123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-11 (Tue)
4月6日の話。
後回しになってしまったけど、当初書くつもりだった内容そのまんまで。

ワームでアンチマクロはずしながら、ひたすらディアボリックの日々。

20060406093705.jpg


サソリ王は、相変わらずぼっとんぼっとん空から降ってくる。
それにしても、これだけ沸き続けるってのは・・・

前にサソリ王の記事を書いた頃(11月5日)は、自分の中で「中々見られないMOB」であって、生を見てすごーく感激したのに・・・

これじゃあ、ありがたみないの~w

沸かせ方もはっきりした説は確立されてないらしいし、沸かせるの難しいMOBって思ってたのに・・・これほど沸き続けってのは一体・・・

Σ

そうだ。
意味なしメンテと見せかけて・・・
公式ページの更新をさぼっているだけで・・・

これはきっとゴンゾの罠なんだ!w

今回の変更点
■サソリ王を20分間隔の時間沸きMOBに仕様変更しました

・・・なーんて妄想をしながら、サソリ王が降って来たら銃で迎撃。
こんなにサソリ王が見られて、ついでに銃スキル上げられて、幸せだと思うことにしよう♪

キターーー!!
イケイケ、GO GO~♪

ぎゃーーー!
弾が切れたあああw

しまったーー!
GHP補充してくんの忘れたああああw

初めは死んだらマラソンしていたが・・・
一度試しに唱えてみたリボーンが効いてて、死んだっと思ったのにムックリ立ち上がった。
死んだ時点でタゲが切れて、サソリ王は他の人の方へ・・・。

あら、助かったw

これならあんまりマラソンしなくてよくなるかも♪

死魔法って素敵~~~~♪♪♪

リボーンいいよリボーン!効果長くて!
ヘルパニは効果短いヨ~~~w

チャットで「サソリ王でまた死んだw」とか話をしてると、暇してたFSメンバーが「行ってみようっと」って集まってきた。
ルート取れそうな仕様の人が一人、また一人と増えて・・・

強盗集団の出来上がr・・・いやいや、前触れなく空から降って来るMOBはみんなのものだ!!笑

降って来るサソリ王に、我先にと群がる高スキルプレイヤー達。

(´ ▽`).。o(これがルート合戦か

まさに、サソリ王祭りw

私はといえば、めげずに続けたスキル上げで、死魔法90突破。
サソリ王相手に、リープカーニバルの練習♪

一回目 miss。

二回目で・・・出来たあああああーーーーー♪♪♪

20060406011001.jpg


わあいヽ(*´∀`)ノ ワァァァァ~~イ♪

これまで自分が出したダメージで、最大!
当たり前だけど・・・w

まだメインキャラがキッカーだった頃、野良PTで一緒になった人が「リープって何?」って聞いたら見せてくれて・・・
250ダメ?!すごーーーい!と思った。
ちょっと前に、何のために死魔法を上げるのかって聞かれた時はよくわからなかったんだけど・・・

たぶんリープがやってみたかっただけ・・・www

これでさらに、サソリ王が沸くのが楽しみにw
銃スキルも46だったのが、54になった。
死魔法に夢中で忘れてたけど・・・

もう大砲出せちゃうよ~( ´艸`)

どれもこれも30くらいで滅茶苦茶なスキル構成だったセカンドも、いい感じに成長してきた♪
先が楽しみだな~~~

Return

* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by うに
しばらく会ってない間にすっごく楽しそうになってる!いいなぁ^^
死魔法90もおめでとー♪

管理人のみ閲覧できます * by -

いいかもW * by レイちゃん@携帯
死魔法いいなぁ
記事読んでるとなんか楽しみながらスキル上げしてる様子が伝わってきますねーレイちゃんの他キャラでもやってみようかなぁ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kei
うにー♪
出かける余裕がないから拝火教の上で・・・ばかりしてた割には楽しめました^^
でもそれももう終わり。死魔法93にして、資金が底をつきました!(笑
お肉オンラインに逆戻りしてまw 
・・・おかげでネタがないっすよ・・・
管理人のみさん♪
もっと長文でも全然おっけ^^
そんないきさつであそこに来たとは!!正直感激。笑
でもこれは運命ですぢゃー。
普通に話しかけられてたら、今の関係には絶対なってないと思うもん。
その他の話、(ものすごい)待ってる~~!!
レイさん♪
やってみてください~、ぜひぜひ^^
本当は複合で暗使なキャラ狙いたかった。ネクロいいよね!何となく浪漫があると思うのは私だけかなあ・・・w
管理人のみさん♪
そちらにレスしま~す

個別記事の管理2006-03-30 (Thu)


何とか、FSメンバーのお迎えに雪原へ

20060328235304.jpg


シルちんに頼まれていたお薬も作って渡し終わり・・・

(´ ▽`).。o(仕事が片付いた気分w


セカンドのスキル上げやってみた。
死魔法と銃を混在させてしまって、相性が悪いのでスキル構成に悩むw
元々薬を作るために誕生し、生産キャラの予定だったのだけど・・・いつの間にか戦闘スキルばかり。
・・・本当に困ったw

とりあえずは両方上げてみる。

ギガスで銃スキル上げ
 ↓
拝火教でディアボリック唱えて死魔法上げ
 ↓
うなぎで銃スキル上げ


てなことをやったのだけど・・・
・・・何だかじわ~っと強くなってきたw
おまけにアルターでみんなのタクシーが出来てすごくイイ!
触媒の補充とか、途中参加の人のお迎えとか、ほんと便利ー!

うにがPTで使える子になりそうって言ってたけど

もしかしたら、一番使えるキャラになる・・・かもしれませんwww

Return

* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by うに
二番目の子いいかんじだね♪
たのしみたのしみ^^

* by kei
いい感じ・・・になるといいなあ。
結局4キャラ全部半端構成になってるw
調教が遠いよ~

個別記事の管理2006-03-21 (Tue)
これより先に書くこともあるんだけど・・・
ちょっと意味不明な私信です;




どんなに貧乏しても、借金はしない。
あげようと言ってくれるアイテムはありがたーーく頂くけど、現金はもらわない、借金はしない。


昨日、自分の中のルールを破って借金をした。
FSメンバーに頭を下げて100K借りた。

ゲーム内とはいえ、借金があると思うとちょっと気が思い。
今まで頂いた値打ち物へのお礼返しを、「借金」と呼んできたけど、これは借金といより正確には「借り」であるので・・・これとはまた違う、明らかな借金はちょっとやな感じ。

ポリシーに反する。

が・・・
こうする価値は十分あるから、これでいいのだ♪

こんなにいらないと思うけどw 
足りなくてまた追加借金てのは嫌だし。
これで、お金のことを心配しないでやれる。
MP切れの時間ももったいない。
戦闘中最低限しか使わない、レランのリッチな食べ物BUFFだってガンガン使っちゃうもんね♪


まー、そんな訳で(どんな訳だw)色々ごそごそはしばらくお休みです。




・・・一分でも早く呼び戻してやるw


20060321093441-2.jpg




 
待っていろ、リコールアルター!!





*意味不明ですみませんw






「ゲームバランスを無視した課金アイテム反対!ハドソン時代のMoEを返せ」

Return

* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kei
管理人のみさん♪
ノーコメントということでw

100k・・・ * by じゅりあん
ちょwwww
アルターの為に100kってwww
ちなみに俺の時の場合、~60まではFzBで、60~はワラゲの白蛇とかエイシスの精霊や高位いちょんにコーリング、ミツクニが一番早かったです。
まぁ、~70までワラゲでFzBマラソンもいいかも^^;

そういう時は * by レイちゃん@携帯
レイちゃん商店に商品持ち込んでもらえればうちのと一緒に販売するっす!
今の所「精肉店ぞんびおるばん」から肉の買い取りやらバナミルの委託販売なんぞしてますよー(宣伝)
てか、素材の売込も受け付けてますんでヨロシク!

* by たま
それでミーリムにいたんですねー
お茶系なんぞだったらお安く提供しますよ。
なんかわからんけどがんばってください!(`・ω・´)b

* by kei
じゅりさん♪
あははー、100k借りたけど、そんなにいらなかったですw
ワラゲでFzBマラソンする度胸はナイ!!w
昨日ずっと子へび相手にミツクニやってました^^
ふっとぶから面白い!
人にやってみたいと・・・ちょっと思った。笑
レイさん♪
ありがとうですーー^^
そういえば、何でも揃う商店でしたね!!w
販売委託までやってるとは・・・すごいw
しかしノラクラ遊んでるんで、売るような商品がないなあ・・・
お肉の持込みでもしようかな( ´∀`)
そうだ、サイトにでも買取材料リスト作ってください!それみて狩りに行きますから~♪

うっかりエンターおしちゃったw * by kei
たまさん♪
そう、それでミーリムに・・・・ってw
いたなら来てコンデンスかけてくれたらよかったのに(ぇw
それはそうと、鯛の頭はダメ!!笑

トレードマークなのに・・・w * by たま
いたならっていうか、思いっきりすぐ隣通りましたw
気づかれなかったら勝ち!とかなんとか・・・
今度見つけたら誰でもコンデンスかけておきますw
鯛はトレードマークなんです。無いと素顔がばれr

ええぇーーーw * by kei
そんなにかぶせたいならコグ姉にかぶせればいいぢゃん!!!w
せっかく萌えーな感じだったのにいw

個別記事の管理2006-02-19 (Sun)
お花は硬い。
もうちょっと楽に狩れるように、スキル30くらいにしておこう。

ドワ村に行って色々収穫。
おーーー。稲だ!

20060217080208.jpg


まさに農家のおばちゃん・・・w



のんきに収穫してたら、ぞうさん襲来ー!

20060217081727.jpg


・・・倒せてしまって、ちょっとびっくりw
ついでに、キャベツ畑でキャベツを狩ったら・・・

自動飲食で「腹痛」おこしたorz


それをTELLしてた人に話した。

私「何食べるか選べたらいいのにねー」
相手「スロットの左上から食べるから」

な、なんと!

私「ええええええーーーーw」
相手「もしかして、知らなかったとか」


そんな法則がーーー!!! ←いい加減無知もいいとこw


腹減りモーション実装以来、動きにくいのがまんしてたのにー。
自動飲食にしてたら戦闘時Buffのために持ってる食料から食べちゃったりで、もったいなくて飲まず食わずにしてたのにー。

はぁぁ。。。
自分の無知に激しく呆れつつ、収穫ツアー続き。


FSメンバーがとうもろこしを刈っていたので参加。

20060218090358.jpg


ハゲエキスを集めているらしい。
怖い怖い。
・・・あまり近寄らないようにしようw


そうこうしてたら、スキル30になったーーー♪♪♪

あまり上げると構成きついので、これくらいでよし。
さー、花を集めてMGの髪染め液を作るぞ~^^♪

花を探してあちこち移動。

20060218133806.jpg


ミーリムの小島に来たら、「キングシャーマン」なんてのがいた。
サメの王様かー!
初めて遭ったのでSS♪

20060218133730.jpg


でかい。
これ、口開ける仕様だったら怖いだろうな・・・w



4枚集まったところで、調合してみた。

おおおーーー?! いきなりMGきたーーー♪
私って天才♪
・・・シップの勺なので止めやすいんだけどw

名前が入ってるので結構うかれつつ、色を見てみた。


う・・・。


何か、、、汚い色~(;´Д`)


やっぱり、下水の強いゴーレムのとこに生えてるのとかじゃないと、キレイな色は出ないのねorz
せっかく収穫上げたのに、やる気が萎えて、げんなりw


誰か・・・連れてって刈らせて下さい・・・(T_T)

Return

* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

ちょw * by Eriya
ミーリムの小島に来たら、「キングシャーマン」なんてのがいた。
サメの王様かー!
>>>とりあえず、ツッコミいれときますね。
(´゜Д゜)つ!
サメはシャークですから!キングシャーマンて何処の祈祷師ですかっ!!!

ぐはw * by Kei仕事ちぅ
吹いたw
ほんまやん~(^◇^;。。。
半分寝ながら書いたんだよっw

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 六人の内の一人
 うーん、ここに認めて良いものかどうか迷いましたが掲示板等も御座いませんのでこちらに認めますね。
 多分ご存知でしょうが、ID移行の際に失敗した物が個人情報と共に流出してしまいました。
 貴女様も二つ目のIDが少々掛かったとか。
 二つ目ですからインスタントメールアドレスでしょうけれど、移行時のIDとパスワードが・・・。
 他のゲームや大切な物にこのIDとパスワードを御利用なさっておられる場合は是非とも変更をお勧め致します。
 かく申す私も一つ・・・その上インスタントではなく見事に本メール直撃でした><
 いくら中継地点とは申せ、その方にご迷惑が掛かりますし何よりも此方へ接近される不安も御座いますから大急ぎで変更いたしました。
 貴女様のID等が漏れていない事を祈り申上げます。
二月二十日 八人の内の一人

* by kei
あー。今対応中ですよーw
なんてことをしてくれるんだー、全く。
割とリアル晒してやってるとはいえ、気分悪いですよー。
あれで登録した個人情報で漏れて一番困るものといえば、パスですね、やっぱり。
ネット上のもの、ほぼそれでやってましたからー!
さっき大事なところは変えて回りました。
悪用されたらどーしてくれるんだーーーヾ(。`Д´。)ノ
ヤレヤレです・・・

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kei
メール出したから確認してねん♪

* by いか侍
キングシャーマンとかきいてでかい戦車を思い浮かべた・・
いや、べつにミリオタじゃないっすよ!いやまじで!
つか、こっちも主力がもれてましたアハハ
どうかな?つづけるかどうかは・・・微妙かも
情報はまじめにいれてないけど、、、
アクセスしたIPは固定だからそんなんのこすなよまじで~ってかんじデス
ってココでかくことじゃないねゴメソ

* by kei
いかっち、チャットおいでー

個別記事の管理2006-02-18 (Sat)
数日前の話。

お花を狩っていたら、FSメンバーがドワーフの友好とりにいくという。
なるべくみんなで出かけるようにしようと思っていたので、近いし一緒に行くことにした。
銃スキル上げして、帰りにドワ村で色々収穫してみよう♪

メンバーが揃って、イルヴァーナへ。
豚めがけてダッシュ~

川を下ったら、滝に出た。
真ん中あたりで覗いたら、下も岩だった。
うーむ。
この段差、ちとやばいかも~~
水に入れるようにと思って「左」に身をかわして・・・滝へダイブっ



!!


・・・・・。


岩場に落ちたorz

左じゃなく、右の方から飛ばないといけなかったらしい。

スタート後、いきなり死んでしまった・・・
相変わらずだ・・・自分(* v v)

SBに回収頼んで戻る。
今度はちゃんと右の方から飛んで無事着水w
豚狩りは難なく終わった。

さらにどこかに行こうという話になって、ぞうさん狩ってみることにする。
育てかけのキャラばかりで、死ねる気がしつつぞうさん狩りへ。
コボルトがいないところがいいってことで場所移動。


・・・安全な場所って言ってた気がしたけど。

ぞーさんが、次から次へと、いっぺんに2匹も3匹も4匹も~~!!


20060215112854.jpg


無理ですからっwww

まー、コロコロ死ぬのはいつものことなので気にしない♪
育てかけのキャラだし、少々スキルが下がってもまたあげればいいし。

気軽に、とまではいかないけど皆を待たせるのも悪いし・・・まあいいやって感じでSB回収をやってたら・・・。


Σ(・ω・ノ)ノ!

なっ、、、、

20060215095217.jpg


なんですって~~~!?
ギルドランクが降格ーーー???!!!

し、知らなかったorz
下がるのはスキルだけじゃなかったのか・・・


虚弱体質のセカンドで、マミーに呪われて帰るのに・・・最下層とギルドを 一体何回マラソンしたと思って、、、;;


前に調合下げられた時も思ったけど・・・



ロックの鬼ぃィ~~~!!!


ヾ(。`Д´。)ノ

Return

* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

まぁ。 * by Eriya
そんなもんですよ(´゜ω゜)フフフ

まぁ * by kei
そんなもんですかw
研究発表会で出張ですよ~
眠いー
帰りたいよ~

個別記事の管理2006-01-07 (Sat)
バハで取れる杓。
すぐ出るんだけど、前回は戦力足りなくて取れずじまいだった。

たまたまFSメンバーがバハに居たので、一回だけ参加させてもらって、やっと手に入れた?♪

それにしても・・・
何回来てもバハの要領ってわからないわw
転送石とか、「戻る」とか、みんなよく覚えられるなあ。
皆を見失ったら、内心ヒヤヒヤする。

ひたすら着いて行って、言われるままに宝箱開けさせてもらって・・・
杓のグラフィックのアイテム、出た?^^♪

未鑑定、持ち出したことなかったので、時の石とトレードするのにドキドキしたり・・・w
無事に持ち出せて、ホッ(′O`)?3

自分のだけ取ってトンズラって気が引けるけど・・・時間がなかったので、謝りつつ、サクサクっとタウロへ。


・・・行こうと思ったけど。 場所がわからなーいwww
ここどこよ?w
ウロウロしまくってたら、変な黒いスカルパスがっっ
うわ!
バハの奥のほうで見た、強そうなのも???!ぎゃーーーーーw

逃げ回っていたら、クロースで引っ張ってくれた・・・(*ノノ)


FSメンバー 「ケイ○、ここもマップ出るよw」

え。
いつの間にw 
前からだっけ?w


マップ見て移動して、やっとタウロに到着?。

20060103161754.jpg


しゃもじGET♪

20060103163024.jpg


みんなありがとう??!


爆弾男の装備一式も欲しいけど・・・5人必要ってのがねえ;
自分でPT募集するのは無理だし。
全員が順番に開けるとなると、かなり時間に余裕がないといけないし。

やっぱり敷居が高いなあ、バハ。
早く独りバハを実装しておくれっっ

Return

* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

バハっ * by レイちゃん@携帯
いあ、バハ、行かなくちゃバハっ!
そうだ、バハへ行こう!
ってことで最近バハ行ってますがレイちゃんの宝箱はカッパースケイルばっかですよ?
はぅっorz

no subject * by 悪行38頁
それ以前に酔拳士装備の実装を……orzガクリ
実装されたらバハ通うんですけどねぇ。
ともあれ、混ぜ棒獲得おめでとう御座います~!
こんどドラゴンの心臓をリザポにしてもらいたく思います(ぁ

no subject * by kei
レイさん♪
バハ通ってるんですか~!
空きがある時にちょこっと混ぜて欲しいかもです・・・w
複合になると、ほんと出ないみたいだし、気が遠くなりそうw
でもホムとか時の石とかも行ってみたいです~~
Walさん♪
酔拳士装備ですか~
ユラユラ揺れてる人多いし、需要ありそうですね!
リザポはいつでも作りますよ~^^
てか、むしろ作らせてください。
この前、ネオクの鬼ロック(SB)に調合下げられてorz
元に戻したいのでやらせてくださいw

個別記事の管理2005-12-08 (Thu)
放置露店の間のログって面白い。
でも一つ、前からすごく気になっていることがあった。

セカンドが東で薬屋の放置露店をしている時に、頭を撫でて行ってくれた人がいる。
一回くらいなら、あまり気にならないけど、時々・・・通算3?4回通りすがりに撫でてくれている。

この撫でてくれた人の名前に・・・・私は全く覚えがない・・・w

誰だろう?
誰かのセカンドキャラ?
どこかのブロガーさん???
日記読んでくれてる私が知らない人とかならいいけど・・・

わ、忘れちゃってるんだったらどうしよう、、、w

実は、少し前に、誰かさんの秘密キャラからTELLをもらって・・・マンツーマンで一緒に狩りにまで行ってたのに、すっかり忘れていて「誰でしょう?」とか聞いてしまった私。
すいません?????><
いやもう、ほんと、人のキャラ名覚えるの苦手なのorz
ブログ同士あんまり交流しないのも、そこら辺に理由があったりするw
とても失礼になるからね???、と思ってきたのに、やっぱしやらかした。no---

というわけで、最初に頭を撫でてもらったログが残ってるのを見た時に、誰だっけ?と思い・・・
二回目、三回目と撫でてくれてるので、もうこれは通りすがりの気まぐれとかじゃないなあ・・・誰だろう?
・・・と記憶の糸を辿るのだが、どうしても思い出せない。

今度見つけたら聞こうとは思ってたけど、もし失礼になったらどーしよう。


で、昨日メイン(パンダ♀)でログインしたら・・・目の前にいたw

あ。この人だ・・・
聞こうかどうしようか、銀行で荷物整理しながら悩んでいたら・・・

「と○は、ケイ○に指し示した」

か、絡んできたーーー!?
メインにも絡んでくるってことは、やっぱり知り合いか???
誰だっけーーーー!!???


しばらくそこに居たけど、それ以上話しかけられるわけでもなく・・・

私の背後にユキムラさんがいたらしくて、と○さんとユキムラさん、さらに後からやってきた人達で会話が・・・

20051206233345.jpg


うーん・・・
ほんとに知り合いなんだろうか?誰だろう・・・
空気のような存在になってるので、ますますよくわからなくなった。

さりげなくスルーされながら、その場にいて、と○さんを眺めながら記憶の引き出しを開けようと頑張った。
誰だろう?聞いてみようか・・・どうしよう。
この場を立ち去るのも何だしなあ。


*** かなりの時間が経過する ***


本気で困った・・・w




そしたら・・・突然答えが!!



ユキムラ は言った : モニをなでよう週間は終わったの?



?

こ、これだ・・・!!

20051206234637.jpg


単なるモニ好きかあああああ!!w


実は、後から会話ログをよくみたら・・・
指し示された後に、「胸だしすぎ」って言われてた。
これを見逃したから、知り合いかと思ったんだねwww

・・・まぎらわしいw

悩んで損したーーーーーー!!w

( ▽ )o〇O(チキショウw


すごい納得。
まあ、すっきりしてよかった、かな。笑

Return

* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

no subject * by うに
あはははw
しっかりオチがついてていいなーー♪
うちもけいポンみたいな面白い日記書きたいデス。

no subject * by たま
この人って多分、と○○さんだよね。
露店をのぞくと「○○様いらっしゃいませ!」とか言ってくれて
買わないで立ち去ると、「そんな、○○様~」みたいなことを言う人w
面白いRPをしているレランさんだなぁといつも思いますよ。
最近港の銀行の横で露店してたりしますよね~
>うにさん
うにさんの日記も面白いと思いますよ!
オチがなくてもじっくり読ませる文章も良いと思うのです。
と、年中オチがない私が言ってみるテスツ

no subject * by kei
うに♪
オチを探すと書けなくなるよ・・・w
何でも書きたいように書くのが一番さー^^
うちだってグダグダの時も結構あるし、適当だよ。
うにんちは、今の感じでいいと思うよー?
たまさん♪
そーです、正解w
商売ってこうやってやるんだなあ~って感心して眺めてました^^
オチなんてそうそうないよねーw
適当でいいよねwww

no subject * by ユキムラ
そかそか、俺の一言が落ちへとつながったか・・・
イイコトシタネ(・∀・)

オチが、、、というよりも * by kei
いいこともいいことでした~^^
あの台詞がなかったら謎は解けなかったデスw
感謝感謝です!!!

個別記事の管理2005-12-07 (Wed)
「ログ」の話 ー前編ー

夜勤に入る前に放置露店を開いた。

在庫がないので、買取しては売り。
一回200個くらいずつしか扱わないので、ちびちびだけど・・・
内職程度所持金が増えてきてる^^♪

売り切ってしまったので、エイシスで買い取り露店。

20051204174418.jpg


どうせ、途中でLDするだろうと思ってたけど、仕事から帰ったら音がしてる。まだ繋がっていた。
わ?い♪ どのくらい買えたかな???


覗いたら・・・


死んでるううううーーーーーwww

霊体でSB前に戻されていた。
またキノコか?w
前回はログインしたら霊体だったけど、今回は繋がってたのでログが見える。


ルミナスファンガス→けい○ 18ダメージ


こんなログが並んでた。
ちきしょーw キノコめっ やっぱりこんなとこまで来るんだなあ・・・
まあ、前回注意もされてたから、覚悟の上で開いていたし・・・しょうがないやw

それより、長時間放置のログは面白い。しげしげと眺めてみた。

は叫んだ : ファンガス引いてる人いい加減止めてもらえませんかね?
は叫んだ : ですね。。

広場で戦闘してた誰かが、庇おうとしてくれたのかなー?
回復もかかってたし、SBに戻されるまでの間にリザも何度もかかってた。
放置露店なのに・・・みんな優しいなあー( ´∀`)
死んでたけどあったかい気持ち・・・笑

そんな中、シルちんとジータン君の会話が。笑

シルちん : ><
ジータン君 : ぷぷ   ←オイw
シルちん : きのこかな
ジータン君: こりゃ放置露天で昇天?
シルちん: 一応リザを
ジータン君: ほんとに日記にかいてたとおりだw
知らない人A: 邪悪なる魂よ仮初の肉体に宿れ
知らない人B: なむー

私の死体で楽しんでいただけた様で・・・w
いやいや、リザありがとう???♪

MOEの人ってやっぱり優しい。いい世界だ・・・

で、〆て、この話はここで終わる予定だった。が・・・

「ログ」といえば。

前から一つとても気になっていることがあった。
偶然、昨日その謎がとけたので、続いて書こうと思った、が。
最近うんざりするくらい文章長いから、続きは次回ってことで。
・・・引っ張るような内容ではないけどねw

てことで続きはまた( ´∀`)ノシ

Return

* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by うに
キーーニーーーなーーーるーーーーーーーーーw

no subject * by kei
や、
すんごいくだらない話だからw
キニスンナwww

個別記事の管理2005-11-25 (Fri)
いっちょんに気にされなくなって、エイシスで露店が開けることになったので、お薬屋さんの露店経営めざしてみた。

ばったり逢ったレイさんを、通りすがりにナデナデ。
薬壷の近くだったので、ついでにレコ石作れないか聞いてみる。

20051120121114.jpg


レイさんは作れなかったけど、一緒にいたお連れの方が、快く作ってくれた♪
わ?????い( ´∀`)
これで露店と銀行と薬壷の行き来が一瞬で出来るようになった!

薬屋、薬屋♪

買取の時って、アイテムどうやって指定するのかな?と前から思ってた。
アイテムのアイコン一覧がずらっと出たりしたらすごいなー、と思っていた。が、そんな便利なことにはなってなさそうなので、FSチャットで確認。
・・・やっぱり一つはアイテムいるのねw

てことで、200個分のお金と、いっちょんの爪を忘れないように持って・・・

エイシスの広場で初めての「オープンバイヤー」 ワクワクワク♪w

爪を入れて・・・・

あら・・・? 

何で開けないの???

・・・何回やってもダメ。 

買い取り資金が足りませんって。ちゃんとお金持ってるのに、どーしてだあぁぁぁぁ!?


「お金もセットしないと出来ないよ?w」

・・・ゴホン。 

FSチャットって、便利デスネ!!w


ちょっとオロオロしたけど、買い取り露店無事開店w
景色を眺めながら、チャットで話したり、そのまま置いてゴソゴソリアルな用事をしたり。
しばらくすると、PTが来た。

広場がーーーーー! ・・・修羅場だ・・・w

20051121005017.jpg


うわ????!楽しそう・・・・w 

露店じゃなくて、戦闘したーーーーーい!!!笑


一晩開いて、次の日は朝から仕事だったのでそのまま放置して出勤。
楽しみに帰ってきたら、LDして落ちてた。

ログインしなおしたら・・・・

ぶっ、、、、w

20051121201648.jpg


死んでるぅ????w

20051121203047.jpg


一体広場で何があったんだろう・・・w

買取も結構時間かかる。
露店経営って、すごく時間かかって大変かも・・・?

Return

* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

エイシスデビュー広場 * by シル
キケン!(看板)
凶暴きのこが出没します。
ここで放置露店を開く場合はご注意ください。

no subject * by kei
やっぱキノコかなあーーw
こんなとこまで来ないだろうと思ったけど。きのこってしつこいのね。笑
友好あるから回収は楽だけど・・・
マラソン覚悟で露店しないといけないのね(;´Д`)

個別記事の管理2005-11-20 (Sun)
ダメダメ戦闘スキル(どれもこれも30くらい)とライトヒーリングしか使えないセカンドでブラブラしていたら、FSメンバーがタルパレに行くのに誘われた。

キャラ変えて行くべきなんだけど・・・迷惑を承知で、そのままセカンドで行ったw

実は前から、いっちょん友好にしたかったのだー。

200511172358120.jpg



全然戦力になっていないのに・・・

20051118063552.jpg


気にしていないGET♪♪♪


ワーイ。エイシスの広場で買取露店開いてみたかったんだよねw
これで爪集めが効率よく出来るようになるかな?

もっと死にまくるかと思ったけど、エイシスダッシュでも、タルパレでも一度も死ななかった。
基本スキルが50くらいづつあると、一撃や二撃は耐えられるんだなw

さてこれで、お薬屋さんへの道にまた一歩近付いた♪♪♪
貧乏脱出出来そうな予感・・・w

えーと じゃあ・・・まずは買取資金と、空瓶代を、、、



・・・・稼いで調達しないといけないワ(;´Д`)

貧乏だと生産するのもナカナカなんだな・・・orz

Return

* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-07-08 (Fri)


セカンドをどんな風に育てるか、結構悩んでたりする。
今のシップは「魔医師」なんだけど、せっかくだから複合シップやってみたい。
ほんとは調合スキルを活かして「お庭番」を作ってみたかったけど、「死魔法」なんて覚えてしまったから無理。
今更下げたくないし。・・・ああ、残念w

銃器も調教も捨てがたいけど・・・
この前、暗使のクエをやってたら技書が結構手に入った。
ちょっと試してみたら・・・

吸ったり、爆発さしたりの暗使スキル、面白いーーー!!
この際だから、暗使系の複合シップ作ってみようかな???
決定じゃないけど、とりあえず暗使系のスキルを上げてみよう。

で・・・
モン吉がいたら、コウモリが出ない。
メインの時と同じことやってるw

メインの時は、スキル足りなくてもケージに入るのを知らなかったから放してしまったけど、今回はモン吉をケージに入れた。

技書を買って「ミラクルケイジ」を覚えて、ずっと前にいぺちゃんにもらって銀行においてあったケージを持ちだして・・・

調教スキル20ちょっとしかないので、気長にトライ。

20050705085829s.jpg


何十回も唱えて、モン吉は無事、ケージに入った。
ヨカッタヨカッタ♪

調教、色々実装されていくみたいで、すごいいいと思うんだけど・・・ナカナカ手がまわらない。
ケージに入ったままのウ?も、公式ページで見たみたいに成長させたいけど・・・。
今、レベル上げやすくなってるらしいから、今やっとかないと後悔するかな?
後からだとテンション下がるかなあ。

時間足りな???いっ
スキル合計850も難しいーー(;´Д`)

う???ん。

Return

* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-06-15 (Wed)
完全復活ではないけど、書きかけにしてたのでメンテのついでに仕上げてみたり、、、

まずい、死にそうっっ(;´Д`)大ピンチーー!!!
・・・と思ったが、ふと思いついて、インビジPOTを使ってみた。
今まで使ったことなかったけど・・・これ、便利だーー!!

タゲが切れて、トレード成功♪
そういや、私は薬屋だった。GHPも持ってるぢゃん!回復できるし?♪
領収書を手に入れて、急いでトンズラにかかる。
南に来たから、帰りは北だ!!北へ走れっっ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

ところが、まっすぐ北に進んでいたら岩壁に遮られた。
・・・そういや、段差を落ちたんだった。
どっから回ったらいいんだろう・・・?

ダッシュの手を緩めた途端、、、

グレイブンに袋叩きに・・・orz

20050609114722.jpg


く、、、くそ????っ
・・・でも、いいもんね。もう領収書もらったもんねーだ。

SB回収して、ニーナに領収書を持っていった。


20050609115612.jpg

暗使のギルマスって・・・仲間内でも変態扱いされてるらしい。
武閃より、設定面白いw
死に戻りだけど、何とかおつかいクエ終了♪


次に受けたのは、ゾンビ犬からニカワ集め。
2番目より3番目の方が簡単って、どういうこった、、、w

すぐに終わったので、4番目のを受けてみようとしたら・・・
またもや、地上墓地。
今度は「グレイブンガードを狩って来い」と言われた。

・・・鬼ですかっ!?w

FSメンバーが手伝ってくれそうだったので、やってみようかと思った。
でもちょっと待てよ、、、どうせならシップ装備やってみよう♪

20050610151703.jpg


みんなを見失って、早速実装された「マップのPTメンバー位置表示」のお世話になる。
う?ん、これ自分一人じゃ場所わかんなかっただろうなあ。
「ガルム回廊を超えてイプスに行け」しか言ってくれないのって、酷いと思う。

FSメンバーが場所も知ってたので、すごくあっさりゲットできた。
ちょっと、キッカーシューズのクエを思い出してみたりw

20050611202514.jpg



ところで、ランクアップクエは出てこないなあ・・・
武閃のはすぐ出たのに。
ニカワ集めを手伝ってもらって、何度もクエを受けて・・・やっと出たーー♪
・・・と思ったら、、、

「マミーに呪われて来い」だって・・・

マミーって、、、orz

最下層ですかっっwww
思いっきり命がけなんですけどーー!と思いつつ・・・
一応、チャレンジしてみるw

20050612075527.jpg


よっしゃ、呪われたーーー!!

タゲ切って逃げ、、、、



20050612075558.jpg


・・・る暇もないんですけどw
デスナイト群がってくるし。
くそ?っ
オカマの変態め、、、無理ばっか言ってくれちゃって・・・

こんなん今のスキルで絶対無理っ!!w

手伝って?!って言って4?5人に助けてもらえば、たぶんすぐ終わると思う。

でも、それじゃ何かくやしいっっ
自力でやってやるー!!

もっとスキルが上がったら、リベンジだっ!

~ヽ( ̄Д ̄*)くそう

Return

* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-06-09 (Thu)


「オレのファンをやめるっていうのかー!!」と、ギルドマスターのオグマに怒られながら武閃を脱退。
セカンドも何気なく武閃に放り込んでいたのだが、死魔法を覚えたことだし、前からちょっと憧れていた「暗使」に入れてみた。

20050608072246.jpg

ムッチリ歓迎されてしまった。ムハァ?って、、、w

知らなかった。
暗使のギルドマスターって、オリアクスの後釜にこんな変態が、、、w

せっかく入ったので、ギルドのクエストやってみる♪

200506080743512.jpg

頑張らないと地獄を見るんだって・・・。
試しに断ってみる。

20050608074320.jpg


・・・・・脅された・・・w

さて、まずはコウモリの心臓と肉集め。
これは簡単♪
まとめて集めてサクサクっと、ランクアップクエストに到達。
牙の技の問題で一回間違えてしまったけど、2回目で10問クリア。
「白夜」になれた (o ̄∇ ̄)o 快調、快調♪


どんどん行くぞ?♪ 
二番目のやつをやってみる。
食料と飲み物を届け物するというおつかい。

「ムトゥーム墓地の南にいるグリスに届けて、領収書を・・・」

ん?
もしかして、地上墓地!?
なんとっ 二番目のクエで、もうそんなとこに行かなきゃいけないのっっ
地上墓地っていったらアナタ、、、グレイブンだの死神だのって・・・

*注 ちなみに、薬調合と死魔法以外のスキルは30前後。回復手段はない。

でもまあ、たぶん入り口入ってすぐのとこに居るんだろう♪
なんたって、2番目のクエだもんね。
そんな難しいはずない。

てことで、行ってみる。
う、、、、、。
グレイブンがうようよ。
使えと言われてた、敵が近寄れなくなる死魔法を使ってみるけど・・・

効きやしないじゃないの????(;´Д`)
とりあえず、なるべくよけながら南にダッシュ!!

グレイブンついてきたーーっ
ぎゃっ 段差落ちたーーっ
(;´Д`)イターイ

おっ グリス発見!!!
急いで おつかいの品を持ってグリスをクリック。

トレードの画面でたーー!
トレード完了っ・・・・て。あ、あれっ???


20050609114535.jpg


・・・タゲ、間違えた(T_T)
そうね、大木はアイテムを受け取らないよねorz

そうこうしてる間にも後ろからグレイブンが、ガシッガシッ!
ちょっと待っっ、、、やば。あと一撃で死ねるっ、、、(;´Д`)


SS多いし長いので本日はここまでっ

Return

* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by popporon
キビシー
そうそう、暗使ギルドのクエってなんで2個目であんな大変なんでしょうね?
僕も昔、シップ装備の羽貰うために暗使に在籍してたことがありますが、
その時は、結局2番目のクエ断念したっきりやらずに他のクエだけで済ませちゃいました^^;
あれって居る場所わかってても大変だと思うのですが…。なんかやり方があるのかなぁ?
言われた魔法は全然効かないし…。
やり方とかわかったら、僕にも教えてくださ~い^^

* by kei
うん、ほんとびっくりです!
続きまだ書いてないので、詳しく書けませんが・・・キャラ作ってすぐに暗使に入れてあれをやったら、相当死ねそうですw
なんでいきなり地上墓地なんでしょうねーw

個別記事の管理2005-06-03 (Fri)


お肉オンラインでセコセコ貯めた資金をメインから移動。
これでやっと、ウォッカが買える?!
せっかくたくさんミッシーの鱗をもらったのに、資金不足で停滞。
・・・ていうか、モン吉と遊んだり、死魔法上げしてたせいでもあるけどw

後、1.3スキルが上がれば鱗でインビジPOT。がんばるぞー

ウォッカを買い込んでお薬オンライン開始♪
20050603123749.jpg


キターーーーー♪

買い込んだウォッカの残り6。
もうちょい資金があればウォッカでもっとスキル上げてからミッシーの鱗に行きたいとこだけど・・・貧乏なのでそうはいかないw

鱗を持ってきてインビジPOTに変更。
ゲージの成功マス「1」から始まって、何とか「ぼけーー」っとしてても作成成功になるくらいまでスキル上がった♪
50個も鱗をロストしたけど・・・w
スベるんだもん。他の生産でMG作ってる人すごいよねー。

薬にもMGがあればいいのに。
回復量が多いとか、効果時間が長いとか。

まあ、これで何とか、お薬屋さんとしてやっていけるスキルになったかなー。
暇になったら各種材料集めて在庫増やそう♪

Return

* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-06-01 (Wed)


先日習得した死体寄せ。

アイオさんに呼ばれて、慌てて残りの財産をすべてPNQに変えてイルヴァーナへ♪
11回分しかない。
・・・連続失敗だったらどうしよーw

Image777777.jpg


と思ったけど、一発おっけー^^♪


で、もういっちょ。
サベ狩りでPT死滅した(らしい)ぴーちゃんに呼ばれてイプスへ。
触媒残り10回分w
全員引っ張れるかなー^^;

053101.jpg


4人引っ張って2回失敗。
う?ん、思ったより成功率いい♪

前衛として役立たずで、PTでも迷惑ばっかり・・・て嘆いてた頃を思うと・・・
役に立ってるじゃん、私ーーー!! (*/□\*)うわぁ?ん


それにしても、リザの範囲が狭くなってるのはユルセンっ
お肉オンラインとかで辻リザしても、マラソン中の人に届かない。

へっぽこのささやかな楽しみである「辻リザ」を奪うとは・・・!怒

その上・・・
今日のパッチで、ドロップするお肉の数がまた減ってるっ(;´Д`)

飯のたねなのにーーーっ 泣
・・・かなーり時給下がった(T_T)
こんなに貧乏なのに、、、

貧乏な庶民の税金を増やす国家みたいなマネはやめてもらいたいっ!

しかし・・・
低い賃金にされても他に職のあてもないので・・・触媒代のため、理不尽に思いつつ、地道にお肉オンライン。
便乗不景気に悩まされるサラリーマンみたい・・・
(′O`)?3


頼むから死体寄せの範囲は弄らないでくださいよっ

Return

* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-05-27 (Fri)


ウニ君に今度協力してもらう約束をしたものの、セカンドにノアピをトレードして魔法覚えたし、、、

使ってみたああああい!!w
まだスキルは65だけど、何回も唱えたらそのうち出るだろ♪

触媒をどっさり買い込んで、いそいそとミーリム海岸に行く私。

いい具合に、ガードに喧嘩売ってる人がいた♪
この人にならかけても怒られないだろうw
SB近くに移動して、霊体をタゲって・・・

行くぞ!! 初コーブスミーティング!!!

(ああ、この瞬間のために苦労したなあ・・・)


・・・んっ???

あら?リアクションなし???

戦闘のログに目をやると・・・


<触媒が足りません>


ええーーー???
さっきいっぱい買い込んだのに、何で、、、

コーブスミーティングを右クリックしてみた。ポチっとな♪



!!!


んなっ、、、なんですとーー( ̄□ ̄;)


PNQ 7個ーー!!??



スキル70の技だよ???
回復魔法だって、破壊魔法だって・・・スキル80までは、ただのノアキューブなのにっっ
リザだって、PNQ一個で出来るのに!!

な・なんてこったー(;´Д`)
さっきただのノアキューブ買うのに財産つぎ込んじゃったorz

一回唱えるのに・・・一個40Gの PNQを、7個・・・
10回唱えるのに、2800G ・・・

100回唱えたら、28K !!!


・・・これでスキル上げようと思ってたのに、、、(T_T)
とてもじゃないけど、お金がもたないorz


ーーー 触媒代を稼ぐため、メインでお肉オンライン突入 ???

何とか150回分くらいの触媒を手に入れた(:゜д゜:)ハアハア
さあーーて、いよいよウニ君を使って死体寄せでスキル上げ!!


ウニ君:何したらいいのー?
私:私の為に死んでくれっw
ウニ君:ええ???

ガードの前に連行。

私:さあ、さあっw
ウニ君:・・・何となくわかったような気がする(T_T)

失敗しつつも、、、

img5025.jpg


かかったああああああ♪♪♪

やたーー^^ うれしーー!感激♪♪♪


で、40Kほどつぎ込んでスキル上げした結果・・・。
レイスで ディアボリックアイを唱える方が効率がいいことが判明。
もったいねーーーーーー(;´Д`)
まあ、魔法使えてよかった・・・と思うことにしよう;

今日、スキル上げの続きを レイスでやって、68・2になった。
結構成功率高くなったのではー?


さあ、私の身近な人達よ。
イッチョン地獄とか、タルパレ奥地とか、ギガス採掘所とか・・・その他回収不能そうな場所で、、、

ガンガン逝ってください!!w



。。。と思ったけど、あることに気がついた。


銃:27
キック:24
回復魔法:18
包帯:14


・・・。

場所によってはお断りさせていただく場合がございますorz


・・・呼ばれても行けないぢゃないのっっ
しばらく、下水ゴーレムにでも通わなきゃ(T_T)

やっぱり戦闘キャラになっていく私のセカンド・・・orz

Return

* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by もえさん。
すみません。こっちを見る前に下にコメントしてた(^-^;
それでも思わず死体を引きづり回してしまいそうな
魅力は健在なのです笑

* by うに
40k・・・・レイス・・・>_<。(何かを思い出しました
スキル上げの手伝いならするから声かけてね!

* by Annarose(Annamallice)
死魔法70前後ならシャドウ毛布マラソンがお勧め('-')b
あとコープスを誰かにかけようとして失敗するとかっこわるいのでブックチャージ必須ですw

* by kei
もえさん♪
ですねーーーw
ひっぱれることが妙に嬉しいですネ^^
しかし、あの触媒は何とかならないのだろうか、、、w
もえさんも覚えたなら、私が逝った時はもえさんに頼もうーっと♪
うに君♪
ほんとーー?!
それはそれは、、、、ふふふふふw
アンナさん♪
シャドウ毛布は持っていなかったり、、、w
あまり使えないみたいだし、ディアボリックで100まで上げられるらしいから、慌てず手に入れますー^^
そうですねー、そのうち本を持たないといけませんねえ♪

* by アフェット
・・・・・以前貰ったNQって・・・・^^;
言ってくれれば買い取ったのに~><;
当時はデスマーチやらファイナル~でたくさん使ってたから、問題なく買い取ったですよ・・・。
今度400個位あるモノあげますので、受け取ってくださいねw

* by シル
死体寄せの触媒代、大丈夫かなと思っていましたが、、、やっぱり
しかも40kも。。。
純魔なのに触媒貧乏でない私に相談してくれたら、いろいろアドバイスできたのに><

* by シル
前にソロで挑戦して5回も死んだので諦めていましたが、死体寄せしていただけるのなら再挑戦しようかな♪
1度は倒してみたいなぁ~w

* by kei
アフェさん♪
そうそう、当たり~w
でも、ミッシーの鱗、散々もらってるからお金なんてーw
400個? 鱗かなあ???
もちろん、くれるものは何でももらうヨ~w
シルちん♪
いやー、まさかあんなことになるなんてw
まあ、当分お肉オンラインでがんばるヨ~^^
死体寄せは、シルちんのためなら世界中どこへでも出張するよーーw
死ねる場所でもいっちゃうゾ~♪

個別記事の管理2005-05-24 (Tue)
日付も変わったことだし、、、w

昨日書いてある、ドロップした「アレ」。



「アレ」を入手するために・・・




何だか無用な苦労をした気がする。









それというのも、、、、

















アンさんのせいだっっ!w



・・・と、前フリだけしておいて、、、


さー、今日も朝から仕事だし。
帰ってから、夜続きを書くことにしようw

早く寝なくては♪

もうちょっとで連続勤務終わり。

意外とMOEも日記の更新も出来たなぁw

Return

* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by andy
ええええええ?
何?
俺、何かした?
覚えがありませんが?w
良く解らんので、続きを楽しみ(?)にしておきます。

* by Annarose(Annamallice)
>意外とMOEも日記の更新も出来たなぁw
最近日記の溜め込みが基本になりつつある人間がここに(・ω・)ノ

* by ¥ゲージ
(〃´o`)=3 フゥ
よかった!ぼくじゃないのねぇ~
ああ!よがった♪
ふっふっふ。( -_-)
余計に続きが楽しみだっ!!!

* by kei
何だかねえ、どこから書いていいのやらって感じなんだよねw
すぐアレが何か書こうと思ったんだけど、どーもリズムが悪くなるので、、、
明日書いたらたぶんちょうどいいかなと♪
まー、いつものごとく、大したことじゃない話を引っ張ってるだけなんだけどっっ

個別記事の管理2005-05-23 (Mon)
一昨日くらいの話。

だいぶ前から、アスモ狩りに誘われる度に、手に入れたいと思ってたけど出なかった。
FSメンバーにも何度も手伝ってもらったけど、ダメだった。
ドロップするまで、何度でも通うつもりで、この日もボツボツと一人で狩りに行こうとしたその時・・・。

「もしかして、へっぽこの人ですかー?」

ぎゃーーー(*ノノ) また声かけられちゃったーーーー!!

それにしても・・・
「へっぽこの人」って、もし違ってたら、すんごい失礼では?w


で、ちょうどいいやっ 戦力拝借ーーっw

地下墓地に行ってもらって、手伝ってもらった。
しばらくすると、横殴り希望の人が・・・。
3人で頑張ってたら、ソロの人が来た。
んで、何回か絡んだテツ君が、偶然狩りにやってきた。

みんな声かけて、PTになってもらう。
フルパーティー現地で調達っ♪

これで楽々アスモ狩り!

お世話になった人達( ´∀`)
0522.jpg


何度も何度もアスモを狩って・・・

で・・・・出た??????!!!!!


PTメンバーが次々、「おめでとうーーー^^」を言ってくれる。

ウ、嬉しいーーっ!!
ほんとに嬉しいっっ!!!


キックの悟りが出たとき、すっごい嬉しかった。
回復の賢者が出たときも、すーーーごい嬉しかった。
必要なものを、ドロップするまで頑張って出た時って、達成感があって嬉しい♪

今回も最高っ( ´∀`)
久々に中の人が両手を挙げるくらい嬉しかったーっ!!!!



・・・・何が出たのかは、もうちょっと先まで秘密w

Return

* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ¥ゲージ
何が出たか楽しみ^^
ん?・・・待てよ・・・( ̄~ ̄;)
まさか!あれですかね?ポイしたやつ?
なんか罪悪感を感じるぞぃ( ´△`)
ホントに(。-人-。) ごめんなさい

* by うに
何が出たんだろーきになるぞぅ
でも今はひとまずおめでとーございまーす♪

* by kei
えんちゃん♪
あれはねえ、、、まあ、あれだw
もうちょい先でわかるから^^
気にしなくていいよー。
あれじゃないし、、、w
(意味不明)
うに君♪
拘束の約束忘れてないよねーw
この先、重要な役割をやってもらおう。
ふっふっふ、、、w

* by 勇気あるゆーさんw
アスモダイ狩りお疲れ様でした~^^
お目当ての技書も出たし中々充実した
狩りでしたね~
またお暇な時がありましたら
へっぽこツアーにお誘い下さいw
楽しみにしてま~す^^

* by kei
おおー^^ コメントつけてくれてありがとうございますっw
手伝ってもらって、本当に助かりましたー!
へっぽこツアーですか?
どこに行ってもへっぽこツアーなので、、、いつでもw
まだまだ戦力が必要になることが多いと思うので、ぜひお願いしますっ
(前に声かけてくれた、ぴぐさんもねーw
 最近みないけど、大丈夫かぁ?^^;)

個別記事の管理2005-05-22 (Sun)


遅ればせながら、イベントを覗きに闘技場に行ってみた。
実は、クマ肉とサル肉のクエ以外で闘技場に入ったことない私w


入った途端・・・

「そこ危ないよーーー!」
「けいさん、危ないーw」

な、何ーーー??? (;´Д`)ビクビク
死にそうな雰囲気、、、w

何だかよくわからないけど、ダメージを受けた。
SBが雪原になってたので、海岸に変更して入りなおそう^^;

海岸に行ったらシルちんに逢った。
無理矢理誘って、闘技場に戻ったら・・・・

Image1700925s.jpg


・・・終わってたw

何やら実装された素手90の技書が出たらしい。
伝説、見逃したーーっw

イベント参加、一瞬で終了。笑

その後、せっかくシルちんに逢ったので、「レイス」に付き合ってもらう。
数日前にFSメンバーに、魔法上げに最適って教えてもらったレイス。
最初、何だろうと思ってついていった。

・・・なるほど♪
レイスだねっw

こいつら、スペルブックでボコボコ殴ってくる。
いたいいたいーーーっw

Imagerei2.jpg


戦闘能力低いので、一人じゃきつい。

シルちんの援護のおかげで、大体目標までスキル上げ出来た^^
長い時間つきあってくれて、どうもありがとうーーーっ♪♪♪

話は続く・・・。

Return

* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-05-12 (Thu)


セカンドで薬を作っていたら、チャットのお誘いが♪
平日昼間なのに、チャンネル大賑わいw
セカンドの集団で、下水ゴーレムでスキル上げ。

「キターーーーw」
「修羅場だあーーっ」

わざわざ、トレインさせてきて修羅場を作るお祭り好き集団w
Image3989654s.jpg



薬を作った後から途中参加して、今夜も仕事なので、ほどほどで離脱。
私が抜けた後、最下層向けて皆でツアーに出た。
ここからが本番で、楽しそうーーっ
行ったことないし行きたかったー。

なんかさ?・・・
この前から、私が居ない時に限って皆でツアーに出てない?
このタイミングの悪さは何だー(ー_ー)ちぇっ

寂しいから浮気しようかしら?♪

Return

* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ¥ゲージ
(*≧m≦*)ププッ
たまたま運が悪いだけですよ!!!
気にしな~い^^
今度!また、みんな集めてぇ~
狩りにいきませう(=^▽^=)ノ

* by アフェット
そう・・・それは本当に運が悪かっただけなのです><;
なぜか最近は、昼間に多いんですよ・・メンバーがw
けいさんのシフトが変われば、嫌になるほどツアー行けますって♪
ちなみにこの日は・・・ジャイアンのクランプ受けて召されました・・・TAT
近々イッチョントレインやろうか、検討してますのでお暇なようでしたらお誘いさせていただきますよ~w

* by kei
えんちゃん、アフェさんお疲れ様でしたー^^
ほんと、今度は一緒に行けるといいなあ・・・w
でも時間がねー。
今日なんてメンテに当たっちゃったし。
一週間くらい廃人になってMOE漬けになってみたいよーw

