ * by kei
釣り経験者多くてびっくりーw
みんな一度はやりたくなるのかな?
お名前、あちこちで見かけますw
ある人の日記に登場してるの発見、E鯖確認済みだったりして・・・w
昨夜仕事中にSS眺めててこれも発見。
http://blog8.fc2.com/m/moekei/file/20050503214157.jpg
画像出なかったらアドレス貼って移動してみてください^^
復帰したら土下座させてくださいねーw

popさん♪ * by kei
おおー( ´∀`)
5人居て一人も完成していないって・・・すごい安心しましたー!!w
そうですねー、無理に急いで完成させることもないかなあ。
調教に限らず、黙々スキル上げって飽きるし疲れますもんね・・・^^;
気分変えながらで、いいのかもしれませんねーw

えんちゃん♪ * by kei
うん、のんびりやりたいことをやればいい・・・みたいですねw
ありがとうー^^
セカンド、調教やってなかったっけ???

個別記事の管理2005-09-01 (Thu)
誕生日にまつわる・・・の続き

人との出会いは時にその人の運命を変える。


色んなスキルを試すためのキャラで倉庫番のルーラン。
うににオルバンをもらって、オルバンと海辺で釣りをやっていたけど・・・。
何か気になる。
忠誠がどんどん下がってなくなった。

横にオルバンがいると、ど???も気になるw


セカンドとルーラン、どっちに調教やらせるか決まらずに、ウーもモン吉もケージに入れたまんまになっていた。
まだどっちに調教やらせるか、決められないけど・・・

とりあえず、二匹扱えたらオルバンに援護させて、モン吉やウーのレベル上げが出来るなあ。
ちょこっとルーランの調教スキル上げて、ペットで遊んでもいいかも・・・。

釣り始めたとこなのにねえ。笑
気が多くて落ち着きないから、いつまでたっても一人前のキャラが出来ないのね?w
まあいいか、楽しければ・・・w

てことで、オルバンをペット屋に預けて、森に行って技を買ってきて覚えさせてみた。


覚えたら使いたくなる。
海岸の門前で、ベビースネーク相手に、アニマルフェイタライズをやってみた。
何で子へびかっていうと、戦闘能力ないからw
筋力11 破壊魔法1.9 こんぼう2.0しかないもんね?。
でも子へびなら攻撃されても痛くないw
ネズミをテイムしてしまって、飼ったとしたら、また手放しがたくなるかもしれないし・・・


調教が0.5上がった
調教が0.3上がった
調教が・・・

快調、快調?♪


ところが、そんな私の横に、知らない人がやってきた。

こっちを向いてじっと立っている。
何か用かな・・・?と思っていたら、口を開いた。

知らない人「へびはテイム出来ませんよ?」

ええっ!そうなの?笑
でも調教スキル上がってるから問題ない・・・w

と思いつつ、へびがテイム出来ないのは知らなかったので(笑)、「そうなんですかー」と返事してみる。

すると・・・

知らない人「まず初めは、そこのねずみをテイムして・・・」

丁寧に説明してくれ始めた。
う?ん、その説明を聞きつつ、へびにフェイタライズをやるわけにはいかないなあw

やめると言っても、タゲの向いたへびを何とかしなければ。
でもこのスキルだと、本気で死闘を繰り広げないと・・・w

この人親切そうだから、片付けてもらおうっと♪

頼んでみる。
私「すみませんが、このへびをやっつけてもらえませんかw」

・・・が、何と、断られたっ 笑

知らない人「戦闘はしないんです」

が???んwww

いくら戦闘やらないって言っても、見た感じ子へびくらい一撃でやれるはずなのにいw ・・・けち。笑
仕方がないので、とりあえず持っていた釣竿でしばいてみる。が・・・

ダメージ2
ダメージ3

う??ん、やっぱりw
今更子へび相手に死闘を繰り広げるのは嫌だなあ。笑
ガードにやらせようっと?w

と思ったら・・・断ったのに、知らない人が子へびを片付けてくれたw
ていうか、初めから・・・と思ったけど、ここは素直にお礼を。笑




「こっちこっち」

ん? 知らない人の真横に行ってみる。

「こっち来てー」

・・・もしやw と思ったが・・・

へびにフェイタライズやったり、子へびを倒すのに苦労したりの私の姿は、彼(?)の目に「すごい初心者」として映ったらしかった。

すぐそこに見えている、ペット屋の前に沸くネズミまで誘導してくれた!笑

20050827134939.jpg



でもって、フェイタライズした後、どうすればいいか丁寧に説明してくれた。

初期のスキル上げの仕方、どのペットがスキル上げしやすいか、ペットに合わせた狩り場・・・
さっきはケチとか思ったが・・・何て親切な人なんだ!w

黙っているのも悪いので、モン吉とオルバンのことを話ししてみた。
すると、それに合わせた説明で調教のことを教えてくれ始めた。


・・・すごいw

こうなったら、もう「テイマー先生」って呼んじゃおうw
でも今聞いてもよくわかんないかも・・・wと思いつつ、講義を受ける。
こうして聞いてると、調教、知らないことが多いなあ。

自分のスキル構成とのバランス、自分のタイプでの育て方の違い・・・


う?ん、奥深ぁ??!




・・・講義は続く。



どこまで調教を伸ばすか、そのスキル値だと何が出来るか、
それから参考にするおすすめサイト・・・




・・・もはや、「気まぐれで、ちょこっと調教スキル使ってみただけ」とは言える雰囲気ではなかった・・・。笑



講義が終了して、「じゃあ、ネズミをテイムしてみてね」って言い残して、テイマー先生は銀行へと消えていった。

一人になって考えた。
ねずみテイムかあ?・・・・

テイマーはそのうちやりたいと思ってたけど・・・
ルーラン、調教上げるのでいいのかなあ・・・


ブラブラしていたら・・・


テイマー先生、帰ってきた?!w
自習になったとたんに遊んでいた生徒の様な気分で、慌ててネズミをテイムするw

おめでとうを言ってくれて、おまけにPTくれたー!
どうやら、調教上げツアー組んでくれるらしい。

・・・何て、何て面倒見のいい人なんだ!!


実際、初心者のスキル上げに付き合うのは時間食うし、結構退屈だったりする。
これだけしっかり付き合おうという気になるのは、相当いい人なんだろう。

こうなったら、せっかくだから、モン吉を育てよう!w
アイテム移動して、モン吉をルーランに・・・


・・・ルーランでいいのか?

調教やるのはルーランでいいのか?

ルーランはテイマーになるのでいいのか???



ガルムで援護してもらいながら、モン吉を戦闘させる。
「モン吉は弱くなった」

えええーーー!
調教スキルが低いと、レベル下がっちゃうの!!?
知らなかった???
驚いてるとテイマー先生が謝った。

いやいやいやいや、レベルはすぐ上がるし。
これだけ丁寧に面倒みてもらって、謝られるとこっちが困るw

自分は人に親切だと思ってたけど・・・
これまでも色んな人にお世話になってきたけど・・・
こんなに面倒見のいい、丁寧な人は見た事がない!

この人こそ、初心者支援の鏡!!!

こんなにしてもらったら、ルーランをテイマーにしないわけにはいかないね??。笑
頑張って調教スキル上げて、ペットずらっと並べて、「こんなになりましたよー」って報告したいって思ったw

どうせ、どれかのキャラに調教やらせようと思ってたし。
ちょっと変わったスキルをやってみるキャラだったけど・・・

ルーラン、テイマーに決定。w

よし、背中に乗れるまで頑張ろ・・・っと。

でも4キャラ、手が回らないよ?w
対人用もセカンドもまだまだだし。
ルーランが立派なテイマーになるのは、相当先みたい。笑

Return

* Category : ちょっとやってみた
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by うに
あははははw 大笑いしちゃったw
なんだかうちプレゼントでただでさえ忙しい身をさらに忙しくさせちゃって申し訳ないような
でもでもネタ作りに役立てて嬉しいような・・・♪
それにしても素晴らしく親切な人に出会えたねぇー
きっと日頃の行いがよいからだよぉ(*ノ-ノ)

うはwww * by Sizuruhime
・・・
あのね~ んとね~
私の日記読んでもらえば判るけど、
私も親切な方にレクチャーしてもらってね~
それでね~ なにが言いたいかっていうとね
似ているのよね~ ものすっごく
え~い! 単刀直入に聞きますっ
その方のお名前って、J○○○○さん?(爆

追記 * by Sizuruhime
あっ ちなみに日記ではさらっと書いてますが、私もkeiさんみたいな感じでじっくりレクチャーしてもらってたりしますw

既に読んでたり^^ * by kei
おお?!
これは~~~~!!
・・・と思ったけど、出勤間際だったので、コメント付ける暇なしっ
すんごく食いつきたかったですけどwww
名前はカタカナでしたよ~~^^
違う人かな?
テイマーさん、みんな親切丁寧なのかも???w

うに~♪ * by kei
順番逆になっちゃったw
いやいや~、そのうち調教はやるつもりだったからいいのだw
モン吉の背中に乗らなければッw
ただ、モニとサルの図が捨てがたくてね~~~。笑
そういや、オルバンの名前は「うにぞう」だよ♪
漢字は「海栗贈」・・・・そのまんまだけど。笑

自信あったのになあw * by Sizuruhime
あら、違ったのねw メッチャ自信あったんだけどなあw まあお互い調教頑張りましょ♪
うにさん
昨日はどうもでした^^
発言が被りまくって
とてもウケましたw
また今度おゆっくりお話してみたいです^^ 
ごめんkeiさん
スペース借りちゃったw

テイマーは親切? * by popporon
テイマー=親切
あながちまちがいではないと思うけど^^大きなお世話と紙一重^^;
僕もテイマー初心者とかに、ペット上げたときとか、ついつい長々説明しちゃうんですがこれってどうなんだろう?
終わってから大きなお世話だったんでは?と後悔しつつまた長々説明しちゃうんですが…^^;
そうそう、ペットは調教スキル値がペットLVの半分以上ないと、LV下がっちゃいます。
スキル上げは、フェイタライズやるより、チアーとチェリをかけまくった方が早いですよ。後、ケイジ持たずにミラクルケイジで失敗上げとかも有効。
あと、忠誠心ですが、あんまり気にしなくてもいいと思いますよ。オルバンだったら、大抵のmobに好きにしろで襲い掛かってくれるから^^
ついでに最大忠誠心上げるときは、餌はちびちび与えた方がいいです。忠誠心が半分以下になってからちょっとづつ上げるのがいいです。(参考までに)
PS
昨日E鯖行ったけど、友達検索誰もかからず(T_T)
やっぱ、平日昼間はダメかな?

SS確認してみたけど~ * by kei
やっぱお名前はカタカナでしたーw
スペースはいくらでも使ってくださいwww
そういえば、うににはシルちんからも、カップル狩りの希望が出てましたヨっw

popさん♪ * by kei
ん~、今から頑張って調教上げるぞって時は、ああやって教えてくれる人がいるとすごい助かると思います^^
そういうのって調教人口も増えるのではw
オルバン、好きにしろで襲い掛かっちゃうんですか?コワっw
色々説明ありがとうですー^^
一昨日だったかな?ガルムで虎に追い掛け回されて、瀕死のモン吉逃がしてタゲとって逃げ惑いましたw
探しに行こうと思ったらちゃんと帰ってきて感激w
やっぱしペットとの旅は面白いです♪
対人用もスキル完成させたいと思いつつ、ついついルーランで遊んでしまってますw
交代勤務なんで、昼間でも結構いますが・・・POP時間は不規則で;;
今日は準夜なんで、メンテが早く終われば入れるかも・・・?

* by Annarose(Annamallice)
「ルーラン」をテイマーにするか
などと言ってる矢先にボクサーがエイシスバットを求めてウロウロしていた件(*´艸`)
MoE内で教えたchに来ればおじーちゃんいるはずなので例の苦情はそこでどうぞw

個別記事の管理2005-09-01 (Thu)
話の途中だけど、ちょろっと更新。

ガルム川でブラブラしてたら、絡まれたw

20050901011302.jpg


クワでガシガシされた。
私のモン吉に何をするーー!笑

謎の人「宇宙人だろう」


・・・違いますw

すぐいなくなったんだけど・・・

どっかで名前見たような気がするーー!w

どこだっけ?
誰だっけ?
気のせいかなあ?

いや、絶対どこかで、、、


・・・サカナの骨が引っかかってるような。笑

探しに行ってみるかな?w

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ¥ゲージ
コンニャロ~
と呼ばれて参上しました!(o;TωT)o" ビクッ!
いや~、いつ気づくかな~って思ってね♪
また、一緒に狩りにでもいきませう!!

ありゃ~ * by kei
聞えちゃった?w
とにかく、おかえり~~~~!!
復帰おめでと~( ´∀`)

