12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-01-03 (Sat)
というわけで、年越しのために、ふらっとINしてみたところ・・・
いつものチャンネル健在で、あまりに久しぶり過ぎてすごい驚かれてしまった。
尼橋で年越しダイブするというので、行ってみると、何年も前に遊んでもらった人から、TEL。
「!!!!?  おけいさんじゃないかい!?」 
まあ、無理もないけど、亡霊を見たような反応w

尼橋にはGMも来ていて、賑やかな年越しイベントになってた。
久々の落下死、楽しいーw

その後、カーレイで餅つきがあるというので、参加。
なぜかノアピースがブランクになってて、行き方もいまいち忘れてて、あっち行ったりこっち行ったりしてると・・・
「人違いだったらすみません」とTEL
な、な、なんと、10年前に初めてチュートリアルに降り立った時に、最初に話をした新人クンだった。
ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・
懐かしすぎるwww
あまりの懐かしさに、純粋に喜んでテンション上がってたんだけど・・・
「あの頃は色々すみませんでした^^;」って謝られてしまった。
も・・・もしかしてブログ読んだ?(笑
面白いキャラクターだったからな~~、思いっきりブログネタにしちゃったもんなーーw
もし読んでたらごめんね、本当に。
でも今になって思うと、私の方がネトゲの人付き合いに不慣れなだけだったんだよねー。
あれから、何キャラも作って、チュートリアルも何回も行ったけど、あんな風に誰かと偶然友達になれるってなかった。
本当はすごいことだったんだと思う。
で、記念すべき10年目にばったり再会ですよー。
感激してしまいました。
私、ひらがな実装の時に名前変えてるのに、よく見つけたね^^

で、無事にカーレイについて、師匠とも合流して、可愛い巨大ネズミと戯れて。
相変わらず間抜けに自動飲食でネズミになってしまってw
本当に楽しい年越しでした♪

操作忘れてる・・・というより、ドラクエの操作と混同してさらにひどくなっていてw
まっすぐ歩けずクルクル回ったり、チャットバーが使いにくかったり・・・
おまけに、スクリーンショットの取り方を忘れていて、どうやっても取れず(笑

10年前と本当にちっとも進歩がないwww
* Category : 日記風
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2014-12-31 (Wed)
ちょうど10年前の大晦日。

数日前から嘔吐下痢で、恒例の相方実家での年越しに行けず、お留守番。
だいぶ体調は良かったので、少し前に始めたばかりのネトゲをやろうと、MoEの中で年越し。
何やらよくわからずうろついていたら、宝箱が落ちていて・・・

ついこの間の事のようですが、10年前なんだなあ・・・
それこっきり、ネトゲの中で年越しするようなチャンスはありませんでしたw
今年は、相方と不仲でお留守番(笑
最近ドラクエの住人なんだけど、せっかくだから、懐かしいMoEで10年ぶりの年越ししようw
* Category : 独り言w
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by r
相変わらず何でもかんでも(自動)飲食しちゃうケイさんw

Re: タイトルなし * by kei
ほんとに進歩ないわー(ノ∀`)
それどころか、年々、プレイヤースキルが逆行してる気がするw


個別記事の管理2013-12-26 (Thu)
他にも書く事あるけど、とりあえずクリスマスのご挨拶♪

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

何年か前みたいに、GMがアイテム配布してくれたり、宝箱が落ちてないかな?と思って、イブの夜に入ってみた。
どっちもなくて、遭遇したのは、アルター前で看板を延々と殴り続ける集団(笑
初心者の人がいて、自分が始めた時も12月の末だったから、裸足が寒そうだったのを思い出して懐かしかったw

久々にsayの雑談聞いた気がする(´Д`)

知らない人と話したのも久しぶり。
走ってたら、話しかけられて、クリスマスケーキをプレゼントされた。
荷物がいっぱいだったから、一つ交換で受け渡ししようと、数が少なくて邪魔になりそうにない食べ物を渡したら・・・
しばらくして、自動飲食でもらったケーキを食べてしまった。
そりゃそうよね。相変わらず、マヌケw

色んな人と話したり、新しい集団にもどんどん入っていってってのは、ちょっと億劫になっていて(年のせいねwww)、チマチマしかやらないと思うけど・・・辞めはしないと思うので、来年もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪


* Category : 日記風
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

今年も * by シル
よろしくお願いいたします
家の管理で週1程度出没してます(ΦωΦ)ノ

去年、ダイアロス島で会った記憶がないんですが(苦笑

管理人のみ閲覧できます * by -

* by r
何でもかんでも自動飲食しちゃうのはケイさんの仕様ですw

Re: あれから * by kei
管理画面も開かずにほったらかしてたーー><;
いろんな事が新鮮だったあの頃、本当に楽しかったwww
時々ふらっと戻るから、タイミング合えばいいね♫

FS

個別記事の管理2013-08-20 (Tue)
短時間ブラッと入っても、どうやらタイミング悪いらしくて、誰とも合わない。
あまりに声がない日々が続くので、どこかFSにでも入ろうかw
何時でも何人か人がいて、会話が流れてくるような結構な人数いるところがいいなあ。
そんなことを考えていた矢先、FS掲示板とやらが実装されてるんだけど、(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
FSリストとやらは見たけど・・・この人数多いのってFSメンバー数?
100人ってすごくない?賑やかそうだな。
dcaa0e6037dbe802070b6608f0ec5120.jpeg


* Category : 独り言w
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

N.C.は * by シル
誰もいなくなって久しぶりにinしたらマスターになってた
(=ω=)

Re: N.C.は * by kei
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

マスターどこいったの~~;
キャラ消えたってことかなあ;;;

個別記事の管理2012-01-27 (Fri)
5年越しミッションのために、色々と。
マジック オブ オーア (鍛治グレードゾーン +8.0 )やら、匠とか人間国宝の何とか豆腐、漬物入手して、生産シュミレーション(http://ruki.sakura.ne.jp/tori/moe/seisan.html)も試して・・・

試しに作ってみるか~~~ ってやってみたけど・・・

やっぱり厳しいw

マインビショップ装備も要るっ てことで、さらにスキル上げ。

シップ装備クエストが出てこないので、ギルドポイントためるために、せっせとクエストをこなす。
これが結構長いことかかって、めんどくさかった;

それにしても、シップ装備クエストの場所がねー

その昔、コボルトのタックルで川に二回落とされて、散々迷惑かけた挙句に死んだ、嫌な記憶が~w
http://moekei.blog8.fc2.com/blog-entry-206.html

戦闘スキルのないペラペラの鍛冶屋に、橋が渡れるとは思えないんですけど;

師匠に援護頼んだら、インビジポットでいけると思うって言われたので(@´_`@)

ケルベロス出して走り抜けてみた。

反応しなかったコボルトに、勝手にケロちゃんが攻撃しちゃうという事態になりつつ、何とかクリア♪


20120108011039.jpg

わーーーいヽ(*⌒∇⌒*)ノ

この装備、前からパンコに似合うと思ってたんだよね♪

いつ書くかわからないけど、続くw
* Category : ジャンル未定
* Comment : (7) * Trackback : (1) |

承認待ちコメント * by -

Re: タイトルなし * by kei

(*゚∀゚)なんかいる???

承認待ちコメント * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by あふぇちょだよ!
生きてルー?w

* by r
ダイアロスに帰って来て~~!w

呼んだ(゚∀゚)? * by kei
>あふぇ殿 生きてるYO~w 

>r殿 帰るには一つ条件があr (笑

個別記事の管理2011-12-19 (Mon)
06/08/14 12:42:18: ヤーク: …新しく生まれ変わった気分は、どう?

初めまして、旅人よ。私は ヤーク 。

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

名前が英文字だけだった頃の、一番最初のファーストと同じ名前のキャラが作りたくて誕生した子。

ちょびっとずつ上がってるスキルを見ると、人間国宝にするつもりだったらしいw

このキャラを作った頃から、そのうちやろうと思ってたことがあった。
いつ誕生したんだろうと思ってログを見たら、5年も前?!
3年くらいだと思ってたから、自分でもちょっと驚いた。

5年越しかあー;;;;



久しぶりに復帰して、トレハンなんかやってたけど、思い出したのでこっちのスキル上げを・・・

何とか、鍛冶90↑になった♪♪♪



で、5年越しミッションはさて置き(笑)

銃スキルがだいぶ上がったので、ワンランク上のを使おうと思って、ちょっと作ってみた。

あまり期待してなかったんだけど・・・

2011121817306.jpg


MGキタ~~~~~ !! 


 O(≧∇≦)O 嬉♪




ところで、最近気がついたんだけど・・・。
同じ名前のキャラを作ったら、昔のログがフォルダの中にあった。
ひらがな実装後、前のログがなくなっていて、日記の内容を確認出来なかったんだけど。
ちゃんと誕生した時からの会話が残っていて、懐かしいー!!

懐かしい場面が、鮮明に蘇る♪

フフフ・・・w

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

05/01/08 10:40:38: S   は言った : そこの巨乳のおねいさん
05/01/08 10:40:54: KEI  は言った : ?
05/01/08 10:40:54: S  は言った : ハンテイング着てみない?

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
* Category : 日記風
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by もえさん
ログなつかしーw
はじめた頃からもう凄い時間たってるんだよね

Re: タイトルなし * by kei
ほんとに、ログ懐かしくて読みふけってしまうよw
OOCが賑やかで、ダイアロス中で一つのチャンネルにいるみたい。
こんなままがよかったなあー;


05/02/27 18:41:31: (オーシャンブルー) KEIpon : ・・入ってみた・・・|。・)
05/02/27 18:41:36: (オーシャンブルー) ROUNA : コターw
05/02/27 18:41:42: (オーシャンブルー) KEIpon : 誰かいますか~
05/02/27 18:41:45: (オーシャンブルー) KEIpon : いたw
05/02/27 18:41:53: (オーシャンブルー) KEIpon : はいれましたw
05/02/27 18:42:29: (オーシャンブルー) Likuru : お初ですね^^
05/02/27 18:42:43: (オーシャンブルー) KEIpon : 初めまして!!よろしくです^^
05/02/27 18:42:58: (オーシャンブルー) MOEMI : こんばんわ^^
05/02/27 18:43:11: 城下町ビスク 中央エリア に入りました
05/02/27 18:43:11: (オーシャンブルー) Likuru : よろしくです(^o^)丿
05/02/27 18:43:23: (オーシャンブルー) KEIpon : こんばんは~~^^


もえさんに初めて逢ったときのログ
何年経ったかな?(笑

個別記事の管理2011-12-17 (Sat)
天才的にトロい私を、宮殿に連れて行ってやろうという奇特な人が居たので、行ってみた。
案の定、火を上手くつけたり消したり出来なくて、最後になってしまい、リザードマンがリポップしてる中走る。

次の日、コワゴワ独りで行ってみた。
やっぱり最後になった。
慣れてる人が待っててくれたみたい?で、着いて行って無事到着。

なんで一回で行けないかなあー;???

道覚えるまで詰めて通おう・・・(´ー`;
報酬は別に欲しいものないんだけどw

そんなわけで、ログイン→儀式→ヤバイ、寝なくちゃ の毎日。
* Category : 日記風
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
