12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-01-03 (Sat)
というわけで、年越しのために、ふらっとINしてみたところ・・・
いつものチャンネル健在で、あまりに久しぶり過ぎてすごい驚かれてしまった。
尼橋で年越しダイブするというので、行ってみると、何年も前に遊んでもらった人から、TEL。
「!!!!?  おけいさんじゃないかい!?」 
まあ、無理もないけど、亡霊を見たような反応w

尼橋にはGMも来ていて、賑やかな年越しイベントになってた。
久々の落下死、楽しいーw

その後、カーレイで餅つきがあるというので、参加。
なぜかノアピースがブランクになってて、行き方もいまいち忘れてて、あっち行ったりこっち行ったりしてると・・・
「人違いだったらすみません」とTEL
な、な、なんと、10年前に初めてチュートリアルに降り立った時に、最初に話をした新人クンだった。
ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・
懐かしすぎるwww
あまりの懐かしさに、純粋に喜んでテンション上がってたんだけど・・・
「あの頃は色々すみませんでした^^;」って謝られてしまった。
も・・・もしかしてブログ読んだ?(笑
面白いキャラクターだったからな~~、思いっきりブログネタにしちゃったもんなーーw
もし読んでたらごめんね、本当に。
でも今になって思うと、私の方がネトゲの人付き合いに不慣れなだけだったんだよねー。
あれから、何キャラも作って、チュートリアルも何回も行ったけど、あんな風に誰かと偶然友達になれるってなかった。
本当はすごいことだったんだと思う。
で、記念すべき10年目にばったり再会ですよー。
感激してしまいました。
私、ひらがな実装の時に名前変えてるのに、よく見つけたね^^

で、無事にカーレイについて、師匠とも合流して、可愛い巨大ネズミと戯れて。
相変わらず間抜けに自動飲食でネズミになってしまってw
本当に楽しい年越しでした♪

操作忘れてる・・・というより、ドラクエの操作と混同してさらにひどくなっていてw
まっすぐ歩けずクルクル回ったり、チャットバーが使いにくかったり・・・
おまけに、スクリーンショットの取り方を忘れていて、どうやっても取れず(笑

10年前と本当にちっとも進歩がないwww
スポンサーサイト
* Category : 日記風
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2013-12-26 (Thu)
他にも書く事あるけど、とりあえずクリスマスのご挨拶♪

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

何年か前みたいに、GMがアイテム配布してくれたり、宝箱が落ちてないかな?と思って、イブの夜に入ってみた。
どっちもなくて、遭遇したのは、アルター前で看板を延々と殴り続ける集団(笑
初心者の人がいて、自分が始めた時も12月の末だったから、裸足が寒そうだったのを思い出して懐かしかったw

久々にsayの雑談聞いた気がする(´Д`)

知らない人と話したのも久しぶり。
走ってたら、話しかけられて、クリスマスケーキをプレゼントされた。
荷物がいっぱいだったから、一つ交換で受け渡ししようと、数が少なくて邪魔になりそうにない食べ物を渡したら・・・
しばらくして、自動飲食でもらったケーキを食べてしまった。
そりゃそうよね。相変わらず、マヌケw

色んな人と話したり、新しい集団にもどんどん入っていってってのは、ちょっと億劫になっていて(年のせいねwww)、チマチマしかやらないと思うけど・・・辞めはしないと思うので、来年もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪


* Category : 日記風
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

今年も * by シル
よろしくお願いいたします
家の管理で週1程度出没してます(ΦωΦ)ノ

去年、ダイアロス島で会った記憶がないんですが(苦笑

管理人のみ閲覧できます * by -

* by r
何でもかんでも自動飲食しちゃうのはケイさんの仕様ですw

Re: あれから * by kei
管理画面も開かずにほったらかしてたーー><;
いろんな事が新鮮だったあの頃、本当に楽しかったwww
時々ふらっと戻るから、タイミング合えばいいね♫

個別記事の管理2011-12-19 (Mon)
06/08/14 12:42:18: ヤーク: …新しく生まれ変わった気分は、どう?

初めまして、旅人よ。私は ヤーク 。

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

名前が英文字だけだった頃の、一番最初のファーストと同じ名前のキャラが作りたくて誕生した子。

ちょびっとずつ上がってるスキルを見ると、人間国宝にするつもりだったらしいw

このキャラを作った頃から、そのうちやろうと思ってたことがあった。
いつ誕生したんだろうと思ってログを見たら、5年も前?!
3年くらいだと思ってたから、自分でもちょっと驚いた。

5年越しかあー;;;;



久しぶりに復帰して、トレハンなんかやってたけど、思い出したのでこっちのスキル上げを・・・

何とか、鍛冶90↑になった♪♪♪



で、5年越しミッションはさて置き(笑)

銃スキルがだいぶ上がったので、ワンランク上のを使おうと思って、ちょっと作ってみた。

あまり期待してなかったんだけど・・・

2011121817306.jpg


MGキタ~~~~~ !! 


 O(≧∇≦)O 嬉♪




ところで、最近気がついたんだけど・・・。
同じ名前のキャラを作ったら、昔のログがフォルダの中にあった。
ひらがな実装後、前のログがなくなっていて、日記の内容を確認出来なかったんだけど。
ちゃんと誕生した時からの会話が残っていて、懐かしいー!!

懐かしい場面が、鮮明に蘇る♪

フフフ・・・w

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

05/01/08 10:40:38: S   は言った : そこの巨乳のおねいさん
05/01/08 10:40:54: KEI  は言った : ?
05/01/08 10:40:54: S  は言った : ハンテイング着てみない?

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
* Category : 日記風
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by もえさん
ログなつかしーw
はじめた頃からもう凄い時間たってるんだよね

Re: タイトルなし * by kei
ほんとに、ログ懐かしくて読みふけってしまうよw
OOCが賑やかで、ダイアロス中で一つのチャンネルにいるみたい。
こんなままがよかったなあー;


05/02/27 18:41:31: (オーシャンブルー) KEIpon : ・・入ってみた・・・|。・)
05/02/27 18:41:36: (オーシャンブルー) ROUNA : コターw
05/02/27 18:41:42: (オーシャンブルー) KEIpon : 誰かいますか~
05/02/27 18:41:45: (オーシャンブルー) KEIpon : いたw
05/02/27 18:41:53: (オーシャンブルー) KEIpon : はいれましたw
05/02/27 18:42:29: (オーシャンブルー) Likuru : お初ですね^^
05/02/27 18:42:43: (オーシャンブルー) KEIpon : 初めまして!!よろしくです^^
05/02/27 18:42:58: (オーシャンブルー) MOEMI : こんばんわ^^
05/02/27 18:43:11: 城下町ビスク 中央エリア に入りました
05/02/27 18:43:11: (オーシャンブルー) Likuru : よろしくです(^o^)丿
05/02/27 18:43:23: (オーシャンブルー) KEIpon : こんばんは~~^^


もえさんに初めて逢ったときのログ
何年経ったかな?(笑

個別記事の管理2011-12-17 (Sat)
天才的にトロい私を、宮殿に連れて行ってやろうという奇特な人が居たので、行ってみた。
案の定、火を上手くつけたり消したり出来なくて、最後になってしまい、リザードマンがリポップしてる中走る。

次の日、コワゴワ独りで行ってみた。
やっぱり最後になった。
慣れてる人が待っててくれたみたい?で、着いて行って無事到着。

なんで一回で行けないかなあー;???

道覚えるまで詰めて通おう・・・(´ー`;
報酬は別に欲しいものないんだけどw

そんなわけで、ログイン→儀式→ヤバイ、寝なくちゃ の毎日。
* Category : 日記風
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-09 (Wed)
朝、出勤しながら夜中のやりとりを思い出して、気がつくと笑ってることがある。
傍から見ると、たぶんすごい変w

今朝も、仕事に行く途中、運転していて突然ひらめいた。


!!


ソウダヨ・・・・


前は出したら全部裸だったんだよーーーー!w


いつの間にか、ミラージュミミックのパンツマンが、服着てるよーーー!!!w



「装備が反映されてるってこと?」っていう意味がわかったw

自分が持ってる技を忘れてたってことを伝えることしか頭になくて、言われた時は気づかなかった。

・・・遅いよね ε=(>ε<)


脳細胞の劣化 小さい変更点に、ちょこっと驚かされる今日この頃。
* Category : 日記風
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-05-13 (Wed)
夜中に1時間位時間が出来たのでイン。

私の中途覚醒の時間帯がのヴぁの活動時間のようで、こんな時間なのにチャットが活発で素敵♪
この時間に入ったら、大体ソロだったので変な感じw

パレスで遊んでいるというので、合流しようかと思った、が・・・。


このキャラ、スキル何だっけε=(>ε<)

メインスキルはわかるけど、それ以外の構成がイマイチ。

回復手段なんだっけ・・・
お。物まね使えるw

ソウダ、ボンバーキングにしようと思ってたんだっけ・・・

(じわーっと蘇る遠い記憶w)

キー設定もキャラごとに微妙に違うので(これはそのうち統一するつもりだった)、設定ページ開けて再確認。
メニューページ、何でこんな適当順番に並べてるんだろう;;;
自分でしたはずなんだけど、ナンジャコリャな状態。

ショートカット作り直したり、持ち物や操作確認してたら、あっという間に1時間過ぎた。
借り物キャラみたいで、なかなか遊ぶところまで行けないw

海岸でそんなこんなやってたら、チャンネルで・・・

「ミーリムうろついてるって、新キャラですか?」って聞かれたwww

いや~、爆弾男でフィストマスターなんだけども・・・(´ー`; 

まあアル意味新人かも^w^


今日は休みだから、洗濯しつつ種でも作っとくか~と思ったらメンテナンスですかー

ちっ (。´・ε・`。)プー
* Category : 日記風
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あふぇっと
ひさしのぅケイぽん・・・・w
最近アイさん復帰したからの、ちょくちょく覗いてみるといいお!
ウチは知り合い減ってきたから余計にin率低下だよねぇ・・・・(TAT;
まぁ稀にpopするから見つけたら蹴飛ばしてくれ!(ぇw

ゴメン; * by kei
あんまり宣伝が多いから、承認制にしててコメントに気がつかなかったわ^^;
放置もいいとこねー、ごめんね!
家AGE来たらドンドンやろうwww

個別記事の管理2008-08-25 (Mon)
水着とくると何か弱くてw 上手く踊らされてる気がしながら、ポイント購入していただきました~。

ここんとこちょっとin出来ない日が多くて、誕生日もいつのまにか過ぎてしまったわー;

シルちん、誕生日☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

で、水着をまだ見てなかったから、ちょろっとinしたら・・・
超久しぶりにマスターがいてちょっと嬉しかったので日記♪

水着見てチャットと荷物整理で今日は終了。
SS取り忘れたから今度撮って追加しとこう。


夏休みなんて早く終わればいいのに~
* Category : 日記風
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by アフェさん
いぁもぅね・・終わったね・・・邪魔で仕方ないですよ・・・納品だの走り回るウチには・・・w
ろーさんはメッセで呼べば来ますよ?・・・来ると思う・・・はず・・・(ぁw

遅レスごめん~ * by kei
水着が邪魔なの?
もったいないことを(笑
マスターは呼びつけるんじゃなく、自主的にくるからいいのですよε=(>ε<)

* by hanae
はじめまして、ちょくちょく見に来てます。また遊びにきますね。

個別記事の管理2008-07-23 (Wed)
新マップ「エルビン渓谷」に今日追加された「スルト鉱山」。

ちらっと入り口だけ拝んでみようかなと、エルビンで釣りをやってた海王の子で行ってみた。


「北東に進んだらたぶん行けるよ」というチャンネル住人のヒントを頼りに、北東にダッシュ♪



・・・・やっぱ、山では海王使えないわ(笑


気がつくと、後ろから牛の行列が出来てて猛突進。敢え無く撃沈w



タゲの切れる陸用のキャラを持ってこなくては。


キャラを変えて、いざ。

20080723002356.jpg

「ネタ師変人で行くスルト鉱山ツアー」開始♪


何で数回殴られたら死ぬようなこのキャラなのかっていうとー・・・センスレスと落下に期待。
ダンジョン内の探索はまた後日前衛の人と行く予定で。


と、脳内シュミレーションはいい感じだったんだけど・・・。


入り口わっかんねぇ~w


北東にずっと行った先は、岩で塞がって行き止まり。

引き返してると・・・


でかwww

20080723005401.jpg

大蜘蛛だの、、、


掘りた~~~い!! つるはしーー

20080723010338.jpg

ミスリル岩だの、、、


ハッケン☆『+』ー`o)ニヤ━━リ 


えっとー、まだエルビンろくに見てないから楽しいんだけどw 入り口どこ~~~(笑

段差飛び降りてるうちに全然違う方向に・・・

鳥に群がられて死に戻り、牛の団体に跳ね飛ばされて死に戻り、もうブログ用に塞がってる行き止まりのSSでも撮って寝ようと思ったら、なんでかグリフォンにつつき殺された。

さっきいたっけー?w

20080723011246.jpg


マップ使えないってわかった瞬間何となく予想してたけど、まあこんなもんか。
私だしw
* Category : 日記風
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by エミリア
そこは結構入口簡単よー
お茶畑の近くの坂を上がればすぐ見つかる!

なんですと~ * by kei
そこってSSで見えてるとこ?
あれが入り口???
茶畑かあ・・・見たことないや。
鎌取って来ていってみよ^w^

* by ゆないと
おいらもまだ一回しかいってなーい。
しかもハイって5秒で人の多さに毒されて逃げ帰った(/ω\)ハズカシーィ
今度いっしょにいこーねー

個別記事の管理2008-06-22 (Sun)
やばい、6月の記事が0だ!!!


・・・ちょっとズルして遡り更新・・・w



と言ってもちょぼちょぼしかやってないんだけど^^;


 ◆◆◆◆◆◆◆◆


そいえば魚拓ってとったことないなあーと思って、海王の子で釣りやってみた。


時間沸きの魚がいて、ナカナカ楽しい♪

20080620082549.jpg

20080620091832.jpg



デックに持って行って魚拓に♪♪♪

20080620084318.jpg

これは全部集めるの楽しそうだ^^

・・・と思ったけど、海王では「デック」のところに帰還するのがめんどくさい・・・w
* Category : 日記風
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-05-28 (Wed)
パンダ♀に待望のロングへアー(8髪)が・・・

キタ━━\(´∀`●)/━━ン


この前ロングヘア付きの帽子買ったばかりなのに・・・orz

ネタ師の子は帽子があるから、ファーストを8髪にしてみた。

200805280157551.jpg


コレハo(・∇・o)(o・∇・)oカワイイ

色っぽいわぁーー

嬉しいので、周囲にメディテーションをサービスしといた。


ついでに、11月にあったユーザーイベントで「ハゲ」にしたまんまだったセカンドも8髪に。

20080527225615.jpg


こんなのアニメにいたような気がする。

微妙か・・・?w 

何ていうか、可愛いんだけど生意気そう!我侭そう!(笑


まあいいか、パンコがいい感じだから^w^

他のキャラもやろうっと。
* Category : 日記風
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by エミリア
ぶこつとちゅーとかいうコンビのモニコの髪型だったと思います。
チョココロネが二つ!

あ~ * by kei
そうだ~^^
確かそうでしたね!
だから我侭そうなイメージあるのかもw

おお * by ヤマーニン
ロングヘアーのパン子姉さんもいいですね。
新キャラ作るときはパン子姉さんにしてみようかな・・・。

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2008-04-26 (Sat)
新しい土地の探索はタノシイ。

響きがいいから選んだシップだったんだけど、これが案外散歩に向いている♪

20080424004649.jpg


「ネタ師変人」 

複合、「物好き」の二次シップ。

落下70でかなりの高さでも耐えられる。
水泳70で水の中探索もばっちり♪
収穫70で特産物げっと♪
酩酊70↑で牛が┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨な時、センスレスでセーフ!w


しかし戦闘スキルがないので、毎回見てるだけーε=(>ε<)

ほんとに散歩しかしていない今日この頃(ふぅ


アナコンダの腹にある指輪が欲しいから、ちょっと頑張ろうかなっと♪
* Category : 日記風
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by かつみ
chにいるペット(みたいな子)と一緒に
アナコンダを倒せばいいと思います!

* by うに
かつみさんそれって・・・ううん なんでもない!
アナコンダならいっぱい倒したけど指輪なんて出なかったなぁ
イベントなのかしら??

羽はぁいいかもぉ~ * by さぷり
エルヴィン探検には、是非、羽が欲しいと思います。
落下キャラに興味津々

ゆびわものがたり * by わっぴー
くえすと受けないと指輪でてこないよ!
受けてからごっくんされてください!

うあ、レス忘れてた * by kei
かつーん、それ誰だろう(笑
うに、もう書くまでもないよね~w
さぷりさん、落下って楽しいよ!!羽のクエストも楽しかった♪ぜひぜひ!
わっぴー、出た!けど装備できなくてがっくりでした。。。。人妻仕様にしたかったのに!!

個別記事の管理2008-02-04 (Mon)
■2月3日

《プレイ時間》忘れたけど昼間。

~豚布取り & イチョキン狩り
~タルパレ散策

《詳細 メモ その他》
~久しぶりににゅたおを、、、いや。魔法使いでも弄ろうかとインしたら、チャンネル住人が募集していた。
「裸が条件」
ああ、死んでも笑うツアーなのね。そういうことなら・・・
使えないメイジだけど、CCめんどくさいし、このキャラのまんまで参加w
案の定、イチョキンには狩られた。全滅www
久しぶりにネタで特攻感のあるツアーで面白かった。


~イチョキンまでの殲滅で友好なくなったので、タルパレに友好戻しに行った。別に友好じゃなくてもいいんだけど。半分暇つぶしw
FSメンバーが着いてきてくれて、うなぎ狩ったり、カオスになってて、群がられたり、ふっとばされてリザもらったり・・・
楽しかった(≧∇≦)



■2月4日

《プレイ時間》なし

深夜明け、明日の休みでゆっくりやろうと寝ることに。
気持ちよく爆睡。

は、、火曜はメンテだったっ 

・゚・(ノД`)・゚・
* Category : 日記風
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-01-25 (Fri)
チャンネルで、HPが未来だった人がエイシスで死んで困っていた。

「助けてあげようか^^」


別にいいかっこしようと思ったわけではない。
「いっちょん友好のあるキャラでリザに行く」なんて、別に難しいことではないから。
お気楽に、良かれと思って、ね・・・w

えーと。

・・・最下層ってどうやって行ってたっけ。

そもそも、どこが一番底なんだろ?下の方は全部底っぽいんですがw

moe2.jpg


「落とし穴落ちたら最下層つくよね」


それはタルパレの方だだの(それは判ってるw) どこ行ってるんだだの・・・
「ちっがーう!w」とか、「ダメダメw」とか色々言われつつ、彷徨ったんだけど・・・。

ずーっと前にタルパレ行こうとして、グルグル回って出られなかったところが長老いたし最下層なんだろうけど・・・。

どうしたわけか、どう行っても辿り着かない。


はて??? いつも何気に行ってる気がするのにw


昔あまりに迷うからって、隅から隅まで歩いて、マップ作ったりしたのに。
タルパレに行く道とキング行く道以外はどうやら記憶から抹消されてしまったようだ。

シャウトが壁の向こうから聞こえて、一向に死体に遭遇しない。

これは、前にもあった。

デジャヴだwww

そのうちに池から出ようと思ったら、つっかかって出られなくなった。

ここは前にも上がれなくて、笑われたっけなー。

懐かしい~w 

そのうちに浸ってる場合じゃなくなった。
マズイことに・・・。

池から上がれない私を、さそりとコウモリがつつき始めた。
結構痛いwww
回復唱えようと思ったら、下にはグリードルが群がってきてて、詠唱中断。

うぁーー (*ノノ)  痛恨の水没www

・・・暢気にしすぎた。

グリードルで水没って、前も同じ体験をした気がするわ~(笑


なんとまあ、迷子スキルは100のまんま健在だった。
今更エイシスで迷うなんて思ってなかった。
全く成長がない自分にとても驚いた。
軽くショックだったけど、でもへぼさが健在だったことが、ちょっと嬉しいような気もw

何とも言えないなあ~・・・


とても複雑な気持ちになったある日のエイシス(´ー`)


結局、タイムアウトでHP戻ったから死体引きに変更。
「リザ行く意味なさすぎwww」

同意w

散々待たせて逆に迷惑でありました ε=(>ε<)

Return

* Category : 日記風
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-01-22 (Tue)
パン子:パンデモス(女) 他に、ばい~ん、姉御などと呼ばれる

    一部のマニアだけが使用するキャラ(嘘w

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。

某SNSのチャンネルにお邪魔してたら、ばい~んでマルクス(地下墓地のNPC)を囲んで遊んでるという人がいた。

姉御で、腐った犬を狩っていたので狩りの手を休めて行ってみた。

20080118215515.jpg


迫力(笑

こういうの好きだなあw

しばらく並んで居よう♪




そしたら・・・

見物人が出始めて、段々人も増えて・・・

「パンコ祭り」「集えばい~ん」なんて看板も出始めた。

ちょっとした突発イベントなお祭り雰囲気に♪


20080118223344.jpg



ところが。


(某SNSチャンネル)やりはじめた主催者:いや~、途中からすごいことになりそうだとは思ったけど、ここまで増えるとは。

 さあて、眠いから寝ます。



な、なにぃwww

この集まった人たちをどうするんだ!w


案の定、特に予定も決めてなかったから、すんごいグダグダ感。
次に何かする話もまとまらず、各自解散ねって言っても去りづらい雰囲気。
いつものチャンネルの方で、ダイス降って・・・とか考えてくれたり、私も何か賞品?出して何かしようかとか、頭フル回転したけど、いい案も思いつかず。

いや、ちょっと待て。

それだと私が主催したみたいじゃないかwww

別に私が始めたわけじゃなし、グダグダでも知ったことか~~w


・・・と思うことにした(゜ε゜)


他の種族集会ってどうやって終わってるんでしょうね?


それにしても、並びたくてウズウズしてる人が結構いたなあ♪
「こんな形で隠れキャラ出すとは・・・」って、言いながらキャラ替えてきて並んでる人も(笑
パンダ♀自体少ない印象だから、並んでると盛観で、最後グダグダだったとはいえ、ナカナカ楽しかった♪

案外、ちゃんとしたパン子祭りやると人集まるのかもしれないと思った。

誰かやって(´ー`)

Return

* Category : 日記風
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-01-21 (Mon)
20071230231546.jpg


3年もやっていて、初めて見た。

拝火教がモニコ!?

・・・と、年末(12月30日)のSSを遡って出してみる。
埋もれさせるのはちょっと惜しいから♪

20071230231612.jpg

お祈りが可愛いネ~

前からこんな仕様だったのかなー?
一度、初期に師匠と「拝火教狩り」っていうのを何かの友好取るのでやったけど、モニコなんて出たっけ?


一応、レアということらしいんだけど、全部モニコな拝火教で埋めようとしている人が居た。


20071230231641.jpg


こういうまったり酔狂な試みはぜひ応援したいw
全部埋まるの見て行こうっと~♪

あと一人!!っていうところまで行ったんだけど、狩られ始めてすっかり減ってしまった。
チャレンジしてた人も居なくなって・・・残念><
ドロップのローブ(ヘレシー)、黒くてなかなかキレイ(SSでモニコが着てるやつ)だもんねー。
狩られても仕方がないんだけど;

本当に残念でありました;;;

Return

* Category : 日記風
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-30 (Sun)
いつもゴミのようにポンポン捨てている「落下耐性の悟りの石」がいっこうに出なくて、5日くらいかかった。

・・・といっても、毎日じゃないし、短時間しかプレイ出来てなかったんだけど;
罠キャラでごそっと狩ってもいいかな~~と思いながら、そこまでしなくても出るだろうと思ったら、本当に出なくてw

ペットを使ってもワームは倒すのに時間かかるし、ナメクジやトラはリンクしたら捌けないし。
難破船のデカねずみだったらいけるかと思ったら、群がられると結構痛いのねw
逃げ惑った挙句、死んじゃったり。
たかがねずみ、されどねずみ。

サル殺しは嫌だったけど・・・

20071227222721.jpg

背に腹はかえられんw


いるものに限って出ないんだよね~~w
ああ、無駄に時間かかった。


ところがその後、ログインしてきた師匠が前に頼んであったからとっといてくれてたって・・・。

なんと。
じゃあ苦労することもなかったんじゃんw

もうキャップは80になったけど一応渡すっていうからもらったんだけど・・・

一個でよかったのに、どんどんやってくるw

20071228000100.jpg


ど、どんだけ・・・(笑

こういうところは相変わらずだなあw


それにしても、こんなにあるなら、本当に自分で出すことなかった~~。笑

ずらっと並んでなかなか盛観 (「・・)


この石は3周年記念としてとっておこうw

Return

* Category : 日記風
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by r
捨ててよいですw

* by けんさん
あっ一昨日、ウーを育てていた時にアースワームを
狩っていたら出たので残しておけばよかったですね。

* by kei
>r
そうですかー?
じゃあ何か代わりの3周年記念下さいε=(>ε<)
>けんさん
あらー。
もしかしたら同じ頃に海岸にいたかもしれませんねー。
今度からAUCしてみようかな。
大声出すの勇気が居るんですが、相変わらずw

個別記事の管理2007-12-29 (Sat)
というわけで、MoE3周年記念に、初期の頃を懐かしんでみた。

具体的には・・・・

本当はケールタングンに行こうと思ってたけど、時間も遅いのでネオクにいってみた。

「ネオク育ち」だったからね^^
普段何気なく見たり聴いたりしている、ネオクの音楽や景色が、その気になると懐かしく思える。

今、像が立ってるところは、昔は池だった。


桟橋みたいなのが真ん中に伸びていて、そのトン先に食料や包帯を配布してくれるNPCが立っていたのだけど・・・
クリック移動でカメラワークもグルングルンだった私は、上手く止まれずにいつも池にダイブしていた。
たまに上手く止まれた時も、話しかけるためにダブルクリック・・・のつもりが、何故か走り出してしまって、結局池にぼちゃん。
さらに、泳ぎがかなり怪しいので、上陸もすーんごい必死。

毎回決死の思いで食料配布してもらってたっけ・・・(´ー`;)

(もちろん当時の私に、後方視点にしたらいいとか、キーボードを割り当ててNPCに話しかけたらいいとか、そんな知識は全くないw)

当時の桟橋の辺りに立って、そんなこっ恥ずかしい思い出を噛み締めてみたのだが・・・
景色はすっかり変わって、VIPが沸いてた。

・・・時代の流れを思い知らされた気がしたw



テクスエンドの辺りに移動。

グルグル回りながら素手でクモを倒しては糸を売って・・・
防具屋で初めてローブを買って着替えた時、めちゃめちゃ嬉しかったっけー。
時々見かけるチェックのミニスカートが羨ましくて、欲しくて必死でお金ためようとしてたっけな。
パンダ女にミニスカート似合わないのにw

ああ、やっぱり懐かしい。

素手でクモを殴ってみた。
当時何分もかかって追いかけまわしていた強敵は、あっけなくひっくり返った。

ああ、こんな簡単なことが・・・
何であんなに下手くそだったんだろうなあ・・・w

Return

* Category : 日記風
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by うに
けいぽんが黄昏てるわー。
もう三年たったんだね。うちももうすぐ三年です!
今年も一年お世話になりまして、来年もまったりよろしくお願いいたしますヾ(o・・o)ノ

* by kei
はいはいはい(≧∇≦)毎年この時期は黄昏てますよっ♪
細く長くって感じで来年もよろしくです(*'‐'*)

* by けんさん
昔、池でしたよね。
自分もこの前、ネオクに行った時に同じように
思い出しました。。。
懐かしいですよね。

個別記事の管理2007-12-27 (Thu)
ファーストのね☆

我ながらよく続いてるなあw

「リアルそのままで両立出来るゲームです。廃にやるもよし、休み休みやるもよし」
・・・なところが、3年続いてる理由かなっ?


20071214154700.jpg

▲画像:ワラゲのタルパレ。本文と全然関連なしw
落下上げに行って、そういやまだだっけ~と思ってウロウロしてみた。
 ファークリップ最大だと、いい景色(*'‐'*)


*続きは徒然どうでもいい駄文デス

3年前の今頃、何度もダウンロード・インストールをやり直して四苦八苦してたな~。

リアルが年末の雰囲気になると、MoE入ったら何か妙に懐かし~い感覚になるんだよね。
だからMoEに初めて入った、ファーストの誕生日は毎年忘れないw

あれから違うゲームも結構やってみたけど、何をやってもMoE始めた時の様な、新鮮なドキドキには遭えない。
初期の感覚もう一回体験したいなあ;

やっぱりああいうのは、初ネトゲならではなのかな。
他のゲームやっても続かないし・・・。
結局、ずーっとダラダラMoEで遊んじゃうんだろうな。
こんな調子で続いたら、中の人、何歳で引退しようかなって最近思うw
そのうち息子とプレイしたりね・・・(コワッw


さて、某SNSには書いてあるんだけど、相方と最近上手くいってない。
負けの要素になるから、少々、いや、かなーりネット遊びの時間を減してたんだけど・・・
相変わらず相方は飲み歩いて(年末だからてのもあるけど)クサクサするから、私も一杯やりながらMoE入ってやろう。
酔っ払いでブラブラしつつ、ひっそり懐かしんでファーストの誕生日を祝おうっと(´ー`)

Return

* Category : 日記風
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-25 (Tue)
久しぶりにGMに遭遇した。

声のする方に行ってみたら、人がたくさんいて、「クリスマスボックス」ていうのが置いてあった。


20071224000936.jpg


喜んで開けたら、「花火」だった。


・・・使い回しですかwww


去年だったか、一昨年だったか、長蛇の列に小一時間並んでGMからプレゼントを手渡してもらったのを思い出した。

あれに比べたら相当な手抜き感だけど、あるだけマシなのかな~~;

がっかりしながらも、みんな楽しそうに高いところに登って遊んでたから、私も橋の上から秘境の温泉に向かって飛んでみた。
・・・が、届かなかった。
素早くUSEして、二つ使って繋いだらいけると思ったけど、「アイテム使用中です」の表示が出て、プレゼントを開けないまま、池にぽちゃん。


浸かってる人がいたから行けると思ったのに。残念っ


さて、お正月にはもっといいものあるかな。

Return

* Category : 日記風
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ブー
じゃ久しぶりに雑談でもb
どうだい!

* by kei
お誘いお待ちしてます(*'‐'*)
・・・酔っ払ってどうせ忘れると思うけれどもwww

個別記事の管理2007-11-03 (Sat)
気がつけば、前回の寝落ちからログインしてなかったという・・・
ε=(>ε<)


ちょっとダイアロスと住人が恋しくなって、入ってみた。

モン吉とトラ育てながら、ぽつぽつ雑談。

インゴットや木の板材なんかが転送できるようになったらしいから、今度生産やる子の荷物生理しよう♪

入ると色々やること思いつくんだけどね~・・・

せっかくパワーのあるPCに変えたんだから、活用しなくっちゃw
* Category : 日記風
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。