123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-24 (Mon)
土曜日。

ちょっと中の人混じりの日記。

相方:今晩飲みに行くからー・・・・


(やった!!

 久々にカオス行けるーー!!w)




いってらっしゃーい (ノ^∇^)/~~

飲み会に行くのに、こんなに快く送り出す嫁がいるだろうか。
・・・いや、結構いるかもネ?w
終わってる?
いや、まあこんなもんデショウ。
亭主元気でって言うくらいだからね~

というわけで、お互いに楽しい週末の夜♪


大体、ゴールデンタイムしかカオスがないってのがね~。
深夜もやろうよ!!と前から思ってた。
おかげで滅多に来れないじゃないの・・・ブツブツ

夕食の片付けもそこそこに、一生懸命荷物整理してダッシューー!
駄目嫁とかは気にしなーい♪


FSメンバー:これは、何GK?w

むむっw テストされてる~。笑

・・・何だっけ? ←覚える気なしw

(タコがNってのは覚えたよ♪)

私:火GK
私:アニキGK
名前なんて知らなくても問題ないもんねーだヾ(。`Д´。)ノ

FSメンバー:SGKナックルよろしくーw ←さりげなく答え

日頃もらいものしてるお礼に、出たらあげるって言ったけど断られた。
対人用につけてもいいけど・・・売ったらM単位の値がつくんだって!!!

まああー。
一発逆転、貧乏脱出!!w
よしっ! 神様、ひとつナックルよろしく~♪



カオスだ、カオスーー!
20060422195230.jpg

久しぶりいいいいいいいいい(*´∀`)



アニキ、久しぶりいいいいいーーー!!!
20060422203126.jpg

純粋にカオスを楽しみに来たけど・・・

もう、お金にしかミエナイヨーーw 

(嘘)


よく考えたら(考えなくてもw)サザンゲートキーパーなんだから、Sよね~w
とか思いつつ指揮の通りに待機したり突撃したり。
前より指揮や説明がわかりやすいな~~。
おかげで滅多に来ないけど、行動しやすかった♪


けど・・・


やはり邪な心で参加すると・・・ばちが当たるようでw



ナックルどころか・・・





20060422213011.jpg


身包みはがされたっ、、、笑


剥がされてもいいようにして来てるけどね~w
久々に来たからお土産持って帰りたかったぁ!
ま、、、久しぶりにカオス参加出来たし、負けは悔しいけど苦戦って面白いからよしってことにしよ。




余談デスガ・・・

相方:今夜飲みに行くから~・・・


   お金ちょうだい(*´∀`)つ




・・・リアルも身包み剥がされていたりする。笑

Return

* Category : カオスエイジ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by うに
その後のカオスで火にいきました。
120人くらいいて、時間ぎりぎりまで戦ってまけちゃったけど、
最後のほうはお祭り騒ぎでとっても楽しかったよ^^
今の人数が多いほぼ確実に勝てるカオスより
わいわい騒ぐ昔の方がいいなぁってたまに思っちゃうのは贅沢かしら(笑

* by エミリア
兄貴と言えばゲーム時間丸一日戦い続けて
24時間たたか~えますか~~~~~~!
と、言いつつ回避を上げてたころが面白かった。PNQ切れてセイクリできずなので、NQでぴんぽいんとHAしたりと技術訓練も兼ねてましたよ。

* by kei
うに♪
お祭り騒ぎな雰囲気のカオス、いいかも^^
昔のカオスは楽しかったって、よく聞くね~
確かに、玉砕覚悟でつっこんだりは面白かったね・・・w
大したことしないうちに、あっさり勝てちゃうのって・・・あれ?もう終わり???って感じだよねーw
エミリアさん♪
24時間たたかえますか~♪って頃・・・ですかあ?!???w
いつ頃なんだかわからんわっwww
技術訓練ですかー。
あの規模だと本体戦の練習なのかなあ・・・
私も今度やってみるか~。笑

個別記事の管理2005-11-22 (Tue)
とても久しぶりにカオスに行った。

カオスは、行くと楽しいんだけど・・・
荷物がいっぱいいっぱいの私は、ロストが恐ろしくてとても行けない。
・・・というか、荷物整理がめんどくさい・・・w

別に行かなくてもいいや?。と思ってたけど、新しいボス実装だよってTELLをもらって、ちょっと行きたくなった。
何とか荷物整理やってみようかな・・・。
一番荷物が少ないキャラの装備をひっぺがして、溜め込んでいた悟りは失敗覚悟でパクパク食べて、warボックスも満タンになったけど、何とかいける感じに♪
西銀行でアルターに乗せて貰って5分前に到着?!

新しいボスが見れるといいなあ!!・・・と思っていたら・・・

20051120215304.jpg


冥の門、きたーーーーーー!!
この日実装のボスじゃなかったけど、まだ見てないので嬉しいっ!!!
来るまで、ここを「寅の門」だと思ってたのはここだけの話・・・;
だってトラみたいだし・・・

ついでだから言うけど、IGKとかSGKとかNGKとか聞いても、しばらく考えないとどの門か浮かばなかったりする。
覚える気がないからだろうけど・・・w
「HG」と聞けば、真っ先にハードゲイが頭に浮かんだりするレベルなので、チャットで略語が並んでいたり、略語で話しかけられたりすると、前後の話の流れで意味を考えたり、聞いたりしないと会話が進まない。
公式とかWikiにも書かれてあるけど、使わないと頭に入らないワー。
初心者とへっぽこに優しい方はぜひ「HA(ヒーリングオール)」とか「TU(ターンアンデッド)」とか意味つけてください(覚えろw)

・・・ものっすごい話がそれた。笑



えーと、カオスの話。

20051120215313.jpg


外側が安全だとか、真ん中は召還置いとくとかいう、周りの会話を盗み聞きしてお勉強w

溶岩マンって何ぞや???(ドキドキ

「デコイ準備ーーー」

って言うのを聞いて・・・
お。これはこの前ワラゲに行った時に覚えた♪♪♪と、ちょっと嬉しくなるw

画面がグラグラするので、酔いそうになりながら待つ。
これ何とかならんの・・・?w

待ってるのつらいぞ??と思ってたら、いきなり出た?????!!
ここはすぐにボスがそのまんま出てくるんだね?

攻撃が届くとこまで近付く。
魔法が一発はいった????と思ったところで、一撃死。
まー、スキル高くないし、こんなもんだろ・・・と思ったが。


うわあ、何かすご?????!!熱い熱い!!

20051120220247.jpg


あっという間に死人だらけに???・・・!!

20051120220130.jpg

「何もできずにやられてしまった・・・」

そ、そうかー。私だけじゃなかったのか・・・^^;

20051120220256.jpg


暴れん坊すぎるぞ?????

20051120220354.jpg


応援も虚しく、あっという間に全滅・・・。
これって・・・勝てるの?w
ぜーんぜん勝てる気がしない。
人数とか要領とかで勝てるのかなあ。

前は「この時間なら大丈夫だろうー」とかで、荷物を持ったまま参加したこともあったけど・・・
そんな甘い考えでは泣きをみることがわかった。
カオスに行く時は、間違いなく死ぬと思って、荷物整理をしっかりしてこよう!と、パンツ一丁で走りながら思った。
荷物無事だけど触媒ロストいたーい。とても貧乏なのに・・・w

でもやっぱりカオス面白かった。
荷物増やさないで、出来るだけ行こうっと♪

Return

* Category : カオスエイジ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

no subject * by うに
あー。カオス参加できたんだ。よかった~~♪
カオスのシステムが変わってから、一回目(NGK=地の門)以外はロスト覚悟じゃないとだめになったよー。>_<
P鯖やD鯖はSGK=兄貴以外勝ってるんだけど、Eはまだ苦戦してる状態。
次は一緒にいけるといいな

no subject * by BefSpring
初めまして
久しぶりにmyblog見たら登録されてたので、
すっ飛んできました。
ありがとうございます。
ということで、登録しちゃいますv-221

前の設定に戻してー!! * by popporon
そっかIGK勝てなかったんだ。
それは残念です (((´・ω・`)カックン…
IGKはねー、突っ込んだ方が安全だよー(^^)v
本体より、ゴーレムの方が怖いから、殴ると自爆で150以上くらうらしい。(゚Д゚;∬アワワ・・・
今のカオスは、ボスよりLDの方が怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
350人いたのに、大量LDで半分にってなのが多い、そりゃないっしょ・・・。
日曜最後、風の門(EGK)は入れたーって思ったら、13エラーにて終了・・・。(つд⊂)エーン
前の仕様に戻してくれないかなぁ。
これじゃ、E鯖のカオスにおじゃまできないよー。

no subject * by メガネさん
兄貴戦で集団LDに巻き込まれたメガネが来ましたよ_| ̄|○
最近カオスボスとか一気に増えて楽しいですね。
チョット前にカオスレザー上下作った(もとい作って貰った)のが役に立ってます。
いやなんつーか、性能とかそーいうでなくて素っ裸にならないという点において。
あとビンボいので服上下買わなくていいってのも・・・。
嗚呼ヘッポコバンザイ。
・・・ヴァー('A`)

no subject * by ¥げーじ
カオス・・・
僕も行きたいです・・・
でも、アイテムが・・・・・
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

レス(*´ェ`*) * by kei
うにサン♪
今週は仕事で無理っぽい~~~;;
行く気満々だったのになあorz
12月はがんばっていこう・・・荷物が増えなければw
BefSpringサン♪
うあw 
ご挨拶もせず・・・汗 すっとんでいきます!!w
popporonサン♪
ふむふむふむふむw 突っ込むんですね!今度行ったらやってみます^^いつもありがとう~~
確かにLDはとても問題になってますね~。
せっかく行ってLDではあまりにも悲しい!!
近いうち調整はいるかなあ???
メガネさんサン♪
集団LDっすか!!(T_T)コワイ・・・
最近のカオスはもう、死ぬ気で行け!って感じですね~w
カオス装備いいなあ!パンツ一丁はカオス帰りだと思ってもやっぱりハズカシ~~~です。ロストしないの、いいなーー!
¥げーじサン♪
荷物あずかってあげようか?・・・っていっても、手荷物に装備品にとなると、無理っぽいかなあw
やっぱ荷物整理、ネックだよね!!warみたいにボックスとかあるといいのにね~
(T_T)

個別記事の管理2005-10-02 (Sun)


300人くらい居て、これは余裕だー♪と思ったので、久しぶりにカオスに行ってみた。

ふらっとタクシーに乗って、飛び込んだら・・・タコ女!
・・・お久しぶりですw

20051001232141.jpg


何か顔が変った気がするのは気のせい???

触手の時にちょっと攻撃して、本体のときは、後ろの方でぼけーーー。
人数多いので、あっという間に終わったw
まんまとウーを頂いて、タクシーに乗って帰還。

ああ・・・、

何かすっごい手抜きでズルイ感じのカオスだったなーw
人数少な目の時に、必死になるくらいが楽しいネーw




話は違うけど、最近FSに入った「ハナさん」が、ベータ版の頃からここの日記を読んでくれてたって聞いた。
こういうのって、すっごい嬉しい♪
長い間読みに来てくれてる方、本当にありがとうです!
(*´ェ`*)ポッ  /dogeza

Return

* Category : カオスエイジ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

おーう * by LAYBERG@職場
最近そこかしこで接近遭遇なレイちゃんがこんばんわですよ?
見かけたらカレーを進呈しようと構えてまsyがこれまた2ndのやればできる子の方なのでいまだ果たせずです・・・
今度強襲してやると決心してる職場での夜・・・

やーあ * by kei
いいなあっ 仕事中!!w
うちの職場はネット環境がないのですよー。携帯で覗いたりはしてますが・・・うらやましーですっ
「強襲」ですかーーーーー!!
してしてっ ぜひしてくださいっw
実は強引なのにとっても弱かったりs・・・(*´ェ`*)ポッ

☆お誘いです☆ * by ヵヮィィ☆ブログランキング
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。
ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/
参加をお待ちしています☆

個別記事の管理2005-06-05 (Sun)


今日はログインなしッ
ヘトヘトだったりする中の人w
なので昨日の話を。


何をするかなあ・・・

久々にナメクジの乱獲に決定♪
前よりさらに上手く立ち回れて、手前のいっぱい沸くとこでサクサク狩っていた。が・・・
回復のタイミングを読み違え。

くそーーー。ナメクジのくせにっっ(ρ_-)

死んでHPに戻ったら未来だった。げげ・・・
回収大変なので、もー、めんどくさいからSBに頼むw


ビスクに戻ってる途中、こんなものが!
すぐ消えて名前もロクに見えなかったんだけど・・・

FSチャット
私:茶色い卵みたいなのが。ウーンコとかいう・・・
FSメンバー:ぶw
FSメンバー:それチガウw

結局何だか教えてもらえなかった。
これ、何だろうなあ・・・

20050604212905.jpg


とりあえず、名前は違ってたね、ハイ
うーのマユ?進化直前???・・・初めて見たっ


夜も更けて、カオスに誘われた。
荷物がいっぱいなのであきらめようとしたけど・・・

そうだ、セカンドでいけばいいやー。メインより荷物少ないし。
この時間なら死なないだろう♪

・・・と思ったら甘かったw
辺境に飛ばされて、銃と魔法で攻撃しようとタゲったのはいいけど。
攻撃出来る範囲に入ろうと思ったら、そこそこ近付かなくてはならない。嬉しげに近付いたら・・・

・・・何か くらったーーー!!orz

一撃で昇天(;´Д`)

うへー。
死なない予定で結構荷物持ってたりする。

当然、触媒ぜーんぶロスト。
PNQのロスト、いたーいっ
ウォッカ買うのに資金投入したから、また激しく貧乏だし。

あいたたたたた・・・

しばらく、「何しようかな?」って考えずに済むなあw
また当分、金の亡者。(;´Д`)貧乏暇なし・・・orz

Return

* Category : カオスエイジ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by うに
ありゃーー・・それは難儀でしたね><
がんばっす!

* by kei
全くですよーw
相変わらず寄り道ばっかりだね~
やることなくならなくていいけどさっw

個別記事の管理2005-06-04 (Sat)


今日のカオスで初めてタコ女に勝ったー♪♪♪
人数まあまあで、割とあっけなかった。
やっぱり生死の境を彷徨うくらいが面白い・・・w
とりあえず、初めてタコ女のとこから生きて帰った。

一緒に行った人の戦利品のカオスポーション。
「飲んでみたい」と言ったらくれた♪

ワクワクワク♪

20050604154445.jpg


触手な気持ちってどんなのだろう???

20050604154659.jpg


なるほどw
でもこれが戦利品って、、、(′O`)
何の役に立つんだw



その後、闘技場に行くと言うので、初めて見学してみた。
「けいさんもやる?」

(;´Д`)ヤダ

今日は見るだけでいいーーーw
隅っこに座って見学してたら・・・

指名されたーーー(*ノノ)

目の前に立って、「オシリぺんぺんベロベロばァ」して誘ってくれたw
その瞬間のSS撮り損ねて、ざ・ざんねんっっw

20050604163021.jpg


断ってごめんなさい?^^;
そのうち・・・もうちょっと動くの上手くなったら、対人もやるので 今日のところはお許しをw



で、これはオマケw
何とも言えない雰囲気かもし出してるので撮ってみた。
成金ていうか、金の仏像とか金歯とかのイメージで・・・顔コワイし。
ある意味すごいと思うw

20050604160609.jpg


そのギャラは高いだろw
掲載したけど、、、払いませんヨッ

Return

* Category : カオスエイジ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ¥ゲージ
しまったっ!!!!!!
今回のカオスいってない><
って言うか・・・・週末ということを忘れていた・・・・
不覚・・・・

* by kei
曜日を忘れるたァ、いい生活じゃないのw
・・・て、私も曜日感覚あんまりないけど^^;

* by けんさん
そうそう動けないし戦えないしで
あのお薬の使い道は結構自分もわからなかったりします。

* by kei
うーんw
何か使い道、あるんでしょうかね?w
調べてみようかなあ^^

個別記事の管理2005-05-30 (Mon)


ぴーちゃんに「この時間は勝てると思うよ^^」って誘われて、カオス3回目に行ってきた。
ほんとはもっと参加したいカオスだけど、いつも荷物が一杯でなかなか行けない。
どうして私はあんなに荷物が増えるのだろう???

今日はアンさんがごっそり預かってくれた^^

えんちゃんやシルちん、ジータン君とも合流。
FSからも大勢参加して、チャンネルを作ってワイワイ行ってきた。

さて今日はどこかな?

おおっ!!
Image05294.jpg

火の門、きたーーーーーっ!!

やっと兄貴が見られるっ♪♪♪

・・・と思ったら、総勢260名。
重くて、見えないっorz

エフェクト切ってやっと見えたーーー!!・・・のがこの姿。

Image05298.jpg


元々どんな姿なのか、形態が変わったんだか、さっぱり、、、w

タゲをとって攻撃しようにも、浮いてるし人が多くて当たってるかどうか全然わからない。

「倒したーー!」 「お疲れ様でしたー」

なんと!
もう終わり、、、?

・・・タコ女に殺されてる方が面白、、、


まあまあ、勝ち戦だし。
よしとして、アイテムを取りに行く。

来る時もそうだったけど、周り雲だらけで、どっちにいけばいいのかわからない。
何かこの景色気持ちがあせるしー^^;
ついていったものの、どうやってアイテムもらうかわからないのでチャットで質問。

エンゲージ: 漢は黙って右クリック連打!!

・・・もしもし? (;^ー^)ノ  余計ワカラナイデスw

他の人に教えてもらって何とかアイテムゲット♪
ていうか、わかりにくいよーっw
どこかに大きな泉があるか、戦闘が終わったらどーんと泉が出てくると思ってた、、、;

12名に現地PT調達の人も加えて、イベントかっ?ってくらい賑やかだったカオスも終了^^
それぞれ挨拶して解散。
アンさんとぴーちゃんはこの後ワラゲに行った。

「いってらー^^」って別れたものの・・・


? ワタシの荷物っっ、、、

ドゥーリン一式ないと戦えませんですよっ 返してくれーーっw

Return

* Category : カオスエイジ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by アフェット
更新お疲れ様w
アレから更にビーク狩りました・・・
534匹倒してようやく2個・・・・orz
5人分なんて無理です・・・豪語しましたが無理です・・・・(ごめんなさい~;;
ちなみにカオス・・・ウー以外貰った事ありません・・・これも凹んでますw

* by Annarose(Annamallice)
カオスは勝てる時はものの数分で終わってしまいますし、負ける時は120%勝てない人数だったり
拮抗した戦いで最後の最後になんとか勝てたーーー!
と言うのを求めているのですけど、ずーっと通っていてまだ一度しかありません(´・ω・)カナシス
ちなみにその時はなんと日曜の最終カオスで沌23:59に勝利ですた
>アフェットさん
もしかして毎回woo手放しちゃっていませんか・・・?
倉庫かペット屋でもいいのでwooを持っている状態でないと永遠にwooしかもらえませんよ~

* by うに
わー。リニューアルですね。おめでとーございます^^
前のも空みたいで好きだったけど
今度のものほほんとしていて好きです♪

* by kei
アフェさん♪
えええーー!500以上狩ってそれだけ・・・?
すごいマゾ、、、^^;
お疲れ様でしたーw
アンナさん♪
ギリギリで勝利ですかー。
いいなー、そういうの体験してみたいっ
・・・てまだ3回しか行けてないのに生意気ですなw
ふむふむ。アフェさんは・・・永遠にう~だねw
召還魔法の邪魔になるから毎回手放してると思われw
うに君♪
ありがとうー^^
サイト名変えたついでに、気分転換してみた♪
でも携帯で表示されなくなっちゃったw
またそのうち変えるかも・・・^^;

個別記事の管理2005-05-21 (Sat)


カオス二回目に行ってきた。
リアル時間、朝九時とあって、人少なーーーっ
もう人数見ただけで、無理っぽーーーーいw

けど、前回あまりにもへぼかったので、今日はちょっとでも戦闘時間が長いように・・・頑張るゾ?!

前回は真下に入ってしまって起こしてもらえなかったけど、今回は真下に入らないように、やばくなったら極力後ろに下がって撃沈。

クソ?、タコ女めっ(ー_ーメ)

Image5chaos.jpg


人が少なくて、かなーり死ねたw
死んではリザで起こしてもらって・・・


死んで裸になってもキッカーはしっかり攻撃出来るもんね?♪
一発でも多く蹴ってやるーーっ

Image8chaos.jpg


何度も死んでは、起き上がって向かっていく私。
キッカー最強伝説を作るんだっw 

Image9chaos.jpg


(・・・すいません、大きく出ました(*ノノ)
         起こしてもらえてなんぼですから、、、w)

通算13回も死んだ。
何回ぴーちゃんを呼びつけて起こしてもらっただろうw
(ぴーちゃんのリザっぷりも素敵でしたー( ´∀`)
   最後の方までリザしてまわって、かなり活躍♪)

起こしてもらって蹴ったところで、焼け石に水なんだけど・・・^^;
でもリザのおかげで最後の方まで粘れて、かなり蹴りを入れられた。
全滅したけど今回はスッキリ♪


ちゃんと?宇宙も見てきたしっw

Image21chos.jpg


今度は勝ち戦か、、、兄貴に逢えるといなー。

Return

* Category : カオスエイジ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by Annarose
SYSTEM>オプション>表示>自分の名前表示
SHIFT+F11でゴー
ちなみに今朝のカオスは辺境は12人>地の門26でした(´・ω・)サビシス

* by kei
ああ、これ知ってるんだけどーw
タイミング逃すからっwww
26人?!
そりゃーまた、、、、(;´Д`)

* by ¥ゲージ
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
その次のカオスは、おいしい時間にもかかわらず
SGK兄貴で全滅でした・・・(≧▼≦;)
160人でも厳しいようです><
僕も初宇宙!体験しました!!!

* by kei
そかーw
兄貴はちょこちょこパラメーター変わってますねー^^;
勝てるときに行きたいなあw
宇宙は、、、やっぱりむなしいね~。笑
うー、獲得頑張ってね♪

個別記事の管理2005-04-25 (Mon)


こんなところに出た。
caos7.jpg

ひゃー、エスカレーターみたい。
この先に行ったらどっか着くのかな?
周りの人、現れたら消えている。
途中下車?横に移動したらいいのかなあ・・・

「けいさん、どこ??」
「ええと?・・・」
どこって言えばいいんだろ(^^;
こっちとか、火柱みたいなのにとか色々言われたけど・・・どこにあるんだろ???
ぐる?っとカメラ回してみたら・・・動いてると思ってた足元は全然動いてなくて、前にちゃんと広い場所があった・・・w

また表示が出た。

caoa12.jpg


何か知らんけど、はいはい、身を任せますよ??!

到着したとこは、「辺境」。
何やらみんな嫌がっていたとこだ?。いきなりすごいとこに来ちゃった?と思っていたら・・・テレポをかけられた。
ん?まだどっか飛ぶの?
と思って、とりあえず「はい」にする。

げげーーー!
雪原にもどっちゃった?!
もしかして、入りなおし???
いや?(;´Д`) 入れなかったら、どうしよう、、、何でテレポなんか・・・

急いで走る!

今度は「地の門」についた。
caos4.jpg

着いたと思ったら、またテレポをかけられた。
また?!何で???
もう今度は騙されないぞ?っ

よく聞くと、どうやら、みんな「火の門」に行きたいので、火の門に着くまでテレポでチャレンジしてるらしい。
なんでそんなに火の門が人気なのかと思ったら、あの「兄貴」がいるそうな、、、

うお???! 兄貴、見たかった!!!
今度来たら、火の門狙ってみようかな。

移動はこれだけじゃなかったかもしれないけど、なんせ、移動だらけなので忘れてしまった。
一人じゃすごく無理があっただろうな?w

さて、触手が出てきて、戦闘開始?。
攻撃するけど・・・ムーンボヤージ以外、ダメージ判定が出ない。
どこを攻撃したらいいのかよくわからんーーーー(T_T)
向きを変えて攻撃してみたり、回復魔法使ったりしたけど、、、
役に立ってる感じがしないーー(;´Д`) ダメヂャ

そうこうしてたら、本体が出てきた。
タコ女だーーー!でっかい!

走っていったら、、、真下に入っちゃった?
シリアルシュート使えるかな?とか思ってたら、、、死んだ・・・。

・・・どうやら、真下は「胃袋」らしいw
死んでるのに、焼かれたり、時々吹っ飛ばされて中に浮いたり・・・
視界はタコの足だけで、周りの様子も見えない。


caos8.jpg


戦況がわからないけど、本体はHP全然減ってないし・・・みんなの会話から、全滅っぽい感じが・・・

触手を誘導したり、気をつけなきゃいけない魔法とか、戦い方が色々あるらしい。
う???ん、勉強不足・経験不足ですよ、、、orz

早々と死んだので、宇宙も見てみたかったのに、強制送還されて見れずじまい。
結局、荷物整理と移動と死んでる時間が長くて・・・戦闘なんてちょっとしか、、、泣
次行く時は、よく行ってる人に戦い方を聞いておこうかな。
戦闘も回復ももうちょっと役に立ってこなくては。

ウ?ン。 何か、くやしい??っ。
火の門も行ってみたいけど、、、、
その前に、、、
このタコ女に・・・リベンジしてやるーーーー(T_T)


ちょっとストレスの溜まった初カオスだった、、、

Return

* Category : カオスエイジ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

初カオスお疲れ様でした * by popporon
初カオスお疲れ様でした。
今回のカオスから、行き先がランダムになったことでどこの鯖も戦力調整に苦労しているようですね。
ま、どこに行くにしろ結局は自分の行きたいとこに行けばいいわけですが…。
NGKにリベンジしたいとのことですが、NGKはかなり強いままの設定なので、人数が集まらないとかなりきついですね。
300人位いないときついと思います。
NGKについては有効な攻撃等あまり聞きませんが、回復は集中低いのであれば魔法よりpot使う方がいいかと思います。(連続ダメが多いので)
最初は足2本出現、撃破後本体+足数本出現します。本体出現後2時間置きにメルトor地震来るので回復の準備が必要。
あと近づくと毒くらうので、アンチドートorキュアpotがあるといいと思います。
連続ダメ中は、高回復魔法よりセルフやマイナーヒーリングの方が詠唱妨害されにくいのでいいと思いますよ。
長々書いちゃいましたが、次回の参考になってくれるといいかな?
追伸、今回D鯖カオス4回ほど参加しましたが、2勝2敗でした。
SGK&NGK1回ずつ勝利!!
SGKは今回もかなり弱いままでした。
SGKは200人以上、NGKは300人以上くらいが勝てる目安ではないでしょうか。(今後のパッチしだいで変わりますが)
辺境は今のとこ攻略不可能でしょう。なんせ6時間でカオスウンディーネ3体撃破ですから…。
ま、それはそうと早くケイさん見つけねば…。今週の目標ってことで、僕が入ったときにいることを祈ってがんばるぞー。

すごいっっ!! * by kei
めちゃめちゃ詳しく書いてくれてる!!
ありがとうーーー!!!
メインは回復持ってるし、セカンドは薬屋さんなので・・・その辺は何とかなるかな♪
やっぱり要領ってあるんですねー
何回も読み直します!!
ほんとにありがとう(o ̄∇ ̄)o
で、参考までに、、、
中の人、三交代なので、時間バラバラです^^;
今週は、26日夕方4時から夜中1時まで仕事、27日は休みなので、昼間が確率高いです。
28日は朝から夕方まで仕事ですが、、、
29日に朝早くから遠出するので、二日間イン出来ないかと。
30日は夜9時まで仕事なので、夜中に入れるかなあ・・・。
5月1日は朝から夕方まで仕事なので、夜入れるかも。
その後3連休なので、割とMOE三昧かも、、、
参考にしてくださいw
ぜひ顔合わせしましょうーー♪待ってます^^

参考になりました * by シル
未だにカオス戦に踏み込めません(ぶるぶる
死ぬのは構わないのですが、人前で下着姿なんて><
まして死体が合体。。。いやぁ~~~w
(とりあえず準備はできているのですが、ぴ~ちゃん以来誰からもお誘いがありません)
みんな結構装備しっかりしていますね

カオス楽しいですよね。 * by けんさん
今週はまだ1度しかいけなくて悲しかったりします。
そういえばキャラ作り直しています。
そして初めてのフェローシップ投票。。。どきどき

楽しいですかーw * by kei
結局一度しか行けてなかったりです(^^;
週末だけってなかなか厳しいーー
マスター投票が近いのは、サイトの方で見ました。
たまに遊びにいってますよーー^^
どきどきしますねっっ

個別記事の管理2005-04-25 (Mon)


週末しか開かないカオスエイジ、やっと行けた。

セカンドもメインも、アイテム一杯。
銀行枠を拡張して、優先度の低いアイテムは思い切って捨てて、キャラ入れ替えること、4回、、、いや5回だったか?
行く前から人に多大な迷惑をかけつつ、ギリギリで準備完了。

大急ぎで呼ばれた場所に行ったら、一緒に行くといってたanさん(読者A)と、ぴーちゃん(読者B)と連絡とってないのに気がついた。
待っててくれたFSメンバーはもう今にもテレポートしそう。
ど、どうしよう?!急いで二人に連絡したら、近くにいたらしく、すぐにやってきた。
間に合った?♪
・・・と思ったら、メンバーはすでにテレポで消えていた。

置いていかれたあーーー。泣
初カオスの人ばかり残ってしまいましたよ(ー_ー;)ドースンダ
caos0.jpg

でも・・・この人にお願いしたら飛ばしてくれるんだよね?
気を取り直して、テレポをお願いする。
よくログを見ると、その人に飛ばしてもらってって書いてあった。
本当は泳いで行くところを、テレポで飛ばしてもらって・・・ありがたいなあ^^

無事に雪原に到着した♪
caos2.jpg

このSBに変更するのかな?
他の人は変えてなさそうだなあ・・・聞いておかないと、死んだ時困るな?・・・とか考えてたら、みんな移動してるみたいだった。
変えなくていいと返事をもらって、そか、じゃあ移動?♪
・・・て、どこいくの?
とりあえず景色が珍しいのでSS撮りつつ、ウロウロしてみる。

「けいさんどこー?」
「端っこ?」
「端っこ?・・・階段上がって?」

ええ?階段なんてどこにあるんだろう、、、?
ああ、下に見えてるあの光の矢印みたいのが階段なんだ?。
近くに行ったらちゃんと階段だった。

caos1.jpg


こんな表示が出た。
バインドポイントって、何だろ?

caos6.jpg


何かわからないけど、とりあえず、「はい」にする。
カオスに行くんだからこれでいいよねw

なーんか、荷物入れ替えたり、飛んだり穴に入ったり・・・カオス行くのって大変だなあ・・・

長くなったので、、、続く?

Return

* Category : カオスエイジ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ぴー
読者Bからぴーちゃんに昇格ー!(?

あははw * by kei
ビーもピーも あまり変わらない気がするけど~w
とってもノーマルなネーミングでごめんねw

