123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-28 (Mon)
少し前に、PC一覧の中に東の人を発見。

わあ、戻ってきてる!

しかし姿が確認出来ない。
バグの壁の中か、高いところに居るんだろうな~~
そっとしとこうと思ったけど、ちょっとだけ見たくなって、探しに行ってみた。

けいと111126


同じ装備でランタン持って、クルクル回ってた。

最後に見たのと同じ姿。 懐かしい~~~!


手を振ったら、応援してくれた♪ 


(人´∀`).☆嬉.。.:*・゚



かくれんぼしてるみたいなので、SSは非公開
(本当はHPギリギリで焦って取り損ねたw)
* Category : 発見記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by あふぇちょー
なになに、レアモンみたいにpopしてるって噂は本当でしたか・・・・。w
わしはc9とかFezで戦いに明け暮れる日々で御座いますよぅ。
今度inする時はわしも呼んでくれると嬉しいのう!!のう!!
あ・・・メッセには全然居なくて最近はスカイプばっかりなんでヨロシクデス!デス!

* by ケイさん
只今確変中v-218ほぼ毎晩居ますよ!
はたおりしてる間は真面目にpopするかなっ(^_^ゞ

* by あふぇちょー
くぉ!レスはや!!
んじゃちょくちょく行ってみようかねぇ・・・・おいちゃん体力無くて寝落ち多くなったけどね・・・orz

個別記事の管理2005-09-16 (Fri)
5月の初め頃の出来事。
記憶の糸を辿って書くので、ちょっと曖昧かも・・・。




人も少ない朝早く、エイシスを散歩♪
フラフラしてたら、ばったり逢った人に笑われた。

二人組の一人:ぶw
私:???
二人組の一人:いや、さっき向こうで逢って、こっちに来たらまた逢ったからw

(何か会話したような・・・忘れた)

二人組の一人:エイシスいっちょん、どこにいるか知りませんか?
       池の辺りにいたような気がするんですけど
私:うーん、見つけたら連絡します?

確か、こんな会話だった、かな?w


エイシスいっちょんって、マップ作った時にどっかで・・・。
落とし穴から落ちた先にいなかったっけ?
ここの池と繋がってたよね????

暇なので(笑)潜って泳いでみる。

はい、いましたーーーw
さすが、マップ作るのに半日うろついた甲斐がありましたよ?♪

さっきの人にTELLを出して、こっちこっち?って案内してテイムするのを見学。
逃亡者イクシオンが攻撃してきたので、援護。

無事にテイム完了♪

私:案内料と援護料で100Kになります
二人組のどっちか:高っw

二人組のテイムした方:名前何にしよう?
私:朝ごはん

・・・

てな感じで、しばし話をして別れた。




何で今更こんな前の話かっていうと?・・・

出来た頃からおじゃましてるブログがあって、ある日・・・
「隠れ閲覧者いるのかな?」って書いてたので、「隠れ閲覧者」って名前で「見てます」ってコメントをw
名乗ろうかと思ったけど、どうせ挨拶するならゲームの中で♪と。

ところが同じ鯖なのに、びっくりするくらい逢わないっw
他のブロガーさんは結構すれ違うのに、この人だけはさっぱり逢えない。笑
逢えないので、私のHNはずっと隠れ閲覧者のまんまw
一度ゲーム内で逢ってみたいと思いつつ、日が流れ・・・

20050506071617.jpg


昨日、この時の二人組の一人が、イコールこの人だったという事実を知ったw
(以前の文中にキャラ名が出てるけど、その時は気がついてないw 最近SSを整理したので名前が記憶に残った)



ああ、あの時の人そうだったんだぁ?!!!

何だ、逢ってたんだぁーーー!w


・・・何となく、すっごい嬉しい・・・w

というわけで、古い話を引っ張り出して書いて、ついでに・・・
この機会に、名乗り出てみたりする・・・(*ノノ)

Return

* Category : 発見記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

わ~~w * by kei
↑すっごい嬉しいw
お久しぶりですwww
いやいや、同じ人だと気がついたの昨日なので・・・○りさんの方と逢えないのですよーw
何ででしょうね?w
こちらこそよろしくです(*ノノ)
・・・て丸見えでレスしてよかった・・・?w

おおー! * by チリ
先にレスされてる!(ぁ
あの時お世話になった人だったとはw
たぶん、ばったり会って笑ったのは僕です。
失礼なやつですね(´・з・`)
なんかお互いぐるぐるまわってて、何度もすれ違ってたのでおもしろかったのですw
うわー、たしかに衝撃的。
というか、最初の頃から見てもらってたのですか!w
うわー、なんで会わないかなー。
チリのがイン多いのにw
ブログのコメントもいつも喜んで読んでます。
誰か気になってたのですが会ってたとw
なんか嬉しいですねw
これからもよろしくっす!

なんとチリチリが! * by Eriya
世間は狭いって本当ですねぇw
そんなチリチリは今朝無残な姿で発見されました。(チリやま出張所より

* by kei
チリさん♪
来ていただいてありがとうございます!
笑ったのはどちらだったんだろう、と思ってましたがチリさんの方でしたかーw
何かほんと嬉しくて、うかれてしまって・・・さあ読め!と言わんばかりのトラバすみませんでしたw
「もう一人の方」も何度かおじゃました事あるサイトだったんでびっくりしました!w
正体がわかって楽しみが減らないといいですが(笑)こちらこそ、これからもよろしくです♪
Eriyaさん♪
ほんと、最近思います。
世間(鯖)は、せまーーーーーっwww
でもそれだけ自分が長くいて周囲が身近になってきたってことかも♪
無残な姿ですか・・・・私も見たかったww

個別記事の管理2005-06-29 (Wed)


昨日起きてから、対人用キャラのスキル上げの続きをやってたけど、何だか物足りない。
恐ろしく低スペックのデスクトップにMOEをインストールして、リンクデッドやフリーズと戦いながら、PC二台で受け渡しやってみる。
ここに技書いっぱい持ち込んでやろうw

とまあ、独りゴソゴソやってたんんだけど・・・賑やかなのに慣れてしまってて、何だか寂しい。まるで違うサーバーにいるみたいw
技書を買うために、メインでログインしたけど、誰もいないみたい。
む?、今朝はひっそりだなあ・・・と思いつつ、、、

武閃ギルドに行ったら、思わぬ人に声をかけられた!
いや、正確には弄られた、かなw


いきなりダイスをぶつけられたっ


?

こ、この人はああああ!!!w
ひゃ???、有名人だーーーーっ (*ノノ)

エモートで弄られて喜んでいたら、「Mだ」と言われた。
ちがーーーうw


「いつも読んでます」

↑これ、私の台詞w

20050628070957.jpg

(名前出してていいような気がするけど、一応消しとこw)

サイトの印象通り勢いがある人だったw
ネタになるようなポーズをと言われたけど・・・
すみません、ないです(*ノノ)

こりゃ向こうではボツだな・・・w

知らずに遊んでくれたみたいなので、名乗らずに別れた(またかw
FC2ブログ同士は訪問履歴が残るので、そのうちまた、ここでも逢えるかな?w

Return

* Category : 発見記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

お初でございます * by Cilvia
あはは、紅の踏まれ芸人が出てたので思わずコメント
それにしてもいきなりですねー(笑
いつもブログ拝見してますよー。ではでは~

コメントありがとうございますー!嬉♪ * by kei
初めまして(*ノノ)
ええ、もういきなりでほんとびっくりでしたー!
よろしくお伝えクダサイwww
シルさんですね^^
検索でかかってから、うちのお気に入りに入ってますから~!
後でご挨拶に伺います

* by RAITO
その赤い布巾は、まだ槍を取りに来てくれません
昨日、Pにいたよ・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

神出鬼没?w * by kei
4日もお留守で寂しかったですよ~w
赤い布巾さんのへし折りっぷりを見て、サイスを壊してへこんでたのがアホらしくなりましたw
ソウルオブヤマト取って来たので・・・いや、もらってきたので(笑)MG刀いけそうになったらお願いします~。

個別記事の管理2005-06-20 (Mon)


ストーリーイベントが終わった後、何となく通常モードに戻れなくて、ふらっとケールタングンに行ってみた。

最近めっきり過疎っていて、ずっと来ていなかったが、「はじめてパッケージ」発売後、ちょっとは初めての人も居そうな気がして覗きに行ってみた。


お♪誰も居ないかと思ったら、ちょっぴり人が居る?^^
・・・と思ったら、いきなりTELLが来た。

「日記書かれてる方ですよね?」

( ̄□ ̄;)!!

当たり前だけど、いつも突然で心の準備が出来てないので、毎回びっくりするw
晒されるの覚悟だってことなので・・・・晒します♪

声かけ、ありがとうございます!

20050618000305.jpg

ひゃーーーー(*ノノ) 照れるーーーw


で、この日、新しく始めた人に逢えた♪♪♪
ようこそーーー!!!

援護の人も少なくて、回復役をまかされた。
うわ?^^ 何か、サポートしてるって感じ!w

何度も丁寧にお礼を言って旅立つ人。
あー、自分の時を思い出すなあっwww
20050618005515.jpg


再びケールに戻ると・・・またパンダ♂の新人?w
20050618010156.jpg

・・・と思ったら、いきなり話しかけられた。

日記ネタにはしないで欲しそうだったけど、せっかく感激したので、書くw

「落ち込んでるけい○を励ますために急いで作ってきました」

わざわざキャラ作って・・・(*/□\*)
普段べったりじゃなくても、ここぞという時に、この人は・・・(感激
キャラクターの見た目とか、ネーミングとか、結構こだわりのありそうなこの人が、パンダ♂・・・w
中に入ってるの恥ずかしいんじゃないだろうか?って考えただけで、可笑しくて・・・元気でたヨー!w
ありがとう!!!



ここにはいい思い出があって、割りと好きな場所だったりする。

ちょっとやってみようかな?って一人で飛び込んだMMO世界で、初めて他プレーヤーと出逢った場所。
課金前日、引退する師匠と過ごしたのもここだった。

何だかまた、いい思い出が増えたような気がする^^
すごくいい時間を過ごしたような・・・・
やっぱりここはいい場所だー( ´∀`)

Return

* Category : 発見記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by トリアエズ
ぶっw 載ってるw
いろいろ書くと正体がバレルので手短に。
スー・メリアは貰ってください。

載せちゃったw * by kei
貰っていいの?w
じゃあ私の新垢のもらってくださいw
ところで・・・マジで見つからないんですけどーw
毎日手をかえ品をかえで検索ページの奥深くまで、目が痛くなるほど入ってるのに・・・・
(′O`)~3

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2005-05-13 (Fri)
ほんとは、もっと前に書くつもりだった、えんちゃんの話w

えんちゃんと最初に逢ったのは、ダーイン山だった。

けんさんちにリンクを貼ってもらってから、しばらくして登録されたサイト。
プレイ初めの最初から書かれてあるサイトってあまり見ないので、お気に入りに入れた。

数日後、/who allで引っかかったので、ダーイン山までナンパしに行ってみた。
しなっと近付いて、後方支援。
それからも、見つけるとTELLを出して、地下水路に引っ張っていったり、シップ装備クエに同行してみたり・・・
ヴァルグリに石拾いに行ったり、オルバンの溝に行ったりと、引きずり回し・・・いやいや。
ささやかな援護をw

私は自分が日記を書いていることを言わなかった。
別に、言いたくなかったわけではなくて・・・

けんさんちから、いつかくるだろ^^
突然トラックバックてのもいいなあ♪

<後のお楽しみ>と思ってたw

しばらくして、引越ししたえんちゃんのサイトに行ってみると、アクセス解析がついていた。

お♪それじゃあ、記事あげて、「リンク元URL」辿ってきてもらいましょーかねっw
と思いつつ・・・次々ネタが押し寄せてきて、ついつい後回しに。
随分、日が経ってしまった。

その間に、えんちゃんはりっぱな侍に・・・刀装備?!
ふふ、かる?くぶっちぎられて、追い越されましたーw

で、突然うちの記事にコメントをつけたえんちゃん。
あららららーーー。計画台無しw
逆に私の方が驚かされてしまった、、、w


先日一緒にアスモ狩り。

050508s.jpg


この時、思い出して聞いてみた。

私:そういや、えんちゃん。うちの日記いつ見つけた?
えんちゃん:最初から。
私:?

・・・今、何て言った・・・?


私:最初の、ダーイン山からわかってた?!
えんちゃん:うんw

がーーーんっ


ニヤニヤしてるつもりが・・・ニヤニヤされていたなんてっ

・・・・・。

・・・食えねえヤツw

さっさと言ってくれればいいのにッ ←お互い様w


えんちゃんの方が一枚上手だ、、、と思い始めた今日この頃w

Return

* Category : 発見記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by けんさん
そういえばエンゲージさんのホームページ見てビスク地下の共闘を知りました。
そしてひとりエンゲージさんに会いに行こうinビスク地下ツアーを密かに実行したのですが未だに合えず。。。
いつかエンゲージさんに会おうと時々、tellしているのは秘密です。

* by kei
えんちゃんにまだ逢えてなかったんですねえ^^;
夜は高確率で逢えますよ~w
もしかして、逢ったらまた、あれやるんでしょうかーw
「仕様です」って言いながら、連続○○○、、、w
報告楽しみにしてます♪

* by けんさん
実は母を訪ねて三千里位なすれ違いがあったりするので実際に会えたら感動するかも。。。
エンゲージさん  けんさん
ネオクワーム   尼橋
尼橋       ネオクワーム
コボルト     尼橋
ビスク共闘    コボルト
:        :

個別記事の管理2005-05-04 (Wed)


あの方のイベントに参加した後、海岸に帰ってきた。
急に暇になったので、何をしようか考えながら、とりあえず召還スキル上げにオルヴァンを出す。

「ぎゃーー、食われるーーっ」

・・・って言おうかどうしようか迷いながら、ゾンビオルヴァンに追いかけられて走り回っていた。

すると・・・


TSで・・・


「日記読んでますっ」



ぐはw
へ、変なとこみられちゃった、、、(;´Д`)


とりあえず(心の中で)叫ぶw

キターーーーーw

通算3回目の声かけられ。ありがとうございますだーーっ^^
しばらく話をしていたら、ペットを見せてくれた。


210s.jpg


・・・それ違うw イクシオン、チガウw


しっかり登録しましたぞー♪
広がる友達の輪っ( ´∀`)嬉♪




で・・・

試しに確認してみたら、やっぱり「ごっついわかりやすい」とのことw

そ、そうなのかーーー。汗

リアル友達・ネット友達を誘うのに、説明するよか、読んでもらうとわかりやすいだろうと思って書き始めた日記。
アクセス数がちょっとずつ増えてくるのが面白くて、毎日色んなことがあるのが楽しくて書いてきたけど、、、

そもそも、こういうのは読んで欲しいから書いているのであって、アクセスが増えたり、コメントがついたり、声かけてもらったりすると、すっごい励みになる♪♪♪
新しい友達が増えた時は、書いててよかったー^^と思う。

その反面・・・
自分が知らない人も自分のことを知っていて・・・

自分がわかりやすいってわかってから、OOCを出したり、セイで発言したり、エモートを出す時に・・・ちょっとだけ躊躇するようになってしまった。
誰かに見られているような気がしたり、、、。

まだまだ気にするようなアクセス数ではないから、意識過剰なんだけどw

でも・・・

そのうちに思い切った行動がとれなくなりそう(とらなくていいってw)
プレッシャーに負けて書けなくなったりして。

・・・意外と気が小さい自分に驚く今日この頃。

でも声はどんどんかけてください!嬉しいからw



・・・すごい葛藤。笑

大丈夫か?私・・・w


大手サイトさんとか、名前出してる人って・・・・プレッシャーないのかなあ?
ちょっと聞いてみたいかも、、、

Return

* Category : 発見記
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ¥ゲージ
プレッシャーなんて気にしな~~~い!!!
その一言に尽きますワン▽・w・▽

* by kei
あらっ・・・
えんちゃん、きちゃったのかーw
こっちで記事上げてアクセス解析から来てもらおうと思ってたのに。笑
コメントありがとうーw

* by kei
んで、リンクしちゃったよw
いいよね?w

* by ¥ゲージ
モティロン!!!
o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ
こちらもリンクしますので~
よろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
お互い頑張りませう☆^∇゜)v

* by RAITO
プレッシャーって言うか、責任ってモノを感じてしまう事もあるけれど、気にしない方がいいですよ。
気にしてたら自由なプレイなんて出来ないし (。・x・)ゝ
常識の範囲で行動すれば問題ナッシング!
ブログを見てくれる人、プレイ中に声をかけてくれる人に対して感謝の気持ちが湧いてきたらどんどん前に進めますよ。
拙者もそうだったしw
長文すみませんでした。

* by kei
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
・・・。
こ・言葉が出ませんっ、、、((0_0)クラクラクラ
/emote は、RAITOの足元にひれ伏した。
はい、前に進めるように頑張りますっっ!!!
コメント、ありがとうございましたーーー!!w

* by もえさん。
SS付で「○○さんはイクシオンをなでた」
のところで久しぶりに大爆笑してしまいました笑。
日記読んでますっさんにも感謝です^^
そうですね、ゲームといえど相手は人間相手なのですから
ライトさんの仰ってる通り、
きちんと礼儀を重んじて行動すれば大丈夫ですよっ
もちろん楽しくやる為に上手に空気を読んで
遊んでいけたら、と思っています(^-^

* by kei
うん、私も名前みた瞬間、「ぶっw」て吹きました♪
そうそう、その空気を読むのって・・・すごい苦手かも(;´Д`)
昔っから鈍いので、、、、なんたって▼型ですからーーw

* by シル
コメントが賑やかになってきましたね♪
よかったよかった^^
次は。。。

* by kei
さっき向こうで・・・
「な~るほどっ 納得!w」
でしたヨ~~♪

個別記事の管理2005-04-17 (Sun)


離席表示していて戻ってみたら、話しかけられていた。

「日記、頑張ってくださいねー。違っていたらすみません」


・・・・・・。


・・・叫んでいいですか?w


おぉ????っっ(ノ ̄∇ ̄)ノ


日記の読者君に声かけられて以来ですよっっ!!(通算2回目w)
どうもこの日記・・・「ひっそり読む系」らしく、誰も声をかけてくれない。
・・・いや、名前出してない私が悪いのだがw
コメントをくれたり、声かけてくれたりする人は本当に勇者だと思う。


そんなこんなで大喜びの私、いそいそとTELLを出すw
二人組みがやってきた。

ひゃ?(*/□\*)はずかし??w

何かボケなければっ(違

今日覚えたネタの、「めがね・・めがね・・・」を披露してみる。


・・・・。


いかん、落ち着かなければ・・・w


友達登録希望を出された。
もちろんいいですともーーー!!

アスモ狩りに誘われた。
もちろん行きますともーーー!!!


・・・さて、ここで私に妙なプレッシャーが。
へっぽこ振りを披露しなくてはっ(違

・・・と思ったが・・・そんな心配は無用だったw


「HP変更してラップで集合???!」

 ━━キターーー!!o(`∀´o)?━━→

ホームページ作成なんかの歴史の方が長い私、前からなのだが、どうしてもHPと見ると、ホームページだと思ってしまう。
ちょっと考えれば「ホームポイント」だと判るのだが・・・
舞い上がって緊張してるので、もう「ホームページ」としか読めない。

その上、「ラップ」って何ぞや、、、(困


これって、聞くの恥ずかしいことなのでは、、、
しばらくPCの前で固まって考える中の人。
でもしょうがないので、聞いてみる。


ふっ、、、、


さすがは読者。
迎えに来てくれた上、親鳥になってくれたw

自動追尾で楽々狩場に到着。
前回来た時はそうでもなかったのに、5体も6体もいっぺんに沸いて、、、

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

タゲが動き回るので、追いかけて攻撃・・・ああ、相変わらず苦手???(;´Д`)いつまでたっても、戦闘下手、、、
でもまあ、私がへぼくても二人がしっかりしてるので特に問題なしw

いい時間になったので解散?♪

読者A(仮名):実名出してくれていいですよ?
私:おお、勇者だ!・・・私のネーミング変ですもんねw
読者B(仮名):w
読者A:そうですねw

・・・むむっw

私:・・・絶対に仮名にしてやろうと思った。
読者B:w
読者B:実名希望さんってどうでしょう?




フフフ、、、。




そんな名前つけてやらね?!w
実名も出してやらね?!!w


次回登場する時は、SS晒しの上、ちゃんとネーミングしますので・・・

・・・楽しみに待っていてくだされ♪




冗談はさておき・・・
日記を通して新しいお友達が増えましたヨ♪嬉
遊んでくれてありがとうございました?m(。^_^。)m

Return

* Category : 発見記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

HP=ヒットポイント * by シル
「HP変更」と聞いて、生命力変更ってどうするの(?_?) w
3回ほど固まったような。。。

なるほど~w * by kei
そっちかあ~^^
・・・ってやっぱり引っかかるとこ、同じ!?w

足跡のついでに・・・w * by a○d○(読者Aの方ですw)
昨日は付き合っていただいてありがとうございました。
少し誤解があるようなので補足をw
(KEIさん:SS取り忘れた~~~)
読者A(仮名):実名出してくれていいですよ~
※(読者A:忙しかったですからねw)
私:おお、勇者だ!・・・私のネーミング変ですもんねw
読者B(仮名):w (←Aの台詞ですw)
読者A:そうですねw (Bの※に対する台詞ですw)
これが正解だったりしますのでラグにご注意を・・・w
名前、変だと思ってませんよ?w
また遊んでくださいね~

あら~~~~w * by kei
そうでしたかっ
誤解でしたか~~^^
いや、でも・・・私のつける名前は、たぶん誰が見ても変ですよ?w
大丈夫ですかーーー( ̄m ̄〃)フッフッフ
昨日はお世話になりました♪
こちらこそまた遊んでください~!
ぜひぜひ♪

よかった~^^; * by 読者B
誤解を招く返事の仕方で申し訳ないです><
誤解が解けて一安心のBでしたw
また遊んでくださいませ♪

いえいえ^^ * by kei
早合点ですみませんっw
実はログの保存ってやり方知らないんですよ♪
記憶だけで書いてるので、大勢会話するとわけわからなくなったり、誰の台詞たったのか記憶が曖昧だったりで・・・
たまに書いてて違っちゃってることもあります~。
不届きブロガーですねw
はい!ぜひまた遊んでください~^^♪

個別記事の管理2005-02-03 (Thu)


ガルム回廊の「シップ装備兄弟」の傍で、鹿の角を集めていると・・・

オグマの男気の煙をモクモクさせながら女の子がやってきた。
見学してたら、ちょっと苦戦気味。
一人で頑張っているので、嬉しげに回復支援してみた♪

が・・・・

MPが切れて、死なせてしまった(T_T)ゴメンよーーー

しばらくして新人君から合流していいかって電話が入ったので これ幸いとさっきの女の子に連絡した。
もう一回やるとのこと。
よし、新人君がいれば回復は大丈夫だろう♪

新人君と女の子を待つ。

するとそこに・・・・

「ストーカー登場ーーw」と見たことのない人が来た。


おいおい。
いつの間にサブ作ったの?
魔法に用があったのに、それ・・・前衛キャラ?
最近作ったキャラなら回復魔法もあんまり期待出来ないんじゃあ・・・・(T_T)
いつものやつに入れ替えてもらおう・・・。
何て思って・・・「サブ?」って聞いたら・・・・




「いえ、日記の読者です」




一瞬 固まった。



・・・・はい?今何て???



( ̄□ ̄;)!!








叫んでいいですか???













日記の読者に



声掛けられたあ?!!!



ひゃああ??!!!



めっちゃ、



嬉しいんですけど?っ♪♪♪









・・・クエの続きはまた今度っ

Return

* Category : 発見記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
