123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-16 (Wed)
人の少なそうな時間にログインしたら、まずミスリル山へ。
空いていたら、がっちり張り付いて、チマチマチマチマ堀りためてきた。

時々ギガスに踏み潰されたり、バエルに追い掛け回されたり、金精霊に地面に沈められたりしながら。

ある日、銀行枠が足りなくなった。
増やしたいと思ったが、5kくらいしかなくて枠が買えない。
(いい加減貧乏w)
ミスリルインゴットを二つばかり売って銀行枠を買うことにしたが・・・確か少し前まで5Kの買い露店があったのに、数日待っても見つからない。
仕方がないので、自分で売り露店を開いた。
ちょっと欲張って6kでw
2つじゃ何だと思って、10個入れて就寝。
起きたら、全部売れていた。

ミスリル堀りって・・・
真面目にやったら、すごいお金持ちになるんじゃあ;
ファーストが始めにうっかりマイナーになったやつ、そのまま堀りの道を爆進してたら、もしかして私すっげいお金持ちだったのかも・・・?

それ以来、ミスリルを掘りながら、時々鉱石をインゴットに換算してニヨニヨ。

はい、これで6k・・・

これで、12K・・・


昔の日記に、銅鉱石を売ったら1~4Gだったから、「アイコンキラキラして宝物みたいなのに?。がーん・・・」って書いた記憶があるが・・・

今掘ってる鉱石は、間違いなく宝物。
しかもたまに宝石が出たりする。

を~~~♪ダイヤが出たあ♪♪♪

20060807123909.jpg


手持ちのアイテムの中は宝物アイコンの金銀ミスリル、ピカピカ光る宝石でいっぱい。
銀行の中でミスリルインゴットをためてニヨニヨするのが楽しい。
すっかり金に目がくらんだ強欲ババア化した自分。
・・・ヒカリモノって怖い。

そうこうしている間に、自掘りなので痛くも痒くもなく、ガンガン店売りして装飾細工のスキルもメキメキ上がってミスリルが扱えるようになった。

装飾細工でMG作成・・・
一個滑ったら6kの損失かあ・・・
やめて全部売ったらお金持ちに、、、、

いやいやいや、まて。(笑)

・・・滑っても泣かないでいられる数貯めようっとw

ところで、MGってどうやって作るんだろう???
スキル結構上がったのに、一向にMG枠が出てくる気配がないよ・・・???

続く~

Return

* Category : 掘り師の話
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by うに
MG作るときはたまに露店にある豆腐や匠の爪あかを使うのがおすすめ!
あとはバハのシップ装備がダイジですわよ。
ミスリルはもうかるよね(*ノ-ノ)

* by kei
yes!!
⑤くらいまでは進んでるから続きを待てィ♪
お盆休みの相方に張り付かれてなかなか取りに行く時間があああああ;
誰か賢者plz 泣

* by Voodoo
こないだは、せっかくバハ誘ってくれたのに一回しかいけんでごめんなさい;;
また見かけたら誘ってくださいm(__)m

* by kei
謝られては困る~~^^;
おかげで久しぶりにバハ行けました♪
誘ってくれた、というより、お手伝いだけで申し訳なかったです;
本当にありがとうでしたv-238

個別記事の管理2006-05-10 (Wed)
タルパレ発 採掘ツアー。

FSメンバーに、ワラゲで掘るといいよ~と教えてもらったので、ツルハシ持ってふらりとワラゲへ。

独りで行こうとしたら、ついて来てくれた♪
この前みたいに生産殺しに逢っても大丈夫かな。心強いっ(/▽/)♪
レコ石も作ってくれた。
お~~~!これで本格的にワラゲで掘り師生活が送れる^^

早速 採掘ポイントを教えてもらいに出発ー!

MOBが出ないで、悠々と歩けるタルパレって「血のバレンタイン」以来だw

20060502004930.jpg


せっかく来たので、池にもぐってみたり隅々まで探索。
プレにはない秘密の通路とかあるかも!!



・・・と思ったけど、何もなかったw


タルパレを出て、エイシスへ。

おお。

大砲だーー

20060502005845.jpg


やっぱり戦場なんだなあ~



他にも何人か採掘してる人がいるし、てっきりエイシスで掘るんだと思ってたら・・・今日はダーイン山へ行くって!

うへ、遠いっw

エイシス→ミーリム海岸→ダーイン山のルートを思い浮かべてたら・・・


あれれ???

20060502005942.jpg


エイシスから、直でダーイン山っ?!

・・・おかしい。笑

プレと位置が違ってる?

掘りポイントを教えてもらった後、マップの中の「ミーリム海岸」の表示の方へ。

20060502011426.jpg


うーーーーん。
マップみても位置関係がよくわからないw

^^;

せっかく海岸に出たので、彷徨ってみる。

あれが拝火教?
幽霊船だ!
ミッシーはいるかな?!

↑来た目的を忘れている(笑


中国人はまだいるかな?と思って島に行ってみた。

そしたら・・・

20060502012909.jpg


うわあ、ウナギ!!!!!!w

ワラゲにもウナギっているんだ~~~!!

慌てて、島に逃げ戻ると・・・。


Σ(・ω・ノ)ノ!



今度は軍属がっっ 

ビスクの赤い人が、いつの間にか島に立っていた。


・・・ピーンチ;



赤い人「ウナギ狩りです!!」



おー。よかった^^
 
まったりな雰囲気で会話する。

生産殺したりする人って・・・少ないのかな?

20060502014120.jpg


ワラゲのうなぎって、引っ張らなくても襲いに来てくれる、のか?!
ボロボロ沸くらしいし、ウナギ狩りにはここがよさそう。
・・・死と隣り合わせだけどw



結局、掘らずに観光ばかりして帰った。

20060502011541.jpg


見慣れた景色のようだけど、雰囲気が全然違う気がする。
とても新鮮だった。

ワラゲでドキドキしながら掘るのも なかなかよさそう♪♪♪

Return

* Category : 掘り師の話
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by アフェ
ほいほい、実はあの軍属様には続きがあったのじゃw
ケイさんが落ちて数分後…xxx様が(Nの方)海岸線を爆走…ま…まさかw
案の定、探し回っていた様子w
更に数分後…今度はxxx様が中華島上陸してた…w
軍属様は危険察知スキル100あった様で、そそくさと本国帰還してましたけどねw
そうそう、実は沢山隠し通路あります~w
水泳無いとつらい所とか色々w

~~~ * by kei
それは探し回られていた、ってことかなー?
・・・何のために???笑
平和ボケの私にはよくわかりませんwww
まあ、詳しくはチャットとかで聞こうかな^^
そかー、そうだよね。
普通に考えて隠し通路とかある方が戦争は楽しいよね♪
水中戦も出来ることだし・・・
いつか行ってみれるといいな^^

ああ・・・ * by kei
5回くらい読んだら意味がわかった。←鈍っw
Bの人がやばかったのだね・・・www

掘りまくり * by レイちゃん@携帯
うちの従業員もそろそろ採掘90に手が届きそうですよ?
昨日はギガス鉱山で初めてミスリル掘りました(^O^)/ミスリルはいいよぉ!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kei
レイさん♪
ミスリルいいね( ´∀`)
自キャラのミスリル自給自足と打倒オリハルコン目指して育てますw
いつか一緒に掘りツアー行きましょう♪

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2006-05-01 (Mon)
実装されてから、かなり経ってるのに・・・
チップが取れるQOAってまだ行ったことなかった。

「採掘」で、昨日やっと行って来た~♪

一緒に行く人と時間を合わせてログイン。
集合はヌブールでいいかなー?と、移動しつつTELLを出したら、ビスクアルターで待ってるという返事。

ビスク?一旦ビスクへ集まってまとまって行くのかなー???

引き返してビスクへ行ったら、みんな集まって雑談。

雑談・・・・てw
24時からなのに、23時50分とかになってますよー!!???

ノアピまだ取って来てないよーって言うと、早く取って来いと言われる。

あれえ・・・???

大急ぎでヌブールへ。

ああ、何か理解出来た気がする・・・w

ずっと前に、ノアピくれるサルにチラっと話しかけて、(へー、これもらうと行けるんだ~)と思ったことがあった。
もうちょい会話進めたら、アルターのことも書いてあるんだけど。
その時は通りすがりだったからねー。

ノアピもらうところから一緒に行こうとしたからズレたのねw


要するに、こういうことだ。



「ケールタングンに行くアルターで行くと思い込んでた人ー」


は~い(*´∀`)ノ 



(だめぢゃんwww)


ワラゲの時も そう思ってたっけw

20060430230732.jpg


ビスクアルターから行くんだなあ~・・・・。笑



アルターに乗って移動すると・・・。

おーーー。
見慣れた場所が、いつもとちょっと違う雰囲気!
何故か、縁日とか夏祭りとか夜店とかが頭に浮かんだ。
店はないんだけど・・・w

(SS取ったけど、まだ行ってなくて楽しみにしてる人もいるかもしれないから貼るのはやめておこう)


ノアピもらいに走ってる頃から、既にみんな掘ってる会話。
むむむ・・・置いてきぼり食らったぁ!
これじゃあ、独りで行ってみるのと変わらないぢゃんヾ(。`Д´。)ノ
と思ってたけど~・・・
皆で行く意義は他にあるらしい。
チップってなかなか取れないもんなのねー。
まとめて岩をチップに交換してくれてる人がいた。
な~る~ほ~ど~~~!!

鍛冶スキルの高い人を連れて大勢で行くか、こういう人がいてくれないと低スキルソロで行っても、自分じゃどーにも出来ないのねー。
鍛冶上げるならいいけど、採掘はカリッザの岩を掘っても上がらないしw
よさそうだったら、独りで掘りに行ってスキル上げしようと思ったのに。
ざーんねんw
次回からは、誰かに誘われたら一緒に行くってことになりそう。


今度は釣りのやつ行ってみよ~っと( ´∀`)

Return

* Category : 掘り師の話
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by とうとう13人
 釣りに行かれるのでしたら桟橋の下からの攻撃には十分お気をつけ下さいませ。
 フルスケイルのパンデモスでも60前後のダメージを頂けます。
 後、釣りはスキルがどんどん上がりますので、この後の時間にある釣りとお料理の複合にも参加なさいますと更に加速度的に上がります。
 釣り上げ目的でしたら木の竿を強くお勧め致します。
 それでは、シールロの餌になりませんようお祈り申し上げますw

13人てwww * by kei
( ・_・)ふむふむ
釣りは、何かみんなが「釣りの時間だ!」って出かけていくので、前から行って見たかったのですw
でも今釣りキャラいなくて、採掘かかりっきりなのでもう少し先になりそうです^^;
採掘とセカンドのスキル上げが一段落したら、次は釣り!
色々やってみたくて、私もキャラがどんどん増えていきそうですねー。笑
アドバイス、しっかり頭に叩き込んでおきます^^
ありがとうございます♪♪♪

個別記事の管理2006-04-27 (Thu)
レアドロップ・・・?

そろそろ悟りの石用意しないとー・・・とは思ったが、気分じゃなかったので、鼻歌まじりにノラリクラリ採掘の日々。

そろそろやばいかな?って、気になって確認したらスキル69.9。

げげ^^; 

もう後がないw
・・・・・仕方がない。取りに行くかあ~~~~

重い腰をやっと上げて、ナメクジ池へ。

20060424165033.jpg


ずっと前にメインで水没して、助っ人巻き込んで右往左往したのが嘘のようw
重いから、人がいるとLDさせて駄目らしいけど・・・罠の範囲狩りって素敵ダ♪♪♪

こんな調子で、サクサクというより、「ごっそり」って感じでナメクジ狩ること小一時間。


・・・出ない。笑

ブラッド装備は2セット揃うほど、火山灰は30個近くになるほど狩ったのに・・・

拾っても拾っても、

水泳、料理。

落下耐性、水泳。

死体回収、複製、水泳。

自然回復、包帯。

水泳。





(・・・・水泳出過ぎwww)


むううw
これだけ狩って出ないとは・・・!
これはきっとFSメンの勘違いで、ナメクジは採掘は出さないに違いないっ


~~~東へ移動~~~


虎なら出すだろ♪

20060424151839.jpg


これまた、小一時間狩るが・・・


出ない~~なぜだぁw



いつも採掘なんてポンポン捨ててた気がするのに・・・


その間に、私の嘆きっぷりを見た師匠とFSメンがちょこっとナメクジ狩りに行って、二人ともすぐに出た。

むむむw

どうして私だけレアドロップだったんだろう。
欲しいものに限ってなかなか出なかったりするけど、程度ってものがあるだろう~w
時間と手間と種の無駄だった。
すんごく腑に落ちないけど・・・(まあいいか・・・)ってことにして、キャップに余裕が出来たので 再び岩堀りの日々に戻ったのであった。




ぼそぼそ))

ところでベルアイル始まりましたね~
また何かが変わりそう・・・

Return

* Category : 掘り師の話
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

うぬぬ・・・ * by アフェ
ベルアイルOPβ開始・・・予想としてはもみさんやってる・・・うん、やってるw
あのモニ子スキーのもみさんが、今日はinしてなかった・・・w
つか、今日はFSメン少なかった~(;-;
ケイぽんはやるのかの?
ウチはWarハマッたので、多分行かないけど。
採掘>採掘クエにある[カリッザの岩石]がたまにドロップしますです・・・今更だけどw採掘上げ+チップ集めにいかが?ww

* by kei
IDはとってあるよ~
クライアントまだ落としてないけどw
ていうか、昨夜落としてたけどエラーが出て途中で止まるのよね・・・w
今後のことは、コメントに書くにはちょっと長いなー
QOAは今後のネタなのだ。笑

個別記事の管理2006-04-20 (Thu)
何となく疲れていたり、ストレスが溜まってる感じでテンションが上がらない・・・。
元気よく戦闘する気分にならない・・・。

そんな時はこれに限る♪

お察しの通り・・・

採掘ダ~( ´∀`)


労働チックなモーションと、バコーンっていう音と、最後にゴトって岩が崩れる感じは、何故かスカッとする。
しかも反撃してこないから、ぼけ~~~~っと出来る♪

ストレス解消のためだけにやってたけど・・・
ツルハシを毎回買い込むのはやっぱり面倒なので、クエは受けておくことに。
(前回記事を書いた12月から、受けてないまんまだったw)

ちょうどTELLがあって、援護付きで行けそうと思ったら・・・リアル用が出来てしまってログアウト。戻ってみたけど既にいなかった。

回復スキル10くらいしかない。死ねるかな?
ま、とりあえず一回ソロでやってみるか。

ヤングノッカーとベビオルを避けながら現地到着。
深呼吸して、突撃~!!



・・・。


ナンジャコリャwww


4~5回素手でしばいたら取れてしまった。
ゴーレム大きいのに、今までやったクエの中で一番勝負早かったw
やっぱり生産系だからかな?

20060415214459.jpg


シップツルハシいただき~♪
これで予備持たずに掘りにいける^^

嬉しくなって、レイス部屋へ。

次の日も、その次の日も・・・ずーっとレイス部屋w 
(ログイン時間短かったせいもあるけど)


途中で、ふと思いついた。

そうだ~、マクロ弄ればもっとぼけ~っとやれるじゃないの♪

20060420073047.jpg


これで1クリックで勝手に3回掘れる♪
キーボードの「4」押せばマウスも触らなくていいやw

ついでに・・・

20060420073108.jpg


これで自分をタゲり直さなくても、「2」を押したらスタミナ回復出来るね~♪

楽チンになった( ´∀`)ワーイ
気がつくのが遅いとかいう突っ込みはいりませんカラーw

ストレス発散~!してる間に・・・

「シップがゴールドマイナーになった」ていう黄色い文字がど~んと。

(´▽`;)ああっw 

TV見ながらぼけーっとしてたせいで、SS取り損ねた。
しょうがない。グレードアップしたツルハシでも撮っとこう。

20060419213337.jpg


・・・と思ったケド、これ・・・

どこが変わったのだろうwww


さてさて。
ストレス解消目的で掘っているとはいえ、あわよくばセカンドの銃の弾でも作れたらな~ってことでインゴットは処分せずに銀行へ。
シルちんは「赤字になる」って言ってたけど・・・掘るついでだから大丈夫かな?


メンテの間にwikiに行ってお勉強。
鍛冶のページって初めて開くよ!

おおおーーー、レシピすごーっ。
生産は調合のページしか見たことなかった。
作れるものがいっぱいあって、ちょっと面白そう・・・♪

いやいや^^;
作りかけのキャラばかりにするわけには行かないから、鍛冶屋さんはやめとこう。奥が深そうでとても手が回らんw
ストレス発散のついでに、銃の弾だけ作れればよしw

(↓自分のためのメモ代わりにwikiから必要なとこだけ拝借。)
kaji.jpg


共闘用の軽い弾なら今すぐでも作れるんだね~~!

・・・作ってみたい(*´∀`) 早くメンテ終わらないかなー。

何だかんだ言いながらストレス解消だけに終わらない感じが・・・。
じわじわとはまって行ってる気がするのは・・・き、きっと気のせいさっw

Return

* Category : 掘り師の話
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

wwwww * by アフェ
それを人はこう言います・・・「ハマッてるw」
生産は作るの楽しいけど、製作後がめんどす・・・
「売れないと赤字ですからああああああああああ!残念!」w
Wordsなんかしょっちゅう姉(音無)にたかってますよ・・・・食費代www
付与:強化の依頼はストレスたまるので最近やってないし・・・・。
まあ、なにはともあれCoBに新たな鍛治師が増えたわけでしてw
これでWordsも採掘切って他のに挑戦できる・・・かも?w

そお???www * by kei
生産のめんどくささは、調合で体験済みーw
調合も真面目にやれば儲かるはずなんだけど^^;
私は商人にはやっぱり向いてないようでw
新たな鍛冶師?!
勘弁して~~www 無理です、無理w
自分が鍛冶屋になったら注文する楽しみがなくなるじゃないの~
もみさんも、うにも、アイオさんも、くコ:彡っちも、鍛冶出来るんだからCoBはもう鍛冶師十分じゃないすかっw

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kei
そかー、やっぱり弾にした方がいいんだ^^
じゃあ頑張って作ろう~っと♪
銃の製作は依頼するから、よろしくです~!!
もうちょっとでライフル・・・のあの日から成長してないんだけど^^;
何かと横道に逸れちゃって、、、
貧乏もそのまんまだし・・・
まあ、その、、、気長に待っててwww

タイトルが * by たま
どうしてもマイナーズワイフに見えてしまいます!
狂った坑夫に吹き飛ばされてきます。。。

個別記事の管理2005-12-29 (Thu)
無性に岩が掘りたくなった。
昔の記事を読んだからか、ただ単にストレスがたまっているのか・・・
反撃してこないものを、ツルハシで、ガツン!ガツン!やりたかった。

少し前に、「ペンでギガスを倒そうじゃまいか」の時のアカウントに課金して、3垢になった。
どうせ一ヶ月だけ払うのだし、全キャラいっぱいになった荷物を何とかしたかった。

倉庫番をさせていた、そのキャラを持ち出して、採掘をやることにした。
このキャラを育てるつもりは全然なかったけど、とにかく岩が掘りたかった。





意気揚々とフェブからツルハシを買った。

が・・・「採掘」を覚えていなかった;
しょうがないのでネオクへ。

とりあえず、ネオク銀行のすぐ裏の岩をガツガツやった。
初めは堅いけど、そのうちガンガン掘れてスッキリストレス解消かな?♪

2つくらい掘ったところで・・・「リバイタル」が飛んできた。

お礼を言うと、「回復のスキル上げにかけさせていただきます」という返事。
黙って走り去るのは悪いので「岩、岩・・」って言いながら次の岩に移動。すると・・・

「鍛冶ギルドの前がいいですよ?」って教えてくれた。

ほほ?。そうなんだ^^ 行ってみよう♪

行ったら、なるほど、岩がいっぱい生えていた。
さっきの人もついてきていて、ずっとリバイタルしてくれていた。

20051227231702.jpg


「採掘楽しいですよね?^^」ポツポツ雑談。


しばらく掘っていると、どうせ鉱石を処分するんだったらギルド入ってポイントもらうといいですよって教えてくれた。

うーん、育てるつもりはなかったけど・・・まあいいかw

20051227233053.jpg

ギルド入ちゃった。笑


鉱石を処分したら、報酬のファイアートングで荷物が一杯になった・・・w

「今、スキルいくつ?
 ここでスキル30くらいまで上げて、シップ装備とるといいですよ。壊れないから。それ持って、次の場所、イルヴァーナ行くといいですね」

イ、イルヴァーナ?!
適当にガツガツ堀りに来ただけだったのに・・・あんな相性の悪い恐ろしい場所へ?w

そうこうしてる間に・・・
頑張れ?って応援されて、シップが「マイナー」にっ!!w

20051228005759.jpg



前に鍛冶採掘をやっていたキャラを持っていたんだそうで、色んなことを知っていた。
鉱石の堅さとか、ツルハシの修理とか、テレポかバンカーコールを覚えたらいいとか、どの辺りでスキル上げたらいいとか、色々教えてくれる。

何て親切な人なんだ??w

・・・ていうか、岩が堀りたかっただk・・・笑

9月のテイマー先生の時と同じく、もはや、ただ岩が掘りたかっただけとは言える雰囲気ではなかった・・・w


さらに・・・

ファイアートングを捨てながら、クエで鉱石を処分。すると・・・

「溶かした方がポイント高くない?」
「溶かすってどうやるのかなあ・・・?」

ぼそっと言ったら、トレードが来た。

「精錬」の技とファイアートング・・・ほんと親切な人だなあw


溶鉱炉の前で「こっちこっち」
行くと、「ここでさっきの道具を持って・・・・」

何て面倒見のいい人なんだああぁw

20051228005941.jpg


へええ???!!インゴットってこうやって作るんだ?!
これはこれで面白いなあ^^

スキルが上がると成功マスが増えることや、鉱石のブレンドのことを教えてくれた。

周り鍛冶屋さんいっぱいいるから、鍛冶をやるつもりは全然なかったけど・・・
というか、ただ岩を掘ろうと思っただけだったんだけど・・・w

鍛冶スキルまでチビチビ上がる・・・w


「ランクアップクエを受けたら、シップ装備が取りにいけるよ」

クエのことを色々教えてくれて、手伝うよって言ってくれた。

ぬううw
深みにはまって行く感じがっ、、、www


かなり迷ったけど、時間が遅かったので、また次回にすることに。
(次回があるかどうかわからないけど)
長い間付き合ってくれて、丁寧に面倒を見てくれたお礼を言って落ちた。


テイマー先生の時も、ちょっこり調教スキルで遊んでいたら、調教スキルのことを細かく丁寧に教えてくれる人が現れて、スキル上げツアーまで組んでくれたっけ・・・


親切な人って多いよね^^♪
茶化して書いてるけど、こういう人の存在は嬉しいというか、ホッとするというか。
逆に、こっちが真面目に育てようとしてるキャラじゃなくて、ほんと申し訳ない・・・汗
実際、ただ岩を掘ってるだけだったら、すぐ飽きてたかもしれないし。
うはwww
ネタだ?w って思いつつ、楽しい時間だったw

メインの時に、こういう人に逢ってたら、きっとメインは鍛冶屋さんだっただろうなあ?。笑

Return

* Category : 掘り師の話
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

( ̄ー ̄)ニヤリ * by 雷子(採掘担当)
一度ハマると抜け出せない、採掘ageへようこそw
そんな訳で、ストレス発散にはもってこい(?)の採掘なんですが、意外と簡単にGET出来るシップつるはしはマジで必要です!
そうしないとこの後に出会うであろう銀、金、ミスリル等の鉱石はすごく硬いのですよ、おねぇさん!
実際に私でもミスリル岩1個掘る間にST200ちょい消費してしまいますから。
掘ってる途中でつるはしが壊れた日にはTwT
で、先生が言ってる通り、コールバンカーを使った通称「バンカー掘り」や、レコ石+テレポの通称「テレポ掘り」なんかは絶対に必要になってきますから。
でも、初期に採掘で筋力、生命力、持久力等を上げてから違う職業に転向するのもアリですね。
ついでにインゴットを売ってウハウハw
長文でスミマセンでした。

no subject * by アフェ
はいはい、堀氏の出番ですねw
ウチはバンカー目指しつつ護衛のオル様まで育てておりますよw
生命高いとギガ様に2回まで踏まれても大丈夫!
持久あると延々掘ってられるし、動き回れるのもいいですのw
筋力はいわずもがな必要です・・・動けませんからねw
でも・・・堀氏にはならんだろうな~ケイぽんは!w
CoBに4人か?居るもんね・・・orz

no subject * by kei
雷子(採掘担当)さん♪
ふむふむ。
専属鍛冶屋さんって決めてあるので、採掘をどこまで上げるかわからないですけど、シップツルハシは取って来ることにします^^
せっかくマイナーになったしw
ストレス解消に時々やるかもしれないので♪
何だかんだ言いつつ、実は翌日10問テストを受けて、二つ星になってる3女でしたwww
アフェさん♪
なるほど~~!
よし、調教キャラ作る時に、この子にしよう^^
採掘以外、特にやること決まってないし。
・・・といっても、本格的に育てるのは今のキャラが仕上がってからだけど・・・w
堀氏、なるかもしれないよ?
採掘結構好きだからね~~www

ele * by Eriya

no subject * by kei
ふむ。
エンターを押したことに気がついてないと見た・・・!w

