12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-08-29 (Mon)


で、そのまま釣りにはまるw
あちこちのブログで「釣りはまったりで楽しい」って見かけたことがあるけど・・・本当だナw

20050823160001.jpg


入れるたびに、強い引き!!
失敗してもサクサクスキルが上がる。

これ、なんだろう・・・・???
一体この海の中には、何がいるんだ・・・・?w

ナイスフィッシング!
って出たけど、物はなし。

はて・・・?
海の中に落ちてるのかな?
何だったんだろう???


ログを確認したら・・・・


20050823161352.jpg



宝箱だあぁぁぁ!!!

急いで海へダイブ♪

20050823161413.jpg


初日に宝箱ゲッツ!! 感激????♪
中身は宝石だったけど、嬉しい!
こりゃ、楽しいわ??。
何が引いてるか見えないので、ワクワクする♪
いいポイントを探してウロウロ。
旅人だったシップは、釣り師になったw
う?ん、楽しい^^
このまま釣りキャラでもいいかも!!

20050823230554.jpg


それから毎日・・・

チャットでボツボツ話をしながら、釣り糸を垂れる日々。
海を眺めながら、隠居生活のようw
たまには戦闘を忘れて、こういうのもいいなあ♪


と思ってたけど・・・。


だんだん・・・。



戦闘が面倒になってきた・・・。



どうせいくらやってもへっぽこだし・・・。




ウン、今日も釣りでいいや・・・w


意識改革が起こりつつあった。
恐ろしいスピードで萎えてゆく戦闘意欲。
恐るべし、「スキル釣り」w


ところが、そんな日々にも終わりがやってきた。


うに「魚ならオルバンで乱獲出来るよw オルバンいる?」

別に魚が欲しくて釣りをやっていたわけではないが、オルバンは欲しいかもw
戦闘能力がないから、この先ボディーガードになりそう^^

私「欲しい欲しい!」
うに「じゃあ誕生日プレゼント?」
私「ありがとうーーーー!!」

というわけで・・・

<オルバンがルーランの仲間になった。>

20050827104927.jpg


腐ってないオルバンだ、、、w



この時何気なく仲間になったオルヴァン。
この後、これがきっかけで起こした行動で、ある人と出会う。
人生の転機かな。
思いがけず・・・ネタ用だったはずのルーランは、真っ当な進路を進むことに決定したのだった・・・。

Return

* Category : ちょっとやってみた
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

スゲー!! * by popporon
釣りに目覚めちゃいましたか^^
僕も、D鯖の3rdキャラで釣りやってますが、未だ宝箱は釣ったことありません(T_T)
いきなり宝箱釣るなんてさすがはkeiさん!!
SS見る限りそこは確かに宝箱の釣りポイントではありますが、POP条件がきびしい(現実時間1日に1回だった気が…)為、めちゃめちゃ釣るの大変です。(たぶん)
釣りも剣とかと一緒で、スキルに合わせて釣り場を変えてくのがいいのでしょうが、
単純に手っ取り早くスキルのみ上げたい時は、QoAのジェイドがお薦めです。
QoAのシールロなら0~100迄上がるそうです。チップも手に入るかもだし。
まったり楽しむなら、やっぱり釣り場変えながらいろんなもの釣る方が楽しいかな^^
あと、釣り上げることが目的なら、バンブーより木の釣竿の方がアクションゲージがゆっくりなんで楽です。(ウン様釣るなら他の釣竿使わないとですが…)
追伸
E鯖のキャラだとあげれるような物を持っていないので、誕生日プレゼントとかどうしようかと思ってたんですが、
先週、カオス行ってウー手に入れたので、それでもいいかなぁ?(2匹目だけど…)

* by うに
ケイさんから戦闘意欲がなくなっちゃったーーーーーー!!(笑
釣りは面白いよねぇ。
うちも一時名人釣り師までやったからわかるなぁ
ルーランは戦闘できないからオルバンが護衛になればいいかなぁって思って♪
可愛がってあげてね♪

宝箱 * by シル
いいなぁ~♪

ゥゥ * by アフェット
戦う度に弱くなってしまいますよ・・・オルヴァン;;
それと・・・釣った時と戦闘で倒した時とでは、ドロップの数に差があるとか無いとか・・・w
釣りは中毒性が高いので程々にw(ぇ
今日はジョニーに裏切られて、ガイア戦闘x2回その後・・・カオスウン様が1回・・・許せんジョニー><;

* by kei
POPさん♪
最初、宝箱にポイントがあるの知らなかったですよ~w
ガードが二人もいるから、ここなら変なもの釣って襲われても大丈夫だろうと思ってここに立って釣ったらかかりましたw
でもあれから一向に宝箱は釣れません。やっぱり難しいんですね~。
QoAのジェイドはよくわからないので、もうちょいスキル上がったら調べて行こうかと思ってました^^
チップ欲しいなあw
誕生日プレゼントなんて、ほんと、いいですよーw
う~、もうちょっとしたら育てるかもしれないんで、死んでしまったらください、、、w
うに♪
戦闘意欲、ほんとになくなったかも、、、w
今日ログインしたけど、全然わかなくて。笑
キャラ育てるのも面倒になってきた・・・どうしよw
オルバンはね、腐ってないってだけで、すっごい可愛く見えるわw
ありがとー^^
シルちん♪
宝箱でめずらしいもの釣ってプレゼントにーーー!!
・・・と思ったけど、あれから釣れませんw
なかなか釣れないもんなのね。笑
アフェさん♪
>戦う度に弱くなってしまいますよ・・
それそれw
それのせいで・・・あれやこれやw
後で日記に書きますw
>釣りは中毒性が高いので程々にw
中毒性っていうか、毒を抜かれたっていうか~w
ん~、何やろうかな・・・
戦闘は面倒だな・・・
釣りならやってもいいかも・・・
って感じで。困ったわ~~~
・・・ジョニーに何かを期待しちゃいけないと思うよ?w

釣りは正統派で! * by ジゼル
釣りは釣竿で!とどこかの海戦士が言ってるのが聞こえました。
80超えてるのにQoAでチップが取れないのが悔しいようです。
(上手い人は充分取れるスキル値)
あ、こちらでははじめまして。いつも見てます。会社d(撲殺

ジゼルさん♪ * by kei
見てくれてありがとー^^
会社でとか、学校でとか、バイト中とか・・・うらやまし~
うちの職場もネット環境が欲しいっw
釣りは釣竿なんですかーw
釣りいいよ釣りw
う~ん、今日みたいな日はインして釣りだけしてたいなあ・・・笑

個別記事の管理2005-08-28 (Sun)


続々続く誕生日プレゼント。
あー、何か宣伝しすぎたかなあ^^; 

・・・と思いつつ、嬉しいので遠慮なくもらうw

アフェさんからビサイドとヒョウタン!
すごーーい!

20050827120530.jpg




アームさんから、ゴーレムからドロップした・・・・


・・・・・・・・・・

20050827130927.jpg


・・・石のヘルメットw

初めてみた???^^ カッコイイ♪♪♪


ありがとうーーー(*/□\*)





話は誕生日の少し後に戻る。
シルちんとミライさんの誕生日に何をプレゼントしたらいいのやら・・・。
とりあえず、シルちんには消耗品だけど、マナポーションを♪と思って、グリードルの牙を集めることにした。
1000個くらい出来たらプレゼントとして迫力出るんだけどなあ・・・。

とりあえず、メインでエイシスのグリードルのとこに行ってみる。
召還で狩ってたけど・・・どうも効率が悪い。

う??ん。
対人様と交代して、罠で狩ってみる。
範囲攻撃だけど・・・敵は魚だからねw
泳いでてタイミングよく当たらない。
自分にタゲ向けてつつかれながら罠当てようと思ったら、溺死寸前に。
ていうか、グリードルにつつかれるの、痛いっw

う??????ん。
セカンドにして、死魔法の死体爆発で♪
セカンドは友好ないので、丘の川に行ってみた。
・・・普段群がってつつくくせに、爆発させようと思ったらグリードル散らばってて上手くいかない。
おまけに、爆発させるための最初の一匹を殺すのに結構手間取る。
そうこうしてたら・・・・

死んだしw
ちきしょーーー!魚の分際でっっ!!

・・・て、前にも言った気がするw

・・・だめだ。
こんなことしてたら、1000どころか100も怪しいw
(実際短時間で1000集めるのは無理だけどw)


もう、こうなったら・・・


釣りだ、釣りっっ!

というわけで、先日、肉を焼かされた「倉庫番兼ネタ用ルーラン」は、今度は釣竿を持たされて川へ。

20050823141121.jpg


・・・あ、何か一番効率いいかも。笑

Return

* Category : ちょっとやってみた
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-08-27 (Sat)
大阪に行く前日。
FS内ではメビウス狩りが敢行されようとしていた・・・

誕生日の記事のコメントに、つい書いてしまった欲しいもの。

「セレスティアルローブ」

無理っwって返事がきて、笑って終わり。のつもりだったのに・・・w

もちろん、本当に前から欲しかった。
半袖のローブはあれしかない(?)から。
でもいくら欲しいものを聞かれたって言っても・・・
セレスティアルローブを取って来いとは・・・
一体 何様? どこの我がまま女よ? って感じだよね?w


冗談だったのですよー>< 

と言ってみるが、一向にメビウスツアーが止まる気配なし。

いや、ほんと、マジで冗談、、、^^;

「いやいやw」って・・・もうみんな既にタルパレw


・・・うわあw


この、物好き・・・いやw

この修羅場好き・・・いやいやw

も????、ほんと・・・私の為にすみませんっっ!!(笑


大阪行って留守にする前に、ちょこっとでも誕生会らしきものをしておきたいかな?と思ってログインしたんだけど・・・シルちんもいないみたいだし・・・

こうなったら、私も行っとけーw

ついでにスキル上げちゃおう、という邪まな考えで、対人用キャラでタルパレへ。

が・・・・

中の人へっぽこの上、スキル未完成、回復が「ハラキリ」だけでは・・・見事に役立たずw
あまりにも役立たずすぎるので、メインでタルパレ行きなおし。

そんなことをやってたら、誰が連絡したのやら、いつの間にかログインしていたシルちん合流。
ソロでタルパレ奥地っていうカッコイイことをやっていたShizuruhimeも合流。

何かにぎやか???♪♪♪

とりあえず、シルちんに逢えたので、「修羅場誕生パーティーだ?」って無理矢理ケーキを押し付ける。

いや、こんなの誕生会じゃないしっw
でも ど?しても留守にする前にこれだけでも渡しておきたかったんだよねwww
改めてMilayさんも一緒に誕生会っていつになるんだろw


タルの方は、どんどんきつくなってきて・・・

20050824234430.jpg



ここら辺から既に、死なないので精一杯。
スキル構成見直そうかなあ・・・w
それにしても、メビウス出すのってよくわからないw
みんなしっかりしてるなあ・・・。

↑も?、ただ ついてきてるだけって感じw



う????ん。

メビウス、強っっw


プチ誕生会、仲良く添い寝の記念ショット♪
いやあ、素敵な誕生会だなあ、、、w

20050825000202.jpg


こんなメビウスのお膝元でも、リザしてもらえたーw
態勢立て直して、メビウス撃破♪
メビウス倒したの見たの、初めてダーーー!
ローブは出なかったけど、いい記念になったし、楽しかったー^^

と思ったら・・・


「さーw ローブ出るまで・・・第二ラウンド?」


・・・・ぐはw
出発が朝早いので、私事だけど先に落ち;


いや、ほんと私の為に・・・そんなに頑張ってくれて、みんなありがとう!



・・・。


ほんとにローブが出ると思ってる人、手を上げて? ノ

・・と思ったのは ここだけの話・・・w

Return

* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by うに
あ。お帰りなさい♪
ローブはでないだろうなぁって。
でも出たら嬉しいし、楽しそうだからいいかなぁって思ってました(笑

* by kei
管理人のみ閲覧さん
www
でしょう?言った通りだw
うに♪
私も、もしも出たらすんごい盛り上がるだろうな~!程度でしたw
みんなでどっか行くの楽しいし♪
またどっか連れていってね~w

個別記事の管理2005-08-24 (Wed)
誕生日プレゼント集めに奔走している今日この頃。
ていうか、なかなかいいもの思いつかない。
どっしよーーーwww

・・・てな感じでフラフラしていた。

FSチャット:うに「今、海岸でウ?育ててるんだけど、横に・・・

ELGのオジイチャンがいるよw」


おお??!
ELGのオジイチャンといえば、7月27日「老いぼれ王子様」じゃないですかw
何となく行きたくなって、海岸のうにのところへ。

うにと老いぼれ王子様(長いので、以下「O様」)、一緒に並んでう?の育成をやっていた。
ご挨拶して、「BSQへ研修に行かれてた時に、魔法研究所の前で亡命をすすめられた者です」って名乗る。

O様「ああ、あの時の」 ・・・お!記憶に残ってるみたい^^♪

oibore.jpg

 
そのままワラゲの話になった。
私「そういえば、あの時いい間違えました。FSはBSQです」
O様「うん、ブログ読んだ」


ああ、そう♪ それは話が早・・・・・  えっ( ̄□ ̄;)






「ブログ読んだ」






「ブログ読んだ」







「ブログ読んだ」




(;´Д`)





読んだのぉぉー!?






・・・・冷や汗ダラダラ・・・・

何の根拠もなく、本人の目に触れることなんてないだろうと思って書いてる私・・・
眩暈がして倒れそうなんですけどーw

O様「あんでーから報告が。」

あ、なるほど?♪






keiはリアルで叫んだ。





andy??!!


(ー_ーメ)


気を取り直すのにしばし時間を要するw
改めて書いたことを謝罪。
まあ、勝手に書いたことを謝れてよかったと思うことにしよう・・・汗
(チキショウ アンさんめーw)


で、ワラゲの話は続く。
う????ん、やっぱり初心者にはELGの方が慣れていきやすそうかな。
この人と話ししてると、ど?もELG行きたくなるんだよね。

・・・と思ってたら。


うに「うちELG行く!」


んなっ!!

なにいいいいいいいいいw  

うにが たぶらかされたー!w

・・・ていうか、何。その決断の早さw

「この人について行く」って・・・

これは私の王子様だぞーー!

↑違いますw(キッパリ



どうやら、ついて行きたくなるのは私だけじゃないらしい♪
うにのストライクゾーンにもど真ん中だった模様w

ちょっとマテ、うにが行くなら私も行きたいっ!w

・・・ていっても、対人用をFS入れたの3日前だしw
入れてすぐ抜くってのも何だしなあ。笑
ん????? どうしよう?

ELGでワラゲの戦闘に慣れてから戻ってFS入れなおすってのもありかな??

まあ、どっちにしても誕生会をしなきゃならないし、対人用のスキルも全然未完成だし。
しばらくプレで忙しいから・・・ゆっくり悩もうっとw

Return

* Category : WARAGEへの道
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

ナニカ? * by andy
まあ、なんだ、あれだ、
落ち着けw
リアルで叫ぶのは良くないw
それはそうと、うに君ほんとにELG行くのかねw
Eに行ったら山賊として襲いに行くのでよろしくと伝えておいてw(俺はNだからね)
対人はタイマン、小規模戦、大規模戦で戦い方変わるから暇があれば王子にでもいろいろ聞くと良いよ~
追伸
ブログは読まれる為にある!!w

* by pino
リアルで大爆笑しちゃったよw
何も考えずにジジに報告しちゃってごめんよーw
今度一緒に遊びにいこーぅw

* by kei
あははーw
心の準備が出来てなかったから、も~~~すごいうろたえたよw
確かに読まれるためにあるし。謝ることはないよ♪
ただちょっと顔から火が出そうっていうか、穴があったら入りたかったくらいで・・・。笑
うにへのメッセージはここに書いたら伝わるかとw
ぴーちゃん、いつでも拉致てええええ!
・・・って、○鯖にばっかりいるんじゃないの?w
全然ひっかからないしっ
ちょっと二日ばかし留守にします~。
ぼそぼそっ))大阪ドームに拓哉様みにいってくるよ、、、w

ひひひw * by アフェット
ELG・・・ふふふw
ウチのレイアもELGですから、亡命は大歓迎ですが・・・なぜか山賊(N)とは仲が悪い模様www
前にBSQとNが共同戦線張ってた時も在ったくらいにw(仲の問題か?w
でも、BSQもELGもどちらも居心地的には変わりませんよ?
色々教えてもらえるのもPTに誘ってくれる人たちもw
違うのは街の雰囲気だけかな~?
BSQは曇りがちって感じが否めませんが^^;

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます。 * by ろーさん
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

管理人のみ閲覧さん * by kei
ありがとうございます^^
「書いていただけると」ってあったので、そちらのサイトへ行きましたが、よくわかりませんでした^^;
ブログ一覧に登録すればいいんでしょうか?
・・・が、ランキングのようでしたので登録せずに戻りましたw
メッセージを書く場所も見当たらなかったので、ここに書きます。
「プレイ日記」でどこでも貴サイトのいいようにリンク貼っていただければ、、、と思いますがいかがでしょう?
こちらの方は、書かれていた紹介文そのままで、数日以内にリンク貼らせていただきたいと思います^^

管理人にも閲覧できません。 * by ろうさんへ、keiよりw
このコメントは管理人以外にも閲覧できます。

アフェさん♪ * by kei
居心地変わらない?
人によって感じ方が違うのかなあ?w
まー、しばらく考えます。笑
ていうかね~、亡命の時に、迷わずに走る自信がないなあwww
また一人で大騒ぎしそうだから、時間とパワーが溢れてる時にじゃないと出来そうにないやw

個別記事の管理2005-08-22 (Mon)
8月19日23時30分

師匠も去って、ちょっとだけ気が抜けた感じ。
今日はやらずに寝ようかなっと、風呂の中で考えた。

・・・あ。

そういえば、後30分で、私誕生日だ、、、。
せっかくだからログインして誰かに祝ってもらおうっとw

FSメンバーは今日に限って少なかった。
う?ん、残念w

検索したらRAITOさんいる――♪
MGカタナを作ってもらって誕生日プレゼントにいただこうっとw
何が何でも出来るまで作ってもらおうwと気合を入れてTELLを出した。

そしたら依頼するより早く、「ついに出来ましたよ?」ってMG完成の報告が返ってきた!

おお???!
何てタイムリーなんだ!
まるで誕生日を予見したかのようなタイミング!w

FSチャットでも誕生日を宣伝して「誰かなんかくれないかな?っとw」ってねだってみる。
するとマスターがわざわざネオクから西まで来てくれた。

銀行前で両手に花??♪

RAITOさんからMGと予備、カタナ2本をプレゼントしてもらった^^
初めてTELLした時に、「いつかRAITOブランドのカタナを持つのが夢だったのにw」って言ったけど・・・ついに叶いましたよ♪
しかも誕生日だし( ´∀`)

マスターからは・・・何か変わったものくれそうと思ってたけど、意外にもまっとうなプレゼントw
売り、少ないらしい。
マイナス効果ないし、見た目もキレイ!

20050820001233.jpg


特別な感じのプレゼントもらって、お祝い言ってもらって・・・
う?ん、幸せでお腹いっぱい♪♪♪





誕生日当日の夜。
別にものは欲しくないんだけど、「おめでとう」が言ってもらいたくて、ちょこちょこ言いふらすw

「今日は私の誕生日♪」 ←いい年してバカw

久しぶりに会ったピグさん、ダーインローブくれた^^
ありがとうーーーー!w

20050820214436.jpg




シルちんがいたので、宣伝TELLを出してみるw
そしたら・・・

「私は昨日でした」って返ってきた。

えええーーーーー!! 一日違い!?

何かすごっっ
すごい偶然に感激???!( ´∀`)何となくとてもウレシイw
何か贈りあって誕生会をすることになった。
けど夜勤の波に入ってしまうので、プレイ時間があまりなかったり;
一応、数日後って言ってあったけど・・・さて、何がいいだろう?
夜勤明けたらプレゼント探ししに行こう♪


もう一つ。
対人用に育ててたキャラも、少し前からFSメンバーに晒してしまってて、もうFS入れてもいいかなーと思ってたので、誕生日記念に入れることに。

マスターを呼び出して、銀行前で晴れてCoB入り。
手の空いてるメンバー、来てくれて・・・
チャットでも、おめでとうだのおかえりだの言ってもらって・・・

あたしゃ幸せですよ???(*ノノ)

すごくHAPPY BIRTHDAYでした♪





・・・オチ。

ちょうどその頃・・・
のん気にパチンコから帰ってきたリアル相方は・・・手ぶら。
毎年恒例の、バラの花束は・・・どうした?w


リアル相方 「(コンビニの)ヨーグルトでいいだろ・・・?(汗)」











・・・。




いいわけないだろーー!w




(戦争勃発3秒前)


・・・ネットで祝ってもらった分、リアルから差し引かれたのだろうか・・・w

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by Milay
お誕生日おめでとうございま~す。
私も今度何かプレゼントしますね~。
といってもサブのスキルも低いので頑張ってバースデーケーキくらいしかできないんですけどw
しかも遅れてますし、いらないかもしれませんけどw
実は私も18日が誕生日だったんですが、3日連続で続いてたんですね~
今度は皆でお祝いみたいなのできるといいですね

二日遅れでおめでとーーー * by うに
Σガーーーーーーン
18日夜から21夜までつなげなかった間にこんなことが。>_<
プレゼント用意しなくちゃぁ
何かほしーものあるーーー??

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! * by RAITO
お誕生日おめでとうございます!
そんな訳で、無事にMGカタナを渡す事が出来てホッとしております
ちなみに現在の鍛冶91.5です
そろそろMGスチール狙えるかなっとw
・・・って、誕生日3連発だったんですかぁぁぁぁぁぁぁっ!

間に入ってま~す^^ * by シル
18・Milayさん/19・私/20・keiさん
にゃはは♪
ゲーム内では『自分にHappyBirthday』の予定だったんですがww
誕生会楽しみ~☆

* by kei
Milayさん♪
18日なんですかーーー!
かなりびっくりですw
プレゼントは気持ち程度ってことで^^
贈り合いだしね~~w
Milayさんもお誕生日おめでとうでしたー!!
うに♪
今日もいなかったね~;
接続の調子悪いの?
ありがとう!!
欲しいもの?
それなら、前から欲しかったのが、一つあるよ~。
セレスティアルローブ♪
よろ^^
RAITOさん♪
ほんとにありがとうございましたー!
大事に使います(*ノノ)
誕生日、3連発だったあぁぁぁぁぁ!!
・・・私もびっくりしていますw
シルちん♪
自分にプレゼントもいいけど~w
みんなに祝ってもらえるのって嬉しいから、^^
楽しみだね~~♪
タイミング上手く合うかなーっw


* by うに
Σ
が、ガンバリマス

誕生日だったのか Σ(゚Д゚) * by アイオーン
3日遅れだけど誕生日おめでとうですー♪
ってか今日会ったのに普通にあいさつしかしてない俺って・・・orz
INする前に日記読んでおくんだった(´・ω・`)
19日の夜、用事で入れなかった日に誕生日だったんですな・・・(;´Д`)
遅ればせながらも俺もプレゼント用意します☆
そんなに良いもの贈れないかもしれないけど(できれば)ちゃんとしたもの用意するので受け取ってくだされー♪w
それにしても3連日とは・・・w
シルさんには会ったことあるけどMilayさんはないかな?
それでもおめでたいことなのでこの場をかりてお祝いをば・・・w
ケイぽん、シルさん、Milayさん
誕生日おめでとうですー♪♪

* by kei
うに♪
・・・じょ~だんだからっw
アイオさん♪
ありがとうーーーー!!w
しかし気持ちだけで十分よっ^^
時々バンザイダンス踊ってくれればおkですからっっ (なんじゃそりゃw

誕生日オメデト~♪ * by Sizuruhime
ちょっと・・・いや大分遅れちゃったけど、誕生日おめでと~♪
(きっと私が最後ねw)
それにしても、彼氏さん毎年バラの花束くれてたんだ~ いいないいな~
そういうの憧れちゃいます!
まあ今年のについては・・・何も言うまいw

お誕生日おめでとうございま~す。 * by popporon
ちょ~遅ればせながら、おめでとうございま~す。
ゲーム内でお祝いしてもらってほんとよかったですね。僕もお祝いしに行ければよかったのですが、残念です。
そういえば、夏休み(学生)に誕生日って学校(特に幼稚園)で祝ってもらえなくてちょっと損した気分になりませんか?
僕の友達は21日なんですが、そいつは誕生日が登校日だったんで、登校してきた友達にせびってましたw
と、話は変わりますが、MoEのメールマガジンに誕生日登録したけどなんか良いことあるのかな?僕は7月だったんですけど何もなかった気が…。

個別記事の管理2005-08-19 (Fri)
続き。
モニターに目が釘付けになったのは、フレンド検索の中に、引退したはずの「師匠」の名前があったから・・・。

書かないつもりだったけど、本人の許可が出ましたよw
しかも遠慮なしにガンガン書いていいそうですよw




びっくりして、そのまましばらく眺めていた。
お別れをして引退して、二度と逢えないと思っていた人が、突然検索に引っかかる・・・
その時どんなに私が嬉しかったか、誰かわかるだろうかw

無料期間7日間だけだけど、再会出来ただけでも十分です♪
7日間しかないので・・・
日記を更新する時間も、他の人と遊びにいく時間ももったいないw
向こうはRA時代からやっていて、友達も他にいっぱいいて、忙しいかもしれないけど・・・
とりあえず私の方は、ぜ??んぶ放って身体を空けていようっと。

そんな理由で13日の記事だったりする。




はっと我に返って、慌ててTELLを出す。
名前を変えてるって文句を言われたw
そういや、そうだった。公開もしてないしね・・・スンマソ

急いで師匠の居るところへ走っていく。

20050813011057.jpg


最後の日、お別れしたのもここだったけど、ケールタングン好きだね?w


色々実装されてるから、あちこち遊びに行ったらいいよ?と思って・・・
とりあえず「浴衣」をプレゼントしてみる。

師匠「昨日もらったw」

むむっw


初期装備ではどこにも行けまい、と思ってFSメンバーからプレート一式、格安で譲ってもらって渡してみる。

師匠「プレートなら銀行に置いてあるけど?w」

・・・むむむっw 

てっきり形見分けしたんだと思ってたw
装備がないからケールでフラフラしてるんじゃなかったのねw
後で戻してもらって対人用に着せる予定だったから無駄にはならないけどね、、、w


結果から言うと、身体を空けた割には余り遊びには行けなかったような気がするんだけど・・・

下水とバハには行けたし、検索でしょっちゅう名前があって、TELLで話が出来るってのはいいもんだと思った。
何より、目の前に形として存在するのは、すごく嬉しい。

もらったノアのリボンと闇夜の剣は大事にしよう♪





昨日で終了。
ちょこっと逢うと、逆に寂しいような気がするのは気のせいだろうかw

何ていうか・・・

「犬を拾って連れて帰って、翌日捨てに行って・・・
後から、えさだけやりに行って、連れては帰らない」みたいな・・・w


書くとグダグダになりそうな気がしつつ、関連記事を読み直してみたりした。
意外と長く付き合ってないんだな?って思った。
でもこの人には、直接的にも間接的にも、たくさんのものをもらったと思う。


MMOでの人との関わりについて最初に悩んだのも、師匠が突然ログインしなくなったからだった。

ログインしても、すっごい寂しくて・・・
ぼけーとしてた日に、マスターとアームさんに拾われて今のFSに居るので・・・それもある意味師匠のおかげ?w

気にしてログインしないかなあ?と思って、日記の更新を止めていたんだけど、結局音沙汰なくて、あきらめて再開。

再開した日記には初コメントが♪
う?さん(Weelさん)と出逢ったのも、ある意味師匠のおかげかなw


酔狂な読者様にしかわからないと思うけど(笑
師匠=この人だったりする。
まだ一日の訪問者が20?30人くらいで、名前も非公開、SSもほとんどなかった頃に、ゲーム内で最初に発見してくれた人。
結構苦労して見つけてくれたらしかった。
この後の日記には「日記の読者君」だったり「某人」だったりで登場してるけど・・・
何となく書かれるのを嫌がったような気がするので、最低限しか登場していない。

いつから師匠呼ばわりしてるんだろう???

私の日記を隅々まで読んで、ログインする度にTELLくれて、日記に書いてることについて教えてくれたり、あちこち連れて行ってくれたり。
まだスキルも低くて、わからなことだらけで友達も新人君だけで、ものすごいへっぽこで右往左往していたあの頃、頼れるのはこの人だけだった。
・・・ていうことを、たぶん居なくなってから実感したんだと思う。
たぶんそれから、勝手に師匠なんだろうなw


検索結果がエイシスだったりタルパレだったり、まだ自分が行けない所なので寂しく思ってたけど、今ならどこでもついて行けると思う。
今回は7日間だけだったので独り占めはダメだろうと思ってかなり遠慮したけど・・・・
(とりあえずMOEは二度とやらないだろうと言ってたけど)もし戻ってくることがあったら しっかりとり憑いてやろうと思うw
戻る時は覚悟して戻ってねwww



つーか、やっぱり さみし??・・・(笑

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

ハッ、、、、 * by kei
師匠とバハに行って・・・
ノアピースを銀行に忘れて散々皆を待たせてっていうのを書き忘れた(笑
ま、いっか・・・w

* by うに
一週間だけでも再開できてよかったねーーー♪
うちのお師匠様(と勝手に思ってる人は)おおむね毎週会えるし構ってくれるから幸せ~~~♪

ぬぅ * by アフェット
ウチのお師匠は2垢目突入後に行方不明に・・・名前くらい教えてくれても良かったのに;;
うにさんw>
先日の問題の答えはココにあります(爆w

* by うに
ぇ!どこどこ!?答えどこー!?
ここにいる人=けいぽん
けいぽん=へっ○こ・・・(コラ
うちってへっ○こまにあ!?

ムムッw * by kei
うに。
・・・喧嘩売ってる?w
マニアっていうか、君は「同族」・・・w
アフェさん。
いるならそのうち逢えるよ~♪
結構みんな師匠がいるんだなあw

切ないのぅ * by Sizuruhime
ううっ 切ないっ せつな過ぎるわっ
それにしても、相変わらずいい文章書きますねぇ
おかげで、私もいろいろと忘れていたことを思い出させていただきました♪
それはそうと、私がもし師匠でこんな切ないこと書かれたら引退思い止まっちゃうかもw

そっかぁ * by もえさん。
みんな、人それぞれ尊敬する人がいるんですね。
ぶっちゃけ、ボクの師匠はろーさんですから笑。
ろーさんがいなかったらMOEも始めてなかったと思うし(^-^

* by うに
ゴメンナサイ(*ノ-ノ)

* by kei
Shizuruhime♪
う~ん、切ないですw 
みんなNPCだと思えたら楽なんですけどねーw
MMOでの出会いと別れって微妙www
もえさん。♪
ぶっちゃけ今の師匠はろーさんです。笑
http://moekei.blog8.fc2.com/blog-entry-21.html
この時のBさんがろーさんなわけだけどw
かなり早い段階で出逢ってるから・・・もし翌日chオーシャンに入れていれば、きっと師匠はろーさんだったかと、、、w
うに♪
ユルサン( ´∀`)

個別記事の管理2005-08-17 (Wed)
メンテの日くらいは更新しようかネ?w

何もしない宣言をして・・・本当に何もしてない。
FSメンバー、皆で修羅場へ。
留守番して、話しつつ・・・

エイシスで死体を引っ張ったり・・・

地下下水で死体を引っ張ったり・・・

地上墓地で死体を引っ張ったり・・・


◎───o(^_^o)びよよ????ん

何やってんだかw
ログインしておきながら、一緒に行けばよさそうなもんなのに、ブラブラ・・・w



この不可解な行動には理由がある。




8月11日深夜。
地下下水にFSメンバーで遊びに行った。

ウロウロして、ねずみーランド(グレイブンの巣)到着。
SSが撮りたくて、ちょこっと覗きに入る。
ネイチャーミミックあれば大丈夫だろ♪

20050812001329.jpg


と思ったけど・・・何か・・・来てる?w

20050812001418.jpg



うおw 修羅場にしちゃった、、、?
ご、ごめん????><

20050812001613.jpg



ぎゃ????(;´Д`)大変ご迷惑を、、、orz

20050812001812.jpg



ほんっとにごめんなさーーーい!!!
・・・でもみんな強いねw
それに「虎徹」とかいうのがドロップしたよw

てな記事を書こうと思いつつ・・・w





8月12日。
10日にあった、GMばななの記事をやっと書く。
ネタたまってきちゃったなあ?、続けて書いておこうかな?と思ったけど、2時間近くかかって疲れたので明日にすることに。

もう0時をまわったし、明日仕事だから今日は寝ようかな。

けど・・・
FSメンバーから預かってる荷物があったので、早く返しておかなきゃってことで、とりあえずログインしてみる。

荷物返したら今日はさっさと寝ようっと?♪




下水へログイン、西へ移動しつつ、ゴソゴソ・・・


その時。
信じられないものが目に・・・




・・・・・えっ、、、?



・・・嘘・・・



見えているものがすぐには信じられなくて、自分の目を疑いつつ・・・
モニターの画面をじ????っと見てた。




こ、これは????っ! 

ウソーーーーーっ!!!



たっ 大変だーーーっ

というわけで、独りでゴソゴソすることに。




おっと、こんな時間っ!
途中ですが・・・
今日も準夜なので寝ときます。

おやすみい?w

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by うに
めっちゃきになるー!!(笑
虎徹はもみさんにあげたら喜びそーだねー。
レシピないと作れないって聞くし、まだ数少なそうだから重宝されるんじゃないかな~♪

* by kei
続きは書かないかも、、、?w
虎徹をドロップさせたのは誰だろう?
マスターが持ってるのかな?
アイテムリンクで見せてもらっただけよ~w

* by ろーさん
虎徹レシピね・・・w
持ってるよ多分・・・多分ね・・・けして売ってないよ!・・・多分・・・

まさかw * by kei
売ったりしてないよね?w
そのうち虎徹がみえるよね?w

個別記事の管理2005-08-13 (Sat)
誠に勝手ながら・・・

来週半ばまでの予定ですが・・・

日記の更新しません。

ゲーム内にいても、話もあまりしません。
お出かけもワラゲもオヤスミ、たぶんな?んもしないと思います。

・・・私は死んだものと思ってくださいw

i~∧(-.-) チーン

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ろーさん
死ぬな!死ぬのはまだ早い!
あれだ!・・・その・・・あれだよ!
あれをしt・・・・ゴフッ!・・・
-ろーさんは死にました。-

えーw * by kei@仕事中
ろーさんまで死んだらダメぢゃんw
死ぬって言葉が悪いね。
んじゃ、[家出]くらいにしよか…。笑

Σうぬ!? * by アフェット
うむ、了解w
まあ、がんばっていきましょう^^ノ

管理人のみ閲覧できます * by -

う~~~ん^^; * by kei
何だか心配かけてしまっているようなので、補足を・・・;
嫌なことがあったとか、テンションが下がってるとかじゃなく・・・
逆にテンションは最高潮にあがりまくりで・・。
どっちかって言うと、ウカレてるくらいです;
心配させてしまった人、本当にごめんなさいー
><;

* by うに
ただいまぁぁぁぁぁ
と思ったら・・おでかけかしら?(笑
いってらっしゃ~~い♪

おかえりいいいいいいいいいw * by kei
元気で戻って何より♪
いやいや、いるよw
何にもしないけどね~~w

個別記事の管理2005-08-12 (Fri)


アルターを抜けると、人が集まっていた。
おっ!GMだ?^^♪

20050810092444.jpg


何の話だろう???



20050810092456.jpg


ああ、花かあ?!
まだ見たことないのでついていくことに。
対人用キャラなので、修羅場になればスキルも上がるし。らっきー♪

20050810094256.jpg


このGMさん、初めて逢うんだけど・・・
「ばなな」なんて庶民の食べ物の名前なのに、イメージと違ってなーんか高飛車w

「走るのは疲れるわね?」 とか 
「汗かいちゃったわ」 とか

・・・お金持ちのお嬢さん???w


文句言いつつも花に到着。

20050810094901.jpg


わ!かわいいーーー^^ 私が欲しい、、、w

最初は何のために花を取りに来たのかわからなかった。
お嬢様の気まぐれかと思ってたけど。
どうやら呪い(フランチェスカの失敗?)でモニから猿になってしまったらしく、なぜか知らないけど今日はモニに戻れていて、その姿を維持するのに花がいるらしい。
だから「ばなな」って名前なんだーw


さっそく花を手に入れるけど・・・






20050810095721.jpg

猿に戻っちまいましたw


みんなに弄られて、言葉もサル口調に・・・w

20050810095809.jpg



ばなな「この花じゃ効果ないわね?」

(モニに戻れるから?)誰か踊れとか何とか言い始めた。

誰も踊ろうとしなかったので・・・^^;

「もえりさんが踊れると思うわ」ってご指名w
おおーw もえさん、がんばー!!
 (o ̄∇ ̄)oSS撮らなくちゃ!!

もえり「誰かノアダストを」

もえさんの踊り、見たことないのでワクワクワクワク♪♪♪

もえり「○×△■▽×●?♪」

エモートと一緒に、しゅぼぼぼぼ????!っと魔法のエフェクトを出して歌い始めたもえさん♪




し???ん・・・




・・・えっ?


終わり・・・?w


一同ぽか?ん。
もえさん、それは踊りというより・・・瞬間芸www

SS撮れなかったぢゃん、、、笑

でも、とりあえずみんなで拍手拍手ー!w

ところが、「一発芸ね」とか言ったくせにw
「すばらしい踊りだったわ」とコロっと態度を変えて、ばななさんサルからモニに戻った!!



・・・嘘くさ?????!w



んで、違う種類の花がいるってことで、下水へ行くことに♪
下水、広くなって初めて♪♪♪( ´∀`)わ?い


「君の小鳥に?・・・」のユキムラさんご案内で、下水内部を突破!
さすが、下水の覇者・・w

20050810103707.jpg


花のある場所に来たら、ネイチャーとかいうゴーレムがいて・・・

かたーい!w 

・・・SS撮らずに夢中で叩くw

ゴーレムの片づけが終わってから、伐採。

20050810104115.jpg

すごい刈りっぷりですw 


無事に花を手に入れて、ご褒美がもらえることになった。
ついて来ただけなのに、もうけっ♪(o・w・o) 何くれるんだろう?

「並びなさいっ」って言われて、みんなで一列に並ぶ。
「感謝しなさい」って言われて、みんな「感謝」や「土下座」を。

いや、連れてきてあげたんじゃなかったっけ、、、?w

20050810105018.jpg




お・・・?!



こ、これはっっ!




前から欲しかった、、、



20050810105446.jpg


クマーーーーw

嬉♪♪♪ 来てよかったー!!!
本気で感謝してみたり、、、笑

みんな惜しげもなく食べてたけど・・・
もったいなくて食べられませんっw
どこで食べようかなぁ




追記

二日も経ってから書いたので、話の流れがあやしいーw
サルからモニに戻ったりって辺りがものすごーくうさんくさいです。

ま、、、細かいことは気にすんなw

でも一応、もえさん、違ってたら訂正PLZ(笑)


それから、ユキムラさん、面識なくて、たまたま初めてご一緒させていただきましたが、、、

よい感じでしたー^^♪
相変わらず、声かけませんでしたが(エヘ
いや、対人用だったし・・・ 
(メインでもかけられたかどうかわかりませんがw)

で、、ユキムラさんのブログでこの後ばななさんご一行、ガイアに行った記事が書かれてたので続き見たい人はど?ぞ♪

私は戦闘能力不足で行くのをやめた。
うーん、行きたかったなあw

Return

* Category : イベント関連
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ばななの中身はフランチェ(略 * by もえさん。
あはは。
いきなり指名されたのでびっくりしました。
いや、ホント一発芸のネタしかなかったよぉ(^-^;
あんなのに拍手下さって顔から火が出そうでした;
今考えると、真剣にネタを考えて
スペシャル浴衣を手に入れておけばよかった笑。
で、いくぜガイアツアー!
アルターで引き返していく人がいる中、
戦闘力もないくせに意気揚々と参加してきた訳ですが・・・
途中でLD落ちしちゃったお・゚・(ノД`)・゚・
でなんとか入りなおして復活!
もちろん敵のど真ん中にポップ。
ああああぁぁぁ。
あっと間に大りんく。
一生懸命逃げようとしたけど行き道はどっかを落下したらしく
戻れないことに後で気づき、途中でGMPTと合流しようと引き換えしたら・・・
はい、もちろんシボンです。。。
カオスキャップとカオスシャツはその短い命を終えました。
PS:あとでまろさんからAOL頂きました(*'▽'*)アリガトウ

なんと! * by kei
ばなな=フランチェスカだったんですかー!!w
髪型違ってなかった?w
いやあ、人前で披露するってすごいでですよ~~^^面白かったしw
そうですかー、ガイア行ってそんなことに、、、w
今度みんなで行きましょう~♪

個別記事の管理2005-08-11 (Thu)


前回のバハ、一回いったきり。
今回の新しいバージョンはまだ未体験。

前回、トラップに突っ込みまくったり、転送石でグルグルに陥ったりで、「またなの?」って言われてしまうほど・・・かなり迷惑をかけた。
普段の狩りのPTなら、「ありゃ。死んじゃったw」で済むけど、バハはそうはいかない。
自分のヘマでPT全員、殺生岩に叩き落される。
行きたくても、自分から「行きたい」とは言いづらい、へっぽこには、ちょっと酷な場所だったりする。
そんなわけで、行けずじまいだったのだが・・・

シルちんが「初めてPT」のメンバーを集めていたので、参加希望してみた。
OKした時点で、どんなことになるか・・・よ?くわかってるはずだしw
クリアを狙いに行くというより「行ってみる」って感じで参加しやす?♪
行きそびれていたFSメンバーを誘って、「初めてバハPT」完成♪


あんまり迷惑かけずに済みます様にっ(*ノノ)
20050810011708.jpg

ん?ガラ空き。もうブームは去ったのかなw


入ると、全員同じフロアだった。
個室を一人で突破していく前回のバハと違って、みんなが見えるので、すごい安心!

20050810012730.jpg


何だこれ?!と思っても、みんなで「ああじゃない?こうかも?」って相談しながら同じ行動がとれるので、あせりつつも楽しいーー!

今回も、転送石でグルグル迷った(;´Д`)

けど、他のみんなも迷ってるのが見えるし、ついていけるし。
前は独りでグルグルだったけど、「こっちこっち」って。
・・・へっぽこに親切設計になってる!w


いきなり敵がすごい数だったり、トラップがあったり、知らない敵が出たり。
きゃ??????ε=(ノ*´Д`)ノ


うおっ!
こんな敵も出るのか??、何か強そうっw

20050810014807.jpg


でも全員で倒すので、全然大丈夫♪

20050810014750.jpg


宝箱も出てきた♪

中身は・・・

「シルクの布束」

・・・・もうちょっといいもの入れようよw
ランダムでいいもの出るんだろうけど、これはあまりにも安物すぎ、、笑


今回のバハ、RPGのダンジョンらしくてすごく楽しい。
時間切れしそうで、キャーキャー言いつつ、思ってたより先に進めた。
全員で協力してクリアするようになってるので、へっぽこでも何とかついていける感じでw
これならあまり気負いなく参加出来そう♪
前回のに行ってみて軽くトラウマになったへっぽこな人、今回のは大丈夫だと思うのでぜひ行ってみては♪

また行きたいな?( ´∀`)タノシカッタ♪

Return

* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

バハ過疎化進行中w * by RAITO
そんな訳で、拙者も2~3日ほどバハにこもってたわけなんですけど、どうやら今は地下水道がブームのようで^^;
で、宝箱なんですが、部屋の各スイッチを全て作動させてあるとか、各条件を満たしてないとしょぼいアイテムしか出ないようです
拙者もプレゼント用のシップペンチが出るまでにシルクの布束×1とトレントの木材×3出してますからねw
ひどい時にはPT全員のHP.MP.スタミナが1になってしまうと言う罠が作動したり・・・
ちなみにシップ装備は対応スキルが30以上あって、なおかつ特定の部屋にしか出ないようです
そのために装飾細工を30まで上げちゃいましたw
この話は未確認の部分があるので、ほどほどに信用してくださいw
長文スマソです

なるほど~~ * by kei
色々条件があるんですねー!
目的があって行くときは、下調べしてから行かないと、上手く手に入らないっぽいですね;
頑張ってまた行ってみたいです^^

個別記事の管理2005-08-10 (Wed)


本隊戦にぼちぼち参加。
何というか、さすがは私、というか。
呆れるくらい予想通りの展開。

毎回PTに入れてもらってるんだけど・・・
移動中、PTどころか、本隊ごと見失う。

あ、BSQの人発見^^

「斥候さんですか?」

「・・いえ、迷子です・・」

・・・本隊まで連れて行ってくれる。
ああ、手がかかってすみません(;´Д`)
邪魔になってるよねorz

戦闘。
少し動きを少なくして周りを見ようとするけど・・・
やっぱり気がつくと、一面青表示だったり。

種を撒いてウロウロするんだけど・・・役に立ちそうなところに撒くのって難しい。よくわからん、、、orz
しかも、敵の罠踏みまくり。ぐはっ
眠ったり、毒だったり足止めだったり・・・痛い、痛いっw
罠師なのに罠かかりまくりって・・・^^;


召還と回復があるとどんな感じかなってことで、メインでいってみた。
一度目、途中で本隊を見失って引き返す。
城門前で待機してめげずに再度参加。

何とか戦闘までいけた。
・・・けど、とっくにPTメンバーは見失っていて・・・
回復・援護の意味なし。
GH届くとこにメンバーいない(;´Д`)
乱戦中、走りながらセイクリ唱えてみるけど・・・自分ひとりにしかかからなかったりw
ハッ ついさっきまで結構BSQの人の中にいたのにっ
みんな撤退!?どこいったーw

召還も・・・バエル遊んでる。
タゲって派遣しても、その人が死んだ後ほったらかしにw

直接攻撃も、よく考えてみたら・・・
まだ一度も・・・誰も殴ってないw

・・・・・。

何しに行ってるんだろう、私。
戦況がわかってほんとに楽しめるのって、すごく遠そうっw


20050808225509.jpg


画像は・・・
こんなとこでも戦闘になるのかー!ってびっくりして撮ってみた一枚。
(ならなかったけど)


う?ん。
メモに初心者ですって書いておこう・・・。
マップもプリントアウトしとくかな・・・;

Return

* Category : WARAGEへの道
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by エミリア
こんにちはー♪
罠師はキーマンとなる血雨使いが誰なのか覚えるといいかも。
あとはシャウトなどの吹き出しを注視することですね。血雨シャウトがでたらすかさずコーマハーベスト+その他の罠でかなり連携が取れますね。

管理人のみ閲覧できます * by -

エミリアさん♪ * by kei
うはw
まだそこまで余裕ないのです(*ノノ)
ついてくだけで精一杯・・・w
もうちょっと慣れたら出来るでしょうか~?w
ていうか、スキルもまだ足りないですw
管理人のみ閲覧さん♪
気をつけてね~~( ´∀`)ノ
いっぱい甘えてらっしゃいましw
帰ってくるの待ってるよ~

中の人は万年にゅび * by Annarose(Annamallice)
>こんなとこでも戦闘になるのかー!
ふつーに戦闘になります( ´ω`)
一回ヲーロードになったらBSQに留学に行くつもりなのですが、
キャプテン<>ガードを激しく行ったり来たりする毎日・・・

そっかw * by kei
留学かー。万年にゅびとか言いつつ、すごいね^^
がんばれ~~~!
お越しの際は面倒見てください(エ

個別記事の管理2005-08-09 (Tue)
えーと、ノリの悪い記事です。
イベントが心底楽しかった人は読まないほうがいいですw

イベント見てきましたよ♪

20050807223719.jpg


決まった日時に確実にログイン出来ないので、自分には関係ないような気がして、公式の説明もチラっとしかみてなかった。
日にちもはっきり覚えてなくて、スキル上げするつもりでログインしたらイベントだったという・・・何とも蚊帳の外な感じだけど、一応、見に行ってみる。
一台はシルちんが見たくてネオク、もう一台は軽いらしいので丘に行って両方をチラチラ見てた。
結局飛び入りで(?)順番が違った上に、重くて見えたり見えなかったりで、シルちん見られず。
他の知り合いも見られなかった。

今回のイベント、裏祭りがあったり、GMもはじけててかなり楽しかったとの評価。
なんだけど・・・^^;
私としては、ストーリーイベントや、普段ちょこちょこGMがやってくれるプチイベントはすっごく面白いんだけど・・・
この「踊る」っていうの、どうも心底楽しめない(ゴメンw
知ってる人が出てるから見たい、程度で。
特にテンション上がることもなく・・・ノリが悪くてすみませんw
自分も出たり、友達もいっぱい出たりしたら楽しいのかな?
裏祭りまでいれば違ったかな?。

記事も書かないでいようかなと思ったけど、中には同じような人もいると思うので・・・
きっと他のブログは楽しかったって記事が圧倒的に多いだろうから、逆の記事もあってもよかろうってことで書いてみた。

・・・やっぱ書くなって感じかも?w
まあでも、個人の日記なので・・・テンション下がったとか読んで不愉快とかいう苦情は受け付けませんのであしからずw
ノリの悪い話でホントごめんなさいねっ

Return

* Category : イベント関連
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by アフェット
うむ、ぶっちゃけウチもでしたな^^;
途中で丘にコボ狩りに行ってしまいましたし…(インゴ目的でw
どちらかって言うと、ストーリー物のイベは好きなのだが・・・w

うむw * by kei
まあ、人それぞれ好き好きってことでw
自分だけじゃなくて、ああよかった~、みたいな、、、w

* by たまき
私もあんまり興味無くてInさえしなかったです。
ストーリー物のイベントがあるといいですよね~
去年のクリスマスみたいなのとか
そういえば今回サンタギガスがちょっと復活した会場もあるそうで

どこの会場だったんだろう? * by kei
見てみたかったなあ^^
MOEを始めたのは年末だったので、クリスマスイベントは知らないのですよ~w
よそ様のブログで話の流れとかギガスの姿を見ただけで。
初期装備で、サンタ帽子にミニスカートの人をうらやまし~く見てた記憶がw
それはそうと・・・
ゲーム内でゆっくり話してみたかったのに、お休み残念ですよ><
先日エモートしかけたら、ログアウト間際だったみたいで、「Tけい○は、TARGETをくすぐった」って、、、ふられてしまいました~w

裏祭り * by ろーさん
イベントの後の裏踊り祭りはすごかったぞー・・・w
GMも沢山来て暴走してたし皆暴走してたしあの感じ最高!だったぞーw

いいなあ~ * by kei
仕事が早出じゃなきゃたぶん居たと思うんだけどw
いなかったからテンション上がらないままイベント終わっちゃったよwww

* by たまき
サンタギガスはP鯖で出たって聞きましたね~
>先日エモートしかけたら
ホントですか?なんてタイミングの悪い…
私もお話してみたかったのに残念です^^;
また復帰したらお話しましょう!

昨日フラフラしてたら * by kei
P鯖の人の日記にありました~^^
あと1秒あれば名前だったのに、ってタイミングでしたw
たぶん他の人には言わないような話が出来そうな気がするですよw
気長~に、お待ちしてます^^

個別記事の管理2005-08-08 (Mon)
8月7日の話

ジータン君からネオドラをテイムしたいと聞いてから、随分日が経ってしまった。
手伝うよ?って言ったから、ず?っと気になってたんだけど・・・
ジータン君になかなか逢えないし、私も日時を決めて確実にログインするっていうのが難しいので予定もたたず・・・。

この日、久しぶりにシルちんとジータン君を同時に発見。
FSメンバーもたくさんいるし、ピーちゃんもインしてるから、人数も確保出来るかな?ってことで、やっと決行。

時間も遅いし急な話だったけど、10人以上集まって戦力十分♪
シルちん作成の「夏だテイムだネオクドラゴン」チャンネルに入って、賑やかにドラゴン狩りやってきた。

20050807023449.jpg


集合場所の奥のNPCのところになかなか辿り着けなかったり、肝心のジータン君が音信不通で、探し当てたら寝落ちしてたり、鼻息でふっとばされて死んだり・・・
色々あったけど、目覚めてやってきたジータン君、無事にネオドラテイム♪

おめでとう????!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

20050807030946.jpg


手伝っていただいた皆様、ありがとうございましたー!!
/dogeza
戦力高くて、思ってたよりずっと早かったw


ジータン君に逢ったのも久しぶりだったけど・・・
シルちんとも久々にゆっくり話したり、休止していたミライさんに再会したり。
この日は何だかスキル低くてドタバタやっていた頃を思い出して、ちょっと、じ??ん。
や、今もドタバタなんだけどね、、、w
同窓会(ちょっと意味違うけどw)、近いうちに実現したらいいな?♪

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by Zitan
ケイぽんのおかげで念願のネオドラがテイムできました~^^
もちろん手伝っていただいた皆さんにも感謝感激雨霰です><ありがとうございました~(^0^)/
あとはウーを成獣にすることが、今後の目標になったので頑張りま~す^^
何度も寝落ちしてしまって、大変ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)mごめんなさ~いw

弟が?w * by シル
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
霊体のまま寝落ちしてて、目覚めるまでかなりドキドキ、ハラハラしていました(笑
手伝って戴いたみなさん有難うございました♪

お疲れ様でした^^ * by kei
ジータン君♪
改めておめでと~♪
ウ~の育成も大変みたいだけど、頑張ってね!
ところで忍者は~~~!?w
シルちん♪
・・・弟、なの?w
私もほんと、どうしようかと思いましたっ。あはは

個別記事の管理2005-08-06 (Sat)


対人用のスキル上げに、PC2台でメインに援護させて・・・
オルバンのお肉で稼ぐのとスキル上げ一石二鳥♪

今日もセコセコ集めたお肉を持って、街に戻ってきた。

ところが???!

売ろうとしてびっくりっ

お肉の単価が、たったの6Gになっている、、、
何てことをするのさ、ハドソン・・・orz
これ、死活問題!!(;´Д`)

半泣きで売った直後に、FSチャットで「焼いて売ると70G近くで売れるよ」って教えてもらう。

あああーーーーー
さっき売るんじゃなかった(T_T)

くっそーーー

負けるもんかっ

こうなったら、ルーランに焼かせてやるっw

スキルが足りないと焼けないので、へびの肉を集めに幽霊船に行った。
甲板に出てみて、浴衣を着てブラブラ狩っていたら・・・

気がついたら、うみへびに囲まれていた・・・。

うおっw
さばききれない???(;´Д`)


アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

独り走り回ってドタバタやっていたら、周りで座っていた人が回復してくれた。笑
おまけに、へび肉を170個もくれたw
や?、やっぱりみんないい人♪
ありがたや???^^

おかげであっという間にスキル14で、オルバンの肉が焼けるように。

20050804150803.jpg


料理スキルがサクサク上がっていく。
美容師にしようと思ってたのになあw
新人アイドルとかコスプレイヤーとか、ダンスとかもやらせるつもりだったのに。
・・・焼肉屋稼業になってしまった。

貧乏って、悲しいw

Return

* Category : ちょっとやってみた
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

オル肉。 * by うに
テイマーにとっても深刻な問題だったりする今回のオルバン肉騒動ですけど。
WIKIによると設定ミスらしくって修正は入る可能性高いっぽいですよー。
だから修正はいったら踊り目指してみたらいかがでしょう♪

修正はいるの~^^ * by kei
それじゃあ狩場がすいてる今のうちにたっぷり銀行に貯めておこうっと♪
修正されるころには、きっとかなりのお金持ちに、、、ヒヒヒ

* by アフェット
オルの肉はハドソンさんの設定ミスですので、近々修正されるそうです~w
今現在のアフェ的お勧めはネオク高原のヤングノッカーです♪
音無ちゃんが現状でもスキルアップするほどですので、狩る速度によってはノッカーの方がお得ですよw(にんじんもドロップ増えましたし^^
あ、ヤングオルヴァンは超低確率?でレッグガードドロップする模様ですのでそっちのがいいかな?(汗w

仕事ちぅ * by けい
レッグガード高確率。笑
荷物枠を圧迫してますっ
相場も下がったんじゃないかなぁ

管理人のみ閲覧できます * by -

ないないw * by アフェット
今でも相場は15k超える位なので、値段落ち見られませんw
最近では25kってのも見ましたけどね^^;

まじでっかw * by kei
6個くらい持ってるんだけど^^;
そのうち一つは通りすがりの人が、余ったからって売ってくれて、1Kで買ったんですがw
しかも、どうせ拾ったものだから・・・
たくさんドロップするみたいだしってんで、ワラゲで落とす用にしよう♪って、ワラゲのボックスに全部送っていたり・・・・
う、売ろうかな、、、w

個別記事の管理2005-08-05 (Fri)
7月28日。
続き。 そんなわけで本隊にまざって走ってみた。

ところが、途中でPTに誘われた。
ああっ どーしよ^^;

でもやっぱり一人は不安w 
何かすごい勢いで移動してるし、チャンネルは半分以上意味わからないし。
ちょっと会話だけして抜けるってのもありかも・・・。

思い切って、PTになってみる。

メンバーから、「よろしく?」って挨拶が飛んできた。
プレと変わらない感じに、ちょっとほっとして反応をみてみることに。

「よろしくお願いします。・・・すぐ死ぬと思うけど^^;」

と、気弱なへぼい挨拶をしてみた。すると・・・

「同じようなもんですよーw」
「俺も今日既に一回死んでるしw」

あら? 何かみんな優しげな感じ |。・)
ワラゲのイメージと違うw
メイジをPTに加えたいって話が出たので「抜けましょうか?」と言ってみた。
初めて参加してみたこと、まだスキル低いことや、ソロで混ざってみてすぐ死ぬつもりだったことも言ってみた。

これだけ言って、PT追い出されなかったら、甘えようw
PTはよく見るとまだ4人だったので、追い出されなかったw

というか、「気にしないで楽しんで^^」とか 応援してくれたり、色々説明してくれたり・・・

皆、めっちゃ優しいよ??? あれ??w

それにしても・・・
どこを走ってるのかさっぱりわからない。仕方がないので・・・
よく目立つPTメンバーを自動追尾して移動するというプレと同じセコイことをしてみた。

・・・甘えすぎ?w

両手がフリーになったのをいいことに、色々質問したり、思ったことを口走ってみたり。

は・・・反応いいー???w あら??w

何だか、すごくいいメンバーのPTに参加したらしい。
それとも、みんないつもこんな感じなんだろうか???
厳しいとか、きついってイメージがあったんだけど・・・。

・・・早くも楽しいっw



20050728230404.jpg


さて・・・
いよいよ、戦闘になった。
自動追尾のまんま、戦闘アシストをやってみる。

・・・が、何かうまくいかないw

しょうがないので、自動追尾はやめて、適当に動いて・・・敵をタゲって攻撃してみようとした。
けど、全然タゲれませんっwww

みんな走り回ってる上に自分も走ってるので、人も景色もすごい流れて。
も?、何がなんやらっw
おまけに、攻撃されてる感じしないのに、HPがグングン減る!w

でもGHやセイクリのおかげで、意外と死なないのね・・・w


ふと気がつくと、周り、青の表示だらけ!
ぎゃ????(;´Д`)
どっちが前なのかもわからなくなったりw


も?、攻撃出来ないので 仕方なく・・・
前に出たり後ろに下がったりしながら、タゲを切りつつ種をばら撒くという・・・チキンな感じでw
とりあえず、止まると死にそうなので、走り回ってた。
結局、撤退命令が出て後退ー、の途中で雷みたいな音がして一撃死した。


でも・・・
すぐ死ぬと思ってたのに・・・
何分いられるだろうと思ってたのに・・・
思ってたより、ずっともった気がする。
棒立ちじゃなかったし。
(いや、周りが見えないほど走ってはいけない気もするけどw)
上出来、上出来(?)笑


「合流しないんですか?w」って優しいお言葉に、ヌブールから戻る。
銀行前に戻ったPTメンバーと合流して、そのまま雑談。
もっと居たかったけど、明日仕事なのでお礼を言って落ちた。


な・・・なんか予想と違って、いきなり・・・

すごい楽しかったんですけどー!

PTを組んでくれた皆様のおかげです(*ノノ)
戦闘自体は・・・「何がなんやら」だったけどw
すごく楽しい初戦だった!

頑張って時々参加してみよう。と思ったが・・・
どんどん参加して、慣れなきゃいけないのはわかってるけど、攻撃があまりにも痛いw
もっと防御と抵抗上げなくては。
しばらくプレで頑張って、もうちょっと耐えられるようにスキル上げようかな?

Return

* Category : WARAGEへの道
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

うっ、うらやましぃ~ * by popporon
keiさんワラゲ楽しそうでいいなぁ~。
僕は未だにちゃんとワラゲデビューしてないっす。
お給料は何回も貰ったけど…w
ワラゲ内を散策したときも敵にまったく会わなかったので、調子こいて初心者エリアで旗取れるかなと行って見たら門出たとこで瞬殺されました(T_T)
やはりメインキャラではワラゲはちょっとむりみたい(単に中の人の能力不足)
対人で弓当てれないは、魔法で瞬殺されるはでさんざんな思い出しか…。
亡命準備でソルジャー&3kは準備しといたのに…(条件軽減されちゃったし)
いつかは、keiさんのように華麗にデビューしてやる~w
それはそうとこんな物がどっかのブログに載ってた。
MoEモンスター占い
http://u-maker.com/146290.html

popporonさんはズバリ アマゾネス です!

● アマゾネスのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。
そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。
裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

● popporonさんの開運ドリンクは、おしるこです!

って結果が出ました。
どうでも良いけど、僕は男なのにアマゾネスってどうなんだろうか?
MoEに「おしるこ」ねぇ~しw

* by Annarose(Annamallice)
当たりPTって言うかむしろそれが一般的ですよ、ワラゲって
タゲを切りつつ種を撒くのは実はかなり重要な役目だったりしますw(特にコーマ種)
ちなみに私はスチームブラッド+ツイスターラン+ファルコンウィング+ポールシフト+カレーもぐもぐで味方最後尾と敵陣ド真ん中を高速で往復しながら血雨を降らせ続けるだけのチキン暮らしがそろそろ2ヶ月を超えます。そして平均一日二回ぐらいは死んでいます。でも楽しい!(゚д゚)y-~~~

* by エミリア
おじゃましマース♪
ELGの半人前ヒーラーです。何やらブログにおいで頂いたみたいでありがとうございました。
そして、本隊戦デビューおめでとうございます。
私は一応八月一杯休止予定なので、剣を交えることはしばらく無いかもしれませんが、復帰した際は相手してもらえると嬉しいです。
MoEのMob占い、私はドワーフ(アデラ?)さんでした。ドワーフって目が渋くて好きだったりします。
それでは、この辺でおじゃましました

popさん♪ * by kei
華麗!?
初めて行ってみたら楽しかった・・・ってだけで全然華麗じゃないですよ~wwww
preとは勝手が違ってまともに楽しめるようになるのには、いつまでかかるんでしょうね~w
お互い頑張りましょうっ^^
で、占い、面白いネ~♪
● ネオク ビークのアナタは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、 懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。
グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。
ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。
>ほとんどソロばっかりなんですがーw
 でも貧乏は当りw見抜かれてしまいました~♪

● keiさんの開運ドリンクは、甘酒です!
>甘酒・・・んなもんあったっけ???w

アンナさん♪ * by kei
そうかあ、何だかイメージだいぶ違いましたw
いつもあんな感じなら・・・なるほど、はまるのわかる気がしますw
そうかー、チキンな感じでもず~っと楽しいのかっ♪よかったよかったw
でも、血雨、痛かったよwww

エミリアさん♪ * by kei
初めましてー^^
FC2のコミュニティーにある、MOEブログをサクサクッと渡り歩いてみました♪
復帰後、剣を・・・ですか!?
無理っwww
逢うとしたら・・・種まきしながら迷走してると思うので、、、
ザクっと切ってやってください・・・w
ゲーム内でもよろしくお願いします^^

* by うに
ほへー。。。楽しそう!
うちは対人の雰囲気苦手だからなぁ>_<
あ。そだ。
よかったらWARAGEで使う鎧とか武器とか作りますよー♪
ばしばし死んで落としちゃっても大丈夫ですわよ(*ノ-ノ

うに~♪ * by kei
PTの人、親切でノリがよくて、楽しかったよwww
でもね~~
何ていうかね、「対人の雰囲気」てのはまだピンとこないのよ~^^;
もっとこう、、、
戦場の雰囲気とか、真剣勝負な感じとか・・・
対人!って感じのとこまで、まだまだ遠そうよw

結果 * by ろーさん
ろーさんさんはズバリ オルヴァン です!

● オルヴァンのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。
また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。
好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。
アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

● ろーさんさんの開運ドリンクは、おしるこです!

* by もえさん。
なんか、イクシオンになっちゃいました笑。
対人戦の雰囲気だったらろーさんがアリーナで特訓つけてくれるから
機会を見てごーごー^^
アームさんに勝てるようになったら一人前かも!です笑。
は!そしたら賞品は・・・
最後に
● もえさん。さんの開運ドリンクは、青汁です!
ですってorz

個別記事の管理2005-08-04 (Thu)


色々実装?!!!
書くのが面倒なくらいたくさん来た?♪

とりあえず今日は美容で遊んでみた♪

MOE内は美容に沸きまくりっ
今までひっそりしていたネオクの城跡みたいなとこが、まるで違う街のようw

20050803222818.jpg


美容をやらせようと思っていた、ネタ用キャラのルーランで、いそいそ行ってみるけど・・・

高っか???!!

貧乏人にはちょっと無理っぽいので、お金が貯まってからってことで・・・
既にやってたFSメンバーに色や髪型を変えてもらった。
浴衣もマスターに全キャラ分もらうw
浴衣、いいっwww



・・・で、これでも一応ブロガーのはしくれ、てことで、、、



20050803231043.jpg


ハゲも経験しておくw


髪をもっさりにしてみたり、色変えてみたりして・・・
この髪型が異様に気にった♪

20050803231726.jpg


やっぱ美人だから何しても似合うわ???
最終的にこれで落ち着いた。

飽きたらまた変えてもらおうw

20050804000023.jpg


専属美容師確保♪
(ルーランが出来るようになるまでw)


この後、地下下水に繰り出すことになったけど、時間も遅いので後日にすることに。
ダンスもいいなーーーー!


たくさんパッチ当たったので、当分楽しめそう( ´∀`)

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by うに
地下水道いってきたよーー。
でも生きて帰ったの5人中2人(ノ_ヘ)
かなり怖い場所だから行く時はきをつけてね!

生存率、低ぅ~w * by kei
わかった、気をつけるw
探索してみるのも面白そうね~♪

個別記事の管理2005-08-03 (Wed)
7月28日。
集合の合図に、迷う。

う、、、。
どうしよう。

ちょこっとみんなについて行ってみようかな???;

FSメンバーの亡命で来た時は、PTに誘われた。
亡命者を待ちますって断ったんだけど。
PTって、組むとやっぱり・・・とんでもなく迷惑かけそうな気がする。
迷惑かけるくらいなら、ソロで適当について行って、すぐ死んでも・・・
ちょっとでも本体戦が体験出来ればよしとしようかな。

いや、でもやっぱり・・・
もうちょっとスキル高くなってからにしようかな^^;
今行っても何も出来ないしーーー。

いや、でも そんなこと言ってたら当分先まで戦闘に参加出来ないw

(しばし葛藤が続く)

みんなどんどんPTになっていったけど、誘われなかった。
シップがダメなのねーw

・・・よし、いいや。

ソロついでに、ついて行ってみよう。
死んだらプレに戻ってスキル上げしよ。


何分いられるのか、どの辺までついていけるかわからないけど(迷子の可能性、大w)、とりあえず走り出す。

ついに、本体戦を体感する日がやってきた??????

Return

* Category : WARAGEへの道
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-08-02 (Tue)
7月28日。
やっとワラゲで死んだw

FSメンバーの亡命で行って以来、城門周辺まで出られるようになった。
へびを見つけてその辺りでスキル上げやってみたり、城門前に座ってみたり。

尼橋辺りまで行ってみようかな?
・・と思ったら、目の前を青い表示の人が数人走った。

あら? と思った次の瞬間・・・

シュバッ とか チーン とか音がして・・・・

○○○は死にました。

・・・瞬殺とは、まさにこのことw

殺されて喜んでちゃいけないけど・・・

やっとワラゲで死ねたーーー!!!

(*ノノ)

嬉しくて仕方がない中の人w


ヌブールから戻ってきてみる。
城門前に亡命してきたばかりの人がいて、BSQのことを教えてもらっていたので・・・話に入る勇気はないので、しなっと座って盗み聞きしてみるw

Aさん「知り合いつくりましょ」
Bさん「ドニとセイクン」
Aさん「w」
周りの人「w」


ええっ これ、笑うとこなの?w

う??ん、わからん・・・


しばらくして、ふと見ると目の前に。

20050728220423.jpg


あ・・・。 セイクンだ・・・w


で、この数日後。

プレで城門前にいて、ふと目に付く・・・。

20050730140611.jpg


セイクンだっ・・・!!

普通の人だっw

10年後はエビフライ???
一体10年の間に、何があったんだあぁーーー!!w
(いや、装備変わっただけだけどねw)


・・・話がそれたw


元に戻して、WARAGEの城門前w
どんどん人が増えてきて、賑やかになってきた。
話したり、スキル上げしてる人が結構いる。
そっか、BSQってここでまったりしてるのかー。

みんなの会話を聞きながら、ぼんやり座ってたら・・・
本隊戦集合の合図がー。

なるほど。
ここで話したりスキル上げたりしながら本隊戦を待ってればスムーズに参加出来そう?♪
銀行前じゃなくて、ここにいるようにした方がよさそう、かな( ´∀`)

Return

* Category : WARAGEへの道
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by うに
おめでとーぉ??
んー。どうなんだろ。
いいことなのかなぁ。
でも本人が嬉しいんだからいいことだよね♪
おめでとーけいさん♪

*祝* * by アフェット
ケイさん、やた~よ~~~♪
屈折○回目にして、ようやく免許取れました~~~(*ノノ)
*祝*
WAR初戦死おめ~ん♪(いいのかな?^^;

ああああ * by Annarose(Annamallice)
PreとWarでドニセイクンが変わっているのは前々から知ってていつかBSQに留学亡命したらエビフライのSS撮ってネタにしようと思ってたのに先越されてる・・・w
ELG兵だとドニセイクンはかなり遠くから反応して攻撃してくるわ、一撃80ダメとか出るわでSSなんて撮っていられないのですよ(´Д`)
それはそうと、ワラゲにいる間は自国内でも/w bsq /w elg /w neuの3つをマクロに登録しておいてこまめに人数をチェックするクセをつける事をお勧めします

* by kei
うに♪
あはは、めでたくはないよねえw
まあ最初の一回だけだろうけどね、死んで嬉しいのなんてw
まあ・・・ありがとうw
アフェさん♪
おおおおおーーーーーーー!!
おめでとーーーっ
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
戦死祝い、ありwww
アンナさん♪
((((((^_^;)
またネタにするとこかぶってたのかぁw
そのマクロはね~
初心者用に記事あげてくれてるとこがあって、そっからパクッて登録してあるよ^^
マクロじゃなくて辞書登録だけど・・・w
まだぴんとこないけどね~、見てもw

