123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-27 (Fri)
5年越しミッションのために、色々と。
マジック オブ オーア (鍛治グレードゾーン +8.0 )やら、匠とか人間国宝の何とか豆腐、漬物入手して、生産シュミレーション(http://ruki.sakura.ne.jp/tori/moe/seisan.html)も試して・・・

試しに作ってみるか~~~ ってやってみたけど・・・

やっぱり厳しいw

マインビショップ装備も要るっ てことで、さらにスキル上げ。

シップ装備クエストが出てこないので、ギルドポイントためるために、せっせとクエストをこなす。
これが結構長いことかかって、めんどくさかった;

それにしても、シップ装備クエストの場所がねー

その昔、コボルトのタックルで川に二回落とされて、散々迷惑かけた挙句に死んだ、嫌な記憶が~w
http://moekei.blog8.fc2.com/blog-entry-206.html

戦闘スキルのないペラペラの鍛冶屋に、橋が渡れるとは思えないんですけど;

師匠に援護頼んだら、インビジポットでいけると思うって言われたので(@´_`@)

ケルベロス出して走り抜けてみた。

反応しなかったコボルトに、勝手にケロちゃんが攻撃しちゃうという事態になりつつ、何とかクリア♪


20120108011039.jpg

わーーーいヽ(*⌒∇⌒*)ノ

この装備、前からパンコに似合うと思ってたんだよね♪

いつ書くかわからないけど、続くw
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (7) * Trackback : (1) |

承認待ちコメント * by -

Re: タイトルなし * by kei

(*゚∀゚)なんかいる???

承認待ちコメント * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by あふぇちょだよ!
生きてルー?w

* by r
ダイアロスに帰って来て~~!w

呼んだ(゚∀゚)? * by kei
>あふぇ殿 生きてるYO~w 

>r殿 帰るには一つ条件があr (笑

個別記事の管理2009-08-19 (Wed)
ちょっと(いや、だいぶ)目を離した隙に、夏休みの初めに実装されてるじゃないかーーーー!


最近はすっかりダイアロスもご無沙汰で、家が来たらボチボチやろうと、キャラが消えないようにログインだけ・・・と、MoEを立ち上げたら、解読と盗みが実装されたって書いてあった。

まあぁ!来ないと思ってたのに実装されちゃったよ~

もちろん、真っ先に頭に浮かぶのは「師匠」。

どうせ実装なんてされないさーと、きっと誰もが思ってただろうスキルなのに、この人はかなり初期から黙々とスキルキャップをはずしにかかっていた(正確にはスキル上限上昇、かな)。

たぶん、どっちもそろそろ100のはず・・・。
もしかしたらダイアロスの誰よりも早いんじゃε=(>ε<)

師匠の努力が、ついに日の目を見ることになったのかーーー!!!!!

・・・って思ったけど、ナイトで完成したキャラだった。

まさか崩してスキル変更するわけないか・・・

うーん・・・、高スキルな解読と盗みが体験出来るのに、惜しいっ!!

でも「トレジャーハンター」って・・・何か想像と違うかも。
何か高スキルいらなさそう^^;

ま、暇を見てちょっとやってみよう♪



゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。


ログインしてたら、こんなキャラがいた。

20090819000149.jpg

作ったのは覚えてるけど・・・廻しや酒瓶装備した記憶がない^^;
しかも、SS撮って、フォルダを開けたら、1月に同じ場所で同じアングルで撮ってあった。
何の為に撮影したのか、どうするつもりだったのか、さっぱり覚えていない。
他にも別鯖に、こんな名前のコグオ作ったっけ・・・・?っていうのも。
最近本当に脳細胞腐ってきてるわー。

まあ・・・余ってるんなら、これでトレジャーハンターとやらをやってみるかな^^
* Category : ジャンル未定
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

け、けいぽんだーーー! * by うに
こんにちは。お誕生日おめでたう!
おいらは最近MOEから遠ざかってたけど
解読が楽しそうなのでやってみることにして
徐々に復帰気味です
また遊ぼうねー

うにだ(´ー`) * by kei
誕生日覚えてるの?
すげーー(≧∇≦)
ありがとうd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。
なかなか暇ないんだけど;、遭ったら遊んでねー

個別記事の管理2009-05-11 (Mon)
・・・しようとしたら、パッチ落とすのに8分もかかった。

してなさ杉ε=(>ε<)

解像度が追加されてたので、画面整備。

/viewport <解像度横 解像度縦>で、<>つけたまま中に数字入れてて「小さすぎます」って言われて、かなりの時間を費やしたw

解像度大きくしたら、キャラもアイコンも文字も小さい~w
ますます操作があやしくなりそう^w^
でも今のPCで横長にしゃげてたのが直ってよかった。
微妙にみんなぽちゃってたのが、スタイル良くなった♪

特にすることもないので、何しようかなーと考えてたら、のヴぁがFSメン募集チャンネル立ててたので入ってみた。
楽しくなるといいなあ。
* Category : ジャンル未定
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

レアなひとだー! * by うに
すっかり顔みないけど元気なのかしらん?
新しいマップも増えたから今度いこーねー

Re * by kei
浦島太郎だわね~w
また連れて行ってねー
なかなか時間合わないけど><

個別記事の管理2008-10-01 (Wed)
ノンモエ。


内容適宜書き換えるので、コメントは受け付けてません。

記事を残すとMOEブログじゃなくなっちゃうのでね(´ー`)

ちょこちょこ覗いてくれてる人へのサービス?w です♪

     
      ↑と言いつつ、放置で申し訳ない(人´ω゚*)

゚。.o。─**─。o.゚

゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。

さっぱり更新しなくてすみません。一応、生きてますε=(>ε<)
ここはMOE一色にしたいので、生きててもMOEやってさらに更新する時間がなければ、止まってしまうシステムになってます。

前回書いてたコアリズム、ずっと続いていて、アンダーバスト・ウエスト・下腹部が各4センチずつ細くなりました(≧∇≦)
しかし2ヶ月やったわりに4センチ・・・クワバタリエみたいに20センチいくと思ったのに、アレレですw
でも運動不足が解消されてるので継続中。


相変わらず寝てます。
居間で寝落ちしてて、1時くらいに目が覚めて、3時すぎに再度寝るパターン。
それに夜勤が入る感じで、MoEやろうってことにならないんですよね(涙
ほんと、なんでこんなに起きてられないんだろう。
「寝ておかなくちゃ」とも思ってる気がする。
仕事、重労働だからかなあ。

今のところが1年半越えたので、そろそろかなっと思ってたら、やっぱり異動来ました。
12月から、また新しい部署です。
覚えることが山のようにありそうで、ますますネトゲから離れそう><
でも労働量は減るので、慣れたら起きてられて「寝ておかなくちゃ」ってのがなくなって夜勤入りでもMOEやれるかも?

次の部署、面白そうです。

ぼそぼそ))精神科の独房風のとこ(MAXに壊れた人が入るところ)。
       色々ありそうですよ~

続きはmixiで♪
(リアルでもいいから繋がりたいって奇特な人は連絡下さいましkei★toke.biz (★=@)


ではまた気が向いたら何か書きます(´ー`) 

のシ

Return

* Category : ジャンル未定
|
個別記事の管理2008-08-03 (Sun)
FSメンバーが企画してくれました♪

いきなりですが、明日8月3日21時からです。

全然人集めしてなかったので、少人数になりそうですが、せっかくなのでたくさんの人と楽しめたらいいなーと思います。

お久しぶりな人も、初めましての人も、タイミングがあって時間が取れるようなら ぜひ飛び込み参加してください(≧∇≦)

お待ちしてます♪

連絡先 ユーザーチャンネル R30
* Category : ジャンル未定
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

内容 * by kei
書くの忘れたw
よく知らないんだけど、「釣ったり釣られたり」とかなんとか・・・・笑
たぶん、マッタリイベントだと思われますw

個別記事の管理2008-04-09 (Wed)
帽子だけ。

20080408193853.jpg


パンダ♀に、今までにない垂らしたロングヘアが、どうしてもガマン出来ませんでしたw
他の種族も公式みたら可愛かったなあ。

髪の毛ついてると、つい買ってしまうのはなぜだろうw
(うさぎフードも買った)
* Category : ジャンル未定
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ブー
おっぱいの谷間がいやらしすぎるますやんか!

* by kei
谷間なかったら取り柄がないやんか!

個別記事の管理2008-03-15 (Sat)
徒然>>

前みたいに短くていいからチョコチョコ更新した方がいいよねーと思いつつ出来てません。
SNSの方にちょこちょこ書いてあるけど、バックアップの点からいうと、ここをちゃんとしてた方がいいんだよねえ・・・。
向こうにとりあえず書いておいてこっちにコピペって思ったけど、なんかそれも違う気がする。
でも「あしあと」で誰が見たかはっきりわかるのって、気持ち的に何か楽。
前からブログ運営に疲れてたようなところがあるからかなー?

どっちにしても、半年インないアカウントが削除されて何とも言えない寂しさでテンション↓の中、短時間ダラダラ遊んでるので、あまりいい記事も書けないんだよね。
新マップ実装後はまた勢い出ますかねえ(´ー`;

↓ずっと前に作ってたけど出番がなかった旅人  アスモでスキル上げ♪

20080306001850.jpg

* Category : ジャンル未定
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

w(°o°)w おおっ!! * by さぷり
半年イン無いアカウント削除ってもう実行されてるんですかぁ・・・
ヽ(^ ^ ) ヨシヨシ

* by kei
結構知らない人いるみたいですねえ・・・
告知をもっと派手にして欲しかったです;;

個別記事の管理2008-02-08 (Fri)
■2月8日

《プレイ時間》 ~朝~昼過ぎまで  ~夜21時頃から23時55分

《詳細 メモ その他》

~タルパレで友好とり→気にしてないになったので、そそくさとエイシスへ

いちょん 「ダメ。 お前まだ仲間と認めてない。」

がびーーん

~みくし~チャンネルの人と、途中、死体回収を楽しんでいた禁さんを拉致ってお出かけ。
時間的にいいかと思って、暗殺者に行ったんだけど・・・
(´ー`)ふっ 

詳細は追記で

順調にテレポして、ギリギリ18時かなー?と思ったんだけど・・・

ずっと前に皆で暗殺者行った時のだから、レコ石も怪しい。
たぶんこれだよねー?って感じで。

ガルム手前の石がない。

仕方がない、この区間は走るか。


とりあえず東にテレポ。アルターを出したら・・・

ガボッ ガボガボ、ゴボッ、、、バグで街が水ン中のヤツだった。

「水に入るんだ!w」皆で慌てる。
ごめwwwww

丘に入って、ガルムまでバラバラと走り始めたけど・・・気がつくと誰も居ない。

武閃シップ装備の方だ、いや、川いっちょんの方だと、入れ違いに往ったり来たりする。


じ、時間がぁ・・・(・・; ) ( ;・・)


何とか間に合って、すぐさま戦闘。

20080208234306.jpg


何が何やらのうちに終了。
一緒に行った人強くて、大した修羅場にもならなかったw


昔行った時、楽しかった記憶があったから行ってみたんだけど;
やっぱり走ってきて大砲で橋超えとかの方が楽しめるかもε=(>ε<)
初めての人に悪い事したかも。。。

昔話 ソウルオブヤマト

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-02-07 (Thu)
20080207124200.jpg


《プレイ時間》 朝から昼過ぎまで

~美容上げ
~材料作成

《詳細 メモ その他》

店開きして、調髪やればベストかな?と思いながら・・・
人との交流がめんどくさい気分だったので、自キャラで。
しかしすぐにキレイになってしまった。
じゃあ染色でスキル上げを・・・と思ったけど、一回500Gは高いのう、、、

はい、アイテム整理からネw

花びらはスタック出来ないので、出来るだけ荷物を空けて取りに行く。
収穫の子もこの前テレポ出来るようになったから、移動が楽~~♪
スキル上げなので、色もこだわらなくていいから、丘でラーファンとフィーヌイ。
戻って調合。

こ、これは・・・ 何て手間なんだwwww


そんなことしてたら、あっという間に時間が過ぎた。
時間を無駄にしたかもしれない(笑
* Category : ジャンル未定
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-02-01 (Fri)
メルマガに美容が来るらしいと書いてあってから、ちょっと美容を上げてみた。


・・・恐るべし美容。

さすがブルジョアスキル。





・・・あっという間にお金がなくなったorz



というわけで、シップの収穫鎌を取りに行った。

何が「というわけ」なんでしょうねw

つまり、育毛剤を手作りして倹約しちゃおう作戦♪ナノダ。

とうもろこし狩りに通うなら、シップの鎌があった方がいいだろうということで。
近場で簡単そうだし(´ー`)

ネオクの街を出てすぐの塔にゼノ発見。

20080130135342.jpg


錬金用のビークの羽集めてた時に、ロックマッシュルームが沢山あって、刈ってた人がいたけど・・・
ビークやクマに攻撃されて逃げたり死んだりしてた。

やられずに岩苔5つ集められるかな;

20080130140655.jpg


ぎゃー、こっち来るなぁぁwww
ぎゃー、こっち見るなぁぁwww


戦闘能力皆無なので、結構ドキドキ出来たε=(>ε<)




20080130141811.jpg


私にしては珍しく、すんなりシップ鎌ゲット(≧∇≦)

タゲられて右往左往すると思ったでしょ。

残念でしたーーー(フフフ

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by えりや
お久しぶりです|ω゜)私のこと覚えてるかな・・・?
お気に入りの整理してたらケイさんの旧HPが発掘されて・・・懐かしくて見てたら気になって。
今でも元気にMOEを楽しんでるみたいで、なんだか妙にうれしいです
まだ私もたまにE鯖にINしてるので、会えたらまた構ってあげてくださいね
(´゜ω゜)ノシでは

覚えてますとも(≧∇≦) * by kei
たまに数ヶ月休むこともありますけど、最近またよくinしてます
どんなにキャラが変わろうと、オーシャンブルーであっさり捕まえられるので、御用があったら呼びにきてください♪
あとは、mixiとか moexiとかのSNSでゲームやってなくても遭えたりします。
moexiはプレイヤーだらけで面白くなってきましたw
オススメです♪

* by 禁
呼ばれた気がするのできました。
メイドの世界へおいで!
http://blog2.fc2.com/k/kent1224/file/20070608232539.jpg

* by P鯖住人
ばい~んネタ(良い意味で)うろついていて、こちらにお邪魔しました。
ログも感慨深く、共感しつつ拝見させていただきました~
私はMoE暦一年でハド時代は知りませんが今のMoEをとっても満喫してます
これからもゆっくりと肩肘張らずに楽しんで行こうと思ってます
美容チャレンジですかー かげながら応援してますです。
いつかカットでもお願いにあがりたいですヾ(´ー`)ノ

* by kei
めちゃめちゃ遅レスですみません><
一年楽しんだなら、この先ものんびり楽しんで行けると思います^^
私も最初ほどインできなくなってしまいましたが、アレコレ手をつけながら、休み休みやってます。
P鯖にもキャラおりますので、いつか会えるかもしれませんね!
これからも楽しいダイアロスライフでありますように(≧∇≦)

禁さん * by kei
メイドもいるんだwww
メイドの世界って・・・あやしげな(*ノノ)

個別記事の管理2008-01-30 (Wed)
結婚指輪をもらった気がする。

20080130015939.jpg


パン子集会の時だったかな?
意識がそっちに行ってて、さらっともらってしまったんだけど・・・

ある人の日記見てて、GMに指輪に名前入れしてもらうイベントがあったらしくて思い出した。

イベントで名前入れたのかな・・・。

20080130020139.jpg


 Kぽんは 誤爆女王の指輪を 手に入れた


  ネタカヨ ヽ(`Д´)ノ  ウワァァァン



だがしかし・・・とても理解者だと思うw


「誤爆女王の座は誰にもゆずらーーんヽ(`Д´)ノ 」ってチャンネルで言い続けた甲斐があった。

誤爆女王の紋章が入った指輪など、ダイアロス中探しても持っているのは私一人だろう♪

ふふふ。

ある意味レア(´ー`)

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

あふん * by LAYBERG
指輪に名前入れるイベントはレイちゃんも参加しましたよ。
まあ、みなも言わずともわかるでしょーががが。
sayでGMさんにカミングアウトした時、すんごくびっくりされましたなぁ・・・
ところで
誤爆女王vsゴバキング ダイアロス頂上決戦
はいつするの?(ぉ

そそそ * by kei
レイさんの話しでイベントあったの知ったんですよーう^^
カミングアウトのログみたーい(*ノノ) v-344
んで。。。
誤爆対決って、どうやって対決して、どうやって勝敗決めるんだろうwww
あ、でも ゴバキングの紋章の指輪を持っていないなら、現時点では私の勝ちかしら。
おーほほほほほほh
・・・って言っておいてくださいε=(>ε<) ←バカ

個別記事の管理2008-01-27 (Sun)
朝から「ファイル****がロード出来ませんでした。全ファイルチェックしてください」というめんどくさい指令が2回ほど。

(゜ε゜) ブー


夕方、そそくさと夕食を済ませて、チャンネルで話ししていた「ガイア」にもしかしたら間に合うかもーーー!とログインしようとしたら。

「起動できません(2)」

・・・むむむ。

「起動できません(2)」


・・・気のせいかも。

「起動できません(2)」


・・・・・・・次は出来るかも?

「起動できません(2)」


・・・・。


「起動できません(2)」

「起動できません(2)」

「起動できません(2)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


「起動できませんってば」


ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



よくわからないから、とりあえずクライアント入れ直し。


久しぶりにお出かけに参加しようと思ったのに。


ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


以下、新しく出来たMoEのSNSのハナシ。

kusiyakihen_banar.gif


beta_banner.jpg


某SNSのコミュニティで、MoEのSNSを作りましたっていう宣伝やってたので登録してみました。

そこの日記とブログの両方が表示されて便利かも。
てか、コピペで内容同じなんですがw
両方ある意味あるのか疑問です(´ー`)
SNSの人がコメントつけやすいっていうくらいかな~・・・

とりあえずページ貼っとくので、お仲間がいたら尋ねて来て下さい♪

http://moexi.so-netsns.jp/~m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=163

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-20 (Tue)
FS団員募集!


*:..。o☆★o。..:* 貴方も仲間になりませんか *:..。o☆★o。..:*

遠い昔、密かに夢中になっていた・・・とても甘酸っぱい記憶・・・。



【まだ目覚めていない秘められた力

 封印されている人間離れした能力

 時間と空間の狭間で、強大な敵に立ち向う

 死闘の末、立っているのは・・・!】


・・・ そ ん な 

遠い昔に思い描いた自分を 一緒に取り戻してみませんか^^

■FS名 秘密倶楽部中二
 略称 Thu-ni

master とん○の秘密キャラ
submaster1 エ○テンの秘密キャラ
submaster2 ケイ○の秘密キャラ

■活動内容

集団で中二マクロを繰り出し、恥ずかしさに悶えながら、各地で狩りをする。
とてつもなく超こっ恥ずかしければ、その場で皆で褒め称える。
後日、ログやSS等を利用して、投票・ランキングでメンバーの中二マクロを評価、定期的に「キングオブザ中二」を決定する。


■参加条件

必須:中二設定をし、マクロが組めること。

奨励:知り合いがいても正体を明かさない。
厳守:他のメンバーの正体をばらさない。

*注1 晒されても何の保障もありません
*注2 中二設定がわからない人は、参考文献:少年ジャンプ51 「銀魂」を参照  

*:..。o☆★o。..:* Join us *:..。o☆★o。..:*




FS秘密倶楽部中二は秘密厳守♪

貴方の中二マクロが、どんなに恥ずかしいものでも大丈夫!
メンバーしか知らないキャラで参加すれば、日頃真面目にプレイしている貴方も、安心して楽しめます。
もちろん、いつものキャラでっていうツワモノもOK!

顔の見えないネットだから
仲間が集まるオンラインゲームだからこそ出来る!
中二魂を炸裂させながら、ダイアロスを駆け巡ろう!!



来たれ、かつての若人よッ!!!



゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。









・・・・嘘w


こんな痛いFSありませんε=(>ε<)




 ↓妄想の理由↓



◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。

【日記】昨日のD鯖レクスールヒルズ周辺での出来事 

ころ は言った : これが中二病プレイよ
ころ は言った : 見れば分かると思うわ
なん は言った : どれwww
ころ は言った : いくわよっ!
ころ は言った : 唸れッ・・!我が漆黒の拳(こぶし)よっ!
ころ は言った : 龍虎滅殺拳!
ころ は言った : 来たれ・・・旋風蹴の神よ・・・
ころ は言った : 轟(とどろ)けッ・・・!
ころ は言った : 我が稲妻の神脚よッ・・!
ころ は言った : てぇえええええいっ!
なん は言った : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【さらに1人追加】


セナ は言った : 御出でなさい、ユピテル
セナ は言った : 我の剣を雷にて纏え
ころ は言った : やるなwwwwwwwww
なん は言った : なんとwwwwwwwwwwwwwwwwwww
セナ は言った : ちゃんとマクロつくったお
ころ は言った : なんという・・使い手!!

【そして狩りは続く】

セナ は言った : これが避けれるかしら?
ころ は言った : てぇえええええいっ!
セナ は言った : 貫けッ!
セナ は言った : そこっ!
ころ は言った : 来たれ・・・旋風蹴の神よ・・・
セナ は言った : 逃がさないッ!
ころ は言った : やめてwwwwww
なん は言った : wwww
セナ は言った : これははずかしいwwwww
ころ は言った : ふっきんだめwwwww
なん は言った : 面白すぎるwwwwww
セナ は言った : うむwww
ころ は言った : つらぬけとかwwwww
ころ は言った : きみてんさいやなwwww
セナ は言った : ひどいwww
なん は言った : そこ!ってw


セナ は言った : いいわ、相手になってあげる・・・くすくす
ころ は言った : どおおおりゃあああああ
なん は言った : ああっ
セナ は言った : そこっ!
なん は言った : うしろからも!
セナ は言った : 貫けッ!
ころ は言った : てぇえええええいっ!
ころ は言った : 来たれ・・・旋風蹴の神よ・・・
なん は言った : あぶない><
セナ は言った : 逃がさないッ!
ころ は言った : 轟(とどろ)けッ・・・!
ころ は言った : 我が稲妻の神脚よッ・・!
ころ は言った : てぇえええええいっ!
セナ は言った : そこっ!
なん は言った : 逃げてえええええええええええええええええええええええ
セナ は言った : これが避けれるかしら?
ころ は言った : 唸れっ!最強の盾!!
セナ は言った : ハッ!
なん は言った : えいッ
ころ は言った : てぇえええええいっ!
なん は言った : 負けないんだからッ
セナ は言った : 死んじゃえええええええええッ!
ころ は言った : 轟(とどろ)けッ・・・!
ころ は言った : 我が稲妻の神脚よッ・・!
セナ は言った : 私に近寄らないでぇええええ!
ころ は言った : 来たれ・・・旋風蹴の神よ・・・
セナ は言った : そこっ!
セナ は言った : 貫けッ!
なん は言った : ああぁぁ・・・

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。



いや、ほんと、久しぶりに死ぬほど笑ったw

あんなに笑いっぱなしで狩りをしたのは、初めてじゃないだろうか。

FSは冗談だったけど・・・

あったら絶対入る!!(≧∇≦)


恐ろしい中毒性で、マクロが組みたくてジャンプを見たら、銀魂がネトゲで中二設定ネタ。
まあ驚いた、なんてタイムリー。

流行ってんのかな?w

20071119235727.jpg

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by とんきち
つらぬけだめwwwwwwwwwwwwwww

* by ブー
貫けとかてぇえええいとかwwwwwわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

* by エミテン
わwらwいwすwぎwwwwwwwwww

ふふふふふ・・・w * by kei
    _ _
  ( ・ ・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

* by うに
おなか痛いw
これFSでやったら面白いねー

個別記事の管理2007-11-19 (Mon)
11月も半分過ぎた。この調子だと、すぐ12月が来そうだ。

20071118191149.jpg


SS:ワラゲのヌブールにて
 (こんなとろこにネコがいるの知らなかった・・・の図)



今年の冬もやっぱりMoE


↓ 以下ダラダラくだらない雑記

ブラウザのお気に入りって、後でまたゆっくり見ようとか、また来ようと思って突っ込む。
でも実際は、巡回頻度が高いところばかり開く感じ。
フォルダになんて入れようもんなら、ずーーーっと突っ込んだまんまになることも・・・。

何気なくポチポチお気に入りを開いていて、巡回頻度低のフォルダを開いたら・・・こんなブログが出てきた。


http://chloranta.exblog.jp/3155227



(何の交流もないので勝手にリンクもどうかと思ったけど、自由にどうぞって書いてあるし、文中リンクだし、いいよねw)

これがお気に入りに入っている理由は・・・
たぶん、あの時の自分と同じ気持ちで、後々どうするんだろうと思って気になったからだと思う。

しかし私ってば、2年も開かないでそのまんまにしていたらしい。
今日、開いて、すごーく懐かしくなった。

12月1日といえば、もうすぐじゃん。
2年前の今頃って(またちょっと先だけど)MoEの中も各サイトも大騒ぎだったよね~~。

まるで世紀末に世界の終わりが来る!みたいな悲壮感で。
「残された時間を、ちょっとでも皆で><」って・・・。
今思うと可笑しいくらい必死だったなあw
当時の自分の記事を見ても、ネガいったらありゃしません(笑

でも本当に、終わった;;と思っていて、MoEの中で「まだ終わりじゃない><」って言われてホロっときたり・・・。

今、こんな姿だったりするんですけどね・・・。

20071104062152.jpg


いや、だってほら、これ可愛いし(*ノノ)



さて、最初の出てきたブログは途中の記事がお気に入りに入っていたから、現在はどうなっているのか知りたくなった。

ブログのタイトルを ぽちっ・・・。


お!!

ちゃんと最近の日付で、MoEの記事があった(*^ ^* )♪


ほっとして、思う。

やっぱり私はMOEが好きなんだなあw
誰かが続けているっていうだけで、嬉しいって、かなりだよねw




それにしても、あの騒ぎから2年も経ったのか~~・・・

びっくりするぐらい早いネw

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by エミテン
お邪魔します(*ノノ)
さっきケール卒業させといたので、今度(あればwww)はもっと全壊に遊びませう
くすくす・・・

いらっさ~^^ * by kei
O(≧∇≦)O いえす!!
今度はもっと人の多いところでwww

* by うに
ウサギいいなー。ジゼさんも着てた!
パンコに似合うよねー♪

個別記事の管理2007-11-16 (Fri)
(´ー`)なのか?

よくわからないけど誘われたっぽいので・・・(はぁと

とりあえず勝手に宣伝をばw

tai.jpg



どうやら、出会い系イベントらしいですよ?

出会い系イベント?詳細はこちら



どこらへんが出会い系なんだろーー!w

あやしい。

すーごくあやしいw

予測不能な感じのイベントですごい惹かれますねー


まあ相変わらずシフト加減とか相方加減とかで、ログインがはっきりしないので・・・
入れたら遊びに行こうかなくらいの感じで(≧∇≦)


何か賞品提供するかなあ・・・

最下位の人に♪

「半年間パン子(三十路美人妻、俗に言う熟女)に鞭(つりざお)で打たれて踏みつけられる権利」



・・・賞品じゃなくて罰ゲームwww

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by とんきち
最下位の人に♪
「半年間パン子(三十路美人妻、俗に言う熟女)に鞭(つりざお)で打たれて踏みつけられる権利」
素晴らしい賞品のご提供ありがとうございます
さっそく採用させていただきます

まじですかーw * by kei
でも男キャラ限定ですねえー。
じゃあヨワ男賞が決まったら、どこにいようと、たとえワラゲだろうと、ログイン確認出来たら女王様衣装で踏みに行きますね。
愛を込めてw
(´ー`)。0(どうせいつもソロでゴソゴソ暇だし

個別記事の管理2007-09-29 (Sat)
質素倹約、ストイックな師匠が珍しく手に入れたそうにしているものが・・・。


まああ、珍しい。

これはこれは・・・

ぜひ手に入れなくちゃw


毎回、何か渡そうとすると「そんなものを貰うほどのことをしていない」とか何とかごねられるんだけど・・・・。
ちっとも高価な物じゃないのに、自前の生産品とかでもフラレルんだよね、ぶつぶつぶつ・・・・。
しかーし。
今回は「ペットのお礼」というちゃーんとした押し付ける理由がw

いざ、

「ナイトな師匠にネオトルネードをプレゼント計画」
発動~!



と こ ろ が 。

売りがない。


錬金すりゃいいんだけど・・・

wikiの表が・・・

錬金のやり方が・・・

?????(´ー`)??? 


錬金はやったことないなあっていう話の流れで、師匠が氷をくれて、やり方を教えてくれた。
(後で公式をみたら、ちゃんと書かれてあったw)

これで何とか出来そう、かなw
表はやっぱりよくわからないけど、にらめっこしながらすりゃいいや。


採掘キャラが地道にためてた「木炭」で錬金生活スタート♪




何か色々出来た。


これは・・・


案外面白い・・・  ( ´,_ゝ`)フフッ



高価そうなものがいくつか出来た。
けど、あっけなく電子の藻屑と消えていった。
ずっと貧乏してきた私には、ありえない贅沢。 



さっきのあれ、ゲーム内で結構な額で露店に出てたよね?

もったいねええええ!!!!!w




(元は木炭、元は木炭・・)と唱えながら心を鬼にして突っ込む。


  ぼひゅっ・・・


 ぬぉw



(もったいなあああwww)

  
(pдq`。)。0(元は木炭・・・


きっと、この勿体無さが面白い要素なんだろうなあ。

貧乏性の人はより楽しめると思われ(笑





木炭がなくなったので、材料集めに行った。

20070927092959.jpg


鳥の羽を何百枚もむしって、ぽちぽち錬金。


うーん。

同じ材料でやってたら飽きてきたw
少々遠回りでも、色々組み合わせて、出来上がる品を楽しみながらやる方がいいような気がする。


テレポ出来るキャラのアカウントにアイテム移して、やり直そう。



・・・その前に。


持ち出せないもの派手に使っちゃおう♪♪

パーっと買い物して、散財を堪能する主婦のような楽しさが・・・w
触媒に時の女神使ってみたり。
ついでにずっと前のがちゃの景品の変性コインも使ってみたり。

変性コインといえば、がちゃで出た時(何だコリャ)って、ハズレのゴミのように思ってたのに。
役に立ったわw



うほ、何か上位になった(´ー`)


これって・・・ 

8の品と 4の品で、間の「6の廃退」が出来たりして・・?

  ↑まだよくわかってないw


まあいいや、どうせやり直すんだから、適当にやっちゃえ^^



・・・あ。


neo.jpg



集めた泥やら露店から買ったコインやら移して、これからって・・・


(●´∀⊂)ペチッ


はい、錬金終了ーーーw


まあ、やり方覚えたから後は暇つぶしで。
高価な物でも狙ってみればいいか♪



さて、これからが本当の大仕事。

これを師匠に押し付けるのが、技書の作成よりも大変なんだよね(笑

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by r
最後ずいぶんあっけないんだねw
しかし、いくら言われようとも・・・w

* by r
と思ったけど、参った・・・。
あり難く使わせてもらいますw

んー^^ * by kei
その為に生み出した技書ですから。
日の目が見れてよかったですw
本文読み返したら、かなり適当偶然の印象だなあー。
本当はもうちょっと狙って混ぜてますw
ていうか、タダであげたかったのにっ ←まだ言ってるw

個別記事の管理2007-07-21 (Sat)
これといって、大した変化はないんだけど・・・
日が開いてきたので、経過報告。

同僚その1と一緒になったので、パンダマン見物に行く。

どーーーしても・・・

「竹を伐採」
 
 ↓

「パンダンマンが斧振りかざして襲ってくる」

という目に遭いたくて、竹を切ってみる。

20070713151508.jpg


ダメージが出ないと、襲ってこないらしい。
かなり粘ったけど、ダメージ1ごときでは相手にもしてくれないようだ。

ちっ ( ̄‥ ̄)=3



同僚その2と会ったので、スキル上げ兼ねてグリフォン狩ってみた。


20070716011837.jpg


白黒のトラは、よく暴走する。

こ、こらっ チョット待てえぇwww

と、慌てることしばしば。

この日も同僚とチャットしててふと気が付いたら、奥で死んでいた。


ぼそぼそ))この、飼い主の言うことを全く聞かないところは、もらい主に似ているに違いn



トラは、サルにあわせて無理させてるせいか、よく死んでレベルが上がったり下がったり。
基本一次のテイマーで支援しきれるところというと、狩場も限られるので、あまり無理せずやることにした。
トラが上がればよしとしよう(* v v)

ベビーオルヴァンとヤングノッカーでちょこちょこ、サルもたまーに上がる。
これくらいだと、飼い主も楽。

まったりのんびりレベル上げは続く。


なんてことない内容でゴメンナサイネw

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ヤマーニン
グリフォンとやりあえるほどに成長したんですね。v-91
ヤマーニンファミリー(僕とペット)は11人。その日の気分で育成するので、あまりLv上がってませんv-12
死なせさえしなければ、ペットは強くなっていきますからコツコツ地道にやっていこうと思います。

まだまだ * by kei
私とペットだけではグリフォン無理ですねえーw
本当にちょっとずつしかレベル上がりませんねえ(´Д`)
地道ですけどお互い気長に頑張りましょう!

* by r
トラdisbandしちゃっていいよw

* by k
(  -  _  -  メ )

* by ブー
・w・

個別記事の管理2007-07-14 (Sat)
ついにモン吉は・・・

20070713.jpg


ベビドラと対峙出来る程に・・・・!!!

・・・なーんて。

すいません、嘘をつきましたw

本当は、↓こういう構図。右の方のおかげです、えへ。

20070713142220.jpg


久しぶりに同僚と一緒になって、回復上げのついでに育成援護してくれることに。
二人がかりだったらいけるかと、ヤンオルに。
最初はいい感じだったんだけど、リンクして本体が死んだので、やっぱり無理はやめることに~・・・

せっかく来たからあちこち見学。
死んでも泣かない話で、ベビドラ見に行ったら、たまたま狩っていた人が回復してくれたり、リザくれたり・・・。
とても狩れるスキルじゃないと説明したのに、一緒に狩ってみようと誘ってくれた。
なんていい人だ(*⌒∇⌒*)

20070713142452.jpg


同僚にいい記念になったよ~♪

でもモン吉のレベルは上がらなかった。
適正の敵じゃないと上昇しないのかなー。

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by うに
相手が強すぎて命中しない&ダメージを与えられないからタゲをとれない=ダメージ貰わない
で入る経験値が少ないんじゃないかなぁ
あとはレベル差が離れすぎていても入る経験値には上限があるって話もあるよー。

ふむー * by kei
適正な相手選びって難しいねえー。
高スキルキャラでの育成とは全然違う苦労がある!・・・気がするw

個別記事の管理2007-07-11 (Wed)
20070709005018.jpg


穴場?

釣りの穴場じゃ御座いませんよ♪



ナイス ( ̄一* ̄)なレベル上げ場を探してフラフラ。

ふと、ゴーレムを相手にしてみようと思った。

昔は共闘があったのに、今はなくて残念。
下水共闘を思い出しながら、トラとサルを連れて奥へ。

強さが丁度よくて、あまり群がられない場所で腰据えて育成出来たらいいなあ><

ちょっとずつ倒しながら、時にはダッシュで!

ところが~・・・


あ、あれっ?!

何か、くぼんだ場所で、モン吉が忽然と消えた。

20070709003459.jpg


・・・どうやら下に落っこちたらしいorz

何て飼い主に似ているんだ(笑)


仕方がないので、不本意ながら下へ。
降りた先は、凶悪なエイの池だった!!

もどれをしたらモン吉、無事に戻ってきた。

試しにエイにぶつけてみたら・・・

モン吉は強くなった。

モン吉は強くなった。


お?

おおおー?!

危なくなったら、水から上げればいいし。
ゴーレムもほとんどやってこない。

ウミヘビを一匹だけ釣ろうと思って持ってた釣セットが役に立ったりして(エサが取れるw
↑この発想と行動には食いつかないで下さい


これは素敵な育成穴場発見♪

(上の画像でトラが死んでるのは気のせいです・・・。)

この後、死に戻ったんだけど、回復や水から上げるタイミングさえ上手くやれば、腰据えて育てられそうだから、もう一回行ってみよう♪♪♪

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by r
あれ、虎が死んd(ry

* by k
・・・・き、気のせいだってb(ry

個別記事の管理2007-07-09 (Mon)
うん、確かに取って来てとは言った。

言ったけど、本当に取って来るなんて思ってなかった。

ネオクで細々と空打ちしてる私のところに「渡すものがある」とやってきた師匠が出したもの。

それは何日か前に、そろそろ調教切るから取って来るなら今のうち。欲しいペットはないか?と聞かれて、冗談半分に答えた・・・


20070704224521.jpg


白黒のトラ!

「ワラゲはダルイw」っていう返事だったのに・・・

本当に取って来てくれるとは(´Д`) しかもなぜ二頭?w

ずーッと前にFSメンが、テイムするのに結構手こずってた気がするので、欲しいけど自分でテイムは無理だろうと思ってた。
面倒なのに・・・
わざわざワラゲに行って取って来てくれたんだなあ。

感心したというか、呆れたというか・・・。


正直、すごく感激した。

今 私、すごい顔してるよ(*/∇\*)
中の人のこの顔を見せられなくて残念だと思った。


20070704233531.jpg


師匠に白黒のトラをもらって、浮かれた私は名前をつけるのに小一時間かかってみたり、気を取り直してへびでレベル上げしたり。

海蛇は釣るのが難しい。
釣り過ぎたり、上手く誘導出来なくて他人にタゲが行っちゃったり、海岸の人に迷惑かけつつ、何とかレベル上げを再開。


師匠「他には欲しいペットはない?w」

私「バルカーっ^^」 

ソロでテイムは無理だろう、今度こそwww


ところが・・・。




師匠「渡したいものがあるんだけど」 



ちょwww

20070708174451.jpg


ほんとにソロで捕獲しちゃったよ、この人・・・

200707081746431.jpg


参りましたっっ ><b

Return

* Category : ジャンル未定
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ○○ベスタ
あの~・・・微妙に名前消えてない気がするのは私だけでしょうか?w

* by ○○ゾ
とっても同意ですw

* by kei
気のせいですw

* by Eriya
ソロで捕まえてくるなんてスゴイ人ですねー
いいですね 一人じゃないって。
自分もウーのために海猿を二匹育ててるんですけど、多頭飼いすると幾つかメリットがありますよ。
ペットのレベルよりも自分のスキルが高くしたほうが死亡率は下がるみたいです。諦めずに頑張ってください。
では(´゜ω゜)ノシ

うん。 * by kei
そうですねー、安定して交流できる人がいると、ソロが多くてもひどく寂しくなることは少ないですね♪
よく死ぬのもへぼいのも今に始まったことではないからw
今まで通り、ぼちぼちやって行きますワ^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。